世の中のすべての萌えるを。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 スレ内検索

2ちゃんコピペをあずまんが風にするスレッド

1 :名無しさんちゃうねん :2002/10/19(土) 10:54
とりあえずコピペ集

http://members.tripod.co.jp/maruheso/codic/

136 :スマソ修正 :2004/06/26(土) 20:32 ID:???
あずまんがを知らない人のためにまとめると・・・

大阪と言われている春日歩より足の速いちよでも歯が立たないかみねこを瞬殺した神楽よりも足の速い榊と
二人がかりでやっとリレーでトップになったのにそれを無駄にしたゆかりと匹敵する経済力を持つにゃもを
あっさり脳殺したペンギンちよに騙されなかった、ともより10点以上テストでいい点をとった大阪が
かなり努力しても全く相手にならない柔軟なよみを一撃で倒したともが更にパワーアップしても、
それを半分の力で殺せるヤママヤーをあっという間に手なずけた榊でさえ
仲間と束になっても敵わないキムリンに匹敵するキャラの不明さを持ったちよ父でも敵わない程に
生体エネルギーを吸って赤くなった赤い物とペンギンを大きく越える「たかー、なすびー、目覚めよー。」を子供扱い出来る
大阪の夢の世界と随分差がある、ちよちゃんの国でも勝てない「あかんちよちゃん、あれに乗っ取られとる。」のあれをはずすことが出来る
ブチ切れ大阪をも越えたしゃっくりを止めた榊が
更に凶悪になったかおりんと互角以上の戦いをしたキムリンよりも強くなったへーちょでも全く歯が立たない
大阪が大暴れする漫画。

137 :名無しさんちゃうねん :2004/06/26(土) 20:44 ID:kTxhk1zg
ヤバイ。智ちゃんヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
智ちゃんヤバイ。
まずうるさい。もううるさいなんてもんじゃない。超うるさい。
うるさいとかいっても
「ゆかりちゃん20人ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ元気。スゲェ!なんか単位とか無いの。ハイテンションとかローテンションとかを超越してる。元気だし超うるさい。
しかも暴走してるらしい。ヤバイよ、暴走だよ。
だって普通は大阪とか暴走しないじゃん。だって大阪の気性がだんだん荒くなってったら困るじゃん。いきなりたこ焼きぶん投げてくるとか困るっしょ。
気性が荒くなって、一年のときは「…よ よろしゅーたのみまんがなー」だったのに、三年のときは「あん?なんやにぃちゃんやるんかぁー?」とか泣くっしょ。
だから大阪とか暴走しない。話のわかるヤツだ。
けど智ちゃんはヤバイ。そんなの気にしない。暴走しまくり。のっけからいきなりラストスパートをかけるほどの暴走。ヤバすぎ。
暴走してるっていったけど、もしかしたら暴走してないかもしんない。でも暴走してないって事にすると
「私 滝野智! 元気とやる気だけは誰にも負けない暴走女子高生!ってナニよ?」
って事になるし、それはちよすけにもわからない。ヤバイ。ちよすけにも分からないなんて凄すぎる。
あと超ボンクラ。約1ボンクラー。点数で言うと31点。ヤバイ。低すぎ。ペラペラの封筒が来る暇も無く留年。低い。
それに超気分屋。超突発的。それに超てきとー。グットモーニング娘!!とか平気で出てくる。グットモーニング娘!!て。キムリンでも言わねぇよ、最近。
なんつっても智ちゃんは勢いが凄い。ちんすこうとか平気だし。
うちらなんてちんすこうとか、たかだかうこん茶が出てきただけで下ネタとしか扱えないから、さーたーあんだぎーにしたり、泡盛で代用してみたり、シーサーで我慢したりするのに、
智ちゃんは全然平気。ちんすこうをちんすこうのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、智ちゃんのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ智ちゃんと長いこと親友やってるよみとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

138 :名無しさんちゃうねん :2004/06/26(土) 22:38 ID:Nl6s7xk.
あんまり関係ないんだけどさ、オレ「釣り」とか「釣り師」っていうのは、
釣り師→ ○  /|←竿
       ト/  |
       │  ~~|~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
       八   §←餌(疑似餌)     >゚++<

の組み合わせだと思ってたんだけど、
最近自称釣り師がダイレクトで自分を攻撃されて「釣れた!」とか言ってるの多いよね。
これは、どっちかというと、

│   ○
釣り師→ └┬─┴─  ↓水面
      ~~~~|~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        ↑チンコ  >゚++<

139 :名無しさんちゃうねん :2004/06/26(土) 22:38 ID:Nl6s7xk.
あんまり関係ないんやけど、ウチ「パン食い競争」とか「パン食い競技」っていうんは、

ヒモ→ ┬─┬─┬─
     @ @  @←アンパン(ヒモで縛る)

の組み合わせだと思ってたんだけど、
友達が言うには

ヒモ→ ┬─┬─┬─
    . │  .│  │
ア゙ア゙〜 ▲. ○J ○J←釣り糸
   . ┼    ↑アンパン
     人
     ↑ウチ
危険な競技やったんやね。

140 :名無しさんちゃうねん :2004/06/28(月) 21:25 ID:???
 2ちゃんねらー大王

ゆかり「おい、おまいら!!こんなもん拾いますた。教室に集合しる」
とも「エロ本?詳細キボンヌ!」
ゆかり「捨て猫ですが、何か?」
榊「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!」
ちよ「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!」
榊「>猫(;´Д`)ハァハァ…」
よみ「ハァハァすんなヴォケ」
榊「オマエモナー」
ゆかり「飼い主キボンヌ」
とも「ほけんじょうp--------終了-------」
榊「--------再開-------」
ちよ「再開すな!ヴォケが!!それより名前うぷキボン」
よみ「たまage」
榊「マルコage」
とも「↑誤爆スマソ」
榊「まるこage」
ちよ「抱きageきぼんぬ」
とも「抱きage房逝ってよし」
ゆかり「ほらよ>みんな」
ちよ「神降臨!!」
榊「まるこage」
ちよ「名前ねーよ!!」
榊「まるこage」
よみ「名前ねーよ!!」
ゆかり「ジサクジエンカコワルイ」
榊「まるこage」
とも「設定厨uzeeeeeeeeeeee!!」
猫「もうこねえよ! ヽ(`Д´)ノウワァァン!!」
ゆかり「--------終了-------- 」
大阪「なんでみんな変な喋り方なん?」
とも「マジレスuzeeeeeeeeeeee!!」
神楽「イタイ高校生がいる教室はここですか?」

