世の中のすべての萌えるを。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 スレ内検索

レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。

黒ちよだぜ。なんでも答えてやるぞ。

1 :黒ちよ@うちゅー ◆EyWr817Q :2002/12/09(月) 02:47 ID:qWJZ/F5s
いよう (=゚ω゚)ノ ちよだぜ。黒日記だけじゃアレなので飛び出してきたぜ。
ガッコじゃ外面良くしてるけどよう、やっぱ腹黒いのが生きる上で一番楽だぜ。
みんなもそう思うだろう兄弟? いや兄貴たちよ。みんな正直になろーや。

__,,,,,,,,,,,,,,,,,,,__ /      `''‐、
                  ,,、‐'''"´       `゛''-、、     \
                ,、‐'"              ,' `‐、.    ヽ
         ,、-‐‐-、、,,/              ,,  ',,、 - ‐ \::...   '、
      ,、-"     /",,          ,,、、 -‐、'" ' "      ヽ::::..  ',
     ./      /  ゛''' ''',, ''、 "´´- ''" ´ iiヽ  ヽ   、 \、;::::... ',
    /       ,',、  '''' "           i' i \  ヾ、  i、::.. ヽ-`--''
    ./        i'               ,  i' i  \ !ヽ> :iヽ;:. 'i
   ,'         !           i   ノ| /  |   ヽi/ヾ;、 :} \i
  ,'         .{   i     ィ   イ   /i' /   |  ,/;、;f7iヽ}
  i'        ::::'、 /{ 、  /i --/+、、/,,,!/,,,、、ノ,  ィ'{-';i' !
  i        ..:::/'、 i'ヾ|  ./ i: ./ / r'_,,レ=f      ` ヾ'".|
  {       ..:/   ヽ.r''t'、 :i' i::./ i,〆‐'i,ノ;;; i;        i
   !    ,、‐'´    { i' ヾ、i' i/  ´` - ゞ-'"         !
   ',_,、-‐'".       ヾ`、 く..                  ノ
               '‐、,,_;,、          ,、-ヘ  ,、'
                /\゛‐、,_      / ''_, イ、  
               /   \  `'''‐ --;;、、-,‐'"   ノノ\  
             /      \    '、 V    //  ∧
            /          \    ,,,;i    //  / '、

2 :名無しさんちゃうねん :2002/12/09(月) 02:48 ID:qWJZ/F5s
良スレの予感だぜ。

3 :名無しさんちゃうねん :2002/12/09(月) 02:48 ID:1gAJoKY6
終了。

4 :黒ちよ@うちゅー ◆EyWr817Q :2002/12/09(月) 02:48 ID:qWJZ/F5s
うわIDおなじだぜ、いきなりジサクジエン失敗!

5 :黒ちよ@うちゅー ◆EyWr817Q :2002/12/09(月) 02:53 ID:???
>3
反応速すぎで画竜点睛を欠いたぜ。
黒日記とおなじよーな抜けっぷりじゃねーか(泣)

6 :八八艦隊司令大阪さん :2002/12/09(月) 02:58 ID:???
                     __
                ,,r‐''"~~´:::::::::::::゙~''''‐-、,
              ,,r''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙丶、
            /:::::::::::::::::::::::::::::,r、::::::::::::::::::::::::::::::::\
           / ......::::::::::::ィ::::::::// ヽ:::::ト、::::::::::::::::........ヽ
           /:::::::::::,r::::::/ |:::::/ /  ゙、::l ヽ:::::::::、::::::::::::::゙、
           /:::::::::::/i::::/,,,,l:::/ /   ヽト‐-、:::::|',::::::::::::::::i
          i::::::i:::::/'|::/  |/  /     !  ヽ::|ヽ:::::i:::::::::l  あれ〜?ちよちゃんはちよちゃんちゃうの〜?
         l:::::::|:::/ .i/              ヽ:| ゙、::::i:::::::::|  黒だと何かあるん〜?・・・ふぁ〜・・・すーすー
           |:::::::|/                 ゙'! ヽ,!:::::::::|
         |::::::;;;;i -‐''''''"""~~     ~~"""゙'''''''''‐ |;;;;::::::::|
          |::::::;;;;;|                        |;;;;:::::::::|
        |::::::::;;;;l                    l;;;;:::::::::|
         |:::::::;;;;;|                       |;;;;::::::::|
     _,,,r-┴、::;;;;ヽ、                   ノ;;;:::::-‐-、
    / 、  、 ヽヽ-,;;;゙ヽ、      ヽフ       ,,,イr/´/ ,r  ゙'ヽ、
 ̄ ̄\,,,ヽ、,,i、,,,i、ノ' ̄ ゙゙̄'''‐- ...,,,,,,,,,,,,,,,,,,.... -‐'''~  ̄(,,しL,/,,,r'~,,,-‐' ̄ ̄

7 :かおりん’祭り ◆KAORINa2 :2002/12/09(月) 03:01 ID:???
     ____________       _____________
    /oノハヽooノハヽo oノハヽo ./|        /                   /|
   /( ^▽^)( ^▽^)( ^▽^)/..|       ./       銘   菓           / .|
   /oノハヽooノハヽo oノハヽo ./../      ./                   / /
  /( ^▽^)( ^▽^)( ^▽^)/../     /    新スレおめでとう     / /
  /oノハヽooノハヽo oノハヽo ./../      /    ございまーす♪     / ../
 /( ^▽^)( ^▽^)( ^▽^)/../    /                   / /
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|../     .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ./
 | ゚・*.。. 。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*|/     .| 新スレの内にお召上がり下さい.|/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

8 :黒ちよ@うちゅー ◆EyWr817Q :2002/12/09(月) 03:14 ID:???
黒いのでsage進行推奨だぜ。2〜3日位で定期ageだぜ。

>6
ん? 大阪か……は! ちゃ、ちゃうねん。あ、あの私、腹黒くなんかないですよ?
見てくださいこのつぶらな瞳を。ぴかぴかぴかぴか。

>7
ども。おいしいぜ。おお、これは豆乳クッキーではないか!
私が好きなのはじつは豆だぜ。

9 :あず青労同大阪派 教労委員会 ◆39Qwkk1o :2002/12/09(月) 04:10 ID:???
…こ、これはどうも。
大阪やともを消したいとお考えの様ですが、
百歩譲って生かして使うとすればどの様な使い道が
あるとお考えですか?

私やツインテールさんやパラサイトイヴさん、それにうちゅーさん
など、美浜屋敷に潜り込んであなたの日記を書き写してきた面々は、
やはり忠吉さんの餌になるのでしょうか。

10 :ツインテール ◆2uyAKgTA :2002/12/09(月) 04:30 ID:???
こんにちは黒ちよさん。黒日記スレッドではお世話になっております。
早速質問です。
夏休みに別荘に行く時、レンタカーをお父さんに借りてきてもらってますが、
美浜家にはお抱え運転手などはいないのでしょうか。
少なくともゆかり先生に運転させるよりはずっと良いとおもうんですが。

11 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/09(月) 12:11 ID:???
お昼になったぜ。大阪が買った牛乳から秘かにストローを抜いてやったぜ。
あはは、困ってるぞ。面白いなあ。え? 私のを貸してだと? いいぜ別に。
ふふふふふ、感謝しろよ大阪……あ、自分のがなくなったー!!
返すって、おまえもう口付けてるじゃねーか。いや別におまえなら
間接キスもいいけどさ、ここはアレだろ? 周りの目が気になるからさあ、
ちょっと自販機行って取ってくるよ――

……あれ?

まあそれはいいとしてな、

>9
黒ちよといってもみんなパラレルワールドの住人でな? 何人もいるんだよ。
いろんな世界のちよでな、一番知られているのが白いちよだ。
だけど多数派なのは黒いほうだぜ覚えておけよ。
稀少な中にはエロいのとか内気なのとかいるけどさ。
とりあえず口癖が「だぜ」なのとやたら笑うのが私の特徴だぜ。
それで私はな、別にあやつらを消そうとは思ってない。
ただ笑って観ているのが楽しくてたまらないんだよ。
ちょっかいだしたらよく失敗して自分が酷い目に遭うから、
けっこう慎重に行動を起こす機会をうかがっているけどよう。
なんでいつも失敗するんだろな、いまみたいに。

12 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/09(月) 12:18 ID:???
>10
あー、どこかの世界の黒ちよは自分が宇宙人なのでスーパーテクノロジーで
いろいろやってるみたいだが、私の場合は運転手はいるぞ。
ただあのとき用意した車はセカンドカーでな、父は社の用事があって
運転手ももちろんそちらのほうに行ったぜ。
もちろん私があの自己中野郎のことを報告すれば父の圧力で
運転を止めさせることもできるだろうけどさ、あの父のことだ、
あいつのことを色々と調べ上げ、勝手に学校にも圧力をかけて、
私の担任から降ろさせるかも知れない。
そうなると私の「観笑」の貴重な対象が減ってしまうではないか。
だから多少のトラウマを我慢してでも、私は黙っているんだぜ。
ていうか、自分のことは自分でな。

……あー、大阪さん、私の牛乳がありませんが?
え? 遅いからついでに飲んだって……あの……その……いえ、なんでもないです。

どうでもいいけどさあ、私が答えられない他の黒ちよへの質問はな、
できればそれぞれの黒ちよが勝手に降臨して答えてくれよな。
じゃあ私は一旦自分の世界に戻るぜ。じゃあなー。

13 :名無しさんちゃうねん :2002/12/09(月) 19:31 ID:???
もう初潮は来ましたか?

