世の中のすべての萌えるを。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 スレ内検索

レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。

私が智だ!答えてやるよ!その11

1 :滝野智★ :2004/03/23(火) 13:28
とりゃー!
智ちゃんの雑談・質問スレの新スレだー!
ルールはいつもと同じ!
スルーされても気にするなー!
関連スレは>>2-5のどこかにあるはず!

今からスタートー!
ラストスパートーー!

スレタイはよみのをパクったわけじゃないよ?

201 :名無しさんちゃうねん :2004/03/30(火) 23:01
>>197の193
わゎよく意味わかったね(驚嘆
今日はさえてるじゃんか

202 :百武 :2004/03/30(火) 23:03
お!?さりげなく200ゲットしてた。
智ー。「私なんか1取ったもんねー!イエーイ私の勝ちー!」
みたいなこと言わないように。

203 :名無しさんちゃうねん :2004/03/31(水) 00:43
            _,,,,、、、、、、,,,_
        ,、-‐''"" ````''''''::::``丶、
     .,、 '´           ` 、::::::`:,、
    ,、'_                ゝ、‐'`、
    /  " '''' ‐‐ ‐ ‐‐,、‐‐__'',,'',,',,,"_´_    '、
   ,'‐ ,‐ -,‐ ''''.ィ'"/ l'、 ヽ.. \   ```::::.、',
   ! {  :/l ..::/i'../  |\:..'、::. \    :::::::::i
   .i  ! .::〔_!:::;' i':/.   '、 \ヽ\ヽヘ |   ::::::::|
   .| .l ::/ !,ヘ,l/_   ヽ _,,>;<,;ヽ\|    :::::::|
    ! |::/ ,r"r'´´ヾ    ""r'"`ヾ`、 i    ::::::::|
    | ;/i, ii' {、   {     {、   .{ }i:|   ::::::::l
    i  '. {'i!, '、 ソ0}       ;丶 ノ0} ノ!:|    :::::::|
   l   i ,,,,ゞ,、、',;;;;;;;;;;;;::::;,,,,ゞ -、'、, .:|    ::::::::i
   i   l    ''""´´´`゛゛゛´´    ..::|    ::::::::|
   l   '.         `       .::、_|    :::::::::!
   }.   `.、     、--‐,丶    .:::;、'::i'    ::::::::::!
   |    ::::`..、    `'''"    ,、‐"l:::::i    ..::::::::::!
    .|    ::::::::::::`:‐.、,,,,,,,,、 - ''´:::::::::l:::i    : :::::::::::::!   私は処女やでー…  
    ! :.  ::::::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::;::::::ヽi   ::;.::::::::::::::!
    l :::. :::::::::::::::::::::::::l ::::::::::: '",':::::::::i'  .:::::::::::::::::::l
    i ::::. :::::::::;、:::::::::,、'!    ,:'::::::::,、i  .:::::::::::::::::::::}
     ! ::::::. ::::::::ヽ/|,,、i  ,;;;;;;;;;;;;;;/イ  .::::::ノノ\::::::}
    '、 、::::. :::::,イ i'i'   `"´  .//´i .::::::y''ソ⌒``ヾ.
     ヽヾ、.. :::i i' i'_‐_-_-_-_- .//  i ..::::/     :::::',
      ヽ、ヽ:::〈  i'i'r;; i'i' ``''  ノイ'/      ::::::',
       ` /ヽヽ i'i' `' i'i'     ;、 //       ::::::}

なんだかよくわかりませんがここに大阪置いておきますね

204 :171 :2004/03/31(水) 01:03
>言いたいことがよく分からんが私は天才の方だよね?

言いたいことがわからんからバカなのさ。

205 :名無しさんちゃうねん :2004/03/31(水) 01:27
>>191 の >>172

それはつまり、ファンだったら思いっきり変態的なことを書けと?

困りました。
 私は、貴方のファンですが、下ネタは苦手で。
 でも、あなたがそうおっしゃるなら……

おっぱい

……すみません、今日はこれぐらいで勘弁してください。

206 :Far memory ◆WHm/MemoRY :2004/03/31(水) 03:13
>>>173
>復活したのかー!なら良かったじゃーん!
>私には全く関係ないけどおめでとー(ぼうよみ

ぼうよみ → ボウよみ → 某よみ → あずまんがの、某よみ → (´Д`;)・・・?

なぜ、平仮名なのかは謎が解けたが、何を意味しているのか・・・?

207 :美浜ちよ ◆Gs.70ChiYo :2004/03/31(水) 08:23
>>134
えええっと・・・、その・・・、
ご、ごめんなさい。。。

208 :あずまんがロワイアル :2004/03/31(水) 09:52
                /`ヽ    ,.-、/
                       /  `、  ,/  |   頭
              ,,. ‐'',つ ,/      'L/    |
             ,. ‐'"'ヽ,"  / _,,........,,_  ´  _,,......,,_ |   大
          /   (゙,. ) / <, |::::| ,>  <, |:::::| ,|
           /. ヽ-r''",ノ /  `二二,,,,,,,,,,__ ''''''''''' |   丈
         r,!   -r''" ノr‐'"´:::/‐|:/  `、::ヒ、‐-、 |
        /`--‐'''/   ソ:::::/i::∠.,,レ    ゙、|,,ヽ::i、:`:|    夫
         /、_,,..-{   i:::::i'.,r''/::::ヽ     'r'"ヾ':|,ヽ:::i
         /    i゙    ,'::::i i. i::::::::l    l:::::::::|. i !:::ヽ  ?         ,'     |   ,':::::! '. '○:ノ     '○:ノ ノi:::::::ム、___
      i     l    !:::::i                   |::::::::|
        !     i' 〉  ,'::::::::、        _      l:::::::::|
      i_      '' \i::::::::| lヽ、     l   l     ./::::::::::!
     ヽ`         |:::::::i:┴i:::`''- 、_ `'''"  ,. -'":::::::::::::::|
       !_,.. --ァ |  `、:::|  ''T'r'"´l ``""´!:::::::::::::;i:::::::::|
       ヽ:::::/  |   `、|    '、  ヽ   {ヽ、:::ノリ|:::::::::!

209 :あずまんがロワイアル :2004/03/31(水) 09:52
sage

210 :あずまんがロワイアル :2004/03/31(水) 10:34
そろそろまじめにやるか、、、

ともちゃん、あなたががんばって頭のいい高校に入学できたのはわかりますが
頭の悪い大阪さんと神楽さんはどうしてあの高校に入れたんですか?
神楽さんはスポーツ推薦として
大阪さんは?ともちゃん俺の永遠の謎を解いてくれー!!!

211 :名無しさんちゃうねん :2004/03/31(水) 12:04
ともちゃんはいくら食べても太らない体質なん?

212 :あずまんがロワイアル :2004/03/31(水) 12:23
ちよちゃんってブラジャーつけてるのかな?

213 :名無しさんちゃうねん :2004/03/31(水) 17:12
>>197>>190
この世に女子に間違われる男子が存在することを知らないようだね。
まぁバカだからしょうがないわな。

214 :名無しさんちゃうねん :2004/03/31(水) 17:14
           _,、-‐‐‐=‐‐‐-、,,_
         ,、‐'"::::::::::::::::::::::::::::::::::`';、
       , ' ‐ - - '''',, ,,'/!'、,,'`、‐ - 、;ヽ
      ./...、 ''' "´ィ / .|ヽ::. ト、゙'、‐ 、 ',
      .f::::: ,' ィ /f /、  | ヽ;:i-';:::i ', i
      i'::::: l ./ノノ_i/_.   l  .i!,,_'、{i::.} .i
      i::::: :i:イレr''r''''ヾ    'r'''ヾ'i! Y  |
       |:::::  ' |.i| {:::::::::};    :{::::::::! } ,':  { こ、こんなところで・・・
       !::::   | ` O_;;ノ'    'O_;ノ {::  |     本当にするん〜?
      .i:::::   | ////    //// i:   |
      .!:::::   | u           ,':   |    
      i::::::: .  |ヽ、     _    ‐':::   :|
     .|::::::: ::  |::::;;i゛‐ 、,,__,、 - '":::::::::::  |
     .i:::::::::::.  |ノ'、     iヘ:::::::::i!:::::::: /:|   
      .{:::::::::::::. i::::::\    )::: \/i':::::::' /::!    
      !::,rli'_;::: |::::::::\‐‐-i'    ,\ :/i:/
     k' ヾヽ、:: l、,,、、 \ i' 、--、',イ:;/ i/
     / \   \;,'"7'-、,_V,、-',>`' ''"ノ!
    i'  \ iノ   `゛''‐ム‐'"   l / :!
     i'     V::::..     ト}    }'  l
    ノ     i':::::'     |ii|     |.  i
    〉''"   i':::'     ||||.    |::.  >
   /丶,,_   ,i::'      ||.||.    |_,, -ヘ
  ヽ、''‐-`、''_'〉:      || ||.     i-‐',〆
.   i`''‐-、、、;::       || ||  :.  l‐'":i
    ,'    i':!::::::::     '' '''   ::.  |::  ',