141 :名無しさんちゃうねん :2004/07/03(土) 19:53 ID:???
ちょい修正
大阪の脳へ接続しています....
・・・

大阪の脳が検出されませんでした。
脳が正しく稼動中か、
または脳が正しく接続されているか確かめてください..

[水を飲む(Z)] [放棄(H)] [設定の確認(C)]

....C…設定の確認をします。しばらくそのままお待ちください・・・。

…大阪の脳の設定
…分類:ボンクラ
・・・

大阪の脳は正常に動作していない可能性があります。
大阪の脳からしゃっくりが検出されました。

[放棄(H)][殴る(K)]

....H…「殴る」が選択されました…しばらくそのままお待ちください。
大阪の脳からしゃっくりを駆除できません。
両親にお問い合わせください。

この情報を脳外科に送信しますか?

....OK■

142 :名無しさんちゃうねん :2004/07/16(金) 09:14 ID:???
何気に名スレage

143 :名無しさんちゃうねん :2004/07/17(土) 14:37 ID:???
蟻や‥‥!

蟻おるわ!!ご っつい数の蟻や!めっちゃ蟻おるやん!蟻や!蟻や!蟻おるわ!
う〜っわ、めっ ちゃ蟻おるやん!こ‥‥れ、めっ‥‥ちゃ、すっ‥‥ご!列をなしとるわ。列をなす蟻や!
 これ蟻や!う〜‥‥‥わどないしよ。この蟻どないしよ。見せよか。蟻見せよか。この蟻見せよか。誰かに見せよか。
 ‥‥誰に見せよ?誰や‥‥誰に見せよか‥‥宮迫‥‥宮迫や。宮迫に蟻見せよか‥‥宮迫‥‥あかん。
 宮迫はあかん。あいつ蟻踏みよる。蟻踏みよるわ。あいつめっちゃ蟻踏みよるわ。あかん。‥‥宮迫あかん‥‥
 どないしよ‥‥田中‥‥田中や‥‥田中に見せよか‥‥田中‥‥田中はあかん。田中はあかんわ。田中は這わせよる。
 蟻這わせよる。 田中蟻這わせよる。体に蟻這わせよる。あかん‥‥それはあかん
 ‥‥東野‥‥東野に見せよか。東野に蟻見せよか。東野に蟻‥‥あかん。それはあかん。あいつ蟻喰いよる。あいつ蟻喰いよるわ。
 あかん。たぶんあいつ蟻は喰いよる。蟻は喰いよる気ぃするわ。あかん。
 浜田‥‥浜田に蟻‥‥絶対あかん!浜田はあかん!!浜田はあかんわ。浜田は‥‥恐い。浜田恐いわ。浜田強い。
 浜田めっちゃ強いわ。浜田めっちゃ強く叩きよる。わしの背中叩きよる。グ−で叩きよる。痛いわ。痛いねん。浜田痛いねん。
 恐い。浜田は恐い。あかんわ。あいつはあかん。
 どないしよ。木村。‥‥はあかん。あいつでかい。でかいのあかん。
 山崎。山崎に蟻見せよか。山崎‥‥山崎‥‥山崎はあかん。山崎はあかんわ。あいつ生理的にあかん。わしあいつはあかん。あいつアホや。アホはあかん。アホはあかんやろ。
 どないしよ。遠藤‥‥遠藤呼ぼか。遠藤‥‥遠藤に蟻‥‥遠藤‥‥
 ヘイポー。ヘイポー呼ぼか!ヘイポーに蟻見せよか!! へいぽぉ〜〜〜〜〜!!蟻おるでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

144 :名無しさんちゃうねん :2004/07/17(土) 14:38 ID:???
猫や‥‥!

猫おるわ!!ごっつい数の猫や!めっちゃ猫おるやん!猫や!猫や!猫おるわ!
う〜っわ、めっちゃ猫おるやん!こ‥‥れ、めっ‥‥ちゃ、すっ‥‥ご!群れをなしとるわ。群れをなす猫や!
 これ猫や!う〜‥‥‥わどないしよ。この猫どないしよ。見せよか。猫見せよか。この猫見せよか。誰かに見せよか。
 ‥‥誰に見せよ?誰や‥‥誰に見せよか‥‥ともちゃん‥‥ともちゃんや。ともちゃんに猫見せよか‥‥ともちゃん‥‥あかん。
 ともちゃんはあかん。あの子猫踏みよる。猫踏みよるわ。あの子めっちゃ猫踏みよるわ。あかん。‥‥ともちゃんあかん‥‥
 どないしよ‥‥忠吉さん‥‥忠吉さんや‥‥忠吉さんに見せよか‥‥忠吉さん‥‥忠吉さんはあかん。忠吉さんはあかんわ。忠吉さんは這わせよる。
 猫這わせよる。忠吉さん猫這わせよる。体に猫這わせよる。あかん‥‥それはあかん
 ‥‥ピカニャー‥‥ピカニャーに見せよか。ピカニャーに猫見せよか。ピカニャーに猫‥‥あかん。それはあかん。あのこ猫喰いよる。あのこ猫喰いよるわ。
 あかん。たぶんあのこ猫は喰いよる。猫は喰いよる気ぃするわ。あかん。
 神楽‥‥神楽に猫‥‥神楽あかん!神楽はあかん!!神楽はあかんわ。神楽は‥‥恐い。神楽恐いわ。神楽強い。
 神楽めっちゃ強いわ。神楽めっちゃ強く叩きよる。あたしのみぞおち叩きよる。グ−で叩きよる。痛いわ。痛いねん。神楽痛いねん。
 恐い。神楽は恐い。あかんわ。あいつはあかん。
 どないしよ。ちよちゃん。‥‥はあかん。あのこちっちゃい。ちっちゃいのあかん。
 木村先生。木村先生に猫見せよか。木村先生‥‥木村先生‥‥木村先生はあかん。木村先生はあかんわ。あの人生理的にあかん。あたしあの人はあかん。あの人変態や。変態はあかん。変態はあかんやろ。
 どないしよ。よみちゃん‥‥よみちゃん呼ぼか。よみちゃん‥‥よみちゃんに猫‥‥よみちゃん‥‥
 榊ちゃん。榊ちゃん呼ぼか!榊ちゃんに猫見せよか!! 榊ちゃ〜〜〜〜〜ん!!猫おるでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

