世の中のすべての萌えるを。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50 スレ内検索

きのうものすごい、恐ろしい体験をした

1 :名無しさんちゃうねん :2002/08/18(日) 15:15
夜、部屋に一人っきりのとき
どこからともなく・・・
壁のむこうから誰かの喘ぎ声が聞こえてきたんや・・・

みたいな感じで書いていってやー。

45 :名無しさんちゃうねん :2003/10/05(日) 05:03 ID:???
ゆかり車

みんなでちよちゃんの別荘にいくことになりました。
 ゆかり先生と黒澤先生が車で連れて行ってくれることになったんですけど、
ゆかり先生は運転がすごく下手糞だと黒澤先生は言っていました。そのことは、
ゆかり先生の車のいたるところがぼこぼこにひしゃげていることからも想像できます。
 じゃんけんに負けた私とちよちゃんは、ゆかり先生の車に乗ることになりました。

バックミラーを何気なく見てみたら、見えるのは運転席にいるゆかり先生のはず
なのに、なぜか知らない男の人が見えるんです。しかも、頭とか口とか鼻とか、
そこらじゅうからだらだらと真っ赤な血を流していて、目玉がほとんど飛び出てるんです。
そして、その男の人は、時々苦しそうに顔を歪めながら、「あー、うー」って呻くんです。
怖なってゆかり先生を呼んでみたら、運転席から振り向いたのはたしかにゆかり先生でした。
それで、「この車、どこで買ったんですかー」って訊いてみたんです。そしたら、
「あー、父さんが中古で買ってきたのよ。なんか事故車らしくて、すごい安かったんだって」
 って先生が言ってました。
 そらそうや、バックミラーから前の持ち主さんが恨めしそうに見とるで。

とにかくまあ、前の持ち主さんは見てるだけやし、じきに慣れたんです。
 でも、今度は他の人が窓の外から覗いてるんです。
 時速80キロや。でもぴったり窓にくっついてのぞいとるんです。
 おじいさんです。顔中しわだらけで、目じりに目やにがたまってます。
 一本も歯の残ってないふにゃふにゃの口で、にやにや笑ってます。
 あ、ちよちゃんが気づいた――
「あー! おじいちゃんが、おじいちゃんがー!」
 ちよちゃんが叫ぶと、そのおじいさんは、こっちを追い越して走り去ってしまいました。

46 :名無しさんちゃうねん :2003/10/05(日) 05:03 ID:???
他の別荘

夜です。夏といえば怪談です。
 よみちゃんが「なんか怖いの知ってるの?」と聞いてきたので、さっきの
ゆかり車での出来事を話そうかとも思ったのですが、帰りもあの車に乗るとなると
今人に喋ったら悪いことが起こりそうな予感がしたので、やめておきました。
 そしたら、ちよちゃんが話しはじめたんです。
「他の別荘の話で、夏にゴキブリが大量発生して、もうそこらじゅう――」

え! 
 ちよちゃん、なんで知っとるの!?
 去年の夏、私の別荘にゴキブリが大発生したこと、なんで知っとるの!?
 それで、帰ってみたら家もゴキブリに占領されてて……
 倒しても倒しても、次々とゴキブリが出てきます。

占い師さんの話では、どうも私のお父さんがゴキブリの霊に呪われてるらしくて……
 そのせいか、私のお父さん、今年の春に死んでしもうたんや。
 お父さんが朝起きてこないので部屋に様子を見に行ったら、お父さんの周りに
ゴキブリが山のようにたかってて……。殺虫剤を持ってきて吹きかけたら、生きてる
ゴキブリはみんなにげていったんですけど、うつぶせになってるお父さんをひっくり返してみたら、
耳とか鼻とか口とか、あらゆる穴にゴキブリの死骸がぎっしりつまってました。
あとでわかったことやけど、肺とか胃袋とか腸にもぎっしりゴキブリが入り込んでた
らしくて……。お父さんは、窒息死でした。

結局家を引っ越すことになったんやけど、この話前にちよちゃんにしてたんかな。

47 :名無しさんちゃうねん :2003/10/05(日) 05:04 ID:???
自白

「ドラマやったらこーゆー状況で連続殺人があったりすんねんなー」
「あーそだなー」
 よみちゃんが私の話を聞いてくれてます。

第一の被害者 ともちゃん、そして次々と殺されるみんな……
「犯人は私!」

「……思い出したのか……」
 私の言葉に、よみちゃんがぽつりと呟きました。

目が覚めると、血まみれの包丁が私の手に握られてました。腕も服も真っ赤です。
 部屋を見渡してみると、みんな血まみれになって死んでました。

ちゃうねん。
 これはな……ちゃうねん。
 涙が止まりませんでした。

424 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)