14 :黒ちよ@鬼畜 ◆2uyAKgTA :2002/12/10(火) 07:14 ID:???
よお。下衆な質問には鬼畜モンの俺が答えてやろう。
クックックッ……なかなかいい質問だ。>>13
残念ながらまだ来てねえよ。まあ鬼畜モンとしては
その方が都合がいいんだがな。
おめえみてえなヒヨッコにはこのサイトがお似合いだな。
ttp://www.kao.co.jp/peony/laurier/e-net/les02/l02_01.html

15 :八八艦隊司令大阪さん :2002/12/10(火) 13:14 ID:???
                            /
             .,,-=''"~ ̄ ̄~゙`=- 、.   / わ  あ  ち
           ,/~;;;;;;;;;;;;;;;;/|`、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ|   か た   よ
         /;;;;;;;;;;;;;;,,-='' | `- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   ら  し  ち
        /;;;;;;;;;;;;;;/    ‖    \;;;;;;;;;;;|  ん が   ゃ
        /;;;;;;;;;;;;/      "      `、;;;;;;;|.  や 誰  |
       |;;;;;;;;;;;;/:             `,;;;;;;|  ろ か  ん
       i;;;;;;;;;;/:::              i;;;;;|  | 
       .i;;;;;,-'i'::/" ̄ ̄\   / ̄ ̄\ |~i|  ?
       i;;;;;;;!::|:::!      l  l      ) .| '|       
       i;;;;;;;',::l:::\__/   \__/ | /|  
      .l;;;;;;;;;ヾ!::::::::.             //.;\ 
      l;;;;;;;;;;;;;i'、:::::::..  ____    / /;;;;;∠、
      l;;;;;;;;;;;;;ヽヾ::::::::..l\___/l   ,/ /;;;;;;;;;;;;;;;`-__/
      l;;;;;;;;;;;;;;;;;;`\::::::l::::|.   | l  //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
      .l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;丶;>-'"^ヽ'.ノ/-";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
      .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;/ -''''''''ヽ~~.|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
      i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!/    -''''''ヽ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
      l;;;;;;;;;.i 、;;;;/      -''''ヽ 、,-、;;;;;;;;;;;,i;;;;;;;;;;;l
      !;;;;;;;;;! ヽ/       ,.-''''  / \;;;;;/|;;;;;;;;;;;l
      、;;;;;;!" /       /   ./    `ヽ|;;;;;;;;;;!
     ,-`、;;|、 /     ,,,-'''    ./     ,,i;;;;;;;;;/
    /:::::::`.|V    ./ ',     /    /''|;;;;;;/\
    ||::ヾi::::::/    ./  !---''"`/  ===="/|;//:i
   /::::::`l::V     /   i:::::::::::/  ,-"/:::::::!'i/::::::!、
  ./:::::::::::!/     ./ヾ-、 .|:::::::/,-''",-''":::::::::::/i:::::::::::::`、
  /:::::::::::::/     ./::::゙`--、!;::/"-''":::::::::::::::::::l::/:::::::::::::::ヽ
 /::::::::::::/     /:::::::::::::::::::V'::::::::::::::::::::::::::::::V::::::::::::::::::`、

16 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/10(火) 13:50 ID:rlPmgubM
>14
ふふふ、私が観笑してる間にさっそく他の黒ちよが出てきてくれたぜ。
私の神通力もなかなかのもんだな。

>15
おまえが何者か、この私がわからないとでも思っているのか?
おまえに幼い英雄願望がじつはあることぐらい知ってるんだぞ。
そのくせ一件純粋のように見えて微妙にブラックな性質を
持っていることもな。

17 :名無しさんちゃうねん :2002/12/10(火) 19:02 ID:???
中学生の年になってもブラ着けてないって本当?

18 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/10(火) 19:53 ID:???
本当だ。背伸びをするにも限度がある。ブラも結構高いのだ。
必要ないものは買わない。これは天才の定説だぜ。

ここだけの話だが、大阪は中2になるまで付けてなかったらしいぞ。

19 :八八艦隊司令大阪さん :2002/12/10(火) 20:51 ID:???
              ,,,...〉-ーーーーー-.. ,
          ,〉'''~~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`丶、
       ,, r''~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`丶,
     ,,r ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;丶,
.   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; i;;;;;;;;;;;/.ヽ;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;//;;;;;;;;/ i;;;;;;;;;/.  ヽ;;;;;i ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ.
 /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ/;;;;;/  i;;;;;;;/   ヽ;;;;i ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ.
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ /;;;;;へ、  i;;;;;/     ヽ;;i  ヽ;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ,,,..r.こニニヘ、;/      ヽi  ,,,>;;;ナ;;;;;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ /;~/;;;;;;;;;;;ヽ.`\〃ノ  .レ,r'こヘ、,ヽ;i.ヽ;;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i /  / ;;;;;;;;;;; i       ~''./ ;;;;;;;;;.\i. ヽ;;;;;;;;;;;;i  そのこと言うなんてちよちゃん酷いやんかー!!
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i .|   i  ;;;;;;;;;; .i.        i .;;;;;;;; .i ヽ ヽ;;;;;;;;i  誰にもいわへんゆーたやんかー!!!!!
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i  !   ! ;;;;   .i        i ;;;;;;;; i  |  i;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i  。∞ .ゝ....... ノ        ! ''''' /  |  .i;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i //////////          ゝ... .ノ 。.'  .i;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i. o              /   /////o// .i;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i.O       -ー‐ ..             o i;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i.     /      ~ ''ー-- ,       .i;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i     /             :::::i      O.i;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ト、   /              ::::!      ./;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::ヽ.  .i               ::/     ./;;;;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;';;;;;;! :::::ヽ、丶,,             ./   ,. イ~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;!  ::::::::\, ~ '''.ー-- ...,,,     ,, イ~;/∧;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;!   :::::::::::`丶、..,,______,,..... ー'' //~./:::::::::::i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
..;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;!     :::::::::::::::::/   /    // /::::::::::::::i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
...;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;!       :::::::/.   レ'    // /::::::::::::::::i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
 .;;;;;;;;;;;;; ;;;;;!        / |   .レ   .// /::::::::::::::::::i;;;;';;;;;;;;;;;;/
.ヽ,.;;;;;;;;;;  ;;;;!.       / .|      .// /:::::::::::::::::::!;;; ;;;;;;;;;;/
 ヽ\;;;;  ;;!       i  ‖     .// /::::::::::::::::::::!; ::;;;;;;/

20 :名無しさんちゃうねん :2002/12/10(火) 21:11 ID:???
大阪「赤さ棚浜やらワイ機死地に日実入り言うクス津濡踏む揺る上消せて根へ目得れ絵尾こそとのホモ世路尾!」

21 :名無しさんちゃうねん :2002/12/10(火) 22:54 ID:???
>>16
ちよちゃん、一件じゃなくて一見だろ?
人を見下しておきながら字を間違えてるなんて、ちよちゃんはやっぱり
子供だな。

22 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/11(水) 00:47 ID:???
ふふふ、>21を焼いてなかったことにしよう。
私が間違うはずがないのだ……よし、ここが>21の家だな。
ふふふふふ、このマッチを――あああ、風が強くて消えた。
くそ、もう一本、く、すぐ消えるぜ。もう一本、もう一本……
あれ? なんで私の足元にお金がたくさん落ちているんだ?
ああ、なんだ少年、君もか? ――え? これで温かいものを食べて、
凍死しないでくださいって、私はマッチ売りの少女じゃねー!

23 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/11(水) 00:57 ID:PPjwtRpE
>19
えー! 誰ですかそんなこと言った人。
酷いやつですねえ。え? 私じゃないですよお。
ここはひとつ私に任せてくださいよ、犯人を見つけてきますからあ。

よし、今の内に大山に暗示を施して……。

24 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/11(水) 00:58 ID:???
だめだ、ついsage忘れる。

25 :名無しさんちゃうねん :2002/12/11(水) 01:06 ID:???
日光猿軍団と日本猿軍団、どちらが元祖ですか?

