世の中のすべての萌えるを。

セルに吸収させたいアイドル

全レス表示 最新50 [レス 1-100 101-200 201-300 301-400 ] スレ内検索
1 名前:オッス!おら名無し! [2006/03/16(木) 11:00 ID:OzSqeJL.]
乙葉

181 名前:匿名 [2008/09/10(水) 09:55 ID:d11s4Rwg]
誰か>>180を吸収するレスして。

182 名前:オッス!おら名無し! [2008/09/10(水) 17:40 ID:aWLbxxeQ]
RAY専属モデルの葛岡碧を吸収しちゃいます。
ピンクのへそ出しキャミソールにバロックジャパンリミテッド・マウジーシリーズ新作の
サニーオレンジブーツカットデニムをはいている。ご存じのようにサニーオレンジブーツカットは
鮮やかすぎるブルーデニムで、葛岡はシルバーバックル茶色ベルトをし、ゴールドアクセサリーをデニムに飾っている。
アクセサリーはデニムを一周し、止めきれない部分は太ももの辺りまで垂れている。
またデニムのベルトループの生地がいびつにしわができるくらい下にさがるほどきつくシルバーバックル茶色ベルトをきつく締めている。
セル 喜べ葛岡碧。貴様は今から私の細胞の一部となることで究極の生命体になれるのだ。
葛岡 はっはーーーーー。何言っているか全然意味分からないし。
セル では簡単に説明しよう。私はお前をこの尻尾から吸収し体に取り入れてじっくりをお前を味わうのだ。
簡単にいえば完全体になるためにお前には私の食事となってもらうのだ。
葛岡 誰がお前のような気もいやつの食事になってたまるかよ。
セル お前の意志などどうでもいいのだ。どっち道私がお前を吸収することに変わりはないのだ。
葛岡 おまえのその減らない口を減らしてやる。 葛岡はセルに立ち向かう。
しかし、圧倒的なパワーを誇るセルに葛岡は一気にやられてしまう。
セル さっきの威勢のいいお前はどこに行ってしまったのだ。もう降参か?
葛岡は地面にへばりつき咳き込んでいる。セルは一気に葛岡を蹴とばした。
葛岡は後方の岩山を一気に4つ壊してしまう位飛ばされてしまう。セルはものすごいスピードで葛岡に追いついた。葛岡はもうろうとする意識の中立ち上がるが
セルの姿はどこにもない。
セル 葛岡貴様を決して逃しはせんぞ。 セルは太陽を背に空に仁王立ちしていた。
セル 太陽拳!!太陽がものすごい光を放ち、葛岡は視界を奪われてしまう。
葛岡 うっうっあーーー、目、目が…。
セル さあじっくり味わってやるぞ。 セルは尻尾の口をあけてゆっくり空中から降り立ち、
ゆっくり葛岡に近づく。
葛岡 この化け物目〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
葛岡は怒り狂ったかのようにセルに立ち向かいパンチをくらわせるが、セルはすべてかわし、目にもとまらぬ速さで尻尾を上から下へ下し葛岡を捕まえた。
葛岡 キャーーーーーーーーーーーーーーー、イヤー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ああ。
葛岡は上半身がすでに尻尾に収まり、セルが徐々に葛岡を吸い上げ始めている。
葛岡 んっ!?? ぅむっ!!‥むぅ‥んんんっっ!!! 必死に足をものすごい速さでバタバタさせて抵抗する。
しかし、セルのものすごい吸引力になすすべがなく。最後にジーンズのすそから下を残すともう吸収されるのを待つだけで何も抵抗ができない。
最後にパンプスのつま先を残すも尻尾の口は無情に閉じてしまう。
葛岡 イヤー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。誰か助けてお願い。 
周りには当然誰もいない。葛岡は悲鳴を上げながらセルの体に移動し、
葛岡を閉じ込めた尻尾の膨らみはごっくんと音をたててセルの体に消えていった。

183 名前:オッス!おら名無し [2008/09/15(月) 14:06 ID:QZURSbvM]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■                     ■  違う板にコピペすると、四角の枠の中に
■                     ■  メッセージとURLが現れる不思議な絵。
■                     ■
■                     ■  (その仕組みがリンク先に書いてある)
■                     ■  この原理を応用すると、まったく新しい
■                     ■  コピペが作れる予感。
■■■■■■■■■■■■■■■■

184 名前:浅尾恵み [2008/09/16(火) 11:16 ID:ez-X7PW3wO2]
名無しさん、もっと女を吸収してくださいよろしくおねがいします。

185 名前:栗原美和 [2008/09/16(火) 11:41 ID:ez-WXhgdVzY]
セルがJR湘南新宿ラインのグリーンに来た。グリーンアテンダントのお姉さんキャ〜セルよ!
セルを見て客は逃げ電車が緊急停車した。セルはアテンダントにこう言ったお前オレの食事になれ。逃げようとするアテンダントの胸元の名札部分に尻尾が突き刺さって巨乳の胸がパンッ!とつぶれアテンダントを吸い上げ吸収して尻尾の口が閉まった。
残ったアテンダントの制服とスカーフはセルが着てセルはこの服気に入っいったぞ!セルはその姿でパワーアップしてまたアテンダントや人間の吸収に闘志と尻尾を燃やしてしまった。

186 名前:栗原美和 [2008/09/16(火) 11:58 ID:ez-uPy9qbYE]
セルが来たJR湘南新宿ライン:JR東海道線小田原発JR高崎・両毛線直通快速高崎・両毛行き。グリーン車5号車
来た駅:[ドラゴンボールの世界と現実の世界との行きき:孫悟空などが使える瞬間移動
吸収方式(方法):人間の体に尻尾の先を突き刺さって生体エキスを吸収。
人間吸収目的:パワーアップ完全体及びアテンダントの制服を頂き自分が着る世界征ふくと孫悟空たちを殺し人造人間17号たちを吸収。
特に人間の女を吸収してエネルギーに。

187 名前:オッス!おら名無し! [2008/09/20(土) 20:37 ID:dT9bP9hk]
■                     ■  違う板にコピペすると、四角の枠の中に
■                     ■  メッセージとURLが現れる不思議な絵。
■                     ■  (その仕組みがリンク先に書いてある)
■                     ■  この原理を応用すると、まったく新しい
■                     ■  コピペが作れる予感。

188 名前:オッス!おら名無し! [2008/10/29(水) 09:09 ID:hK6HX6.k]
ついにCAN CAMの看板モデル蛯原友里ちゃんを食べちゃいますよ。
エビちゃんは白のワンピースに黒のジャケットを羽織り、下はマウジーの新作
knackストレートスリムジーンズを履いている。ジーンズには銀色のブラウンスクエアーベルトを
身につけてゴールドのアクセサリーでマウジーknackストレートスリムジーンズを飾っている。
また、黒のパンプスを履いている。その風貌はまさに人造人間18号を連想させる。(服装には若干違いがあるが…。)
では、日本中に衝撃!!セル、スーパーモデル転身へ驚異の進化ストーリースタートです。
セル 見つけたぞ。蛯原いよいよ私がスーパーモデルとして日本中に君臨する日が来たのだ。
お前を吸収して私は日本中のカリスマとして世界へ君臨するのだ。
えびちゃん 誰がお前みたいな気もいやつに吸収されてたまるもんですか。
セル 今のうちに精々ほざいておくがよい。後でおまえは私の脅威の力に為す術もなくひざまづき
吸収されるのを待つしかなくなるからな。
えびちゃん その減らないお前の口を黙らせてやるよ。
えびちゃんはセルに真っ向から向かっていった。えびちゃんは必殺えびちゃんパンチをセルに何発もくらわせるが
セルはビクともしない。
セル オー、オー、オー、痛くも痒くもないぞ。喰らえ。セルはえびちゃんの顔面に気功波をお見舞いした。
えびちゃん キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
えびちゃんは岩壁に激突し、お尻から座り込むように崩れ落ちた。
セルは尻尾の口大きくあけてえびちゃんの前に仁王立ちした。
えびちゃんが意識を戻し、ゆっくり立ち上がり始める。セルはえびちゃんの一瞬の隙を見逃すことなく
セルの尻尾がえびちゃんを捕らえた。
えびちゃん キャーーーーーーーーーーーーーーー〜イヤー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ああああああああああああああ!!?
セル じっくり味わってやるぞ。えびちゃん。ぬお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?
えびちゃんは上半身を尻尾の中に収められてしまい、尻尾の口を手首で必死に開けようとするが、尻尾の口がえびちゃんの
スクエアーベルト付近にきっちりと密着しているためまったく意味がない。
それどころかセルは吸引力を強めて少しづつえびちゃんを吸い上げていく。
ついにお尻までが尻尾の中におさまる。そこからセルの尻尾の吸引力がものすごく上がった。
えびちゃんは人造人間18号のように両足を目にも止まらぬ物凄い速さでバタバタさせる。
しかし、暴れれば暴れるほどセルの尻尾の吸引力は上がり、どんどん吸い込まれていってしまう。
太ももまでが収まり、ついにえびちゃんは力尽きた。両足が絡まり思うように足を動かすこともできない。
えびちゃん はー、はー、誰か助けてっ!!お願い。 当然周囲にはだれもいない。
セルは仕上げとばかりにえびちゃんのジーンズがすべて尻尾に収まり黒のパンプスだけになったところで
また、尻尾の吸引力を上げた。最後にパンプスのつま先とヒールの先端を残し、すべて尻尾の中におさまった。
最後に5,6回吸い上げるとついにセルの尻尾の口が閉じた。
えびちゃんを呑み込んだ尻尾のふくらみがセルの本体へ移動していく。
えびちゃん イヤー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜誰か、誰か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
誰か助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イヤー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
えびちゃんはセルの尻尾の肉に揉まれながらセルの体へ移動しふくらみがセルの本体へ消えた。
セルはスキニ―ジーンズを履けるほど、足が細くなり、ウェストも一気に細くなった。
セル おおなんと素晴らしいからだ。すべてはえびちゃんを吸収して手に入れられたというのか?
これで私も日本中にカリスマモデルとして君臨できるのだ。

189 名前:あず大好き [2008/10/31(金) 22:09 ID:i-0BoP0Rxo]
ほしのあきと山本梓を吸収
ほしのあきと山本梓は、小さな小料理屋でご飯を食べていた…。

ほしの:今日の撮影大変だったよね〜。
あず:今日の撮影は、寒い場所だったし、美味しいご飯でも食べて、疲れでも癒そうよ!!

