世の中のすべての萌えるを。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 スレ内検索

レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。

私が暦だ、答えてやるよ!その8

1 :よみ@水原暦 ★ :2004/04/19(月) 19:34 ID:???
ちょっと遅くなっちゃったけど新スレ。

201 :名無しさんちゃうねん :2004/05/01(土) 12:39 ID:???
>>198
それ何度も言われてるけど
その度にあのバカは注意してる人を殴ってるからね。
言わないほうがいいですよ。

202 :Far memory ◆WHm/MemoRY :2004/05/01(土) 12:45 ID:???
>>>183
>お、♪はちょっと(汗
>
>・・・9回目はいいかも

チョップ、アッパー待ちだったのだが・・・。
休みに入るから、シャキッとしたいんで、一発、カモーン!!

203 :名無しさんちゃうねん :2004/05/01(土) 14:55 ID:???
智スレって次回はいつたつのか・・

204 :インタビュアー :2004/05/01(土) 15:10 ID:???
水原さんは榊さんや神楽さんとの仲が悪いと噂されていますが・・・。
実際のところどうなんでしょうか?

参考資料↓
http://www.cocorosot.com/azumanga/character/aisyou.html

205 :IT'S TIME TO PUNISH. :2004/05/01(土) 16:20 ID:???
今日のお仕置きはこれだ。
───────────────────────────−──────―
────────‐───────────−───↓>>1 ──‐
─‐────────────‐────────‐∧_∧ ───‐──―──‐
─────‐∧ ∧,〜 ────────────‐(; ´Д`) ────―─‐──‐
──−──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ /    /─―/ヽ────―─‐
──―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| |   ‐─‐/ | | ─────―
―‐――──‐ /∠_,ノ    _/_───‐―──―─‐| |  /─―/ | |―────―‐
─────‐ /( ノ ヽ、_/´  \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪ ────―─
────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、 ―────―‐| /−─/|| | ──−───―
───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐
───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ─────―─
──/──‐──────────────―−───‐(_)_)─────―─
─/────────−────────────‐──────────―‐
───────────────────‐─────────―─────‐

206 :名無しさんちゃうねん :2004/05/01(土) 16:41 ID:ArxhQJP2
>>198
↓があなたですか?
http://www.namco.co.jp/aa/am/vg/colorfulhighschool/special/chara/marieru.html

207 :マリエル :2004/05/01(土) 19:45 ID:???
>>206
ち、違います・・・
私の自己紹介はこちらになります。。。
えっと私、水原さんと少しだけ声が似てるって言われるんですよ
http://www.hanaukyo.com/chara/mariel.html

208 :いんたびゅーあーB :2004/05/01(土) 19:49 ID:???
>>204
暦×神楽=険悪
ほんとうなんですか!!!!

209 :名無しさんちゃうねん :2004/05/01(土) 21:17 ID:???
厨房の頃「仁義なき戦い」を見てヤクザに憧れた同級生S君は
ある時、ホントにヤクザの事務所を訪ねて「盃受けさせてください!」と頼み込んだのだそうな
ちなみに結果は・・・・・・

チョコパフェ奢ってもらって帰されたそうです

210 :名無しさんちゃうねん :2004/05/01(土) 21:58 ID:???
     ──────-
   / ( ( ( (     ) ) )
   | / ̄ ̄\_/ ̄。       悪役とか関係なくよみが人間としてむかつくわ
   | |     丿   0|
   | |          | 
   | |  ━━  ━━|
   (6||  ( ●)  ( ●)|
   | |    ─' __|`- /
   | |    / \ /
    ヽ  /∠三l /    
     ヽ_  ー ノ

211 :名無しさんちゃうねん :2004/05/01(土) 22:00 ID:???

☆ チン     

☆ チン  〃  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・) <  水原暦、晩ご飯まだ〜?
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |

212 :名無しさんちゃうねん :2004/05/01(土) 22:05 ID:???
         /:::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::\
       |:::::::::::|_|_|_|_|_|       ________
       |_|_ノ  /  \ ヽ     /
       |::( 6  ー─○─○ )   < やべっ また太っちまった・・・
        |ノ  (∵∴ ( o o)∴)     \_________
      |   (  ∵   3 ∵)
     /\ └    ___ ノ <−水原
    /  .\\    ___ノ\
   |    \\____)  ヽ
   /      \___)     )
  (         #゚しき運命・・・

213 :悲しき運命・・・ :2004/05/01(土) 22:53 ID:???
水原暦をはじめとする女子高生グループは不思議なチカラを使う
奇怪な少年と遭遇する。
先頭を行く美浜ちよは接触・負傷し、呆然とする暦たちの眼前で
ちよと少年は

消 ・ え ・ た !

翌日、自衛隊とテロリストの銃撃戦に巻き込まれた暦たちは、
乱戦のさなか、国家機密につながる超強力カプセルの存在を知る。

一方、実験体として病院に収容されたちよは、その過激なクスリ
の投与を受け「チカラ」(=危険な超能力)に覚醒する。
担当医のドクターと警備員を惨殺し、病院を脱出。
狂暴な「チカラ」に目覚めたちよはなんと高校生の襲撃を開始!