145 :勝手に改造 :2004/07/19(月) 23:39 ID:MGR.6TYQ
大阪の脳へ接続しています....

大阪の脳が検出されませんでした。
脳が正しく稼動中か、
または脳が正しく接続されているか確かめてください。

[設定の確認(C)] [放棄(H)]

....設定の確認をします。しばらくそのままお待ちください…

設定が正しく読み込めません。
大阪の脳は正常に動作していない可能性があります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

....「真似する」が選択されました…しばらくそのままお待ちください。
大阪の脳からSHAKKURI.HE-CHO.Bを駆除できません。
本人にお問い合わせください。

この情報をちよに送信しますか?

送信完了.

....再起動します。

....ログオフ

....設定の保存

....WindowsOsakaを終了しています。

146 :大阪の兄 :2004/07/21(水) 17:46 ID:???
高校生の妹のことで困っています。
ここ最近、妹は風呂上りに毎回僕の部屋にやってきます。
脱衣所でしっかり体を拭いていないせいか、
濡れたタンクトップに乳首が透けて浮き出ています。
視線を逸らしながら注意すると「やっぱ妹のでも気になるんやな?」 
と兄をからかいはじめる始末です。
こんな調子で二三時間も居つかれては堪ったもんじゃありません。
このボンクラな妹を退治するにはどうしたらいいのでしょうか。

147 :名無しさんちゃうねん :2004/07/21(水) 18:02 ID:???
やっほーい! 滝野智だよーん。
何かさあ、親父のパソコン適当にいじってたら
ここに着いちゃったんだけど、一体何なのここ?
まあいいや。どうせ親父がいちゃもん付けても
また殴ってやればいいだけだし。
だってさ〜、ウチの親父ってメチャクチャ弱いんだぜ?
この前も私の分のおやつを間違って食っちゃったもんだから
私がボコしばきにしてやったら、
涙目で何度も何度もごめんなさいを繰り返しやがるんだ。
それ見てまたムカっと来たから
親父の持ってるいやらしい本やHな格好した人形を
片っ端からベランダから投げ捨ててやったら、これがまたビックリ。
親父のヤツ、頭に血が昇ったのか何かしんないけど、
泣き叫びながらそれを拾いに行くんだよ。
ったく、近所の友達も見てるってのにいい恥さらしだよ。
何であんなのが私の親父なのかな〜。
もし、同級生にあんなのがいたら殺してるねマジで。
いや、それか恐喝した方がいいかな?
一万円くらい。私も最近金欠だしな〜。
何かここじゃあ偉そうに「逝ってよし」だとか
「ドキュソ」だとか書き込んでるみたいだけど、
私から見れば自分に言ってやれって感じだよ。
あ、親父のヤツ帰って来やがった。
おーし、今日はカナディアンバックブリーカーの
練習台になってもらおーと。
この前、首の骨折りかけたけどまあ大丈夫だよね?
母さんも楽しげに笑ってたし。
とりあえずそーいう事で。んじゃ!

148 :名無しさんちゃうねん :2004/07/22(木) 08:52 ID:???
私は春日歩と言います。
何か、親父のパソコン適当にいじっとったら
ここに着いてしもたんやけど、一体何なんここ?
まあええわ。どうせ親父がいちゃもん付けても
また包丁突きつけてやればええだけやし。
だって、ウチの親父ってメチャクチャ弱いねんで?
この前も私の分のおやつを間違って食べてしもたから
私がフライパンで殴ってやったら、
涙目で何度も何度もごめんなさいを繰り返しやがるんや。
それ見てまたムカっと来たから
親父の持ってるいやらしい本やHな格好した人形を
片っ端からベランダから投げ捨ててやったら、これがまたビックリや。
親父のヤツ、頭に血が昇ったのか何かしらへんけど、
泣き叫びながらそれを拾いに行くねんで。
ったく、近所の友達も見とるってのにええ恥さらしや。
何であんなんが私の親父なんかな〜。
もし、同級生にあんなんがいたら殺しとるで。
いや、それか恐喝した方がええかな?
一万円くらい。私も最近金欠やしな〜。
何やここじゃあ偉そうに「逝ってよし」だとか
「ドキュソ」だとか書き込んどるみたいやけど、
私から見れば自分に言ってやれって感じや。
あ、親父のヤツ帰って来よった。
おーし、今日はカナディアンバックブリーカーの
練習台になってもらおーと。
この前、首の骨折りかけたけどまあ大丈夫やね?
母さんも楽しげに笑っとったし。
とりあえずそーいう事で。ほなな〜!