190 名前:あず大好き [2008/10/31(金) 22:12 ID:i-RcFVq7kg]
と、雑談をしていると、店の外から悲鳴が…。
キャ〜、た・助けて〜。
と街中の人の悲鳴が聞こえてくる。
何だろう!?と二人は、小さな窓から外を見ると、全身緑の斑点模様の化け物が、街中の人々の身体に、自分の尻尾を刺し、吸い取っていた。

191 名前:あず大好き [2008/10/31(金) 22:13 ID:i-OoHvMips]
セル:う゛わぁ〜、ほしのあきと山本梓はどこにいるのだ〜。
あず:なんか、あの化け物、あず達の名前を呼んでるよ。
ほしのあき:逃げたほうがよくない!?

といい、二人は逃げ出すことに…。

二人は急いで、店の外に逃げようとする。
その逃げる姿をセルは、見逃さなかった…。
セル:ふぁっ、ふぁっ、ついに見つけたぞ。
といい、猛スピードで、追いかけ、セルは、二人の前に立った。

192 名前:あず大好き [2008/10/31(金) 22:15 ID:i-8QZn2urQ]
あき、あず:あなたは、何者なの!?
セル:私の名は、セル、お前達を吸収し、パワーアップするためにきた。
そして、ついに、お前達の肉体とパワーを吸収し、私がパワーアップする日がな〜。
ほしのあき:こんな気持ち悪いやつに吸収されたくない。あず、こんなやつ、ほっといてどこかに行こ!!山本梓:吸収される状況に半泣き状態になり、なにも話すことも、動くことも出来なくなっていた。

193 名前:あず大好き [2008/10/31(金) 22:17 ID:i-hDbDiUV.]
セル:片方は、私に吸収されるのを待っているようだなぁ〜、では、こいつから頂くとするか…。

と、尻尾の先を広げ、あずを吸収しようとする。

セル:では、頂くといい、着ていた服を破り捨てる。あず:いやぁ〜。と泣き叫ぶ。

セルが吸収をしようと始めたとき、横から蹴りが飛んでくる。

194 名前:あず大好き [2008/10/31(金) 22:19 ID:i-7RHVgDRM]
セル:ブォェ〜、誰だ、私の邪魔をしるやつは…。

蹴りを入れたのは、ほしのあきだった。

ほしのあき:あず、逃げるよ…。
山本梓:あっきー、ありがとう。
セル:おのれ〜、私のパワーアップを邪魔しおって…。
二人が逃げているところを、セルは、怒りのこもったエネルギー弾を、ほしのあきに打った。

ほしのあき:セルの打ったエネルギー弾が当たり、アウッ、と倒れ込んでしまった。
山本梓:あっき〜!!
セル:ふははは、順番は変わってしまうが、この威勢のいい、女から頂くことにするか…。

セルは、ほしのあきを持ち上げ、自分の尻尾を大きく広げ始めた。

195 名前:あず大好き [2008/10/31(金) 22:20 ID:i-r0ArADkg]
ほしのあき:うっう〜ん、私、気を失って…。
山本梓:あっき〜!!逃げて〜。
ほしのあき:あず、何を言ってるの!?
セル:やっと、お目覚めかな!?私の身体の一部になる最高の時間が来たようだ〜。では、頂こう。
ほしのあき:ズブッ、キャア〜、ア〜。
うっう〜、うあっ。
セルの体内へと吸収されていく。
あっ、あん、ん〜、うぁっ。といいながら、セルに飲み込まれていった。

196 名前:あず大好き [2008/10/31(金) 22:22 ID:i-r0ArADkg]
山本梓:あっきーが吸収されるなんて…。
セル:ほしのあきを消化吸収しおえて、次は、お前が私の身体の一部になる番だぁ〜。
山本梓:嫌、あず、お前っていうやつ嫌いだもん。
セル:ほしのあきの声を利用して、あず、聞こえる!?
山本梓:あっき〜!!
セル(ほしのあきの声利用):今、私はセルの身体の中にいるけれど、セルの身体を利用して話しをしているわ。
セル(通常):わっ、私の身体で何をする…。
セル(ほしのあきの声利用)あず、お願いがあるの、わざと、セルに吸収されて、セルの体内にいる、私を助けてほいしの…。

197 名前:あず大好き [2008/10/31(金) 22:22 ID:i-lkwXJgsg]
山本梓:分かったよ、あっきー、あず頑張るから。
セル(通常):いつまで、勝手に私の身体を使っているのだ…。
と、今までの話しは、全部、セルの一人芝居だった…。
セル:さぁ〜、私の身体の一部になるのだ…。
山本梓:いいわよ、ただ、優しく吸収してね…。
セル:では、じっくり、味わってやるぞ、山本梓…。
尻尾を広げ、山本梓を吸収し始める。

山本梓:ズブッ、はうっ…。ん、んあっ、あん、あっ、あん…。
山本梓は、セルに、騙されているとも知らずに吸収されていった。
セル:残念だったなぁ〜、山本梓、私に騙されて吸収されるともしらずに…。
山本梓:セルの体内で、ほしのあきを捜す。あっ!!あっきーいた!!と見つけた。
喜んで見てみると、ほしのあきは、別の姿になっていた。
セルの体内の血管に、ほしのあきの身体が裸で繋がれ、エネルギーを常時吸収されていた。
いや、イヤァ〜。と山本梓が泣き叫ぶ。
セル:残念だったな〜、山本梓、お前も、こんな風になるのだ。

消化液が、あずの身体にかかり、下着が溶け始まる。
山本梓:やだよ〜、にげなくちゃ〜。

セルの体内の血管が山本梓を襲う。
山本梓の身体に、セルの体内の血管が刺さり、肉に揉まれ、山本梓も、セルの身体の一部になってしまった。
終わり。

198 名前:オッス!おら名無し! [2008/11/15(土) 17:28 ID:whPc5cz6]
二大歌姫浜崎あゆみ、倖田來未を吸収する
あゆは白色チビTにヘソ出しルック、バックにもフロントにも超ダメージが入ったバギーパンツ、
ベルトは金色帯、AYUという型の巨大バックル(このベルトはコンサートで実際に付けていました)
黒色ロングブーツにインジーンズ、ジーンズの周りには幾重にもチェーンベルトが巻かれている
倖田は長袖ミニ黒色セーター(もちヘソ出し)、フロント全体にダメージが入っているブーツカットジーンズ
ベルトはルイOィトン(モノOラム)の茶色帯の金色バックル、茶色のロングブーツ、インジーンズ
緑色に黒色斑点模様の化け物は二人に近づく
セル とうとうこの日がやって来たのだ、この私が二大歌姫と合体する日が
倖田 なんだあの変なやつは・・・(両手を腰に当て)
あゆ ・・・(腕組をしながら)
倖田 さっさとどきやがれ化け物野郎
セル なんだお前達は私の事を知らないのか?
倖田 今始めて会ったんだ知っているわけないだろう
あゆ 逃げて!爽未そいつは爽未を殺して吸収するつもりよ
倖田 なにっ!

199 名前:オッス!おら名無し! [2008/11/15(土) 17:42 ID:whPc5cz6]
セル よく知っているがちょっと違うな爽未もそうだがあゆお前もだ、喜べ私に吸収されることよって究極の戦士の一部になるのだ
倖田 ふざけるのもいいかげんにしろ誰が貴様なんぞに吸収されるものか、究極の戦士ならもうここにいるだろう(サムアップポーズ)
セル お前の意思などどうでもいい、吸収されることはもう決まっているのだ
倖田 その口をうっとしい口をだまらせてやる!
あゆ 來未そいつのパワーは大きすぎる吸収される前に一緒に逃げよう、二人で協力すれば何とかなる
倖田 おいおいあゆまでどうしたの、こんな化け物に私がやられると思ってる、すぐに片付けてやるわよ
セル 來未逃げるのなら今の内だぞ、まあ逃げたとしても直ぐに追いかけて吸収してやるぞ!
倖田 バカにするなっ!
倖田はセルに渾身のスピード、パワーをもって攻撃を仕掛ける、セルは悠々とかわし続ける
セル どうした一発も当たっていないぞ!
倖田 くそっ!