215 :名無しさんちゃうねん :2004/03/31(水) 17:14
            ,,.. ----- .、,
         ,. ‐'":::::::::::::::::::::::::::``'-、
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /'' :::::::::::::::::::;、:::::::、:::::: '''''''''  ヽ
      ,'   l  /!../| `、...ヽ......i...... i   ',
       i.::l:::::/|:::/ l:/ |  \::iヽ;:::i、::::|;::::l!..!
        !:::|:::/ |/:=-. |   `>-=;;:lヽ:|::';:::||::|
      i:::::V. /.;':::::::',`    /:::::::',.|.|::::';l:::i:!    で、でもはずかしいからちょっとだけ・・・
      |:::::::i l !:::::::::i    i::::::::::i | |:::::::::::::l      ちょっとだけやで?
      |::::::::! ! 'O::::ノ     'O::::ノ ' |::::::::::::::゙、
      |::::::::i  `゙~       `゙~  |::::::::::i、::::゙、
      |:::::::::',        '      ,|::::::::::|r'>,!
      |:::::::::冫、.    r‐‐、   / l::::::::::l/ ,...ヽ
      l::::::::::l  i''t- 、.  ̄ ,. イ i  |::::::::::| /  `!-、
       !:::::::::|'、 \.  下---:/  |::::::::::i    |  i|''‐:、
      i::::::::::l \ 、'-, `、. /  く!::::;::/     !.,__||、:.:.:.\
        ';i、:::::i  ヽヽ `''-、.V , ‐'ノ:::/'      i  /i:.:.\:.:.:ヽ
         ヽi'、::i   `/i‐、.,__.o_ 'イ      ,' ,/ /ヽ.:.:.:ヽ.:.`、
        | ``  ' |  /||  `}        |'゙/.:.:.:`、.:.:.:`、.:.',
        {      |  .ソ||==:l       l".:.:.:',:.:.:.:.',:.:.:.:.゙,:.:.',
           !     |  /:.|:|.:.:.:/      /:|.:.:.:.:|.:.:.:.:.|:.:.:.:.:i.:.:.',

216 :名無しさんちゃうねん :2004/03/31(水) 17:14
                ,,__
            ,, ‐''''''~;;;;;;;;;;;;;;~~''''ー、,,,
          ,,r';;;;         ;;;;;;;;;;;;;ヽ、
        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.....    ;;;;;;;;;;;;.'ヽ   ./ ̄ ̄ ̄ ̄\
       /´;;;;;;;;;;;;;;;;;;,:./:::ン;;;;;;;;;;;;;;;....  ;;;;;;;;;;;;ヽ  |        |
 .     /;;;;;;;;;;;;;;;;;,::'./://:::ハ!;;;!|;;;;i;;;;;;;;;;;;.... ;;;; ゙,. |        .|
      / ;;;;;;;;;;/:::ソ'''/::''‐//  .!;;!|;;;i |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| |        |
 .    / ;;;;;;;;;;/ソ,r,r::::::';;,,´    !.!.i i .i::::i.|;;;;;;;;;;;;;;;;;;i |      あ|
    /;;;;;;;;;;,.'../~/:;;;;;;:::.i.''    .レ.レヘi i |;;;;;;;;;;;;;;;;;;i |         ・|
 .  / ;;;;;;;;,'  ' !っ;;;:ノ./.     ,r::::::';;,, ..|;;|;;;;;;;;;;;;;;;| |      ・|
   /;;;;;;;;;;;;,'.   ゝ、_,,.''     /:;;;;;;;:::.i.i .!´ i;;;;;;;;;;;<.       ・|
 . / ;;;;;;;;;;;;;i.           !っ;;;:ノ / |,, / ;;;;;;;;;/ .|       ・|
 /;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ. ////  ,     ゝ、__'''' イ /;;;;;;;;;;;;/  |        |
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ.     ´  ////~   /;;;;;;;;;;;;/  |        |
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\.   〇         ,,ム;;;;;;;;;/   |        |
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;../ヘ,        ,,,,.イ´;;;;;;;;;;;;;/   |        |
 |;;;;/i;;;;/iン:::::ソ:::::::::::: .‐‐‐ y'''''''~´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/    |        |
 |;;/‐'''~~:::r‐'~ .::::::::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/   . \      /
 |/.   ::/,    .::::::::::::::/ハ ;;;;;y ;;;;;;;;;;;;;;;;;;/       ̄ ̄ ̄ ̄
 '    ヽ..''ヽ,    :::::::::iノ  ヽ/|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
    . ヽ  ',,,,r‐−っ~    ヽ;;;;;;;;;;;ハ;;;/
     . ヽ    /~      /;;;;//;/

217 :名無しさんちゃうねん :2004/03/31(水) 17:14
      。‐ー¬―ー- -     /
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\  ヽ  ま よ す
   /;;;;;;;;;;;;;;;;,.;;;;;;;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ l
   /;;;;;;;;;;;,l;;;;;!ヽ;;;;|`l;;;;;;i\;;;;;;;;;;;;;;;ヽ|  た  か ご
  j;;;;;;;;;;;/ i;;;;I \i `\!⌒ヽ.;;;;;;;;;;ノ
  |;;;;;/|;;iー|/   ヽ __ !;;;;;;;;;;ヽ  し  っ い
  i;;;;;;j レ ____    ´    ` j;;;;;;;;;;;;|
  l;;;;イ /  `      """"l;;;;;;;;;;;;I  て  た
  !;;;;;;!,,,,,,,    ヽ_,、‐ー、  |;;;;;;;;;j
  !;;;;;;j"""  Γ ̄       !  j;;;;;;;;;;;|  や
  ノ;;;;;;;I     l,      }  l;;;;;;;;;;;;|
 |;;;;;;;;\   ヽ.    ノ/ };;;;;;;;;;;;!  |
 |;;;;;;;;;;;;;;`丶、_`ゝ二″^  |;;;;;;;;;;;;I
 |;;;;;;;;;;i,;;;;;;;;;;;;;;;;|        l;;;;;;;;ノヽ  !
 |;;;;;;;;;lヽ;;i.;;;;;;;;;;;!     /!;;;;/  \ !!! _,,‐
  1;;;;;;;;;;! l;;;!ヽ;/入  _/ j;;;;/ / ノ /ヽ
  !;;;;;;;|;;I ヽ! / /┐ ノ /  レノ // ∨\ \
  ゙i;;;;;;li;;| / /   /    //  ,/⌒ ̄ヽ

218 :名無しさんちゃうねん :2004/03/31(水) 17:15
    /             :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、
   /::::::::::::::::::::;;;:::::::;;;:::::::............,,.,,    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ./:::::/::::::;;;;;;;;;:::::;;;;;;:::::;;;:::::;;;;/'::::::::::::::............    :::::::::::::::::::::::::::::::::::;;`、
  ./::://::;;;;;;;;;;;;:::;;;;;/,'::;;;;;:;;;;/ /::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;::::.....,,      :::;;;;;;',
  !::://::;;;;;;;;;;;;;::;;;;/ i::;;;/;;;;/,_|::::/:::::::::::;;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::;;;;::::::::;,,..       ',
  レ' i::;;;;;イ;;;;;;;;;;;/ ,|;/」;;;/   !:/|::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;::::,:/;;:::::;;;;;;;:::::;;;::....   l
   |;;;;;|,.|;;;;;l|:// |! |/``ヽ、|:i |::::::;;;;;;;;;;;;;;;;//;;;/'/;;:/i;;;;;::::;;;;;:::::;;;;;;;,,,,, !
   |;;;;/ |;;;/'|!           |i, |::::;;;;;;;;;;;;;/ /;/ヽ// ./;;;;:/';;;:::;;;;;;;;;;;;;;;;|
   |;/| : V        /  |.' l:::;;;;;;: ' /'-─-/ 、`/;;/ /;;;;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
      | /   ‐- .,_   /    ヽ '"  ´       /く  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
     i /       ` 、        /         ゙,/;;;;//;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   大阪が何してたかあたしみ〜ちゃった!!
     /             `       /         // /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
   /::l                 `` '‐ 、_      ' /;;r''7ヽ;;;;;;;;;;;;|
 /::::::::',          i'7'' ─--  ,, _ /~`ヽ`''‐ 、  /‐'" '⌒'' |;;;;;;;;;;|
.:'::::::::;;;;;;;;\         |'        /    i      r'′    !;;;;;;;;;;|
::;;;;;;;;;;;;;;;;;:: へ、     |        i     /      l    /;;;;;;;;;;;;|
;;;;:: -‐'''"/;;;;;;ヽ、   |        |:::....... /     ''"     /;;;;;;;;;;;;;;|
    ,/;;;;;;;;;:: -''>,、 |        人::::; -┴:、_,. ‐----─ ''";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
  / -‐'''" ///.ヽ!      ,.r'─ v'::..,,..  '┐二ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
       ‐''"/   ヽ、_ ,..∠-'、__ノ:/.  ,.. ヽ   i;;;;;;;;;;;;;|ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;i

219 :ちよとも大阪限定さん :2004/03/31(水) 17:25
>>214-218
自分が悲しくならないのか・・・?