149 :名無しさんちゃうねん :2004/08/18(水) 20:45 ID:0vVgpWFM
>>146
(;´д`)ハァハァ

150 :名無しさんちゃうねん :2004/08/21(土) 13:08 ID:???
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。日本ブレイク工業とあんま関係ないけどさ。
共産主義になった翌日、私は妻とともに近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がゴミのようで座れないんです。
で、最も遠くから到達する光とか観測して見たらなんか垂れ幕下がってて、
150円引き、とか書いてあるんです。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
もうね、ぬるぽ。と。ガッ!!と。
そもそも吉野家はなぜ150円引きにするのですか。あまつさえ客は150円引き如きで
普段来てない吉野家に来たりするのですか、ボケが。
150円だよ、150円。っていうこのスタンス。
なんかキモオタとかもいるし。オタ3人で吉野家か。うだつの上がらない奴だ。
「貴様は〜〜〜!!だから特盛というのだ〜〜〜!!この〜〜〜!」とか言ってるの。
そんな餌でこの俺がクマーッ!!
お前らな、ゴールデンレスやるから10ぷんいないに3つのスレへはりつけろと。
吉野家ってのはな、平成の今日でさえ、殺伐さが未だ残っている貴重な店であるんだよ。

151 :名無しさんちゃうねん :2004/08/21(土) 13:09 ID:???
インペリアルクロスという陣形で戦う皇帝が、いつジェラールを前衛にしてもおかしくない、
「殺してでも うばいとる」「な なにをする きさまらー!!」と、
そんなふいんき(←なぜか変換できない)がいいんじゃねーか。
必ず、かの邪智暴虐の女子供を除かなければならぬと決意した。
で、やっと座れたかと思ったら、母親らしい奴が、
「たかしへ げんきですか。いま大盛つゆだくちゅうもんしてます」とかメールしてるんです。
そこでまたオンドゥルルラギッタンディスカー!!ディスよ。
えーマジつゆだく!?つゆだくが許されるのは素人までだよねー。ボケが。
まったくここはひどい吉野家ですね。
皆さんは本当につゆだくを食いたいのでしょうか。素人だからといって無責任な注文が
多すぎますよ!!と問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
「つまり、この母親はつゆだくって言いたいだけだったんだよ!!」
「な、なんだってーっ!?」
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通らはねぎだくを注文すべきだ。
また、彼らはただねぎだくで終わるものではない。
吉野家で大盛りねぎだくギョクを注文すべき者達だ、間違いない。
ねぎだくのみだけど、ねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめだし、マジでお薦め。
で、それに大・盛り・ギョク(玉子)!大・盛り・ギョク(玉子)!これやらないか
なお、自ら吉野家通の第一線にある者が早期発見できず、店員にマークされたことを心より恥じる。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、>>1は、いいですよ。食べてください。牛鮭定食とやらを。それで満足したら
帰って下さうわなんだおまえやめr

152 :名無しさんちゃうねん :2004/08/22(日) 15:50 ID:???
<<151 そんなふいんき(←なぜか変換できない
当たり前!! ふいんきじゃなくて ふんいきだ。雰囲気

153 :(つ´∀`)つヨミ ◆8YomiK4k8. :2004/08/22(日) 17:25 ID:???
>>152
イタタタタタタタタタタタタ・・・

154 :名無しさんちゃうねん :2004/08/22(日) 21:02 ID:???
>>152
釣りか? 釣りなんだろ?

155 :名無しさんちゃうねん :2004/08/22(日) 23:43 ID:???
ぬるぽ→ガッ のような新マナー誕生の瞬間か?

156 :名無しさんちゃうねん :2004/08/29(日) 02:44 ID:???
>>153->>155 おまえらヴァカか?

157 :名無しさんちゃうねん :2004/08/29(日) 09:36 ID:???
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |     >>156,>>152
/     ∩ノ ⊃  ヽ  
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

・・・・・・ここは香ばしいインターネッツですね

\   ∩─ー、    ====
           \/ ヘ 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ヘ |つ
           |   X_入__ノ   ミ   やっぱり釣りだったぁ
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

158 :名無しさんちゃうねん :2005/03/24(木) 02:24 ID:???
ある船に火災が発生した。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、

ちよすけには 「規則では海に飛び込むことになっています」
榊さんには 「マヤーが溺れました!」
神楽には 「着衣水泳の時間です」
大阪には 「阪神が優勝しましたよ!!!」
ともちゃん…は、黙ってても飛び込む。「ヒャッホーーッ!」
よみには 「今がダイエットのチャンスです!」
かおりんには 「榊さんはもう飛び込みましたよ」
ゆかり先生には 「新発売のゲームが売り切れそうです、今行けば間に合います」
にゃも先生には 「かっこいい男が泳いでますよ」
木村先生には 「さっきかおりんが飛び込みました」
と伝えた。
船員「船長!まだ千尋が残っていますが!」
船長「ほっておけ。」
船員「なぜですか!」
船長「出番を寄越すと迷惑だ。あいつは脇役だろと苦情が来てしまう。」

159 :名無しさんちゃうねん :2005/03/24(木) 08:49 ID:???
いいね

160 :質問推奨委員長 ◆EIJIovdf8s :2005/03/26(土) 11:41 ID:???
42+31+30=103って大きくね???

60+90=150とかは普通じゃん?
50+29+37=116とか48+36+26=110とかそのまんまじゃん?
42+31+30=103って大きくね?おかしくね?
42って結構小さくね?31なんて更に小さいじゃん
31なんて小さいのに30って更に小さいじゃん?
確かに103って凄いけどこの三人が力合わせてるんだから100は切りそうじゃね?
三人ともボンクラなんだからもっと下のほうでもよさそうじゃね?なんかおかしくね?