200 名前:オッス!おら名無し! [2008/11/15(土) 18:05 ID:whPc5cz6]
しびれを切らしたセルは來未に襲い掛かる、まずは前蹴りで爽未をふっとばす
來未 うわっ!
立ち上がる爽未にセルは高速で追い掛け爽未を更に蹴り、宙に上がった所を爽未のヘソ出しルックで露出している腹にパンチを入れ地面に叩き付ける
來未 がはっ!!(血を吐く)
更に上向きになっている爽未の露出している腹を5回踏む、その度に來未は呼吸が出来ず咳き込む
來未 がはっ!!!・・・げほっ・・げほっ
更にセルは來未の髪を持ち上げ何度も攻撃した腹に右ストレートを入れる
來未 がはっ!!!!
セルは來未を放すとゆっくり地面に崩れ落ち、來未は4つばいの格好で何とか痛みに耐える
來未 はあ・・・はあ・・・げほっ
4つばいで背中を露出し痛みに耐える來未はもはや歌姫の面影は無かった、セルは無言で來未をしばらく見つめ來未の後頭部に肘撃ちを入れる
來未 がはっ!!!!!
來未の声と共に地面は來未は地面に叩きつけられ、衝撃が大きすぎたのか地面が來未の形ごと割れている
セルはうつ伏せで倒れている來未の腹を足でゆっくり回し上向けにする
來未 があああああ
來未は痛みで気を失っている
セル どうしたすぐに私を片付けるんじゃなかったのか?

201 名前:オッス!おら名無し! [2008/11/15(土) 18:24 ID:whPc5cz6]
あゆは來未のあまりにも無残なやられ方に呆然と立ちすくんでいる
セル あゆお前もすぐにいただくからな!
來未 うっ・・・ぐぐっ(気を取り戻し何とか立ち上がる)
來未が戦闘ポーズをとった瞬間セルは再度來未の露出している腹にストレートを入れ僅かに浮いた來未を肘撃ちで地面に叩き付ける
來未 がはっ!!!!
立ち上がろうとしてもダメージを加えられ過ぎた來未は身体がいうことがきかない
セル どうした無駄な抵抗はもう終わりか?
來未 うっ・・・げほっげほっ(無理に立ち上がろうとし血を吐く來未)
セル (ニヤリと笑い)立ち上がる力すら残っていないようだな、ではそろそろ吸収させてもらおうか
來未のセーターを持ち來未を持ち上げる
來未 は・・・離しやがれ醜い妖怪野郎、露出してるヘソばかり殴りやがって・・・げほっ
セル くっくっくしゃべることも出来ないようだな、これからお前はその醜い妖怪野郎と同化するのだぞ!
セルの尾が來未に近づく
來未 離せ、離せ化け物野郎
來未はセルの手を両手で離そうとしたり、身体を揺さぶるが尾が次第に近づく、そしてグウォンと不気味な音を立て尾が膨らむ
來未 !!!
セル ではいただこう!
來未 う・・・ぐぐっ
來未は両手でセルの尾を持ち上げるが威勢がよかったのは最初だけで次第に飲み込まれて行く
セル どうした來未吸収されないんじゃなかったのか
來未 くそっ・・・化け物野郎が

202 名前:オッス!おら名無し! [2008/11/15(土) 18:38 ID:whPc5cz6]
しかしあゆがここでセルに攻撃し來未を助ける
セルは吹っ飛び來未はその場で崩れ落ちる
セル 命しらずのバカがまた現れたか
來未 な・・・なにをしているんだあゆまさか戦うつもりなのか
あゆ それしか方法がないよ
來未 じ・・・自滅するつもりか
あゆはセルに戦いを挑む、あゆは來未のパワーを勝っておりセルと互角以上に戦っている
來未 ・・・(あゆのパワーに呆然とする)
さらにあゆはセルの尾を引きちぎった
來未 やった!
あゆ これでお前は私も來未も吸収出来ない
セル 残念だったね、私には再生出来る力があってね、ぶわー
セルの引きちぎれた尾から新たな尾が生えてくる
あゆ !!!
來未 !!!(半立ちになり負傷した左肩を右手で支えながら)
あゆ どうやら本気をださないといけないようだね
來未 なにっ!
あゆはセルに本気で挑む、さすがのセルも本気のあゆには敵わない、あゆはセルを持ち上げ地深い所に埋めさらに衝撃波を撃つ

203 名前:オッス!おら名無し! [2008/11/15(土) 19:01 ID:whPc5cz6]
來未 こんなに強かったのかあゆの奴
あゆ さあ逃げるよ來未、私も來未もだいぶパワーが落ちている化け物が出て来ない内に早く
來未はさっきの屈辱を忘れていなかった、究極の戦士が突如現れた化け物に赤子の如く扱われた事、そしてなにより1発も攻撃できなかった事
來未 もうパワーは残っていないんだろう、ならこの來未様の一撃でとどめをさしてやる、出てきやがれ化け物野郎どうした私やあゆを吸収するんじゃなかったのか
出てくる気配が無いセルに更に挑発をかける
來未 出てこれるわけ無いもんな、この來未様が恐ろしくて出てこれないか、ではハンデだ
來未はあゆと一緒に並ぶ
來未 隙があったらあゆと一緒に吸収してみろ!まあその前に私にとどめをさされるんだからな!
完全に油断している來未、あゆはセルの接近に気付かない
セル のぞみどおり二人同時にいただくぞ!
セルはあゆの空けた穴に身を潜め二人一緒になるのを見ていたのだった、セルは來未を吸収しようとした時の倍の大きさに尾を膨らませ來未、あゆを飲み込む
來未 うう・・・離せ(両足をばたつかせている)
あゆ 粘液が顔に付着しきもい、離しやがれ
皮肉にも二人がばたつく度に尾は細くなり二人を飲み込んでいく
セル 二人同時は初めてだ!來未の感触、あゆの感触サイコーだぞ、ジーンズもベルトもブーツもサイコーだ
セルは同時に二人を尾に完全に入れその膨らみはゆっくり体内に移動していった
セル はあー
セルはこれまで以上のパワーを手に入れた
セルの足元には最期の抵抗をしたあゆの黒色ロングブーツ、來未の茶色ロングブーツが落ちていた

204 名前:オッス!おら名無し! [2008/11/19(水) 08:01 ID:HbRhDv3s]
昨日ぷっすまに主演していた服装で木下優樹菜吸収すると面白いなあ。

205 名前:オッス!おら名無し! [2008/11/24(月) 15:44 ID:JxNER6RA]
山田涼介を17号に夏川純を18号に見立てて吸収する
涼介は髪が17号くらいまで伸び、17号の服を着ている、胸元のR-RはRYOにかわっておりベルトもバックルもRYOになっている
夏川は白色ミニセーターの上に革製ライダースジャケット(ヘソ出しルック)、青色ダメージジーンズにJUNの型の特大バックル付きベルト、黒色ロングブーツにインジーンズ
SPEEDの寛子はSTEAYの時の服でセルに涼介達を吸収されまいと戦っている
寛子 はあはあ
涼介 パワーは互角でもスタミナに差がついてきた様だな、俺のエネルギーは永久に減らない
セルが登場
寛子 戦いに気をとられて気が付かなかった
涼介 何だあの変な奴は?
寛子 なにっ!涼介はセルのことを知らない
セル とうとうこの日がやって来たのだ、この私が涼介、純と合体し完全体になる日が
セルは涼介の元へ歩み寄る
涼介 何者かしらんがとっとと消えろ!俺はいまそいつと遊んでいるんだ
寛子 涼介そいつは涼介を殺して自分に吸収するつもりだ逃げろ!
涼介 なにっ!?

206 名前:オッス!おら名無し! [2008/11/24(月) 16:13 ID:JxNER6RA]
セルの尾が涼介を襲う、涼介はバランスを崩しながらもセルの攻撃をかわすがセルは涼介の右手を両手で摑み背中から弧を描きながら地に叩き付ける
涼介 うわっ!
セルはさらに涼介の左手を踏み身動きを奪う、涼介は両手をふさがれどうにも出来ない
セル あっけなかったな
涼介に尾を近づける
涼介 !
その瞬間寛子はセルに攻撃し涼介を助ける
涼介 不意打ちかふざけやがって、どういうことだこの化け物が俺を吸収する?
寛子 カンタンに言うよ、そいつはセルという名でレッドリボン軍が作り上げた化け物だ、今は未完成だが涼介と純を吸収して完全体になるらしい
純 なんだって!
セル 喜べ兄弟達よ私のカラダの一部になることでどんな力にも勝るパーフェクトな戦士が誕生するそれこそR-R軍が永年求めてきた究極の戦士なのだ
涼介 ふざけるのもいいかげんにしろ、誰が貴様なんぞに吸収されるものか、究極の戦士ならもうここにいるだろう
セル お前の意思などどうでもいい吸収されることはもう決まっているのだ
涼介 そのうっとしい口をだまらせてやる!
涼介はセルに攻撃を仕掛ける、しかしセルに悠々とかわされセルの肘撃ちで涼介は地面に叩き付けられてしまう
涼介 うわっ!
寛子もセルに攻撃を仕掛けるがいかんせんパワーが落ちている寛子にセルと真っ当に戦うパワーなど残っていなかった
涼介 くそっ!
あまりにもセルの肘撃ちが強すぎたのか涼介も立つことが出来ない、寛子は無いパワーを絞りセルに渾身のエネルギー弾を放つ
寛子 くたばれっ!
涼介 やばいっ!
寛子の放ったエネルギー弾は周りの岩や木を吹っ飛ばし涼介がくらっても大ダメージを受けるものだった
純 やった!
しかし海からセルが出てきて傷一つ付いていなかった
涼介 俺がくらってもダメージを受けるのに・・・
そうセルはダメージを受けていなかったのだ