220 :名無しさんちゃうねん :2004/03/31(水) 17:30
              ,,,...〉-ーーーーー-.. ,
          ,〉'''"";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`丶、
       ,, r''";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`丶,
     ,,r ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;丶,
.   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; i;;;;;;;;;;;/.ヽ;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;//;;;;;;;;/ i;;;;;;;;;/.  ヽ;;;;;i ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ.
 /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ/;;;;;/  i;;;;;;;/   ヽ;;;;i ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ.
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ /;;;;;へ、  i;;;;;/     ヽ;;i  ヽ;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ,,,..r.こニニヘ、;/      ヽi  ,,,>;;;ナ;;;;;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ /;"/;;;;;;;;;;;ヽ.`\〃ノ  .レ,r'こヘ、,ヽ;i.ヽ;;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i /  / ;;;;;;;;;;; i       "''./ ;;;;;;;;;.\i. ヽ;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i .|   i  ;;;;;;;;;; .i.        i .;;;;;;;; .i ヽ ヽ;;;;;;;;i   せやから智ちゃんふたなりやって言うたやん!!!
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i  !   ! ;;;;   i          i ;;;;;;;; i  |  i;;;;;;;;;i    
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i  。∞ .ゝ....... ノ        ! ''''' /  |  .i;;;;;;;;;;;i     人の話は聞かなあかんで!!! 
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i //////////          ゝ... .ノ 。.'  .i;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i. o              /   /////o// i;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i.O       -ー‐ ..             o .i;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i.     /      " ''ー-- ,       i;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i     /             :::::i      O.i;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ト、   /              ::::!      ./;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::ヽ.  .i               ::/     ./;;;;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;';;;;;;! :::::ヽ、丶,,             ./   ,. イ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;!  ::::::::\, " '''.ー-- ...,,,     -''" ;/∧;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;!   :::::::::::`丶、..,,______,,..... ー'' //~./:::::::::::i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
..;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;!     :::::::::::::::::/   /    // /::::::::::::::i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
...;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;!       :::::::/.   レ'    // /::::::::::::::::i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
 .;;;;;;;;;;;;; ;;;;;!        / |   .レ   .// /::::::::::::::::::i;;;;';;;;;;;;;;;;/
.ヽ,.;;;;;;;;;;  ;;;;!.       / .|      .// /:::::::::::::::::::!;;; ;;;;;;;;;;/
 ヽ\;;;;  ;;!       i  ‖     .// /::::::::::::::::::::!; ::;;;;;;/

221 :ちよとも大阪限定さん :2004/03/31(水) 17:32
あ、レズでしたか
すみません

222 :名無しさんちゃうねん :2004/03/31(水) 20:31
よく分からないけど、綺麗なキムリン置いておきますね。

_z::::::::::::::::::::::::::::::::z
         ィ:::::::::::;ィレ'i/ヽ、:::::ゝ
         7::::::i jニニコ iニニ!r  
          ゝ:::│ fエ:エi  fエエ)
          ! ヾ i     ゝ `〈
         \1 `i r==ャ ./     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             |   !│  │i    < 滝野さんの元気な姿を見ると
            |ヽ  l..____| |     |  先生も疲れが吹っ飛びますよ
            | \     /     \_______    
          /::ヽ、  ̄ ̄|  

223 :名無しさんちゃうねん :2004/03/31(水) 20:54
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 万人に対して偉そうだったら高慢ー.          |
| 特定の人に対してのみ偉そうだったら…何やろう…. |
|______________________|
             ∧∧ ||
            (*゚ー゚)||
             / づΦ

224 :名無しさんちゃうねん :2004/03/31(水) 21:05
そういやここって質問に答えるスレだったんだよな、すっかり忘れてたよ
今までヘンなAA貼ったり煽ったりして悪かったな お詫びに質問でもしてやるよ。

天ぷらの「ぷら」って何?

225 :名無しさんちゃうねん :2004/03/31(水) 22:30
よみの本音が明らかに!!
http://www.moebbs.com/test/read.cgi/oosaka/1074770448/904

226 :名無しより愛をこめて :2004/03/31(水) 22:38
ここにはいないね。
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1078840587/

227 :名無しさんちゃうねん :2004/03/31(水) 23:14
>>224
いや、俺は「ぷら」より「天」の方が気になる

228 :しゅ :2004/03/31(水) 23:18
朝、早朝からのバイトで終わるのも遅い、そして店長もちょっと苦手な部類の人
そんな時智ちゃんならどうやって自分を奮い立たせますか?w

229 :名無しさんちゃうねん :2004/04/01(木) 00:27
 ともちゃん最高!
 スタイルもいいし、頭の回転も速いし、上品だし、可愛さと大人の魅力を兼ね備えているし、
 何より知的なところがいいよね。
 欠点というものが思いつきません。

ところで、今日は4月1日ですね。

230 :滝野智★ :2004/04/01(木) 00:34
>>198
黒い巨根・・・?何だその最悪な響きはー!
そんなドラマがあっても絶対みねー!
>>199
ちょっと待てー!これって泣いてる私ばっかじゃん!
私はもっといろんなとこで輝いてるぞー!
>>200
えー。ビデオかよー。めんどくせー。
百武が貸してくれよー。もちろんタダでね?
>>201
類は友を呼ぶくらい小学生でもわかるわー!
私を舐めるなよー!これでも国語は得意な方なんだぞー!
>>202
ええっと、ではその言葉どおりにー、コホン。
私なんか1取ったもんねー!イエーイ!私の勝ちー!

231 :滝野智★ :2004/04/01(木) 00:38
>>203
その大阪の方が何だかよくわからーん!
不気味な大阪は元のとこに返してきなこーい!
>>204
くけー!バカって言ったなー!バカってー!
バカって言うなー!私はバカじゃないぞー!バカー!
>>205
ち、違うー!そういう意味じゃないぞー!
おっぱいとか書くなー!それに勘弁してとかいうなー!
>>206
いや、そんな風に難しく考えなくても棒読みでいいんだけどー・・・。
はっ!もしかして私からかわれてる!?
>>207
ほほう、律儀に謝りにくるとはさすが優等生様ですなー。
これからも私にはそういう態度を取るようにしてほしいですなー。

232 :滝野智★ :2004/04/01(木) 00:43
>>208
それよりお前のズレのほうが大丈夫かー!
>>209
テストは他のスレにいけー!くけー!
>>210
大阪は入ったって言っても転校生だからなー。
編入試験が超かんたんだったんじゃない?大阪でも合格したわけだし!
>>211
っていうか、よみと違っていくらも食べれないんだよなー。
だからよく分からないけど太るかもしれないなー。よみ以上は無理だけど♪
>>212
そんなことこの私がゆるさーん!10歳がブラジャーなんて生意気だー!
ブラジャーは高校生の特権なんだぞー!

233 :滝野智★ :2004/04/01(木) 00:45
>>213
バカっていうなー!それとこれとは関係ないだろー!
私は正真正銘の女だー!
>>214
ん?大阪?何をしようとしてるんだー?
>>215
お前のやろうとしてることが分からんなー。
>>216
あ?
>>217
ん?もう終わったのかー?・・・で、何が?

