世の中のすべての萌えるを。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50 スレ内検索

【塩田で】Azumanga Blue【ヴェルと!】

1 :名無しさんちゃうねん :2006/02/25(土) 13:12 ID:KiGrxRYQ
あずまんが大王関連×Seraphic Blue関連のスレです。
その他のツクール・フリーゲームネタも大歓迎です。

◆粗筋
約20年前、突如として二人の少女が誕生。
人々は此等をゆかり・にゃもと呼び、此等を教育する女子高なる職業が出来上がった。
時は流れ現在。御金持ちで高校に飛び級した10歳児美浜ちよ。
そして或る事件の最中彼女の前に現れる、大阪から来た女性春日歩。
物語は、此処から始まる。

Seraphic Blueのサイト [Blue field]
(Sacred Blue, Stardust Blueは現在公開停止)
ttp://www2.odn.ne.jp/~caq12510/

Wikipediaによる紹介
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/Seraphic_Blue

Seraphic blueのフォロアー1 [Ocean Voice(通称オーファ(OV)・現在公開停止)]
ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1111420809/ 

Seraphic blueのフォロアー2 [Dark Necklofar]
ttp://www.geocities.jp/necklofar/First.html

32 :名無しさんちゃうねん :2006/03/27(月) 22:09 ID:???
【実行者風びゅーびゅー】
エンデ    :皆分かって呉れません。
ハイディ   :通行人のパーソン女性に「可愛い」って言われた?
エンデ    :そうなんです。ケインさんと研究都市ホワイトウィングに偵察に行った帰りに、
        パーソンの女の子に囲まれちゃって。
(*******)
パーソン女性A:貴方が有名なエンデちゃんね。
パーソン女性B:やっぱ、ちっちゃーい。
パーソン女性C:可愛いーっ。
(*******)
エンデ    :失礼しちゃいますよ。私、実行者なのに。そしたらゲオルクさん達ったら。
ゲオルク   :ハハハ、そりゃ一般人が始めてエンデちゃんを見たら吃驚するよ。
フョードル  :エンデちゃんは可愛いだけでオッケー、オッケー。
ヴィルジニー :そんなに嫌なら「私は実行者でーす」ってでっかく書いて胸にぶら提げておけば?
エンデ    :他人事だと思って。私、パーソンの塵<エキストラ>に「可愛い」とか「小さい」とか
        「子供」だとか、言われ度く無いんです。
ハイディ   :そうか…。
エンデ    :ハイディさんだったら私の気持ち分かって呉れますよね。
(*******)
パーソン女性D:かっこいいーっ。今のセラパーソンの人。
パーソン女性E:39歳だって。
パーソン女性F:フェジテ出身の反逆者<トレイター>だよ。
パーソン女性G:本名は「レオナ・クルスク」、身長160cm。
パーソン女性D−G:ハイディさん、素敵ーっ。
(*******)
エンデ    :ハイディさんだったら、分かって呉れますよね。
ハイディ   :御免、残念だけど…。
(*******)
エンデ    :矢張り、皆分かって呉れません。
黒服     :あれ?何で子供が?
エンデ    :貴方は、末端<エキストラ>の黒服ですね。
黒服     :そ、そうだけど…。
エンデ    :私はエンデ、実行者です。
黒服     :はぁ?
エンデ    :実行者エンデですよ。
黒服     :えっと、実行者…、エンデ…。
エンデ    :よし。ヒャァァァッ! たまんねー!イッちまいそうだぜッ!

33 :名無しさんちゃうねん :2006/03/27(月) 22:11 ID:???
[エンデちゃんの一日]
エンデ   :(6時27分)あー(むく)イルムガルトさん、御早よー。
 私の一日は囚人さんの朝御飯作りで始まります。
 ゲロがタップリの胃袋。苦い汁の詰まった胆嚢。ビターな風味の肝臓。ションベンの溜まった膀胱。
 クソの詰まった腸。其れから囚人さんを起こして、此れ等をぜーんぶミックスして口の中に押し込んで遣ります。
 其れから出勤です。天気の良い日は良い気分です
エンデ   :行ってきまーす。
 あ、でも民間人<エキストラ>を虐殺して新しい傘を強奪したから、雨も良いかも知れないです。
ハイディ  :御早う。
エンデ   :あ!御早う御座います!
 ハイディさんです。ハイディさんは世界滅亡の仲間なので出勤途中に能く会います。
 ハイディさんはエリート入社組ですけど静かです。私の話を能く聞いて呉れます。
エンデ   :今日ねござん叩きですね。私も早く救済の天使さんみたいに、すいすい―って、あれぇ!?
 でも時々突然居なく成ります。ミステリーです。

ゲオルクさんの製薬会社は、チーズを齧るネズミ<モーガン>さんの所より楽しいです。
ゲオルク  :じゃ、此処、エンデちゃん。
 ガタッ バサッ
フョードル :「!」(落としたものを拾うフョードル)しーん・・・
ゲオルク  :能く眠れたかしら?
フョードル :いえ、そんなに。ちゃうねん。 パーン
 フョードルさんは会議中に能く寝ています。只影に逃げ惑うだけのジュヴナイルさん?

4時間目は体育。今日はねござん叩きです。救済は好きです。
ジークベルト:25匹を4本!上手く出来ない人はスローモード使ってもいいからねー。
エンデ   :今日は15匹を目差します。
フョードル :おう、頑張れよ。
 ぺったん、ぺったん。10匹位救済出来る様に成りました。此れ以上行くには反射神経を鍛えなければダメだと思います。
エンデ   :ぷはっ ドゲ←
ヴィルジニー:お!?なんかぶつかったぞ!?、いやー悪い悪い、エンデちゃんが小さいから見えなかったよ。
フョードル :おいおい、気をつけろよー。エンデちゃんはちっちゃいんだから、ねござん叩きは氏と隣合わせなんだぜ!?
エンデ   :氏!?
 早く大きく成り度いです…

最後は掃除。掃除は好きです。綺麗に成るから。でも掃除は真面目しない人も居て困ります。
ヴィルジニー:ぐるんぐるんぐるんー。
エンデ   :ヴィルジニーちゃん、そんな仕方。駄目だよー。
 真面目にして欲しいです。フョードルさんは真面目にするけど塵取が苦手です

そして帰還、夕方に成ったらイルムガルトさんと巡回です。
エンデ   ;いくよー、イルムガルトさん。
 最近はハイディさんも能く一緒に巡回します。ハイディさんもイルムガルトさんが好きみたいです。
 三人の散歩は、とても楽しいです。

夜は直ぐに眠たく成って仕舞います。
エンデ   :ふあぁ〜
 ハイディさんの部下が徹夜で過労死寸前迄働かされているのを聞くと、鳥渡良い気分です。
 でも眠いし。大きく成ったら遅く成っても平気らしいです。でもあんな芥<エキストラ>の大人には成り度く無いです。
 (21時12分)其れでは、御休みなさい。

209 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)