207 名前:オッス!おら名無し! [2008/11/24(月) 16:42 ID:JxNER6RA]
セルはゆっくり寛子の元へ歩み寄ってくる、誰も敵わない化け物に寛子は涼介に促す
寛子 逃げて!涼介
セルは寛子の首をへし折るほどのパンチをくらわす
寛子 ・・・
寛子はもはや意識は無かった
セル どうやら必要以上のエネルギーを頂いたからな!じゃあな
セルは寛子にエネルギー弾を撃ち海に投げ捨てた
涼介 やりやがった
純 ・・・
セル これで邪魔者はいなくなった、またせたな無駄な抵抗はやめることだどうせ吸収されるんだから何も痛い思いをすることも無い、純お前も涼介を吸収したらすぐにいただくからな!
純 ・・・
涼介 無駄な抵抗だとーオレはそうカンタンにはいかんぞ!
涼介はセルに攻撃を仕掛けるがセルは余裕にかわす
純 まずい涼介の力の差が離れすぎている
とうとうセルは獲物を吸収しようとばかりに涼介にダメージを与え続ける
涼介 がはっ・・・げほっ・・がああ・・げほっげほっ
セルは17号にくらわした攻撃の倍以上のダメージを涼介に与える、涼介はその度呼吸が出来ず、血を吐く
涼介 はあ・・はあ
痛みを4つばいで耐える涼介
セル 無駄な抵抗はもう終わりか、ではそろそろ吸収させてもらおうか!
涼介を持ち上げるセル
涼介 は・離せ醜い妖怪野郎、その虫ケラがつぶれた様な面を見てるとヘドがでらあ
セル 何とでもほざけ自慢の髪型はボサボサ、かわいい顔は所々地面に叩きつけられたから血が出ているぞ、服も破けボロボロ、立ち上がる力も無し、そんなお前はこれから醜い妖怪野郎と同化するのだぞ

208 名前:オッス!おら名無し! [2008/11/24(月) 17:12 ID:JxNER6RA]
セルは涼介に尾を近づける
涼介 離せ、離せ
涼介はセルの手を離そうとしたり、体をゆするが尾が頭上にその瞬間グウォンと不気味な音を立て膨らんだ
涼介 !!!
セル ではいただこう
涼介は何とか最後の力を振り絞り尾を持ち上げるがセルに持ち上げられながら力を入れるのは想像以上につらくすぐに尾が下がってくる
涼介 くそっ!化け物が・・・う・・ぐぐ
涼介の必死の抵抗も空しく涼介は上半身飲み込まれてしまった
涼介 くそっ・・うう
涼介は最後の抵抗で足をばたつかせていたがその内尾の吸引力に負け下半身も飲み込まれてしまった
セル 最後まで無駄な抵抗をしたのだけは褒めてやろう
涼介を吸収したセルはパワーが膨れ上がった
純 ・・・やばい!
純は自分だけは残ろうと逃走を図る、しかしセルは純にすぐ追いつく
セル 逃げられると思ったのかこの私から
純 くっ!
セル 素晴らしいスピードに私自身も驚いているよ、勿論涼介をいただいたおかげだ
純 それ以上近づいてごらん自分で自分を爆破するよ、私に死なれちゃ困るんだろう
セル (涼介の声を使い)純オレはセルと一体化してとてもいい気分だすばらしいぞ!純も早く吸収してもらうべきださっきはボロボロにやられたがこのセルの体を使えばどんな奴にも勝てるんだぞ純早く吸収してもらうべきだ
純 ・・・
セル では力ずくでも吸収させてもらうぞ!
セルは純にボディーブローを与え肘撃ちで地面に叩き付ける、涼介を吸収したセルのパワーはさっきの攻撃の比ではなかった
純 がはっ!!!!
純はヘソ出しルックであったためダイレクトにセルの攻撃を食らってしまった
セル どうした逃げようとはしないのか
純 ・・・
セル では持ち上げていただくこととしよう
純 くっそ!化け物野郎涼介を返しやがれ!
セル くっくっく安心しろこれから一緒の所へ連れて行ってやるぞ
純に尾を被せる
純 う・・・ぐぐ・・・ぐぐっ!
涼介を吸収した尾の重みは何倍にもなっていて純はもはや支えることすら出来ない
セル あっけなかったな涼介も純も少しは楽しませてくれると思ったけどな、では純最後だ私と同化だ
純 うう・・・
純は声にならない声を出しながらセルの体内へ入っていた

209 名前:オッス!おら名無し! [2008/11/24(月) 22:25 ID:R5kEmRAc]
スマスマでQちゃんの着ている黒色革ジャンいいなー

210 名前:オッス!おら名無し! [2008/11/25(火) 16:51 ID:ez-7pEhgXw.]
岡本玲ちゃんをセルの尻尾で吸収したい

211 名前:宇野実彩子 [2008/12/01(月) 09:46 ID:ez-LKXZLTP.]
「NHK渋谷放送センターグッズ売り場店員のピンクポロの制服のお姉さんを吸収〜!」セルは矢口似のショップのお姉さんの吸収に!
女:キッキャ〜(セルの尻尾の先が直接ではないが制服のピンクポロの上からツンツン突っつかれ
乳首が興奮して胸がパンパンに膨れ腫れ上がったよ。) お姉さんは壁に寄りかかって尻尾をどけようとした!
セルお前食事になるのだよ!そろそろ吸収させてもらおうか?
胸触りが一時間ほど続きそろそろ吸収に!セルは尻尾を持ち上げた女の頭の上にゆっくり下ろし口を開け吸い取りだした。ゴックン!お姉さんは胸触りの時足をバタつかせたりして抵抗し疲れ果てあっさり吸収されてしまったよ!
セルはこのお姉さん(第2形状)に進化した。

212 名前:オッス!おら名無し! [2008/12/23(火) 00:32 ID:rnx9Xkzs]
こちらは31日までもう片方のスレと重複しない中身にしますので吸収させたいアイドル、服装、吸収方法、素人、やられ方等々あれば書きお願いします。無ければ独断で書きます。今年最後です、ヌけるきっかけよろしくお願い致します。

213 名前:オッス!おら名無し! [2008/12/26(金) 07:39 ID:9zlRV5qM]
>>212 木下優樹菜でお願いします。

214 名前:オッス!おら名無し! [2008/12/26(金) 07:40 ID:9zlRV5qM]
>>212 中山エミリの妹英玲奈を吸収してください。

215 名前:オッス!おら名無し! [2008/12/26(金) 07:42 ID:9zlRV5qM]
>>212 榮倉奈々か市川由衣でお願いします。
服装は赤十字のCМの時に来ていたブルージーンズでお願いします。7上はピンクのシャツだったかな?
服装のご確認お願いします。

216 名前:オッス!おら名無し! [2008/12/26(金) 07:44 ID:9zlRV5qM]
デニム度の高い戸田恵梨香を吸収してください。

217 名前:オッス!おら名無し! [2008/12/26(金) 07:44 ID:9zlRV5qM]
梅酒のCMの服装で伊藤美咲を吸収お願いします。

218 名前:オッス!おら名無し! [2008/12/26(金) 07:46 ID:9zlRV5qM]
RAYのモデル今井りかを吸収お願いします。
彼女は普段スカートが主な服装ですが、わずかな確率でデニムの格好もあるので
想像して吸収してください。

219 名前:オッス!おら名無し! [2008/12/26(金) 07:48 ID:9zlRV5qM]
押切もえと西山茉希を吸収してください。格好はどうぞ自由に決めてください。

220 名前:オッス!おら名無し! [2008/12/26(金) 07:49 ID:9zlRV5qM]
>>212 今年キャンキャンを卒業した蛯原友里さんでお願いします。
すでにエピソードができていますが、またお願いします。

221 名前:オッス!おら名無し! [2008/12/26(金) 07:50 ID:9zlRV5qM]
葛岡碧の吸収エピソードもお願いします。
こちらもすでに書かれていますが、オリジナルのエピソード作ってみてください。
お願いします。

222 名前: [2008/12/26(金) 09:50 ID:HWZpaN1.]
素人で服装はセーラー服、吸収方法は逃げられないよう尻尾を身体に巻き付けての吸収というのをお願いします。

223 名前:平井理央 [2008/12/26(金) 12:29 ID:ez-dWJe4VdE]
スニーカーを履いたフジテレビアナウンサー平井理央を追いかけ回しシャッ!ブスッと尻尾を胸元(おっぱい)に刺して吸収〜!最後に理央のポロシャツが刺さったままくっ付きパラリと地に落ちる。

