世の中のすべての萌えるを。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50 スレ内検索

【塩田で】Azumanga Blue【ヴェルと!】

1 :名無しさんちゃうねん :2006/02/25(土) 13:12 ID:KiGrxRYQ
あずまんが大王関連×Seraphic Blue関連のスレです。
その他のツクール・フリーゲームネタも大歓迎です。

◆粗筋
約20年前、突如として二人の少女が誕生。
人々は此等をゆかり・にゃもと呼び、此等を教育する女子高なる職業が出来上がった。
時は流れ現在。御金持ちで高校に飛び級した10歳児美浜ちよ。
そして或る事件の最中彼女の前に現れる、大阪から来た女性春日歩。
物語は、此処から始まる。

Seraphic Blueのサイト [Blue field]
(Sacred Blue, Stardust Blueは現在公開停止)
ttp://www2.odn.ne.jp/~caq12510/

Wikipediaによる紹介
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/Seraphic_Blue

Seraphic blueのフォロアー1 [Ocean Voice(通称オーファ(OV)・現在公開停止)]
ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1111420809/ 

Seraphic blueのフォロアー2 [Dark Necklofar]
ttp://www.geocities.jp/necklofar/First.html

73 :名無しさんちゃうねん :2006/06/28(水) 23:42 ID:???
Dark Necklofar 2 絶命の月光華
ttp://www.geocities.jp/necklofar/Neck02.html

−私、月夜華花粉症やねん、へーちょ−

もう…夜か…
車は走っていますか?そうですか…今日は首都高速渋滞ですか…黒い空に…排気ガスですね…
あなたは車が好きですか?
俺は嫌いです。何故かって?あんな出来事があれば…嫌いに成りますよ。
危険窮まり無いゆかり車、時には生命も脅かします。

体育祭は存続していますか?そうですか…あれはリレーですか…どんな弱者にも…参加を強制しますね…
あなたは体育が好きですか?
俺は嫌いです。何故かって?あんな出来事があれば…嫌いになりますよ。
皆が運動の出来ない、私を苛めます。

担任は働いていますか?そうですか…今日も寝坊ですか…悪の担任を…しっかり掃除していませんね…
あなたは担任が好きですか?
俺は嫌いです。何故かって?あんな出来事があれば…嫌いになりますよ。
校則に書いてあれば、正義さえ殺しますから。
もう…2時か…。そろそろみんな、集まりますね…
おや?既に来ていましたか。これは失礼、今日は俺の話を聞きに来てくれて。
どうも有り難う、つまらない話じゃないと思うよ。もしや、さっきの俺の独り言、聞いていましたね?

74 :名無しさんちゃうねん :2006/06/28(水) 23:43 ID:???
[登場人物紹介 (Dark Necklofar 2 version)]
神楽さん :漸く辿り着いたぜ…高が体育祭なのに疲れるもんだな、オイ。
榊さん  :メンドくせぇもんだぜ。今日もまた…馬鹿どもが足を引っ張ったか…。
      こんな月の夜にはボンクラーズが能く叫ぶ。
みるちー :先生、僕は…小学校に残りますから。大丈夫ですから。
      ちよちゃんが離れても、妬んだりしませんから。誰かが…残らねば…成りませんから!
大阪   :未だ終わらないの…?御母様…未だ…あの悪夢は…続いているの…?
      炬燵は未だ我慢しなければ成らないの?
ちよちゃん:もう小学校は御退学!わーい御目出度う私!!扨々ぇ!
      何処に行こっかなー…。私はもう10歳、もう子供じゃないもん!
      物音一つ立てずに背後に近づいても私に触れる前に宿題全殺しにして遣る…。
      誰も私の不意は…突けない!!
木村夫人 :また主人に対するネット告発か…。あの学校から叫び声が…星の数のように聞こえる。
      女子高生が犯されるのも時間の問題…余り拘わり度くは無いが…行くしか在りません!!
かおりん :ねぇ、アタシは今日此処を発つわ。此のクソキムリンがウザいのよ…アタシは…そうね…
      東大へ行くわ。あの最高学府へ。御釣り要らないわ。じゃ、また縁が在ったら逢いましょう。さようなら…。
かみねこ :はーあ…流石大都市東京ね…真逆実際にあんな大女見るとは思って無かったわ。
      扨々、木偶の坊さん、どんなに貴女が足が速くても、絶対に私には追いつけないわ。
      テレパシー!…成る程攻撃する気ね、じゃ私も攻撃するわ、サイコ…キネシス!!
ゆかり先生:ハッ…ダメダメダメェ!!!もっと逆らえ!もっと足掻いてみろ!!
      そんなんじゃ苛め甲斐がねぇんだよ!!!ハハハハァーーハハハ!!!!!
      分ーかってるって。矢張り俺はこうじゃなきゃいけねぇ!!カエルの子はカエル!!
      不良狂死の子孫は不良狂死さ!!!
ともちゃん:ゆかりちゃん、遊びに付き合ってあげたんだからさ、酒の1つや2つくらい…奢りなよ。どうだか…。
水原暦  :はぁぁぁ!!もっとだ・・・もっと熱く燃え上がれ!!俺の体脂肪よ!!!
      未だ重い!未だ体重56kg!!目標…50…はあああ!!!
忠吉さん :誇り在る美浜家に災いが…!!此の花粉、此の悪魔、此の殺気!!!
      消さねば成らぬ!!!ちよ様を守らねば!!!グレートピレニーズの名に賭けて!!
      ワォーーーーオオオ!!!!!!!

209 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)