世の中のすべての萌えるを。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50 スレ内検索

きのうものすごい、恐ろしい体験をした

573 :@小麦 ◆KOMUGI :2005/01/19(水) 00:11 ID:???
【隧道】


《大阪のはなし》

「あっ!榊さん。夕食の買い物ですかー?」
「あー。榊ちゃんやー」
日曜の午後のこと、榊がスーパーで買い物をしていると、ふいに声をかける者が現れた。
ふり返ると、美浜ちよと大阪こと春日歩が買い物かごを下げて立っていた。
「うん…。お母さんから頼まれたんだ。ちよちゃんも、夕食の材料を?」
榊がちらっとちよの買い物かごを見ると、既にキャベツや肉、牛乳が入っている。
「はい。そうですよ。今日は私が炊事当番なんです」
「え?ちよちゃんが作るのか…。凄いな…」
榊はちよがエプロン姿で台所に向かって料理をしている場面を想像して頬を赤らめた。
「榊ちゃんとこは、今夜はなんなんー?」
大阪が榊の買い物かごを覗く。
「え…と。たぶん、寄せ鍋だと思う…」
「寄せ鍋かー。ええなー。あ、そや。ウチはなんやと思うー?」
大阪のかごには、カレールーの素と、ジャガイモ、人参、葱、豚の細切れ肉が入っている。
「カレーライス…かな?」
「惜しいなー。ウチは今晩はカレーうどんやー。うどんは今から買うんや」
「あ。それで葱を買ってたんですね」
ちよもカレーライスだと思っていたらしい。
「…ちよちゃんは?何を作るの?」
「回鍋肉と、中華スープと、中華サラダですよ」
「わー。ちよちゃんは今晩は中国人や。冷しゃぶにする榊ちゃんは日本人や。ほならカレーうどんの私は何人やろなー?」
「大阪さんったら…」
3人は会話を弾ませながら、一緒に買い物をした。

424 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)