世の中のすべての萌えるを。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 スレ内検索

2ちゃんコピペをあずまんが風にするスレッド

1 :名無しさんちゃうねん :2002/10/19(土) 10:54
とりあえずコピペ集

http://members.tripod.co.jp/maruheso/codic/

2 : :2002/10/19(土) 10:54
大阪

あ〜、やってもた〜。
せっかく盛り上がってたスレッドやのに、
君のレスのせいで台無しになってしもた〜。
なんでここで、そんなレスしかできへんのん?
空気読めへんのん?
だから君、ボンクラな奴やって言われるねんで。
分かってるん?
それにしても、もったいないなぁ〜、
せっかくここまで育ったスレッドやのに。
ここで終わりや〜。
まぁ、けどなやってまったもんはしょうがないな〜。
これからはもうちょっとマシなレスするように心がけんとあかん。
頼むで〜。

3 : :2002/10/19(土) 11:19
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするん?もう許さんで〜!
きみ、許すわけにはいかんで〜!こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思てんなんて頭おかし〜で!君みたいなボンクラ初めて見たで〜!
君みたいなボンクラ、黒い悪魔以下や〜!君みたいなボンクラ、ウジ虫以下やで〜!
死んでほし〜な〜!うん、死ぬべきや〜!君、絶対に許されへんで〜!
勘違いしとるボンクラを許すわけにはいかへんねん!面白半分にえー加減なカキコ
するヤツなど許されへん〜!キャラメルコーンのピーナッツをお尻の穴に詰めて
死んだ方がええで!!!
今まで君がな、どんな生き方してきたか知らへんけどな〜、多分ものすごい生き様
やったと想像出来るで〜!君のカキコから読みとれるねんで〜!ボンクラ特有の
匂いがするねん!きみのことが少しも理解出来へん!君、絶対許されへん!
死んだとしても、無理や!地獄で苦しむんや〜!けどな、それでも足りへんくらいや〜!
豆腐の角に頭ぶつけて死んだほうがええで!!!
君、もっと現実を知らんとあかん!いつまでも引きこもってな〜、ネクラなことしとる
場合ちゃうで!でも、もー手遅れや〜!君、何をやってもあかん!
この世に生まれてきたことを後悔してもあかんで〜!君、生まれ変わっても
多分ダメ人間やと思うねん!絞め殺したいねんけど、君に触るのが嫌やから
やめとくで〜!でも、君みたいなカスは死んだがええで!お風呂の排水口に吸い込まれて
死んだほうがええねん!!!
絶対許されへん!絶対許されへん!絶対許されへん!君みたいな人は
絶対許されへん!早くいなくなったほうがええで!早いとここの世からいなくなってまえ!!!
いつまでもな、勘違いしたまま生きてけると思てたらそれはな〜、ちゃうねん!この
まま生きてても君にはええことありそ〜もないな〜!何でもええからはやいとこ
死んだほうがええで!!!

4 :名無しさんちゃうねん :2002/10/19(土) 11:49
吉野家まだ〜?

5 :名無しさんちゃうねん :2002/10/19(土) 12:02
さよなら、あずまんが

また今週も月曜深夜1:25が来る
俺は慌ててテレビをつけ、そして気付く。
「あぁ、あずまんが大王は終わったたんだっけ……」
テレビからはただ別の番組が映し出されている。
もしあずまんがが大王が終わってなかったら、今回はどういう話なのだろう。
大阪や神楽でてきて、それで智とかやってきて……
テレビでは相変わらず、別の番組が放送されている。
背の小さいツインテールの子供が写っている。
俺は頭の中で今日も皆にからかわれているちよちゃんを想像した。
他にも背の高い挑発の女性、メガネをかけハイソックスを履いている女性も見える。
「榊さん、マヤーかわいいね」「よみ、シュークリームだよ」……
俺はたまらなくなり、無いとは分かっていながら新聞のテレビ欄を見た。
しかし、新聞紙にはあずまんがの文字は無い。
何度テレビを叩いても変わらない。あの日以来、あずまんがは止まったのだ。
どうやら1:55になったようだ。相変わらずあずまんがは放送されず
、30分送れで放送の期待も消える。
「さよなら、あずまんが大王」
俺は月曜深夜にバイトのシフトを変更し、
そして明日からの生活のために早めに寝るのであった。

161 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)