26 :八八艦隊司令大阪さん :2002/12/11(水) 01:13 ID:???
           よ そ          ,..-―-、,           大
           | う         /:::::::::::::::::l         酷 山
            !!! で   ∩  /::::::::::::::::::::|      ,、  い 君
      -―-、    す    |⌒ヽ/::::::::::::::::::::::|    _/|ノ  や  !
   /´Y    (´ヽ  ,、    l: : : i::::::::::::::::::::::::|-―'´: :丿  ん
 ,、 _し' l     lヽJ/|ノ   \: |∧/l/|ノレ : : : :/    か
 Y: : `ー`ー-―'´一': : |     /: : : : : : : : : : ::i-‐'′    |
  \: : : : : : : : : : : : /      /: : : : : : : : : : : |          |
   Y: : : : : : : : :r'´      /: : : : : : : : : : : :|
   /: : : : : : : : : :|       /: : : : : : : : : : : : |
  /:: : : : : : : : : ::|      / : : : : : : : : : : : : |
  /: : : : : : : : : : : |      /: ::_: : : : : : : : : :|
  `77ー--┬r一'       ̄/ / ̄`ー-┬r-'
  l'´)   ├|           l'´)     |~|
  し'    (ニ⊃        し'      (ニ⊃
             __
                /〃 ┼‐┼〃__
             /\    ノ                __
                      __  , -――-、  /\ノ
                      ヽ/\l::::::::::::::::::::\ /: : /
         ,..-―-、/)       |: : :|::::::::::::::::::::::/: : /
     /⌒Y    (_ノ  /)       |: : :|:::::::::::::::::::::|: : : /
      ̄l ̄l、     ) /`〉     ヽ:: :|::::::::::::::::::::l: : :/
         l: : :`ー--‐'‐'´: :/        \|∧ハ/l/: ::〈
       \: : : : : : : : : :く         |: : : : : : : : : : `ー-┐  ,.、
         l: : : : : : : : : :`ー―┐ ,、   |: : : : : : : : : : : : : : |二lニノ
         ヽ.: : : : : : : : : : : : : :|ニノ   |: : : : : : : : : : : : : : |
           ヽ: : : : : : : : : : : : :|      ヽ: : : : : : : : : : : /
           \: : : : : : : : :/       \ : : : : : : /
              ̄ ̄ ̄ ̄    ノ|      ̄ ̄ ̄       ノ)
                   ノしノ  し'(           ノ)__ノ (ノ(
                   '――――-'′         '-――一-'′

27 :黒ちよ@嘲笑 ◆2uyAKgTA :2002/12/11(水) 05:17 ID:???
フッ……相変わらずくだらないレスですね。
>>20
五十音表を横に読んで何が面白いのやら……
>>25
その件については日本猿軍団が謝罪してとっくに和解が成立しているはずですが・・・
ttp://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200207/17/20020718k0000m040134000c.html

28 :名無しさんちゃうねん :2002/12/12(木) 01:55 ID:???
             //             __,,,,_   
           ///)        /´      ̄`ヽ,
          /,.=゙''"/        / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i f ,.r='"-‐'つ     i  /´       リ}
         /   _,.-‐'゙~      |   〉.   \  ,,/ {! ちよ君!!私に萌えたまえ!!
        ,i    ,二ニー;      |   |  ‐ー  くー  | 
        ノ    il゙ ̄ ̄       ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
      ,イ「ト、  ,!,!           ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
     / iトヾヽ_/ィ"___.      ゝ i、   ` `二´' 丿
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
    ∧l   \゙7'゙ .j!/ / /\jr=ニ:ー-゙┴、 ゙ミ三ヽi]l「/l
   ./ i !   \.// /./  ./   \ ┌‐ヽミ≦‐十'"!
  /  i゙i     /  ̄ ̄ ̄       i .l ッー-、\_ミ「彡゙ー=r.、
 ノ   ヾ、  /            i! ! \_ ̄i i l r‐へ__\ー-、
/      ゙''y'              l .i  、 l  !.j .l l 「,> ゙t.,>‐fi

皇太子様はその筋のかたがたには人気がないと小一時間・・・・

29 :名無しさんちゃうねん :2002/12/12(木) 01:57 ID:???
                   __
                ,.-'ー⌒ ̄ ヾ`ヽr ― - 、
              /    ,..∠ _へ へ ‐ '⌒ミヽ、
             /'     /   /    `  ヽ ヽヽ
              i|     / /        i    ヽヽ ト;ァ
            ヾ、ト、 /           キ  ,へ.-、V:/
             `ゞ-y /  l ,.-−l      ト. トr' r゚、。| |ミミヽ、
             ,. r '/ /  l / ∧ ト   | ヽ|,=`、 `,rイl!ヾヾヽ ミ.、
           ,.ィ /!rく   V,rV`ヽ' \ | f゚;;;;;;;;i Y  | }`,.、ヽ !
           /{ \ lA ゙:, l { i゚;;;;;:::}    ゙ ヾ- -' ,i  |イ|f .|  y´)
          ,..ゝ|\ ヽ'' ヽ ト、ゝニ、´  、_   ゞメ|  |:|,! ゝ-' / _,,.-、
          ヽ、_`'"    `ー'⌒)   「   `|   /⌒ー'    `'´,.- '
           _,,.)      ノ'´ `丶、 _ヾ-- ' ,.ィ∧ソ` ヘ_   ヽ ( _      黒ちよさんは女の子は好きですか?
           (.. -へー'´ ̄::::ヽV,.くrf   ̄ :::/ l:リ /:::::::`::ー-、r−-'
               |::::::::::::::::::|_ゝ V〈:::::::::::::::/、-{y-/:::::::::::::::::::/~
             /|:::::::::::::::::::} と_,,..ゝ<⌒' / K f:::::::::::::::::::f ゙;
           ,.ィ / ゞ::::_::::::ノ  レ;/いミ>ん '  ハ:::::f^:、:::::| ゙!
       /\ /  /     i  /; '  ヾ!      ト:::|  ヽ''  }
       /::::::::`:|  .i'     / 〈:::/  ,ィ /i|      |,...ゝ ヽヽ ,!          /)
      ,':::::::::::::::i ;i   ,rく     /1∠..J     ハ   ヽ \__       /  /
      /::::::::::::::::::V   か |!    / !        / l\  >`     ̄`丶r '"/ /
      `丶、:::::::::::::| | r1。 リ   /  !          K  `7 o       ゝ  ~)
          ` ニト.l }ゞ_ノ    /  |             | `ヤニ)  、__,.  o >  、-''
       ,. - ''" ヾ::y i,     /   |          レ^/    ,゙='  r-_ト--'

30 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/13(金) 00:19 ID:???
>28
ジーク大阪板へゆくがよい!

>29
好きに決まっているぜ。とくに大阪は萌え萌え。

31 :よみ釣り普及委員会副委員長 :2002/12/13(金) 13:00 ID:???
黒ちよさんの現在のOSのバージョンは?
頭の中とパソコンと両方。

32 :名無しさんちゃうねん :2002/12/13(金) 18:11 ID:???
>>30
大阪さんと貝合わせでもなさるおつもりですか?

33 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/13(金) 21:01 ID:???
>31
頭の中はMS-DOS1.1、パソコンのはAMIGA-OS1.3かな?

>32
いじめるだけだよ。

34 :ナナシ ◆nnQ0BwJE :2002/12/13(金) 21:09 ID:???
黒ちよ様、何故ともはちゃんずけで呼ばれておられるのでしょうか。

35 :名無しさんちゃうねん :2002/12/13(金) 21:28 ID:wiZ9zs7c
実は嫌いなんだけど、
いやいや友達している人、居ますか?

36 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/13(金) 23:17 ID:???
大山がノイローゼになったようだな。
最近罪をみんなあいつになすりつけてきたからな。
1行小説スレではゾンビになってるようだし。善哉、善哉。

>34
そりゃあれさ、予想通りだぜ。

>35
そりゃあれさ、ちゃん付けのやつだぜ。

37 :よみ釣り普及委員会副委員長 :2002/12/14(土) 01:20 ID:???
黒ちよさんは普通のちよさんの3倍の性能ですか?

38 :赤ちよ :2002/12/14(土) 02:08 ID:???
赤いきつねのちよとは私のことだ、緑のたぬきの大阪と
凸凹コンビを組み、街の軽犯罪人をいびる高校生刑事なのだ。

39 :みどり大阪 :2002/12/14(土) 02:12 ID:???
ぽんぽこたぬきさんやねん。

40 :黒ちよ@レズ :2002/12/14(土) 23:14 ID:???
みどり大阪の奴「ぽんぽこたぬきさんやねん。」だと?
悪いな、正直萌えてしまったぜ。これから一緒にどこか行かないか?

41 :みどり大阪@kanon :2002/12/14(土) 23:39 ID:???
切る。ズサー!