161 :名無しさんちゃうねん :2005/03/26(土) 16:56 ID:tNSKrQzI
旅行中に彼女の両足を持ち上げてみたら鼻にかかった声で「やだ」とか言うので
これは、OKの意味の「イヤ」だと思い、激しくゆすりまくったら彼女もカナーリ感じて
きたようで、「やだやだ」言いながら腰を振りまくる。

これは、両手離しもOKだと思い、手を離そうとすると「お願いやめて」
「恐い」とか可愛い声で言うので、ますますいきり立って放り投げようとしたら、
かつて聞いたことのないドスの効いた声で「やめろっつってんだろーが」と
言われて蹴られた上、万座毛の岩に正座させられて小一時間説教くらった

162 :質問推奨委員長 ◆EIJIovdf8s :2005/03/26(土) 17:08 ID:???
あずまんが使用料
■行動
おさげ飛行 30円
やる気注入 一回40円
ダブルチョップ 一発80円

■発言
へーちょ 10円
おひゃー 500円

■やりたい放題
ボンクラーズ 4800円 行動無料 赤点200円 通常30点/月 追試、補講/週の無料差サービス
エリートズ 3500円 行動無料 発言無料 点数二倍

支払日:毎年末or給料日前日(支払われなかった場合ゆかり車や、トマト一気食い等の然るべき処置を取るしだいです)
クラスの登録:必要なし 人気、出番等から各クラス(全ての担任とは契約済み)を通し
進級した瞬間からクラスが登録されます(回転防御などは、無効になっています)

163 :質問推奨委員長 ◆EIJIovdf8s :2005/03/26(土) 17:53 ID:???
たい焼きは危険な食べ物

1)ダイエット者の98%はたい焼きを食べている

2)たい焼きを食べたことがある子供の約半数は、
  テストが平均点以上である

3)眼鏡使用者の90%は、
  たい焼きを食べてから24時間以内に寝ている

4)たい焼きは中毒症状を引き起こす。被験者に最初はたい焼きと水を与え、
  後に水だけを与える実験をすると、2日もしないうちにたい焼きを
  異常にほしがる

5)約20%の人がたい焼きを食べてから歌を歌うと上手く聴こえない

6)たい焼きを食べた後誰かがボケるとつっこまずにいられない

7)たい焼きを食べる日本人のほとんどはあんこを好む

164 :質問推奨委員長 ◆EIJIovdf8s :2005/03/27(日) 07:05 ID:???
人間狩りにハマって止められねえ

月に20回です
人間はまったく抵抗しねえ
手を差し伸べてくるから噛み付いてやる
噛んで回転までしてやったけど
変な人間が来てに頭叩かれた

165 :質問推奨委員長 ◆EIJIovdf8s :2005/03/28(月) 12:31 ID:???
「ふたりはプリキュア」というアニメを学校の友達二人と一緒に見ています
ここでふと気になったのがタイトルの「ふたりは」というところです
私たちは3人でプリキュアごっこをするときに2人の役柄を
取り合っていつも喧嘩しています 余った一人はいつも敵役です
なぜ、二人でなくてはならなかったのか疑問です
職場で仲のよい3人組や4人組など、やはりプリキュアになれずに
仲間はずれにされるなんてこともあるかも知れません。
せめて、「みんなはプリキュア」という題名にすれば
よかったのではないか、と思います。
みんなはプリキュア、ボンクラーズもプリキュアです

(東京都・女子学生)

追伸
新しいプリキュアが始まったのですが
3人目が追加されました
3人目はプリキュアじゃないのですが
水原さん(仮名)が3人目役をやりたがります
もっとプリキュアを増やしてください、みんなでプリキュアです

166 :名無しさんちゃうねん :2005/03/28(月) 13:36 ID:???
でも智ちゃんがあたしのことをどう思っているかはわからなかったし
智ちゃん自身が迷っているようにも見えたから待つことにしたのその
間は辛かったよウソじゃないよ本当に辛くて辛くて死にそうだったの
智ちゃんのことを想って寝る夜はいつも枕を涙でぬらしてたわガマン
しきれなくてひとりえっちで自分をなぐさめて終わったあとは余計せ
つなくて悲しくてもっとはげしくしちゃうぐらいに辛かったんだよこ
のこと理解してくれてる?もちろんあたしはちょっと独占欲が強すぎ
て智ちゃんのことを束縛しすぎちゃうけれどそれだって昔からの付き
合いなんだから知ってくれているはずでそういうところもひっくるめ
てあの日あの時あの場所で互いの気持ちを確認し合って初めて愛し合
ったんだよねそうだよね!あたしは智ちゃんが好きだから他の女の子
のことなんか一瞬たりとも考えて欲しくないのむしろ目を向けるのも
嫌なのおはようからおやすみまで朝昼晩1年365日死んで生まれ変
わってそして次の世でも恋人同士になってあたしのことだけ考えてて
くれればいいのそれ以外は許さない許すわけにはいかないのけれどそ
ういうわがままな想いが智ちゃんを苦しめていたんだとしたらこれか
らどうやって愛すればいいの愛し方がわからないずっとずっとずーっ
と愛し続けてるだけじゃ駄目なのかなどこかで愛の形を間違えちゃっ
たのかなだったらその間違いを智ちゃんが正してくれると嬉しいなそ
うよあたしは叱って欲しかったのそして優しく抱きしめて欲しかった
の今からでも遅くないと思うううんむしろここから本当のあたしたち
が始まるのよそうに違いないわそうだって言ってよ認めてよそしても
う一度あの言葉を言ってすばる好きだよってううん先にあたしが言う
よあたしはあたしは家族より友達よりあたし自身より天よりも地より
もこの世界のすべてよりも!!智ちゃんのことが、大好きなのっっっ
!!!!!