224 名前:ぐるぐる巻き [2008/12/26(金) 21:53 ID:ez-D9oobgWM]
尻尾を巻き付けて動けなくなったとこを吸収するのいいですね

225 名前:^ [2008/12/27(土) 22:47 ID:1MTvrffo]
おっ、分かってくれる人がいますねー、他にもいくつか吸収方法の考えがありますけどね。
単に動けなくするだけなら、もしグルドの細胞を持っていたら時間を止めたり、超能力で動きを封じて尻尾を頭に被せて、その後抵抗を楽しむために時間を戻し徐々に吸収。
また、超能力の強化版みたいな感じで、自分の意思とは関係なしに身体がかってに動いてセルは尻尾を開けて待つだけ…嫌がりながらも自分から吸収されにいく…というのもいいかなーって思うんですよ。

226 名前:オッス!おら名無し! [2008/12/30(火) 18:57 ID:pl3goRVI]
西山茉希、戸田恵梨香を吸収する
西山茉希は赤色のブラの上にいきなり黒色革製ライダースジャケット、ブルーダメージジーンズ、ベルトは黒色スタッズ付き革帯MAKIロゴゴールドバックル、黒色ニーハイブーツにインジーンズ
戸田恵梨香は黒色ハートマークスタッズ付きチビT、白色ミニニット、ブルーダメージジーンズ、茶色ファー帯ERIKAロゴシルバーバックル、茶色ニーハイブーツにインジーンズ
茉希と恵梨香はセルの餌である、セルに吸収させたくない香里奈は茉希と戦っているがそのパワーにセルのが居場所を察してしまう
セル このパワーは香里奈だ一緒に戦っているのは茉希たちしかおるまい、いいタイミングだ、待っていろ茉希、恵梨香よ私のパワーは既にお前達を遥かに超えているのだ
セル到着
香里奈 しまったセルに居場所を知られてしまった
茉希 なんだあの気持ち悪い化け物は
香里奈 なに茉希達はセルのことを知らない
セル くっくっくとうとうこの日がやって来たのだ、この私が茉希、恵梨香と合体し更にパワーアップする日が
セルは茉希に近づく
茉希 邪魔だとっと消え失せろ、私はいまそいつと遊んでいるんだ
香里奈 茉希そいつは茉希を殺して自分に吸収するつもりだ
茉希 なにっ!
セルの尾が茉希に襲い掛かる、茉希は不意を付かれセルの攻撃にバランスを崩し両手両足をふさがれ身動きが取れない、更に尾が襲い掛かる
セル あっけなかったな
茉希 !
香里奈は間一髪で茉希を助ける

227 名前:オッス!おら名無し! [2008/12/30(火) 19:28 ID:pl3goRVI]
茉希 不意打ちかふざけやがって、どういうことだ、この化け物が私を吸収する?
香里奈 この化け物の名はセルだ、RーR軍が作り上げたモデルを吸収してパワーにしている化け物だ
恵梨香 なんだって!
セル 喜べ茉希よ恵梨香よ今回はお前達の番だそのお前達のその姿ヘソ出しルック、ダメージジーンズ、ニーハイブーツどれをとっても吸収するのに完璧だ!吸収された暁には究極の戦士の一部になることが出来るのだぞ
茉希 ふざけるのもいいかげんにしろ!だれが貴様なんぞに吸収されるものか、究極の戦士ならもうここにいるだろう
セル お前の意思などどうでもいい!茉希達が吸収されることはもう決まっているのだ
茉希 そのうっとしいクチをだまらせてやる!
プライドを傷つけられた茉希はセルに攻撃を仕掛ける、セルは一瞬でかわしパンチをすかし無防備になった茉希に肘撃ちで地面に叩き付ける
茉希 うわっ!
恵梨香 !
香里奈 くっそー
香里奈は茉希に参戦しセルに攻撃するが一発も当たらずセルに反撃を浴びてしまう、茉希は地面に叩き付けられいまだ立ち上がれない
香里奈 はあ・・・はあ
このままでは勝てないと感じた香里奈はセルに周りの岩場までも全て吹っ飛ばす衝撃波を放つ
茉希 やばいっ!
さすがの茉希も近くにいたらダメージを食らうためなんとか必死に離れる、周りの岩場は崩壊しセルの姿はいない
恵梨香 やった!
しかし海からセルが出て来てダメージは殆ど食らっていなかった、セルは地に降り立ちゆっくり香里奈へ近づく
香里奈 逃げて茉希!
セルは香里奈の顔にパンチする、香里奈は首が折れ身動きがとれない
セル どうせだ香里奈もいただこうくっくっく茉希、恵梨香よ次はお前達だ
セルは尾を大きく膨らまし香里奈を吸収した
セル 悪かったな茉希これで私のパワーは増加した、さあこれで邪魔者はいなくなったぞ!
茉希 私はそうカンタンにはやられないよ!

228 名前:オッス!おら名無し! [2008/12/30(火) 19:55 ID:pl3goRVI]
セルは茉希へ近づき
セル 待たせたな茉希、無駄な抵抗は止める事だ、香里奈を吸収する私に手も足も出なかったんだ、何も痛い思いをすることもない
茉希 ふざけるな!私も恵梨香も今日の服はサイコーに気に入ってるんだ、化け物の一部になってたまるか!吸収なんてされてたまるか!
セル 恵梨香よお前もすぐにいただくからな!
恵梨香 ・・・
吸収されまいと茉希は必死にセルに攻撃する、しかしセルとのパワーの差は歴然だったすぐにセルの攻撃を受けてしまう
茉希 ぐはぁ・・がはあ・・・
茉希は皮肉にも身体を守る服は無くヘソ出し、腹出し状態でダイレクトにセルの攻撃を受けてしまう
茉希 はあ・・・はあ、げほ・・・げほげほ
茉希はセルの攻撃に耐えられずとうとう4つんばいで立ち上がる力も無く血を吐いている
セル どうした威勢のよいさっきの茉希はどこへ行ってしまったのだ?
茉希 くっそ!う・・・げほげほ・・・
セルの挑発を受け立ち上がろうとするが身体がいうことをきかない
セル 茉希よ無駄な抵抗はもう終わりか?ではそろそろ吸収させてもらおうか
セルは茉希を軽々と持ち上げる、待ち上げられた茉希はブラはボロボロでおっぱいが半分出ており革ジャンも破け、ジーンズは更にダメージが加わりちょうどヘソの当たりはバックルの跡が残り茉希の状態を物語っている
茉希 は・・・離しやがれ醜い妖怪野郎、露出しているヘソばかり殴りやがって
セル くっくっく茉希よこれがモデルの超一流の姿か顔は血が出て自慢の服はボロボロ、もう少し楽しませてくれる思ったけどな、まあいいこれからお前はその醜い妖怪野郎と同化するのだぞ!
セルは尾を茉希に近づける、茉希は身体を揺らしたり必死に無駄な抵抗をしている、やがて尾が膨らむ
茉希 !!!
セル ではいただこう!

229 名前:オッス!おら名無し! [2008/12/30(火) 20:15 ID:pl3goRVI]
茉希は迫ってくる尾を必死に持ち上げる
茉希 う・・・ぐぐ・・うぐ
しかしセルの超パワーをダイレクトに受けた茉希には余分な力は残っていなかった、持ち上げられながら力を入れるのは相当辛くどんどん尾が被さっていく
セル どうした茉希このままだと吸収されてしまうぞ
茉希 くっそ化け物が
セルは必死に持ち上げている茉希のバックルを一回外し最大限締め始めた
茉希 がはっ!
ウエストが限界まで締まった茉希は血を吐き力が弱くなる
茉希 ただでさえ痛い腹周りがもう限界・・・
セルの尾はベルトまで飲み込むと急に茉希のウエストサイズまで縮み茉希どんどん飲み込んでいく、茉希を逃がさないために尾を縮めたのだった
セル では体内に入れるぞ
セルの尾が吸引力が強まり茉希はどんどん飲み込まれて行く
茉希 尾の中が粘液でベタベタする、気持ち悪い、早く出して、自慢の服やベルトも使い物にならなくなる
セル 安心しろ茉希吸収されれば2度と出れないからな私のパワーになるんだ
茉希は自慢のニーハイブーツをばたつかせるが最早本当の無駄な抵抗だった、茉希の膨らみはセルの体内へと入っていたのだった
茉希を吸収したセルはまたパワーがアップしたのだった
一人残された恵梨香は愕然として動くことが出来ない
セル 最後は恵梨香だ

230 名前:オッス!おら名無し! [2008/12/30(火) 20:38 ID:pl3goRVI]
恵梨香 やばいっ!
我に返った恵梨香はセルに吸収されまいと逃げる、しかしセルはすぐに追い付いてしまう
恵梨香 何というスピードなの!
セル このスピードにも私自身驚いているよ、勿論香里奈、茉希をいただいたおかげだ、パワーの方はどうかな?
恵梨香はセルに渾身の力で衝撃波を放つ、セルは身体で跳ね返してしまう
恵梨香 !!!
セル どうやらパワーの差をわかってもらえた様だな
恵梨香は逃げることも出来ない、セルは恵梨香にボディーブローと背中に肘撃ちを与える、パワーが上がったセルが恵梨香を倒すのは十分過る攻撃だった
恵梨香 がっは!!!
うつ伏せで倒れている恵梨香のジーンズを脱がしベルトを外しパンツも脱がしおまん○をさらけ出し更に外したベルトを恵梨香のウエストに十分過ぎる程締め直す
セル 恵梨香には私のH相手になってもらおう、私がイクのが先か吸収されるのが先か
セルは恵梨香の両股を拡げチン○を出し恵梨香のマン○に挿入する、それと同時に尾を膨らませ恵梨香に被せる
恵梨香 やめてっ!
セル もう同じ吸収の仕方はいささか飽きた、恵梨香が尾を持ち上げる必死の姿を見ながらイクとしよう、ではいただこう!
恵梨香はセルの尾を持ち上げながらオマン○に入っているセルのチン○に感じていた
恵梨香 いやーもーいやー、がは・・・
力を入れれば入れる程肌ダイレクトに締まったベルトが引き締まり恵梨香のパワーを奪っていく
セル どうやら私も恵梨香も限界の様だな
恵梨香 くっそ!
セルは恵梨香の中に射精した瞬間気が緩んだのか恵梨香はセルの尾の中に入っていってしまった
恵梨香 ・・・
セルの足元に残された恵梨香自慢のダメージジーンズが虚しく残されていた