234 :滝野智★ :2004/04/01(木) 00:48
>>218
結局何をしたんだー!意味不明なことをするなー!ムキー!
>>219
悲しくなる以前に私には全く意味が分からんなー。
まぁAAを貼りたいってことは分かるんだけどー。
>>220
何を大声でいってるんだー!ふたなりって何だー!
わけの分からないことは寝てから言えー!
>>221
くけー!何か話がどんどんおかしい方に言ってる気がする!
どうしたらいい!?私どうしたらいい!?
>>222
うう・・・これはこれで不気味で気持ち悪いなー・・・。
木村は何をやっても木村ってことだなー。

235 :大阪XP ◆TOMOMOE :2004/04/01(木) 00:49
せっかく滝野板になったので、とも萌えトリップで記念かきこ。

236 :滝野智★ :2004/04/01(木) 00:56
>>223
つまりよみは私に対しては偉そうだからー・・・とにかく高慢だー!
何だかよく分からなくなってきたけど高慢だー!
>>224
ぷら?そんなの簡単じゃーん。プラスチックの略でしょ?
ぷらっていったらプラスチック!これは常識だよ?
>>225
・・・。こ、これは・・・。こ、これはよみじゃねー!
よみがこんなこと思ってたら私ヤバイじゃん!殺されちゃうじゃん!
>>226
お前が何が言いたいのか私には分からんなー。
ちょっと英語で言い直してくれんか?
>>227
天はてんかすの天でしょ?てんぷらっていっぱいてんかすついてるじゃん!
どう?私って頭いいでしょ!?

237 :滝野智★ :2004/04/01(木) 00:59
>>228
それはまるで私の高校生活みたいだなー。店長がゆかりちゃん!
これはもうしょうがないから自分のペースに巻き込むしかー!
>>229
最後の1文が気になるがまぁいい・・・。
エイプリルフールでも本当のことも言っていいんだよね!?
>>230
何!?いつのまにか私の板になってたのか!?
・・・これも嘘だとかいったらタダじゃおかねー。

238 :滝野智★ :2004/04/01(木) 00:59
×>>230
>>235

間違えたけど気にするなー!

239 :滝野智★ :2004/04/01(木) 01:01
って本当に滝野板になってるじゃん!
何だこれは!?皆で私を騙そうとしたってそうはいかねー!

240 :ハヤテ ◆4aidyokn5g :2004/04/01(木) 01:25
4/1限定って・・・・。この日しかないのか?
とにかくおめでとう。この日を忘れたい限りさ。

241 :私が名無しさんだー! :2004/04/01(木) 01:30
板の名前がともちゃんだいすきなんて四月馬鹿だからって大嘘つきもいいところですね
まぁバカってのは的を得てるけど

242 :滝野智の彼氏 ◆.MguOZWjFY :2004/04/01(木) 01:35
4/1 限定かぃ!
まあらしいと言えばらしいか・・・

243 :私が名無しさんだー! :2004/04/01(木) 01:58
とりあえず智ネ申age

244 :Far memory ◆WHm/MemoRY :2004/04/01(木) 05:53
>>>206
>いや、そんな風に難しく考えなくても棒読みでいいんだけどー・・・。
>はっ!もしかして私からかわれてる!?

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、('A`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

やっぱ、ともだなーw かわ・・・ゲフンゲフン!!

とりあえず、期間限定「智板」おめ。

245 : :2004/04/01(木) 06:39
智… 今日は。

246 :烏龍茶 :2004/04/01(木) 08:58
ゆかり先生が結婚するらしいですよ〜

247 :私が名無しさんだー! :2004/04/01(木) 09:35
滝野智の孫「ママー、おばあちゃんの板なのは、4/1限定なんだって」
滝野智の娘「フフ。まぁお母さんらしいといえばらしいわね・・・・・・」

248 :まめちしきー ◆T.MS2jAd0k :2004/04/01(木) 11:05
智板になったら名無しさんまで変わってないか?

249 :私が名無しさんだー! :2004/04/01(木) 11:18
ともちゃん、好きです!! 結婚してください・・・・・・

うーんたとえウソでも言いたくないな

250 :私が名無しさんだー! :2004/04/01(木) 12:48
私が名無しさんだー!
ってともちゃんて自分の事を私ってよぶの?あたしって呼ぶの?

うーんたとえウソでも言いたくないな

251 :私が名無しさんだー! :2004/04/01(木) 13:06
        ∧  ∧
        |1/ |1/
      / ̄ ̄ ̄`ヽ、
     /        ヽ
    /  ⌒  ⌒    |
    | (●) (●) u; |
    /          |  
   /           |
  {            |<ハァハァ・・・・・
    ヽ、       ノ  |
 。・  ``ー――‐''"   |
  。  /          |
  /´|゙`ヽ         | |
 (,.人、...)      |  | |
  \  \     し,,ノ |
   !\..  \       /
   ヽ、\.  .\      / 、
     ヽ(;;;人;;;;)    /ヽ.ヽ、
 ドピュ  |  | ̄|   |   ヽ.ヽ、
     (____|(___|     ヽ、ニ三

ムーミンが>>121を見て勃ってイったようです

252 :HAM ◆tFnc9LJloc :2004/04/01(木) 13:29
http://a.jmpd.com/upload/show_img.php?pid=186-A&db=d20034&type=2
智ちゃんって眼鏡掛けると30代くらいにm(ry
ちなみに皆上品に見えるような・・・

253 :ちよとも大阪限定さん :2004/04/01(木) 13:37
GTO感動したー!!

254 :私が名無しさんだー! :2004/04/01(木) 13:52
           _,、-‐‐‐=‐‐‐-、,,_
         ,、‐'"::::::::::::::::::::::::::::::::::`';、
       , ' ‐ - - '''',, ,,'/!'、,,'`、‐ - 、;ヽ
      ./...、 ''' "´ィ / .|ヽ::. ト、゙'、‐ 、 ',
      .f::::: ,' ィ /f /、  | ヽ;:i-';:::i ', i
      i'::::: l ./ノノ_i/_.   l  .i!,,_'、{i::.} .i
      i::::: :i:イレr''r''''ヾ    'r'''ヾ'i! Y  |
       |:::::  ' |.i| {:::::::::};    :{::::::::! } ,':  { こ、こんなところで・・・
       !::::   | ` O_;;ノ'    'O_;ノ {::  |     本当にするん〜?
      .i:::::   | ////    //// i:   |
      .!:::::   | u           ,':   |    
      i::::::: .  |ヽ、     _    ‐':::   :|
     .|::::::: ::  |::::;;i゛‐ 、,,__,、 - '":::::::::::  |
     .i:::::::::::.  |ノ'、     iヘ:::::::::i!:::::::: /:|   
      .{:::::::::::::. i::::::\    )::: \/i':::::::' /::!    
      !::,rli'_;::: |::::::::\‐‐-i'    ,\ :/i:/
     k' ヾヽ、:: l、,,、、 \ i' 、--、',イ:;/ i/
     / \   \;,'"7'-、,_V,、-',>`' ''"ノ!
    i'  \ iノ   `゛''‐ム‐'"   l / :!
     i'     V::::..     ト}    }'  l
    ノ     i':::::'     |ii|     |.  i
    〉''"   i':::'     ||||.    |::.  >
   /丶,,_   ,i::'      ||.||.    |_,, -ヘ
  ヽ、''‐-`、''_'〉:      || ||.     i-‐',〆
.   i`''‐-、、、;::       || ||  :.  l‐'":i
    ,'    i':!::::::::     '' '''   ::.  |::  ',

255 :私が名無しさんだー! :2004/04/01(木) 13:53
            ,,.. ----- .、,
         ,. ‐'":::::::::::::::::::::::::::``'-、
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /'' :::::::::::::::::::;、:::::::、:::::: '''''''''  ヽ
      ,'   l  /!../| `、...ヽ......i...... i   ',
       i.::l:::::/|:::/ l:/ |  \::iヽ;:::i、::::|;::::l!..!
        !:::|:::/ |/:=-. |   `>-=;;:lヽ:|::';:::||::|
      i:::::V. /.;':::::::',`    /:::::::',.|.|::::';l:::i:!    で、でもはずかしいからちょっとだけ・・・
      |:::::::i l !:::::::::i    i::::::::::i | |:::::::::::::l      ちょっとだけやで?
      |::::::::! ! 'O::::ノ     'O::::ノ ' |::::::::::::::゙、
      |::::::::i  `゙~       `゙~  |::::::::::i、::::゙、
      |:::::::::',        '      ,|::::::::::|r'>,!
      |:::::::::冫、.    r‐‐、   / l::::::::::l/ ,...ヽ
      l::::::::::l  i''t- 、.  ̄ ,. イ i  |::::::::::| /  `!-、
       !:::::::::|'、 \.  下---:/  |::::::::::i    |  i|''‐:、
      i::::::::::l \ 、'-, `、. /  く!::::;::/     !.,__||、:.:.:.\
        ';i、:::::i  ヽヽ `''-、.V , ‐'ノ:::/'      i  /i:.:.\:.:.:ヽ
         ヽi'、::i   `/i‐、.,__.o_ 'イ      ,' ,/ /ヽ.:.:.:ヽ.:.`、
        | ``  ' |  /||  `}        |'゙/.:.:.:`、.:.:.:`、.:.',
        {      |  .ソ||==:l       l".:.:.:',:.:.:.:.',:.:.:.:.゙,:.:.',
           !     |  /:.|:|.:.:.:/      /:|.:.:.:.:|.:.:.:.:.|:.:.:.:.:i.:.:.',

