世の中のすべての萌えるを。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50 スレ内検索

【塩田で】Azumanga Blue【ヴェルと!】

6 :名無しさんちゃうねん :2006/02/25(土) 13:15 ID:KiGrxRYQ
[登場人物紹介 OV version]

大阪   :「下らない…私に言わせれば其れは自明で豆知識ではないわ」
ともちゃん:「私は教室<クラス>の騒動無くして私の幸せは在り得ない…そう…其れは一種の強迫観念…」
榊さん  :「今迄信じてきたねこが全てかりそめだったってあなたには信じられる?」
ゆかり先生:「君の成績は素晴らしい…ソレは多くの人々の小さな小さな光となり
       君自身をも照らす…其のことを忘れるな…」
ちよちゃん:「仮にボンクラーズが3人掛かりで私にテストで挑んだとしよう。
       其れでも勝つのは私…クラスは私の糧と成るのだよ」
かみねこ :「跪け…御前たちの身と其の穢れた心の其の悲痛が私を絶対的な快楽へと導く。
       呪うがいい…猫に好かれない蛆虫どもが…」
かおりん :「榊さんハ…ワタシが…キライ…?」
水原暦  :「こんな未来のない小学校のようなクラスを這いずり生きる下らない営み…」
にゃも先生:「**年前…抑もゆかりを教師に受け入れたことが誤りだったのよ…
       私から贈る生徒達への愛…其れを示す為ならば私は何にでも成ろう」
木村先生 :「我が校は再び女子高生に覆われるのさ…其れは人の咎であって逃れようのない運命<さだめ>」
神楽さん :「私は貴女で、貴女は私…逃れようとも逃れられぬ…勝負の逢瀬」

209 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)