231 名前: [2008/12/31(水) 00:45 ID:8GEYXeGk]
あっ、225の名前ミスッちゃった。
それにしてもセルのチン○って…ここまでくると何か尻尾が股間についているセルとか出そうな気が…。

232 名前:オッス!おら名無し! [2009/01/20(火) 08:58 ID:??-kqVmdplk]
彩と美奈子はプライベートで自慢の服で歩いていた
彩 美奈子あいかわらず細いね、チェーンベルトなんか超セクシーに垂れているしそれだけベルト締めてもベルトループにしわよってないね
美奈子 彩もかっこいいね、ライダースジャケットなんかボーイッシュだしロンTなんかキラキラ輝いているよ
セルは超17号探す途中で彩達のたまたま近くにいた
セル なんだあの二人はまあ少しの寄り道もいいかもしれんあの二人をいただこう
セルは二人の前に現れた
彩 なんだお前は
セル 私はセルだ、獲物を探す途中だったがたまたまお前ら二人に会ったんだむろん私に吸収され、同化させてやるからな
彩 いきなり現れ何を言っているんだ
美奈子 この化け物に私達の自慢のこの服を同化されてたまるもんか
セル そうかでは力ずくでも吸収させてもらうぞ
彩 バカにするなっ!
彩はセルに向かい攻撃する、美奈子は腰に手を当て彩の戦いを見ている
セル 彩よこれが本気なのか
彩は自慢のスピード、攻撃力でセルにパンチ、キックを入れるが1発も当たらない
美奈子 もうそんな奴早くやっつけてよ彩
彩 美奈子わかっているけど化け物の動きが速すぎて当たらないのよ
そうこうしている内に彩の動きが遅くなり息切れまでするようになる
セル どうしたもうスタミナ切れか?それではこっちから行くぞ
セルは目にも留まらぬ速さで彩を前蹴りで吹っ飛ばす
彩 うわっ!
彩はいきなり5メートル以上地面に引きずられた、上半身を起こした所でセルは既に目の前におり再度前蹴りで宙に上げられ3メートル以上もの高さから地面に叩き付けられる
彩 がはっ!
更にセルの容赦無い攻撃は続き計彩はボディーブロー3発腹蹴り無数そして4つばいで苦しんでいる彩の露出している背中に肘撃ちをくらわせるセル
彩 がは・・・あああ
とうとう彩は地面にうつ伏せで倒れてしまった

233 名前:オッス!おら名無し! [2009/01/20(火) 08:59 ID:??-kqVmdplk]
セル どうした彩よこのままだとその自慢の服と共に私と同化してしまうぞ
彩 が・・・あああ・・はあはあ
彩はセルの攻撃を受け過ぎロンTのスタッズは光沢が無くなり、ジャケットは破れ、ジーンズはダメージが加わり過ぎてボロボロ、彩自身も顔、口から血が出てボロボロ
美奈子 ・・・彩が・・・どうして
セル 美奈子よお前もすぐにいただくからな!
彩 うっ・・ぐぐっ・・がはあ
彩は何とか立ち上がるがセルのボディーブローと肘撃ちで再度地面に叩き付けられてしまった
セル 彩よそろそろパワーも限界の様だな
彩はセルから見下ろされるようにして4つばいで血を吐きながら苦しんでいる
セル そろそろ彩よ吸収させてもらうぞ
セルは彩を持ち上げる
彩 は・・離せ醜い化け物め
セル くっくっくなんとでもほざけこれからお前はその化け物と同化するのだ安心しろ自慢の服と一緒だ
セルの尾が彩に近づく、彩は抵抗すら出来ずただ見ているだけそしてグウォンと不気味な音を立て尾が広がる
彩 !!!
セル ではいただこう
彩 う・・ぐぐ・・
彩はセルの尾を必死に持ち上げるがパワーが足りず簡単に吸収されてしまった
美奈子 彩・・・
セル 次はお前だ美奈子
美奈子 やばい、私まで吸収される
逃げる美奈子、その後姿は垂れたチェーンベルトがジャラジャラ音を立てセクシー度を上げセルの興奮は一気に最高潮に
美奈子 ここまでくれば!
前にはセルが先にいたのだ
セル このスピードに私自身驚いているよ勿論彩をいただいたおかげだ、次は美奈子だ
美奈子は勝てないとわかっていながらもセルに攻撃をする
セル はっはっは!美奈子のパワーはこんなものか
美奈子 そんな・・・

234 名前:オッス!おら名無し! [2009/01/20(火) 08:59 ID:??-kqVmdplk]
セル 美奈子よ悪いな
セルは美奈子のヘソにボディーブローを入れる
美奈子 がはっ!
セル 彩みたいにはパワーは減らさんからな、苦しむ美奈子もいい姿だ、では持ち上げるぞ
美奈子 彩を返しやがれ!化物野郎
セル 美奈子のその美しいボディーライン、この特に垂れているチェーンベルトはどこまで伸びるのかな
セルは美奈子のチェーンベルトを外し一気に締め出した、只でさえ腹にダメージが来ているのに限界まで締めたチェーンベルトは足元近くまで伸びている
美奈子 がはっ!!
思わず血を吐く美奈子
セル ではいただこう
セルの尾が美奈子を被す
美奈子 う・・・ぐぐっ・・・くっそ化物野郎め
尾は持ち上がらずセルの締めたベルトのせいで体力が完全に無くなり始めている、尾は美奈子をどんどん飲み込み下半身が残ったところ尾の吸引力が上がり美奈子を宙に持ち上げた
セル 美奈子足をばたつかせてみろ
美奈子 うっ・・・うっ
美奈子は必死の抵抗で足をばたつかせるがチェーンベルトがジャラジャラ音を立てセクシーなニーハイブーツがパタパタしているのみだった
セル では喜べ同化するぞ
美奈子の膨らみは尾から尻そして身体へと移動して行ったのだった

235 名前: [2009/01/27(火) 17:04 ID:q6puR9fU]
セルとは関係ありませんが、少年時代の悟空が舌を伸ばし相手を丸呑みにするモンスターと戦ったことがあると思うんですが(名前忘れた)あれはいいですね。

236 名前:ランチ [2009/01/28(水) 19:21 ID:/eTbHllE]
着てる服がぼろぼろになるのって、すごく激しい戦いみたいでいいよね〜

237 名前:ランチ [2009/01/28(水) 20:13 ID:/eTbHllE]
きらりんレボリューションのきらりちゃんの人がいいです!

238 名前:平井美遺出(ヒライビーデル) [2009/02/04(水) 09:57 ID:ez-Lm8MDu5w]
日本テレビ女子アナ鈴江奈々を吸収〜!セル:次の獲物はお前(鈴江)か?
鈴江:キャ〜!(鈴江は無駄な抵抗をする)。
セル:どうせ吸収されるんだ何も痛い思いをすることはない。
そう言うとセルの尻尾がスナップボタンの閉め忘れか?ポロの胸元の隙間に入りスポーツブラを貫通し、右胸乳首の丁度穴にに刺さる。
鈴江:キャ〜!(鈴江は痛さと興奮で動けない)
セルの尻尾:キュウッウッ〜!ゴキュゴキュ!(鈴江の胸は腫れ上がり母乳がこぼれた)セルは左胸からも生体エキス(母乳)を吸い取り弱り果てた鈴江を持ち上げた。
セルの尻尾:スッ!キュイ〜ングッオッン!鈴江の頭の上に来て口を開けた。
セル:では吸収の時間だ!頂こう!
セルの尻尾: キュイ〜ングッオッンキュゴキュ!
セルは鈴江を吸い上げるが、ズボンのピンク色のベルトの手前で止まった。
鈴江は最後力を振り絞り抵抗しモンスター(望月)と言う会社のグローバーマークの紐の周りが青い白のスニーカー(止め具でゴム紐を結ぶタイプでこの吸収を書いたあたしも気に入って履いています。)を履いた足をバタつかせたが抵抗虚しく最後のスニーカーの吸収にさしかかった。
セルは鈴江のズボンの股の所(このズボンはチャックでなく金属のボタン止め。)をついたりして触った。
鈴江を触られる度にくすぐったいのか興奮したのか足がピクピク動いた。
とうとうスニーカーも吸い上げ尻尾の口が閉まった。ゴックン!
セルはこの姿の鈴江(完全体)に進化した。

239 名前:ランチ [2009/02/04(水) 16:44 ID:e48sXV6M]
すごく痛そう〜><

240 名前:平井美遺出(ヒライビーデル) [2009/02/06(金) 22:40 ID:ez-njhAJENg]
日本テレビ女子アナ鈴江奈々を吸収するのは痛くないよ!
鈴江奈々も吸収されて喜んでいるよ!いたそうと書いたあなたも鈴江奈々も吸収してみたらいかが?気分いいよ!