256 :私が名無しさんだー! :2004/04/01(木) 13:53
       ,...:'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::':.,
.      ,..:'::::::::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.,
    ,.::::::::::::::::',::::::::::::::::::::|' ,::ト、::::::i;:'.,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,
.   ,::::::::::::::::::::,',:::i'.,:::::::::::|/ヾ、,:::::i;ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;, 少しだけだぞ…ほ、ほら…
.  .,::::::::::::::::::i::,'__,:| .'.,::::::::| _,,....,--, ,:|',;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,
  ,::,i:::::::::::::::i.',l ___   ' ,::::|''( ):::', i ' ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; み…みせてやったんだから
  ,',.'i:::::::::::::::i,,,-,:ヾ'   ヾ| ',::::::i  .,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 / i::::::/ |:::ヽ',::::::',      '''' .,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; もも、もう変なスレたてるなよ
   .i::, ' .i::::'., ' ''" ,     /// ',;;;'''''''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
.   レ  ,:::::::':...,,//ヽ    /////   ;;;;;;;;;;;;;;;';;;
.     ,::::::::::','''-    ,.......,      ;;;;;;;;;;;;;' ;'
     ,::::,. '.i:::'- ,           ,,  ;;;;;;;;';;;'
.      ,:, '.  i::::, '. ~''', - ,,,____,,..- ''   ;';;;;' ;' , ===、
     "    レ'   .i:/,,,,_  |        ' --,.', ' " ~~ ' .,
           _,.'i"~ --',.'  , --- ''"~,'-'-- ,     ',
       ,,  ,. '"~.i i        ,.. - '"     ` ,    ,
     .,-", ~'''''' ,"~~::i     , '"          ' ,
    ,'   、~'''-,i  ::i    , ,'/ ,        ./   ' ,
    ,'  、.'- ,丿  ::i,   /./ / ,     ,,..-',
.    i  、 `'-丿______ :'..,. ,' ,.'`', /  ,-.,'''" `,. i ,
.    i  ,,,,,,,ノ~~~   `'- ..,ニ,__  ~ヽ-- '    :', i .' ,
.   i .,':::.          i   '''' ---.....-- ...,, ',i  ',,
    ',i:::             i        :::      ''i,`-i ' ,
     ',             , ' ' ,           ,.'. `,`, '.,
    .',       ,,. '   ' ,       ,. '   i丿  ' ,
.     '`- ,,,,,,,,,, - "       ' ---- '    ./
      '   i                   /

257 :私が名無しさんだー! :2004/04/01(木) 13:54
    /             :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、
   /::::::::::::::::::::;;;:::::::;;;:::::::............,,.,,    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ./:::::/::::::;;;;;;;;;:::::;;;;;;:::::;;;:::::;;;;/'::::::::::::::............    :::::::::::::::::::::::::::::::::::;;`、
  ./::://::;;;;;;;;;;;;:::;;;;;/,'::;;;;;:;;;;/ /::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;::::.....,,      :::;;;;;;',
  !::://::;;;;;;;;;;;;;::;;;;/ i::;;;/;;;;/,_|::::/:::::::::::;;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::;;;;::::::::;,,..       ',
  レ' i::;;;;;イ;;;;;;;;;;;/ ,|;/」;;;/   !:/|::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;::::,:/;;:::::;;;;;;;:::::;;;::....   l
   |;;;;;|,.|;;;;;l|:// |! |/``ヽ、|:i |::::::;;;;;;;;;;;;;;;;//;;;/'/;;:/i;;;;;::::;;;;;:::::;;;;;;;,,,,, !
   |;;;;/ |;;;/'|!           |i, |::::;;;;;;;;;;;;;/ /;/ヽ// ./;;;;:/';;;:::;;;;;;;;;;;;;;;;|
   |;/| : V        /  |.' l:::;;;;;;: ' /'-─-/ 、`/;;/ /;;;;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
      | /   ‐- .,_   /    ヽ '"  ´       /く  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
     i /       ` 、        /         ゙,/;;;;//;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   大阪が何してたかあたしみ〜ちゃった!!
     /             `       /         // /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
   /::l                 `` '‐ 、_      ' /;;r''7ヽ;;;;;;;;;;;;|
 /::::::::',          i'7'' ─--  ,, _ /~`ヽ`''‐ 、  /‐'" '⌒'' |;;;;;;;;;;|
.:'::::::::;;;;;;;;\         |'        /    i      r'′    !;;;;;;;;;;|
::;;;;;;;;;;;;;;;;;:: へ、     |        i     /      l    /;;;;;;;;;;;;|
;;;;:: -‐'''"/;;;;;;ヽ、   |        |:::....... /     ''"     /;;;;;;;;;;;;;;|
    ,/;;;;;;;;;:: -''>,、 |        人::::; -┴:、_,. ‐----─ ''";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
  / -‐'''" ///.ヽ!      ,.r'─ v'::..,,..  '┐二ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
       ‐''"/   ヽ、_ ,..∠-'、__ノ:/.  ,.. ヽ   i;;;;;;;;;;;;;|ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;i

258 :私が名無しさんだー! :2004/04/01(木) 13:55
              ,,,...〉-ーーーーー-.. ,
          ,〉'''"";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`丶、
       ,, r''";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`丶,
     ,,r ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;丶,
.   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; i;;;;;;;;;;;/.ヽ;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;//;;;;;;;;/ i;;;;;;;;;/.  ヽ;;;;;i ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ.
 /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ/;;;;;/  i;;;;;;;/   ヽ;;;;i ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ.
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ /;;;;;へ、  i;;;;;/     ヽ;;i  ヽ;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ,,,..r.こニニヘ、;/      ヽi  ,,,>;;;ナ;;;;;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ /;"/;;;;;;;;;;;ヽ.`\〃ノ  .レ,r'こヘ、,ヽ;i.ヽ;;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i /  / ;;;;;;;;;;; i       "''./ ;;;;;;;;;.\i. ヽ;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i .|   i  ;;;;;;;;;; .i.        i .;;;;;;;; .i ヽ ヽ;;;;;;;;i   ほら!みられるからあかんゆうたやないか!!!
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i  !   ! ;;;;   i          i ;;;;;;;; i  |  i;;;;;;;;;i    
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i  。∞ .ゝ....... ノ        ! ''''' /  |  .i;;;;;;;;;;;i     智ものぞいたらあかんで!! 
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i //////////          ゝ... .ノ 。.'  .i;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i. o              /   /////o// i;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i.O       -ー‐ ..             o .i;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i.     /      " ''ー-- ,       i;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i     /             :::::i      O.i;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ト、   /              ::::!      ./;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::ヽ.  .i               ::/     ./;;;;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;';;;;;;! :::::ヽ、丶,,             ./   ,. イ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;!  ::::::::\, " '''.ー-- ...,,,     -''" ;/∧;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;!   :::::::::::`丶、..,,______,,..... ー'' //~./:::::::::::i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
..;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;!     :::::::::::::::::/   /    // /::::::::::::::i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
...;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;!       :::::::/.   レ'    // /::::::::::::::::i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
 .;;;;;;;;;;;;; ;;;;;!        / |   .レ   .// /::::::::::::::::::i;;;;';;;;;;;;;;;;/
.ヽ,.;;;;;;;;;;  ;;;;!.       / .|      .// /:::::::::::::::::::!;;; ;;;;;;;;;;/
 ヽ\;;;;  ;;!       i  ‖     .// /::::::::::::::::::::!; ::;;;;;;/

259 :ちよとも大阪限定さん :2004/04/01(木) 13:56

/`ヽ     ,.-、/

/ `、  ,/  |頭                 ,,. ‐'',つ ,/      'L/    |
             ,. ‐'"'ヽ,"  /
_,,........,,_  ´  _,,......,,_ |   大
          /   (゙,. ) / <, |:::::| ,>  <, |:::::| ,|
           /. ヽ-r''",ノ /  `二二,,,,,,,,,,__ ''''''''''' |   丈
         r,!   -r''" ノr‐'"´:::/‐|:/  `、::ヒ、‐-、        /`--‐'''/   ソ:::::/i::∠.,,レ    ゙、|,,ヽ::i、:`:|    夫
         /、_,,..-{   i:::::i'.,r''/::::ヽ
    'ヾ':|,ヽ:::i
         /    i゙    ,'::::i i. i:::::::::l    l:::::::::|. i !:::ヽ  ?
        ,'     |   ,':::::! '. '○:ノ    '○:ノ ノi:::::::ム、___
      i   
   !:::::i                   |::::::::|
        !     i' 〉  ,'::::::::、        _      l:::::::::|
   i_      '' \i::::::::| lヽ、     l   l     ./::::::::::!
      ヽ`       :::::i:┴i:::`''- 、_ `'''"  ,. -'":::::::::::::::|
       !_,.. --ァ |  `、:::|  ''T'r'"´l ``""´!:::::::::::::;i:::::::::|
        ヽ:::::/  |   `、|    '、  ヽ   {ヽ、:::ノリ|:::::::::!