167 :質問推奨委員長 ◆EIJIovdf8s :2005/03/28(月) 14:33 ID:???
うちのクラスは平均30〜40ほどで先生が1人いるぽ
それでいて、マターリとした雰囲気のいいクラス
今でもこの天文部を続けられてるのはこのクラスに入ったおかげだなと思う
おかげで毎日家から出て、インするのが楽しみでしょうがないw

よみ「かおりんは?」
とも「別のクラスだった」
木村「あ、かおりんインしたお!」
かおりん「……」
木村「楽しいかい?かおりんー^^」
かおりん「かおりんって呼ばないでくださいー^^」

168 :名無しさんちゃうねん :2005/03/29(火) 01:45 ID:???
高校生の頃、妹は二重人格だった。
なんでも、火を見ると「九炉地世(クロチヨ)」という魔族の人格が現れるそうで、
真っ暗な部屋の中で唐突にマッチを擦っては、
「……ヘヘ、久しぶりに外に出られた。この小娘は意思が強すぎて困るぜ(笑」
などと乱暴な口調で叫んだりしていた。
ある日、夕食の時に「九炉地世」が出たことがある。
突然おかずのトマトを床に叩き付けて、「トマトなんか大嫌いだ!(怒」と言った。
赤い物関係を粗末にすることを一切許さない父が、
「好きとか嫌いとかはいい、ト マ ト を 食 べ る ん だ 」と言うと
九炉地世は涙目になっておとなしくなった。
それ以来、食事時に九炉地世が出たことは無い。
そして別人格とやらは、妹が留学した辺りでパタリと出なくなった。
最近になって、成人になった妹にその頃のことを尋ねたら、
クッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。

169 :質問推奨委員長 ◆EIJIovdf8s :2005/03/29(火) 07:49 ID:???
私の親友がくれた、とてもかけがえのないもの
それはつっこみで、私は女子高生でした
そのつっこみはとてもキレがあり、こんな素晴らしいつっこまれ方をする私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がつっこみ役、親友にあげるのはもちろん激しいつっこみ
なぜなら

私たちは愛し合ってるからです♥

170 :質問推奨委員長 ◆EIJIovdf8s :2005/03/29(火) 15:11 ID:???
関係ないけどさ、
この前、うちの部署に新しく来た主任(30歳くらいのさわやか系)の歓迎もかねてカラオケ大会があった。
同僚A「こいつ(と俺を指し)こう見えてもアニメオタクなんっすよー」
主任「そうなんだ」
俺「いや、まあなんつーか……(余計なこと言うな!)」
A「ほらおまえ、アニソン歌えよ、空耳なんとか」←俺がいつも歌うから曲だけ知ってる
主任「あ、ぜひ聴きたいねぇ」
俺「まじっすか……はぁ、じゃあ歌います」
♪Lu LaLu La ピアノは世界の〜
♪不思議な扉の文字は 『空耳ケーキ』

主任「わんだーらんっ」
俺「!」
A「!」
これも2ちゃんの所為だと思うんだよ。

171 :質問推奨委員長 ◆EIJIovdf8s :2005/03/31(木) 13:38 ID:???
量子力学では物の位置やエネルギーは観測するまで決定しない、という考え方がある
今、箱の中に猫と榊さんを入れるとする
1時間後に誰かが箱を開けた時、猫と榊さんは楽しそうにじゃれあっているかもしれない
またはもしかすると榊さんが猫に噛み付かれているかもしれない、量子力学ではこれについて
「箱を開けるまで榊さんと猫の関係は決まっておらず、箱を開けた瞬間に榊さんと猫の関係が決定する」
じゃれている状態と噛み付いてる状態の重ね合わせの猫。この考え方にそんなはずはない、と
反論したのが日本の水泳部員、神楽である
この問題は神楽の猫と呼ばれ、現代でも広く論じられている有名なパラドクスである

172 :質問推奨委員長 ◆EIJIovdf8s :2005/04/02(土) 23:00 ID:???
たい焼きを食べたくなったのでたい焼きの話を書きますが
とある日私が気づいた革命的な事実とは、私はたい焼きの外側を食べているのではなく
内側、つまりあんこを食べているという点です
それ以来たい焼きより高いあんこを買ってきて
いやそれはさすがに嘘ですけど安いたい焼きをおいしく食べておりました
しかし!ようやく今日気づいたのです!

もしかしてたい焼きはあんこじゃなくてもいいのでは!?

ということで、小倉あんでたい焼き
結果から言えば普通のあんとなんら変わりませんでしたYO!
万歳!やっぱ私普通のあんこと小倉の違いがわかってない!!

と、盛り上がったところで本題に行きます
もしかして小倉あんさえあれば、そもそも私はダイエットする必要すらないんじゃ

ってことで、次にたい焼きではなくご飯に小倉あん、ちょっと新ワードですが
で、食べる!うわーこれもうまい!!
やっぱりそうだ、確信した!私の好きな食べ物は小倉あんだ!!

173 :質問推奨委員長 ◆EIJIovdf8s :2005/04/03(日) 08:41 ID:???
: へ/' |:/ヽ!"      ヽ,,l:.i''"|:!''''‐i!;..|.!:.ハ:|
  i  l'  l       ./ リ  |!    i:l !/ !
、 ''    l      /  !     / ゙/  いつかはかならずダイエットに成功する
:..`'‐r、   `'ー─‐''"   `'ー--r''゙
.:..:,,;,! ヽ              i|      そんなふうに考えていた時期が
/v'  \    _     /:|      私にもありました
  !     \  '一' _,,.. ‐''":..:..:!

174 :質問推奨委員長 ◆EIJIovdf8s :2005/04/04(月) 11:29 ID:???
保険のテスト

∩∩
   | | | |
  ( ゚ω゚) <みんながんばってね
  。ノДヽ。
   bb

175 :質問推奨委員長 ◆EIJIovdf8s :2005/05/09(月) 23:09 ID:???
ファミレスで「春日歩」とだけ 書いておいたら、
普通に 「2名でお待ちの大阪様ー」と呼ばれた。
ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。

「君がここから上を切られたらどうなる?」と聞かれたので、
「死にます」と答えたら
店員が変色して
春日さんに起こされた

176 :名無しさんちゃうねん :2005/05/09(月) 23:23 ID:???
ファミレスで「キムリン」とだけ 書いておいたら、
普通に 「2名でお待ちのキムリン様ー」と呼ばれた。
ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。