42 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/15(日) 01:53 ID:???
>37
黒いから3倍にはならねえなあ。
ちよは元より赤いしなあ。

>38
私は自分が犯罪者だぜ。

>39
あのすこしでも風が吹けばパンツ見える制服着てるのか?
すごい度胸だぜKANON大阪。

>40
よう、今日も熱心だな。だが百合では私も負けてないぜ。

43 :八八艦隊司令大阪さん :2002/12/15(日) 04:54 ID:???
                ,,. -‐''''''''''''''''''''''‐- 、
             , ‐'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'‐、
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ヽ
         /    ::::::::::::ri:::::::::::::::::::::::::::::..........,,,,,,,,,,,,',
          /:::::::::::;::::::/::::/! i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;i
        i::::|::::::;i:::::/l:::/ | ';:::::ト;::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;i
        |:::|:::::/|::/ |:/. | ヽ;::l ヽ:::i丶::::';:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;i
        |:::|::/ !/ _レ=@ v、::i ヽ:', \::i丶:;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |::::i:;', '''''"       ヽ ̄ ヾ''''\:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |:::::::;;', -─‐-     -──-- i::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   ちよちゃ〜ん今あたしお風呂に入ったんや〜
        |:::::::;;;i |   l       l   |  |::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  そうしたらすごく冷たくてお風呂沸かしたんや〜
        |::::::::;;;l.|  |         l   |  |::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   そうしたら今度は沸かしすぎて熱湯になってしもた〜
        |::::::::;;;;i|  |        l  |  !:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   しかたないから水で冷ましたら今度は冷ましすげてしもた〜
        |:::::::::;;;;;:ヽ ,|  r───、|  |-'|::::;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   仕方ないからそのまま浸かってたんやけど・・・・余計に冷えてしもた〜
           |:::::::::;;;;;;;;;;;;;`''- ニ,─--,' ‐='"''"|::::;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   どうしたらええんや〜?
         |::::;;:::;;;ri;;;;;;||::/ `i ̄i.:.:.|:.:.:.:i:.:|::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
            |:::;;;;::;;;l.';;;;;y'    '':.:.:.:.:.:.:''' |::::;;;;;;;;;;i`ヽ;;;;;;|   へーちょ
         |:::;;;;;;;;;| '/、              |:::;;;;;;i;;;/_,. へ;|
            ';:|';;;;;;;l i、 ``''ー---------‐,l::;;;;;/リ  _,,..ヘ
           '! ヽ;;V. `|''ー-- ....,,,,,,,,,,,,,,..../:;/-‐''''"   '、
             i'ゝ‐|-...,,,_     i/   l_,,. -‐''"´ |i
               l |/| l  ハ  ̄ハ''''''''''''r、""ヽ |/  \| ',
            l   | V  ヽ./  \  / ヽ /ヽ     ',

44 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/15(日) 12:07 ID:???
>43
それそのまま春日歩のボケ日記に投稿できね?
寒くて風邪ひいたのか、大阪らしくていいな。
うちに来いよ。いっしょに入ろうぜイッヒッヒ。

45 :ナナシ ◆nnQ0BwJE :2002/12/15(日) 21:29 ID:???
三年の体育祭の準備の時、神楽にタックルされておられましたが・・・
その後仕返しなどなされましたか?

46 :黒ちよ@レズ :2002/12/15(日) 22:20 ID:???
>>45
あとで「わたしもタックルですー!」とか言って突っ込み、あのデカパイを思いっきり揉んだ。
後ろでやたらでかい女がこっちを見てた気がするけど気のせいかな。

47 :生活指導 ◆.4cOQEPY :2002/12/16(月) 00:40 ID:vjI54/YQ
木村のアホは、10000円も出したのに、生徒の合格を頼まないんですか?
むしろage!!

48 :名無しさんちゃうねん :2002/12/16(月) 01:09 ID:???
大阪さん以外で、黒ちよさんの好みの女性はいないんですか?

49 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/16(月) 02:21 ID:???
>47
キムリンは一種の阿修羅菩薩だな。やつには主観的な視点により2つの顔がある。
目先には常に欲を求め、距離的・時間的・空間的な遠くは仏の心で見つめているのだ。
それが彼の本質であり、矛盾する2面性を視線距離の変化によって定理化させ、
その秩序によって両立を叶えることに成功している。人とは矛盾するもので、
キムリンという物体はその究極であるといえるぜ。だから常の煩悩にさらされる
学内のことに関してやつは常に助平であり、生徒の合格は頼まぬ。
やつは学外でないと、視線的遠方の仏にはなれぬのだ。そして学外にあっても、
学内に関連する項目に関しては常に蚊帳の外となり、仏思想の対象には
ならなくなってしまう。ここも面白いところだな。同時に学内では
学外で発揮する仏のキムリンは絶対に降臨しない。

>48
なにをいうか。百合で愛するのは昔から1人だけなのだ。
男は種族保存の本能で同時に幾人ものメスに尾を振りやがるが、
そういう本能とは離れたところにあるのが百合の極意だ。
種族保存という種命から解放されるがゆえに、愛の理想を求めることが叶う。
どだ、すごいだろ。待てよ、これってホモもおなじ理屈か?
……う、ふんどしおやじを夢想してしまったぜ。
こら離れろふんどしおやじ。うわあ、頭から離れない。

ふんどしー、ふんどしー!

50 :八八艦隊司令大阪さん :2002/12/16(月) 16:52 ID:???
            ∧__∧
           i     i
          ト──┤
            |::::::::::::::::| ちよちゃ〜ん、とろいあたしが
            !::::::::::::::::! 50ゲットしたんやで〜
         イi゙、:::::::ハ!ヽ  あたしでもやればできるんやな〜
        |゙'i  `i'´ /i
          i |  |  .|  i         _
        i' i  .|   |  i      ,,r ''~:::::::゙''ヽ、
        i キ====i  i     /::::::::::::::::::::::::::\
        i. /::::::::::::::::::i  i,    /》:::::::::::::::::::::::::::::::《i
         {_i::::::::::::::::::::::ヒ=ュ   i'":::::::::::::::::::::::::::::::::::゙i
        !~i::::::::___::::::::|сg---i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
        `'「 ̄ ||  ̄i' ヾ::::::::,':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
            |  ||  ,'   `'''y:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ヽ
         !.  i i  i'    ,':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::゙、
          i.  i .|  |     i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ト:::::゙、
        ├‐┤.|_|    |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i \:i
           !  !. |  i    .|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::リ  ´
          |,,,,i | .,'    i、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://
        ├'メ, |__i     ゙\:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ '
         !、,,) .!,,」      >--、_,,r-r─‐'''<
                     ̄ ̄      ̄ ̄

51 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/16(月) 17:15 ID:???
>50
ふっ、甘いな。よく見ろ、私も隣にいるぜ。
……なぬ? 正面から見たら本物のペンギンだったのか!
やるな大阪。ますますアイラヴユーだぜ。

52 :よみ釣り普及委員会副委員長 :2002/12/16(月) 18:02 ID:???
ここからバックドロップーー。
あかん。おれ、そんな体力無かったんだ。

53 :総統様 :2002/12/18(水) 17:04 ID:???
                         γヽ,     r..、
                     /::::::::';,   /::::ヽ,
                     /:::::::::::::;,   /::::::::::;';,
                    /::::::::::::::::';,,,/:::::::::::::::;';,
                   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::';,    娘よ…
                     , -ーーーーーーーー--ヽ
                  |    _____________________  ';,
                    |/~ ̄          "'ト、i
                  i < (;;;) >  < (;;;) > :::ヾ, -― ‐- ,__
                 i               :::::::i       ヽ
                  i      ■        :::::::::::I        :.ヽ
                 I     `r-‐-ィ'    ::::::::::::::::iノ        ::::ト
                 I     ヽ _ノ      ::::::::::::::/ /       :::::|
                 /             ::::::::::::::/ ノ , -―    ::::::I
                 /             :::::::::::r‐'‐'、/\     :::::::i
                /  i          :::::::::::入_ \  )     ::::::::I
               /  I          ::::::::::厶___ソ:ヽ__ ノ    :::::::::

54 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/19(木) 00:39 ID:???
>52
皇帝ペンギンをバックドロップしようとは度胸があるな。
人間とちがって重心がずっと下寄りだから、そんなことしたらぎっくり腰になるぜ。

>53
おまえは伍長ちよパパではないか。ジーク、ハイル!

55 :名無しさんちゃうねん :2002/12/20(金) 00:00 ID:???
別荘で体育馬鹿教師にリフティングを教えてもらおうとしたのは何故ですか?

仮装競争の前か後に手錠プレイでもしましたか?

56 :よみ釣り普及委員会副委員長 :2002/12/20(金) 21:08 ID:???
よみ、釣ったことあります?