260 :私が名無しさんだー! :2004/04/01(木) 14:10
>>259
あなたこそ
                       /   `、  ,/  |   頭
              ,,. ‐'',つ ,/      'L/    |
             ,. ‐'"'ヽ,"  / _,,........,,_  ´  _,,......,,_ |   大
          /   (゙,. ) / <, |:::::| ,>  <, |:::::| ,|
         r,!   -r''" ノr‐'"´:::/‐|:/  `、::ヒ、‐-、 |
        /`--‐'''/   ソ:::::/i::∠.,,レ    ゙、|,,ヽ::i、:`:|    夫
         /、_,,..-{   i:::::i'.,r''/::::ヽ     'r'"ヾ':|,ヽ:::i
         /    i゙    ,'::::i i. i:::::::::l    l:::::::::|. i !:::ヽ  ?
        ,'     |   ,':::::! '. '○:ノ     '○:ノ ノi:::::::ム、___
      i     l    !:::::i                   |::::::::|
      ヽ`         |:::::::i:┴i:::`''- 、_ `'''"  ,. -'":::::::::::::::|

261 :ちよとも大阪限定さん :2004/04/01(木) 14:14

/ 
`、  ,/  |頭                 ,,. ‐'',つ ,/      'L/    |
             ,. ‐'"'ヽ,"  /
_,,........,,_  ´  _,,......,,_ |   大
          /   (

゙,. ) / <, |:::::| ,>  <, |:::::| ,|
           /. ヽ
-r''",ノ /  `二

二,,,,,,,,,,__ ''''''''''' |   丈
         r,!   -r''" ノr‐'"´:::/‐|:/  `、::ヒ、‐-、        /`--‐'''/   ソ:::::/i::∠.,,レ    ゙、|,,ヽ::i、:`:|    夫
         /、_,,..-{   i:
:::
:i'.,r''/::::ヽ
    'ヾ':|,ヽ:::i
         /    i゙    ,'::::i i. i:::::
::::l    l:::::::::|. i !::
:ヽ  ?
        ,'     |   ,':::
::! '. '○:ノ    
'○:ノ ノi:::
::::ム、___
      i   

!:::::i                   |::::::::|
   i_      ''

\i::::::::| lヽ、    
l   l     ./::::::::::!
      ヽ`       :::::
i:┴i:::`''- 、_ `'''"  ,. -'":::::
::::::::::|

ヽ
:::::/
  |   `、|    '、  ヽ   {ヽ、:::ノリ|:::::::::!

>>260
だめみたい・・・

262 :私が名無しさんだー! :2004/04/01(木) 14:15
    <_」     //             ,,-''ヽ、
       、-//            ,, -''"    \
        \イ           _,-'"        \
         .'          /\           \
              __   //\\           \
  _/          /|[]::::::|_ / \/\\         /
   ゙         ./| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \      //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
       _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|llllllllll|
      / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |llllllllll| 「オーエス」って
__     llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|llllllllll| 何なん?
(666     llllll|  |:::「「「/ \/\  /\ \/ /::::::::/   | ||/ ..|    |  ,,,,,,,.........、、、
         llllll|  |:::LL//\ \/  \/\ ./::::::::/    .| ||/ ..| ロ  ./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
         |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、 .| ||/ ..|    .i;;;;;;,!v"i;/^V゛v、;;i
         |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_       |;;;;;;| ┃  ┃ |;;;;|
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     .....⌒)...   |;;;;;;|   _   .!;;;|
            (⌒ヽー゙ ....::(   ..::.......  .__人.....:::::          !;;;;;;|\_ `-'_/;;;;;|
         _ノ⌒ヽ  Y⌒ヽ;;:::::"':::::::::::::::::::::              Vvv;;;;,,| ̄|、;;;ノ!;;!
     ___(   ゙   ....:::.....  Y"  ∧_∧                 /   ̄ \
   // ll__ヽ_::::::::::::::::::::::::::::::ヽ....(; ´Д`) 春日歩さま〜     ⊂/|   |\つ
  「    ヽO≡≡O:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ つ  _つ                / ̄ ̄|
  ゙u─―u-――-u         人  Y                  /---.-|
                     し'(_)                  レ'   '-ヽ 春日歩様はたいそうこのスレを気に入られた模様です。

263 :ちよとも大阪限定さん :2004/04/01(木) 14:17
             ,,.-..''":::::::::::::::::゙''.‐.、
      __,,,_ /:::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::\
     /:::::::::/::::::/::/_/|::/ ヽ:|ヽ::|l::::i:::::::V'''..ー.、
   /:::::::::::/::/::/ト'レ⌒レ   ヽ⌒:|`ヽ|::::i:ヽ::::::::::::ヽ、
   /:::::::::::::::|::/|/レr''";;;ヽ   '"゙;;;゙`ヽ::|::::|:::i::::::::::::::::ヽ
  ./::::::::::::/レ. |. i"|;::::;;;;;;|   |;;;;;;;;;;;;| ゙i::|::ト'''ヽ、:::::::::::::i
  i:::::::::/  | y l i;;;;;;;;;;ノ   i;;;;;;;;;;ノ l レ`)|  ヽ、::::::::|
 └ '"     ヽ」.  `'''''"    `'''''"  .r ノ    ヽ、::ノ
          ヽ,      r─‐┐    /‐'
            ヽ、┌‐┴─┴‐┐_/  『  どーよともちゃんまた100点ですよーばーかばーか』
            |     /O |
            |    ''''"" |
            ○      ○
            |       |
            L_____」
             /,,L,|__|__L.i
              ト┤ト┤
              r'-|. |-'、

264 :ちよとも大阪限定さん :2004/04/01(木) 14:18
                ,z'"               \
                ,/
                / .::. :: :::. ::.
                7 ::::::∧ ::::...:::::..
               /i' ハハ|rヘ:::ト,::::::::::..
                |/|/ |┃ヽlヽヘ::r⌒'i::.
  ,r┬───────┐ ! リ |┃ |` ヽヾi´ |:::::..
 |  |              |.   ノ└ '    )ノ |:::::::... :.   :
 |  |       ち   |  、‐'       l /:::::::::::::::::..  .::
 |  |       ん    |  ヽ       イ::::::::::::::::::::::.....:::::::
 |  |   ,,-く┤ こ    |   丶 _    ..::::|:::::::::::::::::::::::::::::::ト、
 |  | =≡‐-、,ト      |    \  ..::::::::::|::∧::::,ヘ;::::::::ト、',
 |  | ◇ィ三三ヲ    .::|      `ー─┐ |/ \| `ヽ;:|
r┤..:|,r‐,|三!三王}   i^ト、          |        |
〉 ヽ,.| |-| 三i三王}   `i ヽ |        ノ        \
   `i |ート==|=二─‐|  |   __,,,..- '"        :.   ヽ

265 :私が名無しさんだー! :2004/04/01(木) 14:19
          ,,...▽、.,
        /:::::::::::::::::::::\
        /::::::::::;::::::::::::::::::::::ヽ
      {:::;::;i::/l\:ヽ:;::i、:;ヽ;:i
       |/|/レ |. ゙ヾ!\!:\!:l
       ハ' ○   ○ l:::::::::::|   ジ サ ク ジ エ ン
       |::::}.   __  |:::::::::::|
      l:::::ヽ .,_゙、_ノ _,,.i::::l:::::::l
        !:i:::::;; -r'"´ ソ:/i;/:/     突 っ つ い た ら 
       ヾ>ゝ ゙i'o'i‐;'/ / ゙}
    (・∀・)'|━,'、_|  j.  i
     i⌒!ィ i.   i:、 `'''"  /!        ど う な る ん や ろ う ?
      'ー‐'"!  |o|`': 、,_,/ !
        |   |. |     |           智 ち ゃ ん 教 え て 〜 や