「喫煙席でもよろしいですか?」と聞かれたので、
「残念賞――!!」と答えたら
店員が鼻水飛ばして
吹き出した

177 :質問推奨委員長 ◆EIJIovdf8s :2005/08/13(土) 20:12 ID:???
                    ,、-‐''''''''''''‐-、         =     =
                     ,、':::::::::::::::::::::::::::::`、      ニ= 春 そ -=
                  ,'::::,、::,、://\ i'、::::::: ',      ニ= 日 れ =ニ
                 i:::/ノ/''x' '  ‐ヤ''! ト、::in_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,          !::i' ' ○    ○`'i::::::i :::|.|  ヽニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,       ,|:::|         |::::::|ヽ:ヽヽ} ´r :   ヽ`
.ヽ し き 春 ニ.     /|{/i::::',   i''''''''i   i::::;;| |:::::| |   ´/小ヽ`
=  て っ 日  =ニ  /:.:.::ヽ、l::::;ヽ、,,,_`--' ,、‐'i:::;;;i :|:::::| | /
ニ  く. と な  -=     ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら  -=       ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  な と   =ニ       | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  い も   ヽ、        | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、

178 :名無しさんちゃうねん :2005/12/17(土) 14:49 ID:???
                              マヤーに会いに行く前に前に言っておきますッ!
         ,,. --──-- 、,,_        私は今榊さんのスタンドをほんのちょっぴりだが体験しました
        ,r'"  ,, ∧     `ヽ、   い…いえ…体験したというよりはまったく理解を超えていたんですが……  
     ./  _/_/⊥/ ヽ⊥、__,  ヽ
    //   /.|/ l/   ヽ|.,,ヽ|ヽ  ヽ          あ…ありのまま 今 起こった事を話します!
    / i /|/;l'"~`'li,   ,il'"~`''liヽ |ヽ!,
   /|/ ! ii,   ,i!   il、   ,|! i``i ヽ    『ともちゃんが「ちよちゃんちへレッツゴー!」と言ったと
  /  !. | `゙=='" __ `''=='" | ,ノ  'i     思ったらいつのまにか(榊さんが)外に出ていました』
 ./   `i     i"   `i    !.    'i
 i   ,,/'ヽ,,  i     i _,,. -'`、    'i     な… 何を言っているのか わからないと思いますが
 !,, - ''      `>┴,---,-'''"、    ` 、,,  i      私も何が起こったのかわかりません…
        /ヽ,,,,_ヽ_/ _,,/ヽ      ̄
       ,_/,,.   \∨/   ヽ、,              頭がどうにかなりそうでした…
        'r、,, `!   i^i   i-''" ,>
      / ./'!   | |   レ<"ヽ.            催眠術だとか超スピードだとか
     .//  i,,,_ ! .!  _,! ヽ ヽ             そんなチャチなものでは 断じてありませんのだ
     i/   / i  i ̄^i ̄'i ヽ  ヽ,!
        / i  i   i   i. ヽ           もっと恐ろしい猫好きの片鱗を味わいました…

179 :名無しさんちゃうねん :2006/01/26(木) 02:08 ID:???
1 名前:名無しさんちゃうねん[sage] 投稿日:2006/01/25(水) 11:44 ID:???
たっか―――っ!! なすび―――っ!! めざめよ―――っ!
こいつの使い道はまだあるぜ――っ!!てめぇ… なめとんのか?
スイカ割りに道具はいらねぇ!
魂のはいったチョップなら―― どんなスイカでもかち割るぜーっ!!!!
う… ぎゃああーっ!! ごが ごががあっ!!ぜったいだれにも負けねぇから!!
回転防御か!神楽にアンパン食わせようとしたてめぇこそ闘士じゃねぇだろ
弁当の早食いで勝負せんかい!なにがおまじないだ
てめえのやる気出るおまじないはでたらめだよ サニーチョップ!!
わたしは許しませんよーっ!こんな包丁じゃあ ハエも殺せねえぞ――っ!!
て…てめえは猫じゃねぇ…な… ネ…猫なら… ただ殺すだけの狩りはし…ねえ…
てめぇ完璧超人か―――っ!?ばかぬかせーっ!?
時計の針を戻した者が前に歩を進める者に勝てるわけがない!!
ここから上が切れたら死ぬからね くっけぇええっ!やかましい!
すげえ家に住んでやがる うげら!!んならカツ丼100杯食ってみろやーっ!!!!
なめんじゃねえ… おれはまだ猫のままだ 遊びをなめるんじゃねえ――っ!!!
支払いはきみとにゃもにまかせる ゆかり先生の教えだーっ!!
いったいなんのテストだよてめ―――っ!!あんな先生見たことね―――っ!!
おもいあがるんじゃね―――っ!!う… ぎゃああーっ!!
悪いな おれは獣医じゃねぇ そいつはできねぇ相談ってもんだ
うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!!オーエスっていったいなんや!?