241 名前:ランチ [2009/02/06(金) 22:53 ID:x89AE8.E]
セルに吸収されたら意識とか無くなるだろうし、きっと息もできなくなると思うから
苦しいんだろうな〜と思う!

242 名前:平井美遺出(ひらいビーデル) [2009/02/09(月) 20:51 ID:ez-5baoTBBg]
へキサゴンの里田まいなら、吸収されてもバカだから痛いのもわかんなくないか?誰か里田まいを吸収してくれ!

243 名前:オッス!おら名無し! [2009/02/09(月) 22:30 ID:i-8ueOhfuc]
セルの尻尾の肉に揉まれて気持ち良いかもよ…。

244 名前:平井美遺出(ひらいビーデル) [2009/02/10(火) 11:33 ID:ez-je.vNREk]
包まれて気持ちよいかどうか聞いているんじゃない!里田まいを吸収してくれて言っているんだよ!ちゃんと里田を吸収しろ!

245 名前:オッス!おら名無し! [2009/02/10(火) 12:08 ID:i-2tDToXPk]
お前が吸収されてこいよ

246 名前:ランチ [2009/02/12(木) 21:01 ID:CqPbxUaE]
私はわからないのでだれか書いて欲しい〜!!

247 名前:オッス!おら名無し! [2009/02/24(火) 08:17 ID:??-eRJ4xgsU]
めざましテレビのここ調水曜日出演の坂本祐祈を吸収してほしい。
服装は明日のテレビ出演時の服装でいいです。

248 名前:オッス!おら名無し! [2009/02/25(水) 08:57 ID:??-Tu3MYMyE]
日曜日朝7時放送のカラダのキモチにリポーターで出演中のモデル阿倍まりなを吸収してください。
あの人毎週ブルーデニムを穿いて出てるからマジで呑みこみたい。

249 名前:オッス!おら名無し! [2009/02/25(水) 21:15 ID:??-Tu3MYMyE]
日曜日TBS系放送のカラダのキモチに出演中のモデルの阿倍まりなを吸収する。
服装は白のキャミソールに黒のジャケットを着て、下はmoussyのF clefストレートスリム
の鮮やかなブルーデニムを穿いてキャミソールはデニムにしまっている。ベルトループにはやはりmoussyのブラウンサークルベルト
をきつく締めてループにしわが寄っている。
セル ついに見つけたぞ!!今から私はお前を吸収して抜群の戦闘力とスタイルを手に入れるのだ。
阿倍 はっ、あんた何言ってるのか全然分かんないですけど。
セル 大丈夫だ。どうなるかは今から私が教えてやろう。
セルはいきなり目にも止まらぬ速さで阿倍の腹部にパンチを1発お見舞いした。
阿倍 ぐはっ、、がはっ!?がはっ、がはっ!!阿倍はあまりにも強烈な痛みに突っ伏してしまった。
セル なんだお前はこの程度か?セルはさらに阿倍を持ち上げパンチとひじ打ちをお見舞いした。
阿倍 なっ何なの、この化け物強さは?!阿倍はかなりのダメージを負ってしまった。
セル もう立ち上がる力もないようだな。ではそろそろいただくとしよう。
阿倍の頭上にセルの尻尾の針が近寄ってくる。グォォンと音を立てて尻尾は大きく開いた。
阿倍 !!??尻尾は阿倍に一気に覆いかぶさろうとし、阿倍は必死に尻尾を持ち上げる。
阿倍は必死に持ち上げ抵抗する。阿倍は全身の力を振り絞り、残り少ないパワーをフルに使いセルを尻尾ごと突き飛ばした。
セル !!まだそんなパワーが残っていたのか?セルは一気に空高く、舞い上がった。
セル これならどうだ。太陽拳!! 太陽が物凄い光を放つ。
阿倍 !!目っ、目が!!阿倍はすっかり視界を奪われてしまった。
セル じっくりいただくぞ阿倍まりな。グォォン!?セルは尻尾の口を大きく開けた。
徐々に目を押さえている阿倍に近づいていく。阿倍はセルの気配を感じることができ、その方向へ飛んで行き、パンチキックを
物凄い勢いでお見舞いするが、すべてセルはかわしてしまう。
阿倍は体力をすべて使い果たし、攻撃をやめてしまった。その一瞬のすきをセルは見逃さなかった。
シャッ!! 阿倍 キャー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!?
セルは興奮し、あの上半身を尻尾に収めてしまった。そこから徐々に吸い上げていく。
吸引力のせいで阿倍は下半身をセクシーに揺らされている。そしてデニムのお尻の部分までが収まると
抵抗しやすくなったのか、吸い上げられながらも足を物凄い速さでバタバタさせて抵抗する。
しかしその足も徐々に吸い上げられて行き、抵抗する力がなくなっていく。
そしてデニムのすそから下を尻尾の口に残す程度になると阿倍はすでに抵抗する力がなくなっており、
セルが吸い上げるたびに尻尾の中にデニム裾から下も収まっていき、すぽんと音をたててセルの尻尾の口が閉じてしまった。
阿倍を呑み込んだ丸い膨らみは尻尾の肉に揉まれながらセルの体の本体へ近づいていきやがてゴクンと音を立ててセルの体に消えていった。

250 名前: [2009/03/04(水) 16:46 ID:??-GyCeO9EY]
おっぱい大好きクラブにきてね

251 名前:木村恭子 [2009/03/12(木) 09:19 ID:ez-seenbFf.]
ある街を襲う!
東京駅で東北新幹線メット(JR東日本新幹線女性掃除スタッフ)を襲う。
コメット:キャ〜!セルの尻尾:キュイ〜ン!ブスッ!ゴクゴク!キュ〜!
セルはスタッフの赤いユニフォームのシャツとジャンパーを貫通し、胸に尻尾を刺して吸収した。周りには制服と制服の帽子、スニーカー、掃除道具のモップなどが残った。
そして次の場所へ!

252 名前:木村恭子 [2009/03/12(木) 09:26 ID:ez-9TxvH91M]
セルは次の場所へ到着!ここはとある街のサンリオ(キティ−などの店)ピンクのシャツのサンリオ制服の女性店員を吸収!女はここでもあっという間にあっけなく吸収されてしまた!セルはそのサンリオ制服を気に入り着て次の場所へとまた人間の女を吸収しに向かう!

253 名前:木村恭子 [2009/03/12(木) 09:41 ID:ez-Sj87Ho2c]
最後は警察署へ到着!ここでは男性警察官を殺し女性警察官の吸収に取りかかる。拳銃で打たれるも、セルには効かず逃げる女性警察官を追いかけセルの尻尾が警察制服を貫通しIカップはあろうか大きな右胸に刺さり女性警察官はあっけなくセルのえじき(餌)になり吸収された。
そして人造人間17号たちの吸収に未来に向かう。終。

254 名前:木村恭子 [2009/03/24(火) 21:16 ID:ez-ZjAtA4Eo]
金ちゃん球団ゴールデンゴールズの片岡歩美ちゃんをユニフォーム姿でセル(第一形態)が胸に尻尾を突き放しゴクゴクゴキュゴキュと吸い取るようにユニフォームごと吸収!

255 名前:オッス!おら名無し! [2009/04/07(火) 18:44 ID:??-QYAWlroY]
福田沙紀ちゃんをちんこで吸収したい

256 名前: [2009/04/09(木) 21:00 ID:KbR7/XNg]
誰かにフェラされたらチンコの中から逃げられちゃうよ?

257 名前:ABC [2009/04/27(月) 11:22 ID:KJ9WXukE]
工藤里沙ちゃんが吸収される所が見たい!

258 名前:鈴木優樹菜 [2009/04/29(水) 08:46 ID:ez-vOs3m2Xk]
木下優樹菜吸収〜!セル:ユキーナ、そろそろ吸収させてもらうぞ!
優樹菜:チョリ〜ス!変なん着ぐるみ野郎!お前バカじゃねぇ〜!
セル:バカで結構だ!お前はあたしの食事に吸収させてもらうぞ!
セルは尻尾をユキーナの胸の前に突き出しそのまま突き刺しエネルギーを吸収すると思いきや・・・。
尻尾の口を開け吸盤のように胸元の膨らみにくっつけおっぱいを吸うようにエネルギーを吸収した。ユキーナはポロシャツのスナップボタンの閉めていない所から尻尾を入れられキャ〜とわめき泣きじゃくると気がつけば足元まで吸収され飲み込まれている。
そして最後の赤と白の紐が黒いチャンピオンのスニーカーまで吸収されユキーナはセルの尻尾を経由し体に消えた。セルは第二形態(ユキーナの姿)に変化した。

259 名前:皆藤愛子 [2009/05/07(木) 20:23 ID:ez-AOnGY7XY]
めざましテレビの皆藤愛子を吸収し始球式の時のピンクの服の所まで飲み込んだが抵抗し暴れ皆藤を飲み込んだ尻尾が激しく揺れ最後のスニーカーの足元が吸収できない。
セルは勢い良く尻尾を止めスニーカーを吸収しゆったりと飲み込んだ。皆藤のキャ〜とわめく声がマツダスタジアムに響き周りの人間(男は尻尾を突き刺し女は尻尾で丸飲み吸収する)も吸収され消え街は破壊された。

260 名前:新垣結衣だいすきな? [2009/05/12(火) 23:06 ID:1zwAnVXA]
はじめまして。いきなりですが誰かほしのあきと新垣結衣を吸収してください。格好は、できれば
裸で。よろしくお願いします

261 名前:新垣結衣だいすきな? [2009/05/12(火) 23:26 ID:1zwAnVXA]
吸収って生体エキスじゃないほうでよろしくデス。 あとtoloveるのララもお願いします

262 名前:黒川芽以 [2009/06/17(水) 02:56 ID:ez-fJUjCgEU]
自分がブウに女(Kカップ)にしてもらい女子高生制服ポロなどを着たら自分から尻尾前に行きセル(第1形状)吸収のえじきになってあげる。だから頭の上にゆっくり尻尾を開けおろしゆっくり吸収してね。

263 名前:オッス!おら名無し! [2009/06/20(土) 00:01 ID:eo/8Lm.Q]
すごいフェチだ!