266 :私が名無しさんだー! :2004/04/01(木) 14:22
                  /// /  ゚/    /
                 //。 //  / / //
           ○  ゚ / /  // / o/ //
                 o/,r''"´ ̄`' 、/// //  /  あ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ !!
            /// ,ri/l ハi、、.ヽ /  o/ /
           __/,ri. ○.  ○''} L/  / / /
           {   入 /ニ==i |) / /~!// //   ヌ ッ ヘ ッ ホ ー に
           ヽ// ,.>'─‐‐'-'‐''"´,.ノ .,、/ /
             /. {  _,,.. -、''、i,.//  /
             /  ヽ;/ol | ̄ ̄__,/  /      な っ て し も た ぁ ぁ ぁ !!
                i   / l .{ ! ̄ ̄/ / /
.           i     |o| ,i,_,.-‐-、/  /        ど な い し て く れ る ん ね ん !! 智 ち ゃ ん!!
           l    -‐l ヽ     i /
             |     ヽo {.    |/
             |    / |. ヽ;-;--/
             |  _,,.. -‐''"´ くー(
           7"´!       `'"
\ヌッヘッホー!!/   |ニi'
           i:-:!
 (・∀・∀・)  

267 :ちよとも大阪限定さん :2004/04/01(木) 14:31
             ,,.-..''":::::::::::::::::゙''.‐.、
      __,,,_ /:::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::\
     /:::::::::/::::::/::/_/|::/ ヽ:|ヽ::|l::::i:::::::V'''..ー.、
   /:::::::::::/::/::/ト'レ⌒レ   ヽ⌒:|`ヽ|::::i:ヽ::::::::::::ヽ、
   /:::::::::::::::|::/|/レr''";;;ヽ   '"゙;;;゙`ヽ::|::::|:::i::::::::::::::::ヽ
  ./::::::::::::/レ. |. i"|;::::;;;;;;|   |;;;;;;;;;;;;| ゙i::|::ト'''ヽ、:::::::::::::i
  i:::::::::/  | y l i;;;;;;;;;;ノ   i;;;;;;;;;;ノ l レ`)|  ヽ、::::::::|
 └ '"     ヽ」.  `'''''"    `'''''"  .r ノ    ヽ、::ノ
            ヽ、┌‐┴─┴‐┐_/  『どーよともちゃんまた100点ですよーばーかばーか』
            |     /O |
            ○      ○
            |       |
            L_____」
              ト┤ト┤
              r'-|. |-'、

268 :ちよとも大阪限定さん :2004/04/01(木) 14:32
            ヽ、┌‐┴─┴‐┐_/  『どーよともちゃんまた100点ですよーばーかばーか』
            |     /O |
            ○      ○
            |       |
            L_____」
              ト┤ト┤
              r'-|. |-'、
ごめん>>263>>267修正

269 :HAM ◆tFnc9LJloc :2004/04/01(木) 14:38
>>268
一瞬101点に見えた・・・・・

270 :HAM ◆tFnc9LJloc :2004/04/01(木) 14:47
            ヽ、┌‐┴─┴‐┐_/  
            |  |
            |     |
            ○ 作りましょう○
            |       |
            L_____」
              ト┤ト┤
              r'-|. |-'、

テストがてらに・・・・・

271 :HAM ◆tFnc9LJloc :2004/04/01(木) 14:48
というかここ智ちゃんのスレだったな。

272 :私が名無しさんだー! :2004/04/01(木) 16:13
今日智ちゃんが来たらなんていうだろう・・

273 :HAM ◆tFnc9LJloc :2004/04/01(木) 16:26
>>272
ちよ板に怒鳴り込むだろう・・・・・

274 :HAM ◆tFnc9LJloc :2004/04/01(木) 16:28
http://azwall.s53.xrea.com/up/src/1080747464973.jpg
これでも見せておけば少々怒りが静まるかな

275 :黒沢 :2004/04/01(木) 16:37
                       ._,,,,,,。,,、       广'x、   ,,、._    」'゙''i、
     ,,,,,_.,,,,、广゚┐     .,,,v―冖"~゛   ゙'i、      .ト  ,|,_  riゃ .}   .,i´ '冖i、
     .] ` f゙,l° ,i´     .゙l_ .y-┐ 'や'゙"゙’    _,,,vr"   .゙ト.゙'x,,,,广 ィ・'''゙~  .._,,v・゚ヒ''''・x、
     入、rУ ,iレ-v,,,、   .,r°."'''l゙  ,|√゙゚'i、   匸 ._  .y・'゙゚,,,v―-,  .:゚ーa  .√ ._,rll_  :}
  .,r''y|゛゙゙l..,i´ ,i"゙l,  .゙ト  ,r°,,,  ..,  ._,,vぐ    .`√ .,i´l广._,,,,,,,,i´  ,,i´ ,i´ ,「 .:| .~''''″
 .r″ .|゙l、 “ .,i″.yi入-イ  il∠i、.` .,メ|  |   」'ト   .,,i´ .,i´ ,, ̄      .[  .,i´.,,,,,,! .]_
 .゙l_,i´,レ  .'_,,,,レ ~''┐   .,r°.,i´.|  .|   ,l゙ :゙l、 ,,i´ ,i´ l゜.゚L__   .:―ヤ゚″_   :~''=、
   .,r″.,x=,,      .,i´  ,x'".,,x'″ .゙l、 ゙冖''″ .] |  .,i´ .゙l,    .~1   .゚L '゙〃 ,n, .,,}
  .,l彡'''″  .゙~"''''''''''"゜  .テ''~゛    .:゚'―---―・° ―″   .~''¬―'″    .:゚=_,r

276 :名無しさんちゃうねん :2004/04/01(木) 16:41
智のせいでみな頭がおかしくなっちゃったぞ。
どうしてくれるんだ?

277 :ちよとも大阪限定さん :2004/04/01(木) 17:17
ともちゃんのせいで英語のテストの点数が13点下がりました。
どうしてくれるんですか?

278 : :2004/04/01(木) 17:26
智はずっと昔からここにいるのかな… 過去ログを全部読んだよ…。

私も★をもらおうかな…。

279 :HAM ◆tFnc9LJloc :2004/04/01(木) 17:46
>>277
別に関係ないのでは・・?

280 :名無しさんちゃうねん :2004/04/01(木) 18:39
おぉ、今までで最も荒れてるなww
まぁ滝野板だもんな

281 :私が名無しさんだー! :2004/04/01(木) 18:47
  ____
   |    ,.ゝ─-,.r'´ ̄ `丶、
    ヽ,.r'"   ,. / ヽ `ヽ--─ '"フ
   /  ,.' /  il i ヽ 丶   ,.イ
 ,.イ/  /i /l   !| l   ヽ l,..ノ,. 'i
  /ィ / /-ノ、l  ハ ! ! : l i/j l |
  ! l/ ,ir‐‐、 iヽl -ヽl、 l !│ / ,' !  あたしも巨大化すれば滝野智とまともに戦えるんだから
   )r'! i l;;ソ   ‐r‐、,ソ,.j / / /,ィ      ,. -‐- 、
  '´ l |  '     j.:.::ゞj /、 / // i     / ,. -、 ヽ
    l lヽ  l>  `'‐'"//ッノ ! ハ! `   /  , '   ヽ ゙!
   ,.-l 、ゝ、 __ ,.  ‐'フ,' ミ,.| j |     ,'  /    j  l
  /  ` シ;.    "'ツ'´  ,シヽ' `'    |  l    ノ! ,.ヘ
  !   ,.ゞヘ;.j、ハ.r;.iゞ'ミ'゙   `丶、   l  '、    '"'´
  l l / /  ヽ   ヽ      ヽ   ヽ 丶
  ヽ,i'  , '   > '´ ヽ   ヽ、     j    ヽ、 ヽ
  /  '、 ,.'   ,ノ   リ     ,ヘ、    ヽ ヽ
  !   ヽj  ,. '"      !    l  ヽ、. --、._ j  !
  丶   `'´       ノ‐--- '!        〉i`ヾ、
    ヽ...,, -- 、..    ,. '"|     j      / ,'   ヽ
     ト、 ヽi ゙;,,.シ ̄;ゞ  l    ,'l     ,.' ノ-'"  丶
    〉、  l `''"^'''"´ ̄|     l、..__,. -' =‐- 、.._   i
     | 丶. !   ,. ‐ ' ´l   、l,. - ‐ '" ̄ `丶、 ` |
     |   l ,. '´    l     !             ヽ j
    !  /      ,. !   │          /
    l. , '         /  l     l             ,.'
     ,!'       /    l    |           /

282 :サビ猫 ◆BvkHETL8Cc :2004/04/01(木) 20:00
ともちゃん、初めまして。
ともスレは「その11」まで進んでいるんですね。
これは、すごい。

何か質問をするスレみたいなので、質問します。
「家で一人の時は、何をしているのでしょうか」

283 :私が名無しさんだー! :2004/04/01(木) 20:11
ゴキブリを潰した教科書は、あのあと1年間使い続けたんですか?