ttp://bohyou.vis.ne.jp/neogeo/bongaro/index.htm

180 :名無しさんちゃうねん :2006/02/04(土) 16:54 ID:???
                  ■■■■■■■■■■■■■■ へーちょ。春日歩が>>2ゲットや〜。
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
          ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
        ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■             >>3かき 猫オタはすっこんでろ。
        ■■■■■■■■■■■■  ■■■■■■■■■■■            美浜ち>>4 一生車の話で壊れてろ(プ
      ■■■■■■■■■■■■■  ■■■■■■■■■■■            水原>>5よみ ぶっとい腹と太ももかんなで削って来い。
      ■■■■■■■■  ■■■      ■■  ■■■■■■■■         き>>6ら かおりん何回抱いた?
      ■■■■■  ■■  ■■■        ■  ■■  ■■■■■        黒沢み>>7も 男とっかえひっかえおめでてーな。
    ■■■■■■■■■■■■        ■■■■■■■■■■■          大>>8ま将明 もうテメーの時代は終わりだよ。
    ■■■■■■  ■    ■■            ■  ■  ■■■■■■      か>>9ら 負け犬、ムリスンナ(わら
    ■■■■■    ■■■■              ■■■■  ■■■■■
    ■■■■■    ■      ■          ■        ■  ■■■■    >>10以下、まとめて子ね。
    ■■■■    ■  ■■■                ■■  ■  ■■■■
    ■■■■    ■■■■■■            ■■■■  ■  ■■■
  ■■■■■  ■  ■■■■■            ■■■■  ■  ■■■
  ■■■■■  ■  ■■■■■            ■■■■  ■  ■■■
  ■■■■■  ■  ■  ■■■            ■  ■■  ■  ■■■
  ■■■■■        ■■■                ■■    ■  ■■■
  ■■■■■                                          ■■■
  ■■■■■                      ■                  ■■■
  ■■■■■                                          ■■■
  ■■■■■              ■■■■■■■■            ■■■
  ■■■■■              ■          ■■            ■■■
  ■■■■■■            ■            ■            ■■■
  ■■■■■■            ■            ■          ■■■■
  ■■■■■■■            ■        ■          ■■■■■
  ■■■■■■■■■          ■■■■        ■■■■■■■
  ■■■■■■■■■■■                  ■■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■■■■■        ■■■■■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■        ■■■■    ■■■■■■■■■■
  ■■■■■■■■■                    ■■■■■■■■■■

181 :名無しさんちゃうねん :2006/02/04(土) 17:52 ID:???
智だけはいいのか、優しいね
しかし大山の時代なんていつあったんだw

182 :名無しさんちゃうねん :2006/02/04(土) 18:54 ID:???
滝野>>10も 暴走馬鹿はどっか逝け

183 :名無しさんちゃうねん :2006/02/08(水) 12:31 ID:???
>>181
>以下まとめて氏ね
頭にすらないt

184 :実際に使ってみると巨大すぎるのでAA入れ替え&修整 :2006/02/10(金) 22:55 ID:???
            ,.r ''"´ ̄``''‐ 、  春日歩が>>2ゲットや〜。
            /:::::::::::::::;;:::::::::::::::::ヽ
         /::::::::;::::;;:::/ ヽ;::i、::::::::::::':,
         i:::::::::/レ' リ  ヽ;lヽ::;::::::::::i  >>3かき 猫オタはすっこんでろ。
           |::::::/.,r;==;    ,r==;ヽ:::::::|  美浜ち>>4 一生車の話で壊れてろ(プ
           |:::::| { i::::::::i   i::::::::i } i::::::|  水原>>5よみ 太ももかんなで削って来い。
           |:::::|. ' io:::ノ.    io:::ノ ' |::::::|  木>>6ら かおりん何回抱いた?
        |::::::i      ,__'__    i:::::::|  黒沢み>>7も バカ教師おめでてーな。
         |:::::lヽ    ('⌒':)  /!::::::|  大>>8ま将明 テメーの時代は終わりだよ。
         |:::::|;;;;;`'‐、.,_'ー‐' , ‐'";;;;|:::::::|  か>>9ら 負け犬、ムリスンナ(わら
           |::::::l;;i、;;;;ィi゙ `''''" ト、;i'l;;|:::::::|  滝野>>10も 暴走馬鹿はどっか逝け。
          |:::::::i/   !__....,__i  ヽ|:::::::!
          i:;:::::i    i  l i   i:::::::i  >>11以下、まとめて子ね。
        /´ `ヽヽ、_  ヽ〜'7 _// ∧
          {`ヽ、  `>┴ 、`. ,' /,-'  / }
        !  ヽ-._|∧∧|ニVニ-' ├'   i
.          !     ヽl( ゚ー゚)l ロ    l   /l
.           `.    ヽ-- '  ハ   l   ∂|
            `、     `、   | |   ,┴ ' ̄ヽ、
           i、     ヽ   ! l   ! ネコ係 }
           l.ヽ     `、 l. l.  `t'7ー-、_/
          |_ `、     、 l !  j '  ,'
             └ァ-ヽ    V二ニT   /
             / / ,.ヽ、   〉 l. 〈.   ∧、

185 :名無しさんちゃうねん :2016/04/20(水) 23:08 ID:???
ttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/gline/1308571233/213-214n

213 : 水先案名無い人2015/09/02(水) 14:28:27.89 ID:IodgIMB90
高校の頃、学校帰りに友人と学校近くの雑木林を歩いている時だった。
突然木の影から一人の学生らしき男が出てきて、「おい」とぼくたちを呼び止めた。
「あ?」と振り返った時に、ぼくは一発パンチを食らった。
男は手にナイフを持っていた。
「おまえたち、『朝鮮、朝鮮』と言って馬鹿にしよろうが」と彼は言った。
「別に馬鹿にしてないけど」
「うそつけ!馬鹿にしよろうが」
「してないっちゃ」
言いあいをしているうちに、ぞろぞろと男の仲間が現れた。
ぼくたちは怖くなって逃げた。
ぼくはこの言葉どおり、朝鮮人を馬鹿にしたことはなかった。
しかしそれ以来、暴力団を見る目で朝高の生徒を見るようになった。
214 : 水先案名無い人2015/09/02(水) 14:29:43.05 ID:IodgIMB90
高校の頃、学校帰りに友人と学校近くの雑木林を歩いている時だった。
突然木の影から一人の学生らしき女が出てきて、「なー」とぼくたちを呼び止めた。
「あ?」と振り返った時に、ぼくは一発パンチを食らった。
女は手に包丁を持っていた。
「あんたら、『大阪、大阪』言うて馬鹿にしてるやろ」と彼女は言った。
「別に馬鹿にしてないけど」
「うそつけ!馬鹿にしてるやんか」
「してないっちゃ」
言いあいをしているうちに、ぞろぞろと女の仲間が現れた。
ぼくたちは怖くなって逃げた。
ぼくはこの言葉どおり、大阪人を馬鹿にしたことはなかった。
しかしそれ以来、暴力団を見る目で木村の高校の生徒を見るようになった。

161 KB  
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)