57 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/20(金) 22:03 ID:???
大阪に同人誌即売会でコスプレしようと誘われたが断ったぜ。
あいつなにをとち狂ったか「トナカイに同情した」とか言って
トナカイ+サンタな恰好してたんだぞ。

>55
ふっ。猫かぶり戦術に決まってるだろ。
隙あらば人に仮面の私を刷り込むのだ。
たまに黒い部分をさらけ出してしまうから、
一層の努力が必要になるというものだ。

仮装はよみがそわそわしていたので代わってあげたさ。
30分ほど行方不明になって、現れたときは2人とも火照っていたぜ。
なにいけない事してたんだろな、くくく。

>56
8000mもの深さに住んでいる深々度深海魚だから
さすがに釣ったことはないなー。ヨミノアシロ。

58 :八八艦隊司令大阪さん :2002/12/22(日) 19:14 ID:???
   |        , r '" ̄ ̄`'ー 、
   |      /         \
   |      //  /l::::      ヽ
   トヘ、_,, r-レl::: ,l/__|,、::: /ク/:::  l
   ||'     l/l,/' l'::::iヽノッ-、/:|:::  |
   ||   ::::::::::ヽl ヽノ  l :::ソ`'ノ,'`l:::l
   |ト_,,,, rト、::::: `、 " '  `''' ノ_ ノ::: l
   | `ー-|::::  ::::ヽ、_ー- ,,,, r'´  ヽ:ヽ
   |  /    ::::ヽ-ニ´:::::/:::::  l:::ヽ
   | /      :::/:::::::::::::/、::::::   l\ヽ
   |´:: :: ヽ_ ,ノ,、::  ::::ノ `l   ノノ `
   |::::::::::::::::::::::::::::::::,, r --'´  `''ーl-'´ \
   |、::::::::::::::::::::  ::|         `l::  `゙'、,r---、
   |;; ヽー-- 、_____,ノ!         ヽ、  / ::::::::_)
   |l;;;;;;;;  , r-'''''"\          >':::::: ,--'ッ!
   |`、;;;;;/::::     \        `、::::: ',ニ,!´
   |ノ⌒\:::        \        `ー'´ ̄
   |    \:::        ヽ、
   |     ll\::        `、
   |     ノ:::::ヽヽ、       l
   |    ヒニニヽ\     ノ
   |          ``ー--'

ともちゃんが怒って黒ちよさんの家に手榴弾を投げようとしてますよ

59 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/22(日) 23:54 ID:LiMIK2D6
ふっ、その手榴弾は私のお手製で、中にはお菓子が入っているのだ。
本物はこちらにあるぞ、あははは! しまった、落としてしまったぞ。
壊れた! 爆発か! ……なんだ? はあ、よかった爆発しなかった。
そもそも手榴弾がいちいち落としたくらいで爆発していたら、
業者は100回は死刑になってるぜ。しっぱい、しっぱい。

でもなぜ壊れたんだ――あ、キャンデーだ。わーい、これ好物なんだー!
ぺろぺろ――甘いぜ。おいしいぜ。

あれ? ……あー! 待て暴走バカ、それを投げるのターイム!

ちゅどーん。

60 :パラサイトイヴ ◆KWNR/ULY :2002/12/23(月) 08:59 ID:???
ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うお!なんかすごいところに迷い込んじまったぞゴルァ!
     ./ つ つ    \______________________
  〜(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз

って事でこんにちは、黒ちよ様。
結局私は頃されるのでしょうか?
あと、大阪は偽者と言う結論で宜しいのでしょうか?

61 :名無しさんちゃうねん :2002/12/23(月) 14:34 ID:???
   |        , r '" ̄ ̄`'ー 、
   |      /         \
   |      //  /l::::      ヽ
   トヘ、_,, r-レl::: ,l/__|,、::: /ク/:::  l
   ||'     l/l,/' l'::::iヽノッ-、/:|:::  |
   ||   ::::::::::ヽl ヽノ  l :::ソ`'ノ,'`l:::l
   |ト_,,,, rト、::::: `、 " '  `''' ノ_ ノ::: l
   | `ー-|::::  ::::ヽ、_ー- ,,,, r'´  ヽ:ヽ
   |  /    ::::ヽ-ニ´:::::/:::::  l:::ヽ      ピーン
   | /      :::/:::::::::::::/、::::::   l\ヽ        ミ \丶
   |´:: :: ヽ_ ,ノ,、::  ::::ノ `l   ノノ `          //
   |::::::::::::::::::::::::::::::::,, r --'´  `''ーl-'´ \   Π|ヾ    ゙゙
   |、::::::::::::::::::::  ::|         `l::  `゙'、,/》《/ヽ
   |;; ヽー-- 、_____,ノ!         ヽ、 / |《》《》⊂)
   |l;;;;;;;;  , r-'''''"\          ヽ  .|《》《》⊂)
   |`、;;;;;/::::     \          ヽヽ《》⊂)´
   |ノ⌒\:::        \            ´ ̄
   |    \:::        ヽ、
   |     ll\::        `、
   |     ノ:::::ヽヽ、       l
   |    ヒニニヽ\     ノ
   |          ``ー--'
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>58 ものほん版を、早速某所からコピペ

62 :ナナシ ◆nnQ0BwJE :2002/12/23(月) 20:50 ID:???
黒ちよ様、神楽と榊さんが誕生日に渡した謎のぬいぐるみ、
どうなされました?

63 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/23(月) 21:29 ID:???
ふうふう……やっと培養槽から出てきて復活だぜ。

>60 頃す
意志を持ったミトコンドリアの母体を殺すなんて、馬鹿な真似はしないぜ。
おまえは私が飼ってやる。いつか世界を征服するときの切り札として。

>60 大阪
10歳ですけどー(謎

>61
こら、なんだその強力そうなパイナップル(俗称)は!
投げるないやーん、逃げるーー。

>62
はあはあ……逃げ切ったぜ。あん、あの恐怖のぬいぐるみだと?
木偶がたまに見に来るから、捨てるに捨てられくて困ってるぜ。
お祓いしたけどよう、気味が悪いよなあ。嫌がらせだよなあ?
へたれ18禁絵を堂々と飾って「これで抜いてください」と
ほざいているごく一部の天然とおなじ破壊力だぜあれはよう!

64 :名無しさんちゃうねん :2002/12/24(火) 03:21 ID:AVJvepfs
                 _,,,.. --- ..,,,__
              ,, r''"        `ヽ、
            /     , .∧     `'、
            //  , i  / ,/ 'i i,  ,   'i
           ',i' ,  /フ'メi_/   '、i_i,_L,, i  ',
           ,/ ,,i / ,,r==、,,''  _,,,ニ,,i 'i,i i i,
          ./ i. レ'i             `' i/レ'! ',
          i  '、 i    r─---┐    i  i ',
     _,,_,,_  i   `'i,.   i      i   ,' /  ',
   ,r''"    `'i'、!    /ヽ,   '、    ノ  ./''"    i
 / >-─''''' く ト-、,/   フ-、`ー‐ '",,_-''" ',      i
 i  !____,,,,, ノ,i.i.  `'ヽー" 'ヽ,  ̄ ̄''ー0'i   ヽ    i
 'i  i      )i i     `ヽ  `ヽ,,`>、,,,,,,L_  \,,,j
  '、. ゝ─-- ' i i          i       ヽ,
  \!,,_._,,,ノ-,i,i           i   0 i ',
    |  |  .//      ,, -'   i 0    ', i
    | .lヽ //_ _,, -ァ'''"       i   0 ', i
    .l_.ノ ゙゙ ̄    i           i 0     ', ',

こんな写真が港で流れていますが何かコメントは?