284 :名無しさんちゃうねん :2004/04/01(木) 20:29
>>283
らしいよ?
あれを枕に寝ちゃったこともあるそうだから、
髪の毛に触んない方がいいよ

285 :私が名無しさんだー! :2004/04/01(木) 20:38
NASAはよいとこ住みよいところ
一度はおいでよNASAの基地

あ、ナッサ あ、ナッサ あ、ナッサナッサナッサナサ
あ、ナッサ あ、ナッサ ナッサナッサナッサナサ

NASAはよいとこ一度はおいで
情け深いよNASAの基地

あ、ナッサ ナッサ ナッサナッサ3丁目
あ、ナッサ ナッサ ナッサナッサ4丁目

286 :私が名無しさんだー! :2004/04/01(木) 20:45
「だめだ、間に合わなかった。」

何が手遅れだったの?

287 :私が名無しさんだー! :2004/04/01(木) 20:49
  子 ま 左  /   ,、r'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`';,、    ,r';;r"           _ノ
  わ か 様  L_ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ ,';;/             )   申 何
  っ .り な  //;;/´         `' 、;;;;;;;;,,l;;'            /ヽ  す  と
  ぱ と. こ  /.,';/              ヽ;;;;,l;L_      .,,、,--ュ、 ';;;;;;;;;i か 腹
  ま お と l |;|┌--‐フ  ┌----、、   |;ヾr''‐ヽ,  ,、ィ'r-‐''''''‐ヽ ';;;;;;く !!  切
  で る が i  |l ~~__´ 、   ``'__''''┘  |;;;;;l rO:、;  ´ ィ○ヽ    'i;;;;;厶,  と
  じ の   l _|. <,,O,> 〉   <,,O,,>    |;;;;;| `'''"/   `'''''"´     !;;;;;;;;ヽ
  ゃ は   ._ゝ'|.    /   、       |; ,'  /   、        |;;;;;;;;;;;;;レ、⌒Y⌒ヽ
  ぞ    「 | |    (    )       .ソ l  ,:'   _ ヽ       .|;;;;;;;//-'ノ
        ヽヽ |    _,ニ ニ,,,,,_        ', ゞ,' '"'` '"       i;;;;;i, `' /
⌒レ'⌒ヽ厂 ̄  `| ,、ィ-‐''__'''‐-`,、     '' .', i、-----.、       `''"i`'''l
人_,、ノL_,iノ!  . ',   :i゙''''''''''`l'  ` _人__人ノ_ヽ ヾ゙゙゙゙ニニ'\       ,'  ト、,
      /     ヽ   L__」   「 止 笑 Lヽ ヽ〈    i|         Vi゙、
ハ ワ  {.      ヽ.  -、、、、 '  ノ  ま い 了. ゙, ,ヽ===-'゙ ,'     ,   // ヽ
ハ ハ   ヽ.    ハ        )  ら が  |  ',.' ,  ̄ , '    ノ  //    ヽ,
ハ ハ    >  /|ヽヽ、___,,,,、 'く  ん    > ヽ.  ̄´   / ,、 ' /     / \
ハ ハ   /  ノ. | ヽ       フ      /  ノ:lゝt-,-‐''" / ,.ィ゙     /

288 :私が名無しさんだー! :2004/04/01(木) 20:50
 ┏━━━━━┓
 ┃とも     ┃               ┏━━━━┓
 ┠─────┨               ┃|>はい   ┃
 ┃HP   537┃               ┃ .いいえ..┃
 ┃MP  .260┃               ┗━━━━┛
 ┃じ.:   .51┃
 ┗━━━━━┛
              __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃なんと.あけぼのが.おきあがり                 ┃
┃なかまにしてほしそうに.こちらをみている!         ┃
┃な.かまに.して.あげますか?                  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

289 :名無しさんちゃうねん :2004/04/01(木) 20:51
忠吉さんが食われちゃったってこと!
もちろんちよちゃんを困らせようとしただけ
そんなこともわかんないのか

290 :286 :2004/04/01(木) 20:56
>>289
まだ中に入ってなかったのに
そんなことがわかるのか?

291 :滝野智★ :2004/04/01(木) 21:35
>>240
忘れたいとはどういうことかね?うん?
滝野板になっためでたい日を祝うのだー!
>>241
くけー!嘘じゃない!嘘のわけあるかー!
このスレのみんなは私が大好きなはずだー!
>>242
そんなことよりお前のハンドルが気になるなー。
私の彼氏?はぁ?何いってるんだー?
>>243
そう!私は神!このスレでは私は神なのだー!
みんな私のいうことを聞けー!あーっはっはっはっは!
>>244
一応、おめでとうと言われたからにはありがとうと言っておくかー。
それにしてもちゃんとかわいいって言わなきゃダメだよ?

292 :名無しさんちゃうねん :2004/04/01(木) 21:38
>>290
だぁかぁらぁー
「食われちゃってるぞ」と言うウソで、ちよちゃんを困らせようとしてるだけ
ちよからしてみれば、真剣に心配してるわけだから、
簡単に見破れそうなうそでもだませるの!
あんたばかぁ?

293 :滝野智★ :2004/04/01(木) 21:40
>>245
あ、うん。今日はー。榊ちゃん今日はおとなしいなー。
っていうかやっと普通に戻った感じだなー。
>>246
嘘だ!それは絶対嘘だー!4月1日じゃなくても絶対うそだー!
ゆかりちゃんと結婚する男なんていねーよ!
>>247
何だこれー!?私の娘!?さらに孫!?え!?
私っていつからおばあちゃんになったの!?
>>248
そういえば名無しも私みたいに元気になってるなー。
この調子でどんどん私色に染めてやるー!イエー!
>>249
くけー!失礼なことをいうなー!私だってウソでも結婚するかー!
お前なんて木村より嫌いだもんねー!バーカ!バーカ!

294 :名無しさんちゃうねん :2004/04/01(木) 21:45
ともちゃん、好きです!! 結婚してください・・・・・・
(4/1限定)

295 :滝野智★ :2004/04/01(木) 21:45
>>250
例えウソでも言いたくないって流行ってるのそれ?
私はだいたい私って言うよ?あたしの時もあるけどさー。
>>251
うるせー!バカカバー!早く谷に帰れー!
>>252
そんなこといったらよみなんてババァに見えるじゃん!
もう人生に疲れたって顔してるし!私はまだまだ若いぞー!
>>253
GTO?GTOってあのGTO?GTOってまだやってたの?
もうとっくに終わったんだと思ってたー。
>>254-258
またこのAAかー?そのAAもう飽きたー。つまんなーい。

296 :滝野智★ :2004/04/01(木) 21:49
>>259-261
よく分からんがAAの練習はAA板でやれー!くけー!
>>262
このスレを気に入ったのはいいが町を壊すなー!
>>263
どう見ても10点だー!小学生はすっこんどれー!
>>264
子供だなー。そんなことして楽しい?
>>265-266
どーもするかー!そういうことは自分のスレでやれ

297 :滝野智★ :2004/04/01(木) 21:55
>>267-268
だからどう見ても10点だろー!バーカ!バーカ!
>>269-271
ここが智ちゃんのスレでなくてなんだというんだー!
私を忘れるなー!私はこのスレの主役だぞー!うわーん!
>>272
なんていうかー、近頃は元気なやつが多いんだなー。
やっぱり春だからー?私も負けてたまるかー!とりゃー!
>>273-274
そんなもので私が静まると思うなよー!
もっと私に貢物をもってくるのだー!
>>275
むむ!にゃもちゃんに必死と言われるとはー!
普段はにゃもちゃんが一番必死なくせにー!

298 :護衛兵A ◆T96Hp9x3sw :2004/04/01(木) 21:56
今日は智ちゃんの日ですか

299 :名無しさんちゃうねん :2004/04/01(木) 21:56
んなわけ・・・・・・

300 :名無しさんちゃうねん :2004/04/01(木) 21:56
>>3000げと

437 KB  
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)