世の中のすべての萌えるを。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 スレ内検索

みんなの!このキャラのこの場面最高

1 :カゲロウ :2004/07/09(金) 00:32 ID:???
榊さん…マヤーを抱きながらゴロゴロ転がるシーン。その後何事も無かったかのようにする様もかなり笑えた
大阪さん…パン食い競争でどのパンにしようか迷ってフラフラしながら走るシーン。「パッパンキュイチョ」も良かったけど。てかこの娘は微笑ましいシーン多いね
ちよちゃん…ゆかり車の後遺症でおかしくなるシーン全部。ウケた。かなり笑えた。
智さん…ルッパァァ〜ンて言うシーン。その後の間もよかった。ツボにはいった。
ヨミさん…「あの…小倉」ってタイヤキ買っちゃうシーンと食堂で神楽さんと大阪さんにキレるシーン。冷静じゃなくなってるのがかなりイイ
神楽さん…榊さんの猫の絵の頭に矢を突き刺したのがなんか笑えた。あとちゃっかりボンクラーズの中で一番点数低いのもなんか気になった。{大阪さんがその中で頭一つ分飛び出てるのも気になったけど

まぁ上のはマンガの中でのシーンでいいところを選んでみたもんです
みなさんはどんな感じでしかー
アニメは1年生編のDVDしかなくて、、、

8 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)