65 :名無しさんちゃうねん :2002/12/24(火) 17:56 ID:???
こんなAAが智スレに貼られてましたがどう思いますか?
        .///./                            ..ヾ、\
      i l_-//~          ,,,--''''"" ̄ ̄```--、         `、ヾ丶
     i.#"/    ,,,,-----、,,-'"             `ヽ、         `iiヾi、        ┃┃
     .i i/  ,,-'"     /  `ー---、,,__ヘ        \  _    `゙ゝ.‖    ━━┓
    ,//|/ ,,,--ー''"/,,-=''" ̄/ / / \ ヽ==---、___ヾ  ~`ヽ、  ヾ#、      ┃
   i'/!.|/'"     /'" '"し''"_,,/---./    ヽ_i_ヾ ``-、  ヽ     \  !‖    ━━┛
   ' ./      _/ ,./  // // ,'"      ヽ| ヽヾ、   \ i     ヽ  !l`//
   /    ,,--'" //!   / 」L           ヾ.iヾ i、  i `i      l  VA、     ┃┃
  /  ,,-'"    / ! ,,'!//  7「             ! ヽi 、 l  |      ヾV《 `  ━━┓
  / /       ,,-i./ / |   _,,,,-、_-、丶||/  __      `i ゝ.| |.|       VA、     ┃
 ∠---ーー''''" ̄  !'| !| ,,i /"  ``     ' -''"`ヽ、   /,,-!`ヽ        VAi   ━━┛
     ヾ<\>    ヽ ヾ!i                ヽ  /  ヽl.|        |
    m !!ヾXX     \.|        ・::         /> ノ /`-、      .|      ┃┃
    illi  lミ!lヽ       、      /"'''''''''"、       !'//    `-、__   |    ━━┓
   i^゙- 、,/~.i`丶!i、     丶、    !     !      ノ`''"     ,--_,,i#'"``-!       ┃
  .|/` ヾ、 |  キ、-       `丶、 ` -- '"  _,,, -''"       ~ // //,       ━━┛
  //⌒`' `、  ヾ-ヾ=\.      | ` ー- ''''"l"        --/-// ̄!'         ・
  ヽ /^ヽヽ ) 丶    X>\\_ ノ      |      ,===/==//            ・
           さ〜私に泣いてあやまって命乞いをするんです・・・・
               返答次第では・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
  まぁ忠吉さんやマヤーがいなくても智ちゃんなんて私一人でなんとかなりますしね・・・
(言っておきますけど途中で誰かが私を捕まえても次の日にはしつこくまた来ますよ〜)

66 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/24(火) 21:32 ID:???
クリスマスだぜ。私はアメリカでうはうはだぞ。

>64
まんまだぜ。私があやつらの合格を祈っていたと思うのか?
割り箸をたくさん割っていたのは割り箸工作のためだ。

>65
修正がまだ甘いなー。サイヤ人のテンパリ丸出しじゃねーか。

67 :ミスター名無しさん ◆k4PcAe16 :2002/12/24(火) 21:55 ID:bSoUGW1k
           _,....、、、、、、、...,_
        ,..::'"´:,:'゙´`ヽ,:'゙´`ヽ`'::、
      /:::::;:、-i  ^ l ^  i‐- ;ヽ,
     /:::::;: '´‐-、`'ー''(´`)ー" ''゙´ ヽ;',
     i':::::/ , -─‐-   | ニニ ̄ }.i!
     {:::::i  i`''ー- 、..,,,,,___|__,,,,..、‐i゙ i
     .i::::!.  ',  ______       / /
    ,..., .ヽ::、  ヽ,´   `゙ヽ,  ,/./  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i゙  iー"゙'ゝ、.,,_`'‐、.,,___,,...ゝ'",./  <じゃあ僕の存在意義は♪
  `;ー''ゝ:::::::::::,二M=w-、‐=''"´      \___________
 / ○/:::::::::/´    ゝソ/\...,
 '、__,..!,{::::::::::{  「`゙゙'''ー-、/`'(   )
    `ヽ::::::::`::.,''ー--,/   `"´
      (`'ー--‐゙<"´
      `'‐---‐'

このスレのMPはのびたくんと30秒間話し合った結果
源家の風呂場へアボーンすることが決定いたしましたので
8頭身モナーのかたがたは今すぐカメハウスへお集まりください。

68 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/24(火) 22:15 ID:???
>67
元ネタがよくわからぬゆえ答えられない。
悪いが私は2ちゃんねるには詳しくないのだ。
なにしろ大阪さんをいかに攻略するかでハアハア忙しいのでな。

69 :ミスター名無しさん ◆k4PcAe16 :2002/12/24(火) 22:20 ID:bSoUGW1k
           _,....、、、、、、、...,_
        ,..::'"´:,:'゙´`ヽ,:'゙´`ヽ`'::、
      /:::::;:、-i  ^ l ^  i‐- ;ヽ,
     /:::::;: '´‐-、`'ー''(´`)ー" ''゙´ ヽ;',
     i':::::/ , -─‐-   | ニニ ̄ }.i!
     {:::::i  i`''ー- 、..,,,,,___|__,,,,..、‐i゙ i
     .i::::!.  ',  ______       / /
    ,..., .ヽ::、  ヽ,´   `゙ヽ,  ,/./  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i゙  iー"゙'ゝ、.,,_`'‐、.,,___,,...ゝ'",./  <ごめんね>>68さ〜ん♪
  `;ー''ゝ:::::::::::,二M=w-、‐=''"´      \___________
 / ○/:::::::::/´    ゝソ/\...,
 '、__,..!,{::::::::::{  「`゙゙'''ー-、/`'(   )
    `ヽ::::::::`::.,''ー--,/   `"´
      (`'ー--‐゙<"´
      `'‐---‐'

70 :名無しさんちゃうねん :2002/12/24(火) 22:52 ID:rChG2dTY
>>68
現在の計画案は?

71 : :2002/12/24(火) 23:56 ID:uiB91.QI
おもしろいからあげ

72 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/25(水) 19:33 ID:???
そういえば最初に「なんでも答えるぜ」と書いておきながら
知らないから答えないのはマナー違反だと気付いてみるテストだぜ。

>67再
おまえの存在意義はドラ焼きを絶滅させないことだ。
それ以外になにがある? さあドラ焼き保護運動をしろ。
そして伝統のお菓子を守るのだ。クソのびたの保護など
後回しにしておけ、というかあの野郎いつまで小学生やってんだ?

>69
なんだ>68さんとは! 私には黒ちよというロールプレイがあるのだ!
前提を壊すんじゃないって私自身が壊しているではないか!

>70
計画案だと? それはおいおい公開されるぜ。

>71
前にageられてからわずか1時間でどういう意味があるのだsage。

73 :名無しさんちゃうねん :2002/12/26(木) 00:32 ID:???
'´  ..::::::::::::l,'::| .:ィ .:::/!-;‐+-/、_i': :/ |  `、:::..!. `、_,..i`-;:::.. |;. ト、:::::::::::::::::..    ヽ
  ..::::::::::::::::"::::|:/|.:::/ |:/  !/  l`7‐ 、_|    _,`;-!'"´ヽ::.! `、:::..!',.|',.';::::::::::::::::::::..    ゙、
..:::::::::::::::::::::::::::!'{ ,i:/},,.l';:======|/===、`  “,..;=`;l====`;|==、`、:ト';!,'.,'::::::::::::::::::::::::.    ',
::::::::::::::::::::::;: -:'´!.'!'(((___________________)) ((__________________))゙!'.//`'‐::;;::::::::::::::::::..   i
;;;;;::::-‐ ''"    `、 ゙|`'''''''''''''''''''''''''''''''´   `''''''''''''''''''''''''''''''´l__,/    `' ‐- ::::::;;,,,,,....!
          ,. :;''´`ヽ!        __________       | /`';-、_
    ,....::''i´゙、. ゙、   ',.       |           | U   ノ / /:.:.:.:.`'i:‐:.、_
 ,...::''´:.:.:.:.:l.:.:.:゙、. ヽ  ヽ、    |           |   ,.、'゙/ /:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:.:.:`:':‐.、
'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l.:.:.:.:.゙:、. `、  `' ‐ 、|_           _,..!,.‐'i´,:'^!/:.:.:.:.:.:.:.:.::,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:'‐
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.';.:.:.:.:.:.:\. \     `'i'''ー――‐ァ''゙   ゙、 !..!. /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,:':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.':,.:.:.:.:.:.:.:.\. \,..-‐''7 ゙;.:.:.:.:.:.:.:.:./ _l二!゙n n ゙!:.:.:.:.:.:.:.:,r':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`、:.:.:.:.:.:.:.:.:`'ー‐''7 /  ゙;.:.:.:.:.:.:./  | `'''`ー-'-‐'゙ ̄!:::::;r':::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::`、::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.く, \  ゙:;:.:.:.:/ ,.-!    ̄ ̄  私|:.:/._;;;;;;:::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:_:;;;;;;;;;;;;:::'-!':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`':.、`'ー;:.:/‐'´,,:'|   ̄, ̄ ̄.は|!'--- :::;;;;;;;;::::::::::::::::::::::.:.:
''"´ ̄         l::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:``',,V,,.:''´:.:.| で /ニlニ   ||          ̄`''''――
.             ,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l_l:.:.:.:.:.| |. ‐┴|―  .|:!
.           ,':..:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.|:.:.:.:.:.:| |.  , ,.    |:',
            ,':.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:l:.:.:.:.:.:| す /ニ|ニ  .|:::!
          ,':.:.:.:.:.:.:.:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.!:.:.::.:.:l   ―┴‐。。.!:::|
.          ,':.:.:.:.:.:.:.:::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.l:.:.:.:.:.|       ゜○.|::::|
.         ,':.:.:.:.:.:.:.::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.|:.:.:.:.:.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::::::::l
          ,':.:.:.:.:.:.:.::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::|.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::|
いま暴かれる 黒ちよはんの真実の姿!!!