264 名前:オッス!おら名無し! [2009/06/22(月) 18:30 ID:ez-/o8/d5tw]
ボロ服ランチと2トップの変態だな

265 名前:伊藤恭子 [2009/06/23(火) 22:27 ID:ez-ZoPz.GY.]
セルの吸収いいよね。特に人間の女の吸収好きです。今菓子売場にセル第1形状の人形が出ていて尻尾がいい感じです。前にビーデルが出ていた。そのビーデルとセルで女の吸収を再現したいと思っています。セルはビーデルを吸収してないけどこれもいいよね。

266 名前:伊藤美井出(イトウンビーデル) [2009/06/25(木) 08:59 ID:ez-nKh7UPuE]
第1形状セルのヤクルトレディの女性。配達をしているレディの前に現れ尻尾を振り回し胸に突き刺さっし制服ごとスニーカーまで吸収〜!自伝車とヤクルトのみが残る。

267 名前:真鍋美紀 [2009/07/02(木) 07:58 ID:ez-SB.fDVzY]
JR相模線に乗りに行ったよ。茅ヶ崎出発までその相模線の車掌のお姉さんと話しをした。相模線の話し以外にドラゴンの話しも。その車掌さんもドラゴン好きでした。セルの吸収について聞きました。もし車掌さんがセル(第1形)に吸収されたら制服ごと吸収されて欲しいです。

268 名前:真鍋美紀 [2009/07/02(木) 08:42 ID:ez-/7tKQWvw]
先ほどの続き。
車掌さんはセルいたらやだよだって。私は車掌さんの吸収されるのみたいです。話しているうちに出発です。その日は夏のピンクのシャツの制服でした。たまたま車掌さんは革靴でなくスニーカーを履いていました。スニーカーの人もいるんたなぁ〜。

269 名前:伊藤ローサ [2009/07/08(水) 14:05 ID:ez-FFwjUPZM]
セル(第1形状)に隙間から出したチンコに口を開けた尻尾を17号を吸収するようにピクピクはっていくチンコに吸い付かせて吸収して欲しい。

270 名前:オッス!おら名無し! [2009/07/08(水) 23:06 ID:3iobvwQ2]
尻尾フェラですか!?

271 名前:上原美優 [2009/07/09(木) 21:25 ID:ez-g6eprnAY]
女子高生の制服(夏服のポロスタイル)で腕にGショックのピンクの腕時計にピンクのスニーカー姿の上原美優を吸収〜!

272 名前:愛野美奈子 [2009/07/27(月) 08:08 ID:ez-sgr.oG56]
とある日町で女子高生を吸収する。
セル・何も逃げることは無いどうせ吸収されるのだぞ。
女子高生・お前に吸収されるかよ!バーガ!
尻尾・キュイ〜ン!ズンッ!
女子高生は制服のイーストボーイの黒のポロのピンクのマークを貫通し胸に刺さる。
セル・ばぅあ〜。
尻尾・ギュッ〜。
女子高生・イヤ〜かああああ〜。
セル・ゴックン。
女子高生は制服と腕時計、ナイキのスニーカーごと吸収されリュックだけが残った。

273 名前:愛野美奈子 [2009/07/27(月) 08:19 ID:ez-R42Qqy.M]
セルはまた女子高生を吸収し始める。
今度は暴れん坊の女子高生のため苦戦している。尻尾が勢いよく胸に刺さり吸収し始める。制服は先ほどの女子高生と同じだ。男のように強い女子高生も尻尾が刺さればひとたまりもなくあっという間に吸収される。またカバンが残った。

274 名前:諸里美紀 [2009/07/31(金) 01:42 ID:ez-aU2VwYWY]
ゴルファーの諸里しのぶちゃんか宮里藍ちゃんと同じ服装で一緒にまとめて第1形状 のセルに吸収されたい。

275 名前:諸里美紀 [2009/07/31(金) 01:52 ID:ez-FtC0jKAs]
どうしたらしのぶちゃんたちと吸収出来るのでしょうか?クローンセルか何かいれば吸収出来る?博士か誰セルを作ってドラゴンの世界を実在させて人間の女ども(宮里藍など)を吸収して下さい!男は殺して下さい女が吸収されもがき苦しみ少しづつ吸収され溶けるのを見たい。

276 名前:諸里美紀 [2009/07/31(金) 01:59 ID:ez-X7wnSeVE]
誰かセル(第1形状)を作って女ども(諸里しのぶなど)を吸収してくれたらあたしもチャイナ服など好きな服で吸収されてセルの生体エネルギーになってあげます。吸収するときは服ごと丸飲みして下さい。よろしくお願いします。あ〜諸里しのぶちゃんたちと一緒に吸収されたいよ〜!

277 名前:佐藤美紀 [2009/08/01(土) 11:30 ID:ez-a1VtrKB6]
ロッテフィツのCMの佐藤健を吸収。
セル:健お前ぐだらん踊り(フィツCM)はもう終わったか?そろそろ吸収させてもらうぞ。
佐藤健:誰がお前に吸収されるかよ!
セル:お前がいくら抵抗してもわしは吸収する!
では吸収〜!
佐藤健は必死に逃げるものセルの尻尾が伸び先かチャックを貫通してチンコの先に刺さり吸収される。健は痛みにたえスニーカーの足をばつかせ暴れるもの尻尾がどんどんチンに食い込んで健のチンはピクッとはれ健は衣服スニーカーごとあっという間に吸収された!

278 名前:平泉やまびこ [2009/08/17(月) 19:08 ID:ez-dV6mpvJI]
東北新幹線掃除チームコメットスーパーバイザーのコメットさんを吸収〜!コメットさん:キャ〜!(女性のわめき)セル第1形状:ぶぁ〜!
コメットさんは背後から襲ってきたセルに吸収された。
セルは東京駅東北・他新幹線ホーム掃除中のコメットさんを赤い夏制服と赤いキャップ(帽子)、スニーカー事吸い上げ吸収した。掃除道具のみ残った。
コメットさん:キャ〜!(女性のわめき)セル:次はお前がこうなるんだ!コメットさんよ!

279 名前:g [2009/08/19(水) 19:06 ID:uodmi2nA]

280 名前:オッス!おら名無し! [2009/11/24(火) 15:15 ID:??-hK6HX6.k]
戸田恵梨香を吸収する。
服装は白のキャミソール、黒のライダースジャケット、moussyのancientスキニースリム
を穿いて鮮やかなブルーデニムのループにはしわが寄るほどきつくブラウンベルトが締められている。
戸田ちっちくしょーーーー。
セル 無駄な抵抗はやめるのだ。どっち道吸収されることは決まっているのだからな。
戸田 誰がお前なんかのようなキモイ奴に吸収されるかよ。
セル 好きなだけ言うがよい。おまえはその気もい奴に今から吸収されるからな。
戸田 その口を黙らせてやる。 セルに襲いかかる戸田だが。セルのパワーは戸田をはるかに超越し、あっという間に
返り討ちに遭ってしまった。 
セル どうだ、もう抵抗はおしまいか? セルは戸田の腹に思いきり重い1発を与え、
戸田は血を吐き始めた。 セル もう自慢の服もボロボロだな。マウジーのスキニースリムもダメージジーンズになっているじゃないか?
戸田の意識はもうろうとし始めていて視界にセルを捕えられない。セルは戸田の背後にまわり、しっぽの口をあけていた。
セル 私はここだ。 戸田 はっ!? 戸田が後ろに振り返ったの同時にセルの尻尾が戸田をとらえた。
戸田 イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あっという間に上半身はセルの尻尾の中に納まり、セルの尻尾の肉にもまれるように吸い上げられている。
戸田は足をバタバタっさせて必死に抵抗する。しかし、それを裏目にセルは興奮し、どんどん尻尾の吸引力が増した。
太ももが収まった時点ですでに戸田の抵抗は終わっていて飲み込まれるのをただ待つだけの状態となってしまった。
力尽きた戸田は最後にジーンズの裾から下を外に残すも最後はむなしく呑み込まれてしまった。
戸田を飲み込んだ尻尾は大きな丸みを帯びて丸みがセルの本体へと消えていった。

◆続きをすべて表示
前100 次100 最新50 全表示 掲示板に戻る (*´∀`)<143KB
名前: E-mail: 上にあげない

[各項目の説明]
read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)