世の中のすべての萌えるを。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50 スレ内検索

【塩田で】Azumanga Blue【ヴェルと!】

72 :名無しさんちゃうねん :2006/06/28(水) 23:34 ID:???
東大入試同好会NEWS

其処の君ッ!
こんな学歴社会<ディグリオクラシー>に生きてても良い事無いぜッ!今日が不幸な奴は明日も不幸ッ!
今日がハッピーな奴も明日はきっと不幸ッ!生きる意味なんざ在りゃしねえッ!
だったら皆で東大入ろうぜッ!

invitation!
・一日16時間小学校の算数復習die特訓<担当:黒沢>
・私は、数学の答案は縦に二つに割るのがいいと思う<担当:木村>
coming soon!
・ケンブリッジ英検CPE合格特訓コース<担当:谷崎>
・GRE,SAT全セクション満点集中講座<同上>
・洋画アニメセミナー(あずまんが大王北米版全26話全台詞ディクテーション耐久マラソン)<同上>

にゃも先生:御願い…!止めて…!!私のゆかりに…分不相応なセミナーをさせないで…!!
後藤先生 :ヒヒッ…。だから面白いんだよ…!サヨウナラ。バカ女サマ。
にゃも先生:あああぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!
木村先生 :遣ったッ…!遣ったッ…!遣ったッ…!遣ったッ…!此れで谷崎先生は抗鬱剤と御友達だわッ…!
にゃも先生:ゆかりが…。ゆかりがぁァァ…。アァァーーーーーーーーーーーーーーッ!!
ちよちゃん:此の鬼畜共め…、そんなにゆかり先生いじめが楽しいかーッ!
木村先生 :当然だッ!あの忌まわしいバカ女を消せるのだからなっ!
後藤先生 :良い泣き顔だよ・・・。生命を殺す楽しさの内の一つ。其れが残された者の姿。
      垂れ流しの涙、鼻水、涎。グシャグシャに乱れた顔と髪の毛。
      震える身体、其れを跳ねつかせる嗚咽。
      此れで失禁してれば完璧なんだけど、まあ良いや。ああ・・・。
      何て汚らしくて、美しく、愛くるしい・・・。もっともっと深い悲しみを与えて、
      狂い死ぬ迄乱して遣り度ェ・・・!さあ・・・。もっと近くで其の顔を・・・。

209 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)