74 :名無しさんちゃうねん :2002/12/26(木) 01:35 ID:???
>>72
こう見てると、実は黒ちよさんって結構イタイよねぇ。
実際にこんなのが現実世界にいたら腹がよじれるほど笑うだろうなぁ。(w
口だけ野郎の典型だもんなぁ。
そういう意味では>>72さんはえらいよ。
みんなから馬鹿にされる(というか面白がられると言うか)役を一手に引き受けてるんだもんねぇ。
まあ頑張ってくださいよ、これからも。嫌になったら後釜はたくさんいるからね。無理は禁物だよ。

75 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/26(木) 03:05 ID:???
寝るぜ。

>73
き、貴様! 貴様だったかあのフラッシュは!
私がうさぎさん名札が大好きで秘かにつけて、
にへら笑ってるんるん踊っていたときのやつじゃないか!

るんるんるんー。

>74
端から見て「誰が見ても痛くない人間」は1人として存在せぬ。
あらゆる行為と結果は視点と価値観により
いくらでも嘲笑の対象にシフト出来るのだ。

神が魔となり、俗語が辞書に載り、常識や道徳や正義が移りゆく。
ある時期の規範も認識もそのていどの不確かなものだ。
要はいかに今を楽しめるかが大事なんだぜふふふふふふ。

そして口だけ野郎の返事になってないことに気付くぜ。

76 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/26(木) 13:05 ID:???
>75
なんと、複数の意味に取れる文を残すとは私にあるまじき行いだぜ。

そして「口だけ野郎」への返事になってないことに気付くぜ。

が正解だぜ。けっきょく口だけで終始したという意味だぜ。泣くぜ。

77 :八八艦隊司令大阪さん :2002/12/26(木) 20:28 ID:Vkv3G7xs
これがちよ様のお家なんですか?
ttp://moe.homelinux.net/img-box/img20021226200000.gif

78 :名無しさんちゃうねん :2002/12/27(金) 00:40 ID:???
大発見!!!
ちよちゃんの空飛ぶピョコピョコの動力は 下敷きの静電気やったねん!
さっそく のーべるさんに連絡や・・・

79 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/27(金) 01:29 ID:???
我が人生はハアハアするに似たり。

>77
よく見つけたな。それは私の別荘第3号棟だ。
5号まであって、いざというとき合体してちよロボになる。

>78
空を飛ぶのは宇宙から来たちよであって私ではない。
宇宙のちよは出てこないのか? ――ったく怠けやがって。

私が知っている範囲では、宇宙のちよは小さなマシンで
静電気を集めているようだな。日本中の子供たちから
下敷き静電気の楽しみを奪っているのだ。
布等で下敷きをこすってもなかなか静電気ができないときは、
近くにちよの顔をした蚊がいるはずだ。
そいつが静電気を吸っている犯人だ。
ただこいつ、あくまで子供からしか奪わないので、
中学生以上の子はあきらめるんだな。

……まるで幼稚園バスしか襲わない戦隊物の悪者みたいだぜ。

80 :名無しさんちゃうねん :2002/12/27(金) 19:56 ID:???
>>79
ちよロボとはどんなものなのでしょうか?
見せてください!

81 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/27(金) 21:04 ID:???
>80
ほほう、勇気があるな。ほれ。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/6330/0035.jpg

82 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/27(金) 21:05 ID:???
>80再
ふふふ、間違えたぜ。ほれ。
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/3862/gallery/01.jpg

83 :80 :2002/12/27(金) 22:13 ID:???
>>81
合体するとこんな可愛くなるのでつか?・・・イイ(・∀・)

>>82
あの・・・どっかのおじゃ魔女見えるのは僕の気のせいでしょうか?

84 :名無しさんちゃうねん :2002/12/27(金) 22:28 ID:???
     ,'::::,、::,、://\ i'、::::::: ',
      i:::/ノ/''x' '  ‐ヤ''! ト、::i
      !::i' ' ○    ○`'i::::::i
.    |:::|         |::::::|
      i::::',    i''''''''i   i::::;;|
     l::::;ヽ、,,,_`--' ,、 ‐'i:::;;;i
     ヽ::;;;:r‐1i´`` 1iヽノ::;;ノ
     ',へ_i ゛ToT" 'ノ イ'、
      / i'   |教|    i: \
    /  i'   |材|   ',  ヽ.
   , ' .:::i'   |用|    ',::::.. ヽ.
  , '  ;、'.i    |大|    ',` 、::: ヽ
 , ' / i'    |阪i    ',  ヽ::::..`、
 '- '´   l    | o |     ',    `'‐ '
     i'    |  |     ',
>>68大阪さん攻略に忙しい黒ちよ様に大阪さんのダッチワイフをプレゼント!(でも使用済み)

85 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/27(金) 23:32 ID:???
>83
それはけっして YUJIN SRDX ナースウィッチマジカルて 中原小麦 ではないぞ。
それはけっして もーっとおじゃ魔女どれみ 第8話 どれみロボ ではないぞ。

>84
すまん、もう持ってる。

86 :八八艦隊司令大阪さん :2002/12/29(日) 23:01 ID:???
黒日記ついに発売になろうとしてますが心境の程は?

87 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/31(火) 15:12 ID:???
>87
猪木ボンバイエだぜ。
私の華麗なる悪行の数々が日の本にさらされるぜ。
どいつもこいつも私のすばらしさに畏怖するだろう。

そして笑え。

88 :ケロロ軍曹 :2002/12/31(火) 16:36 ID:???
地球(ポコペン星)は我々が先に征服するであります。
黒ちよ殿には渡さんであります。

89 :八八艦隊司令大阪さん :2002/12/31(火) 16:57 ID:???
  |::::::::::::::::``''‐、
  |ヘ:::ト;::::::::::::::::::ヽ
  | ヽ;T'、:i'、:::::::::::::゙:,
  |  .r=,ヽ';::::::::::::::!
  |  l:::::::::i. i!::::::::::::::! ちよちゃ〜ん自分になにゆうてんの〜?
  |.  ':O::ノ '|:::::::::::::::i
  |__    |:::::::::::::::',   ・・・天才でも失敗するんやな〜・・・
  |、  l   ,.!:::::::::::::::::!  ちよちゃんはほんま子供やなぁ〜・・・・
  |,_'''"_,..イ:::::::::::::::::::::|
  |;;r!~ i`ヽ:::::::::i;::::ハ::!
  |ヽl-// !::/リ !:i リ
  |,.ィ'"   ''"゙! レ゙
'"`'゙}.l.l _,. -‐''  i
-‐''|''T゙!     i
  |. | |      i

90 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2002/12/31(火) 23:11 ID:???
>88 地球防衛隊ちよちゃん
かわいいエイリアンさんが来襲した!
かわいいエイリアンから地球を守るのはかわいい防衛隊だぜ。
地球の平和は私が守るであります……で、私は陸海空のどれなんだ?
なんだすでに埋まってるのか。とりあえず宇宙防衛隊になろう。
宇防ーー!(なんか音楽が鳴ってる)(なんか裸になった)(なんか着た)
(なんか帽子が降ってきた)(なんか光が止んだ)(なんかステッキ持った)
地球の成層圏は私が守ります! ……でもメカがねえ。
あー、面倒だ。適当に征服してろできるもんなら。

>89
なんだと? 私のどこが子供だというのだ。
おまえこそ子供の心を持ったまんまじゃないかこらいつまで壁に隠れて
じーっと見てる。それではまるで自閉症だぞ大阪!
おまえにそれは似合わない。こちらに来て弁当を食え。
一緒に食おうぜハアハア。なあ大阪さんよう。弁当、弁当ーーー!!

91 :八八艦隊司令大阪さん :2003/01/01(水) 17:17 ID:???
             わ          ,..-―-、
              |         /:::::::::::::::::l        ちよちゃ〜ん!!!
                 ∩  /::::::::::::::::::::|      ,、  一緒に地球を護るで〜
      -―-、        |⌒ヽ/::::::::::::::::::::::|    _/|ノ
   /´Y    (´ヽ  ,、    l: : : i::::::::::::::::::::::::|-―'´: :丿
 ,、 _し' l     lヽJ/|ノ   \: |∧/l/|ノレ : : : :/
 Y: : `ー`ー-―'´一': : |     /: : : : : : : : : : ::i-‐'′
  \: : : : : : : : : : : : /      /: : : : : : : : : : : |
   Y: : : : : : : : :r'´      /: : : : : : : : : : : :|
   /: : : : : : : : : :|       /: : : : : : : : : : : : |
  /:: : : : : : : : : ::|      / : : : : : : : : : : : : |
  /: : : : : : : : : : : |      /: ::_: : : : : : : : : :|
  `77ー--┬r一'       ̄/ / ̄`ー-┬r-'
  l'´)   ├|           l'´)     |~|
  し'    (ニ⊃        し'      (ニ⊃

ゎ  ,__
   __   l fi,/::::i__,rァ ゃ〜
  n'(__,iゝタl `iwvt-'´
  `〉:.:r'´  /.:.:.:.|
  /;_;_;i   /;;;_;;_;|
  《 ||,   《  ||,

ズ ザ─ ,__
.  _ ,__    n/::::i_,fj
 't`(__,iフ;タ `iwvt'´
  `i:.:.k'´   i:.:.:.└-iっ
   `ー-',、ハ,、`ヽー'´,、ハ,、

92 :美浜親衛隊 :2003/01/02(木) 15:20 ID:???
あけましておめでとうございます。
ちよちゃんは大阪さんにどんな凝った年賀状を送ったんですか?
3Dとかですか?

