世の中のすべての萌えるを。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 スレ内検索

●●●●●黒大阪●●●●●

1 : :2003/01/21(火) 16:39 ID:vePfRQaE
おう!ワイや!!大阪こと春日歩や!!!
まぁ一つよろしゅうな!!!!

47 :大阪日記 :2004/06/10(木) 16:08 ID:ZTIk5zmE
今日から新しい学校に転入することになった
ぶっちゃけ関東人だけど関西のモンってことにしておいた
やはり、ある程度の友人関係をつくるにはキャラを立てることが重要だ
天然を装うのもいいな

「大阪からきました春日歩といいます、よろしくお願いします」
よしよし、イントネーションは完璧。喋りもノロクして天然おっとり系まっしぐらだ
うむ、誰にもバレて・・・あん?「よろしゅーたのみまんがな」?
大阪でも言わねーよそんなの!しかし味方がいない状況で反発すんのもどうかと思うし・・・
うお・・・言ってみるとめっちゃ恥ずいぞこれ。しかしこの赤面っぷり、萌えた奴は何人かいることだろう
掴みはオーケー、臨機応変は私の得意分野だ。このままいくぞ

48 :大阪日記 :2004/06/10(木) 16:22 ID:ZTIk5zmE
大阪人の転校生ってことで早速話しかけてくる奴らがいた、質問内容は当然大阪についてだ
大阪人は赤信号でも止まらないのか?だと?
おいおい、実際大阪行ってねーんだから知らねーよそんなの・・・・
「んー、どやろー、あたしは止まらんなー」
しまった、仮にも現地に住んでる設定の人間が「どやろー」ってなんだよ
しかし突っ込んでくる様子は特にない、ノータリンが多いようで非常に助かる
メガネが「春日さんって大阪人って感じしないねー・・・云々」とか言ってきた
いいことを言う、やはり今までにないスタンスの大阪人は興味を引くらしい、こいつはいい奴かもな
そしたら無駄にテンション高けーのが「ニセモノー!」とか突っかかってきやがった、ウゼェ
挙句「弁当にたこ焼きが入ってるはず」とか言ってきやがる、やべぇ、こいつかなりレベル低いぞ
とりあえずそのレベルにあわせて「なんでやねん」とか言ってみる、大喜びだ、やっぱ馬鹿だ
初対面でこんだけムカツクのも珍しい、今は我慢だがダチがたくさんできたらこいつを始めに陥れることにしよう

49 :大阪日記 :2004/06/10(木) 22:43 ID:ZTIk5zmE
転校初日で私のアダ名が「大阪」になった、あのテンション馬鹿がつけた安直なアダ名だ
馴れ馴れしいのも度が過ぎるとムカツク、もしこいつが私の前の学校にいたら的場辺りに2秒でシメられただろう
こいつは右の鼓膜や処女膜を失ってもこのテンションを保てるだろうか?想像して少し笑った
しかしながらこういう安直なアダ名の方が覚えられやすく、親しみも持ちやすいかもしれない
下手すれば本名を忘れられるほどになってしまうかもしれないが、それはそれでおいしい
とりあえず家に帰ったら本名で呼ばれても反応しない練習をしよう、一年くらいたてば使ってもいいだろう
みんなが次々と了解していく様をみてご満悦のこいつは腹立つが結果オーライってやつだ
こいつをシメる件に関しては執行猶予をつけてやることにした

50 :大阪日記 :2004/06/10(木) 23:00 ID:ZTIk5zmE
なかなかいいスタートを切ったと思ったのに早くも壁が立ちはだかる
おいおいこいつ誰だ?10歳?天才だから高校に編入?
やっべえ、超個性的じゃん。たとえ私がブラジル出身だったとしてもこいつのほうが話題性高いだろうな
とりあえず体育の時間のかけっこで身の程をわからせてやるとしよう、思いっきりなじった後こいつがどんな顔をするのか楽しみだ
あれ?負けた。まあ、さっき早弁したばっかで横っ腹痛いってのもあるし向かい風強いし・・・
つか、ぜってえあのおさげが「帆」の役割をしてるって。帆船は向かい風を受ける程早くなるってな
これ知ってたか?天才くんよ。んなことよりフォローだフォロー
「やっぱし天才には敵わへんのやろか?」 いいね、ナイス天然っぷり
傍で聞いてた(っていうか聞こえるよう言ったんだけど)メガネが「ちよちゃんに負けたのアンタが始めてだよ」
とか抜かしやがる、普通の言い方で言うなよ、しかもサシで、だから横っ腹痛いんだってば
わかれよ、わかってくれよ、つーか昨日は「春日さん」で今日は「アンタ」かよ
やっぱメガネにはムカツク奴しかいないらしい、こいつもリスト候補にあげとくか

51 :大阪日記 :2004/06/10(木) 23:20 ID:ZTIk5zmE
おかっぱレズ女にまで「アンタ」と言われた、もうここの馴れ馴れしさにはいい加減慣れよう
いちいち気にしてたら身が持たん、プラス思考で「親しみを持ちやすい奴」と思われてることにする
問題はこの後だ、飯を食ってる時にメガネが激辛コロッケを私に食わそうとしてきた
辛いのが駄目だと言う私に対して「鷹の爪もいっぱい入ってるしー」とか言ってくる
つじつまが合わないのでもしやと思い「鷹の爪って?」と聞いてみた
そしたら「燕の巣みたいなもんかな」とかほざきやがる、ざけんなボケが
正直こんなので引っ掛けようと思うこいつの思考回路にはホトホトあきれ果てたがここで乗らなきゃ私らしくない
とりあえずちょっぴり食べてみる・・・おえ、マジで辛いの駄目なんだってば、こればっかりはガチ
クソ、しゃっくりが止まらねえ、きっと「きっと辛いもの食べたからですよー」うるせえチビ太
んなこと知ってるよ、なめんな。そんなことくらいで天才扱いされてると思ってんだったら即シメるかんな
その後テンション馬鹿に背中ひっぱたかれるわ、みぞおちにグーパン喰らうわ・・・
特に後者が許せねえ、いつか八つ裂きの内臓ぶちまけモードでぶっ殺す
そこにおかっぱに求愛されてる女が乱入してきた「柿のヘタを煎じて飲めば治る」だ?
このレズメーカーが、てめえはジャガイモの芽でも煎じて飲んでろ

52 :大阪日記 :2004/06/10(木) 23:33 ID:???
その後もレズメーカーはなんら科学的根拠もないことを恥ずかしげもなく次々とのたまう
眼球圧迫、舌を引っ張る、人に移す。結局治りゃしねえ、当たり前だ
あげく「病院へ行け」だの「脳が病気」だの不愉快極まりない。どのツラ下げてしゃっくりで病院へ行けと?
しかもこの自閉症、さりげに私を侮辱しやがった。当然次々に賛同する鳥頭共、殺す
とりあえず「あーてなんやー?」とか言っておく、天然キャラだとこういう弊害があったか、しまった
そうこうしているうちにいつの間にかしゃっくりは収まり、かわりにチビ太がヒクヒク言ってやがる。他人のしゃっくりは意外とうざい
そしたら馬鹿共が嬉々として騒ぎ出す、「背中叩いてからみぞおちだっけ?」よし、メガネ。そこは任せろ
百壱裂拳の構えをとったところでしゃっくりが収まる・・・・な ん で だ よ!
今日はムカツクことが多すぎた、おかげでクタクタだ。今日は早めに寝ることにしよう

26 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)