93 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2003/01/02(木) 21:16 ID:???
正月だぜ。
ここだけの話、もちをのどに詰まらせて死にそうになってたぜ。

>91
よし、おまえは地底防衛隊になるのだ!
「地底の平和は、私が守るでー」
これで陸海空宇底の5戦士が揃う。
陸海空が小学生で赤松健で萌え萌えで無能なのがやたら気になるが、
宇と底で勝てばよいのだ。ふふふふふ。
あれ、海のやつと大阪、おまえ声がまったく同じでないかい?
なぜだ! 別人なのに!!

>92
しっ! 近くに地底防衛の練習をしてる大阪がいるからあまり大声で聞くな。
大阪はいま、スコップを持って地底を進もうとしている。
非力なのでなかなか地底に行けないようだな。
かくいう私も宇宙に行けないのだがな。NASAに頼んだのだが断られた。
あー、名だけの防衛隊員だぜ。情けなくて涙が出るよウソだけどな。

……それで、質問はなんだったっけ?

あああああ、年賀状だったな。
生きた羊を熨斗(のし)付けてまるごと1頭送りつけたぜ。
美味しそうだろう? 羊が牛以上に食べられてるって知ってるか?
日本人は偏食だからな、羊を食べることも教えてやらないとな。

94 :八八艦隊司令大阪さん :2003/01/03(金) 21:38 ID:???
          /::::::::::::::::::::::::
         /:::::::/::/::ヽ::i:::::::
         /::::/::/l:/  |::|_!::i:
        l::::レl/``   '´l:! |::|
        |::::|  ┃  ┃  ゙i:!   な、何するのん?
          |:::j.  ┃  ┃          やめ、やめて〜あ゛―――――!!!!
       |::/                     助けて〜ちーよーちゃーん!!
       |〈    __    ∪|
       |:::ヽ.  L...__)    |:
       |:::::::::゙ヽ、    _,、-'゙|:
       |:::::::::|i::::i::フ|"´   |::
       |:::::::::||:/ /|    |::
       .!:i::::::|  /__---/|::::
        〉ト、::| /   /   |::::
       r' | ヾ! / /  ト//

95 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2003/01/04(土) 20:09 ID:???
>94
大阪をいじめるのは誰だ! 八八さんか!
いや八八さんは大阪さんを連れてつぎつぎに襲いかかってくる
コテハンどもから逃げているのか! 許すまじコテハンども。
この私が自ら出向いて倒してくれるわ!
http://www.patipati.com/test/read.cgi?bbs=oosaka&key=030364627&st=361&to=380&nofirst=true

96 :名無しさんちゃうねん :2003/01/06(月) 23:40 ID:???
あんなー
ちよちゃんの別荘でにゃも先生 なんていわはったのん?
忘れてもーたから でーぶいでー見直して見たんやけど よーわからへんねん
ちよちゃんが質問してるとこも見たんやけど
お〜きなくりのーきのしたでー って踊ってるよにしか見えへんねん・・・

そや!!! お遊戯を教せてもろたんやーーー

97 :名無しさんちゃうねん :2003/01/07(火) 11:44 ID:???
>>96
オトナのお遊戯をな(w

98 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2003/01/07(火) 19:57 ID:???
>96
貴様はアニメ版大阪! あのときのことを言っておるのだな。
あれはだな、みなもが恋人と「大きな栗の木の下でごっこ」を
してたときの話だった。相手の手拍子に上手くタイミングを合わせ、
失敗したら栗に見たてた棒とかいろんなもので相手の局部をいじれるのだ。
鼻血が出そうな遊びだろう?

>97
こら貴様名無しさんちゃうねんを装ってなにを出てきておるか智ちゃん!
おまえが大学に行ってこの遊びを試して振られたのは知ってるぞ。
いくらなんでも相手のちんちんに本物のいがぐりをぶつけるのは
やりすぎだったと思うぞ。かわいそうに、相手はPTSDを罹って
ちんちんが立たなくなってしまったらしい。

99 :名無しさんちゃうねん :2003/01/07(火) 22:53 ID:???
黒ちよはんってや どこが黒いのん?

こことか?
 あそことか・・・

100 :八八艦隊司令大阪さん :2003/01/08(水) 01:00 ID:???
                ,,..........,,,,,,,
             ,,.r''";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙''-、
           /;;;   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ヽ,
          /゙;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;iヽ,;;;;;;;;;;;;;;;;;゙i,      ________      __________
             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/i;;;i. ヽ;;iヽ;;;;;;;;;;;゙i,    /            \   /               .\
          i;;;;;;;;;;;;;;;;;;/i;;;;ーi;/   ヽi~ ;;;i ;;;;;゙i,   |  ちよちゃん一緒に  |   |  そうですね〜        |
          i;;;;;;;;;;;;;;;/"i;/ !/   V V i;;;;;;i  <  100ゲット      .|   |  私ゲットしたことないから |
          i;;;;;;;;;;;;;;i  ,,,,,,,,,    ‐''""''' i;;;;;;i   |  しような〜      .|   |  何だか楽しみです!   |
         .i;;;;;;;;;;;;;;;i ''゙           i;;;;;;i    \            /   \               /
         .i;;;;;;;;;;;;;;;i           i;;;;;;;i       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            i;;;;;;;;;;;;;;;i,    ! ̄ ̄i  ./;;;;;;;;;i
            i;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙''-、,,,`'ー‐'´.r '";;;;;;;;;;;;;;i                ,,rー''''''''''''''''ー-、,
          i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i:::::::: ̄  i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i                  /   ハ::: ::::::::::::::::::゙'-、,
          i;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ     ヽ,;;;;;;;;;;ハ;;;;;i            ,r''゙:/:::/::/ .i:::iヽ::i、:::::i:::::::::::ヽ,,...,,,
          ヽ;;iヽ;;;;;i         ゙'--、i;;;;/               /://::,,,.i::/  .トi-、::i__::::゙i::::::::::i゙:::::::::゙i,
          ヽi/ヽ;;;i--、,  ,................./ /i;/,,           /:::Vi:/ V    V  V ヽ,゙i::::::::::i::::::::::::i,
          /゙ i .i ゙     ''"     / /   ヽ,          /::::::::::i.''゙゙゙゙゙''   ''゙゙゙゙'''‐  Vr、゙゙i:〉:::::::::::i,
          / i i          / /    ゙i,          /:::::::::::i            ,i  / i::::::::::::i
           / .i゙ .''----ーー-------i i      i           i::::::/.i,   ,...........,    ,.....-'  ゙i::::::::::i
           /  i'''''''''''''''''""゙゙゙゙゙゙゙゙゙''''''''''''''i i,    i        !:/  \, ヽ..___./  ,,./iー'゙    ゙i:::::::i
.        /   i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i .i    i              ゙'''-、,,, ,,..-'゙  i.      ゙'‐"
          /   .i::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::::::::::V    i                 i:::::   i,
        /    i::::::::::::::::::::i::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;::::::ii.    i              ,,.r ''/    ,r''ー、,,
.      /    i::::::::::::::::::::::i:::::::::::::;;;;;;;;;;;:::::::i.i    .i               ,,r''i  i   ./  ,r'''゙i,
        /    i::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::;;;;;;;;::::::::i i    .i         ,,.r''゙  .i   ヽ-''"   /  .i,
      /    .i::::::::::::::::::::::i::::i::::::::::::::::::::::::::i .i    .i      ,,..r''"    i゙         i   .i
     /    /i:::::::::::::::::::::::::i:::i::::::::::::::::i::::::::i .i    ゙i.  ,,..r ''"     ,,..i゙        ./   ./
.    /    / i:::::::::::::::::::::::::::i:::i:::::::::::::::::::::::i i   ,,..rー''゙     ,,..r '''" i         /   ./i
.    /    / .i::::::::::::::::::::::::::,,,,i:::i:::::::::::::::::::::i,,..ir''''"     ,,..r'''"     .i        /   ./ i
.   /    / i::::::::::::::::::::::::::::::::,r-r'''''''ー、'''"    ,,,..r ''"    rー‐‐-、,.!--、,,  ,,,,,, r'''゙    / i

300 KB  
掲示板に戻る 全部 次100 最新50

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)