「(あの優しかったちよちゃんが!?)」

襲撃を重ねるちよの噂を耳にした暦は、打倒ちよに立ち上がった。
しかし、ちよを追い詰めた暦の友人・滝野ともは、ちよの「チカラ」
によって頭を割られ殺されてしまう・・・。

このような状況になったとき、暦さん、

あ な た は ど う し ま す か ?

(参考文献:大友克洋・講談社/AKIRA第1巻 一部改変)

214 :名無しさんちゃうねん :2004/05/01(土) 23:10 ID:???

57 :吾輩は名無しである :01/12/25 13:13
>>43
ヤプーの世界では、「白人=神、黄色人種=中間、黒人=奴隷」という序列がある。
今も厳然として存在する序列を強調したもんだね。

で、百太陽帝国では、日本人は「知的猿猴」つまりヒトモドキ、人間並みの知能を
獲得した猿の一種という生物学が主流になっている。
だから白人は日本人を改造して皮革や便器にしても良心の呵責はない。
ヤプー世界では、日本人以外の黄色人種はすべて滅び、日本人が家畜として扱われて
いるので、結果的に「白人=神、黒人=奴隷、日本人=家畜」の序列ができあがっている。

58 :吾輩は名無しである :01/12/26 02:48
 >>43
 日本人以外の黄色人種が滅んだ理由というのが、第三次世界大戦による
放射能の影響と、α爆弾によって発生したω熱によるもの。
 第三次世界大戦は、米国からソ連などの共産圏(1978年が第三次世界大
戦の起こった年。しかし大戦は一日で終了)に撃ち放たれた水爆α爆弾に
よって一日で終結した。だが同時にソ連も米国へ爆弾を撃ち放つ。
 この爆弾が細菌兵器ω熱を含んでいた。ω熱はメラニン色素の弱い人間に
感染するウィルスであり、これによって米国白人は次々と死んでいき、ま
たたく間に黒人の人口比率が上がっていった。
 さて、この辺りのことはさておき、黄色人種の話だ。
 最初に米国によって撃ち放たれた水爆によってユーラシア大陸は放射能
によって汚染された。これによってソ連を含む共産圏人類は滅亡していく。
 日本もω熱による被害を免れなかった。人口の大半を失い、また同時に、
気象の関係からソ連に降り注いだ放射能が日本にも降り注いだ。

215 :名無しさんちゃうねん :2004/05/02(日) 10:36 ID:???
おはよみー
今後もよみ乳首!(よろしく)

216 :名無しさんちゃうねん :2004/05/02(日) 11:08 ID:???
俺の予想
体重は?
 →54.9(ダイエット、朝食抜き時)
スリーサイズは?
 →B88W65H92(ダイエット、朝食抜き時)
ぐらいじゃないか?
あのぷりぷりしたけつが90を超えてない訳無いしな

217 :IT'S TIME TO PUNISH. :2004/05/02(日) 15:46 ID:???

★
         ∧   ★
         / ヽ,  ┃ミ
        ト    ァ┃  ミ
       `( ゚∀゚)┃ ヾ ヽ ∵:ガスッ:,
         |  つつ━━━★ヘ∵ グシャッ
        丶  /    ∵(λ;⌒ ヽ
          し'ノ    __⊂   つつ
              ̄ ̄ ̄ ̄ ↑
                  >>196

218 :名無しさんちゃうねん :2004/05/02(日) 17:17 ID:???
よみさんに捧げるポエムです!!

YOMIYO...
俺は家の屋上に立ち
そこから世界の中心に向かって愛を叫ぶ
水原暦とやりたい!!!!!!!!!
そして俺は怒張した魔羅を空に向かって突き出ししごき始める
俺は空に向かって叫ぶ 俺は最高だ 誰にも俺は止められない
あの翔んでる少女のケツに向かって俺の肉棒をぶち込んで
そして熱湯をかき混ぜるように俺の腰を動かし揺らし解き放つ
そうして俺たちは一つとなって溶け合う
カラスが俺たちの未来を暗示する だが俺は気にしない 叫べ
俺たちは最高ですか!? 誰が!? いつ!? どうして!?
貴様は誰ですか!? 一体何を求めてますか!? 
おおっと 蜂蜜、そして一旦木綿
遠く遠く風が吹くと桶屋が儲かりそして俺たちは白癬の内側で てか
あんた誰だ 何してるんだ 表に出ろ 一体何の権利があって
ゴキブリ!!!!!! みんな踏み潰せ 白樺と青空
そして一つとなってオナニー そして何事もなかったかのように訴訟
ビーフストロガノフ カレーライス エスカルゴ
やられた そしてあんてん 校門に座薬をぶち込んで
さようなら わっ毒ガスだ
あの子が笑ってる笑ってる 叫んでる 「ハウステンボス!!!!!」

219 :名無しさんちゃうねん :2004/05/02(日) 19:35 ID:???
          ,. -───-: 、
          /::::::::::::::::::::::::::::::::\
          / '':::::::::::::::::::::::::::::::''''' ヽ
         !::::::::::ィ::ハ:::;::::::::::::::::::::::::::!
       i::|:::i::/l/  i;::ト、:、:::i:::::::::::::::i
       |::i/レ'-i''  'ヽi-ヾ,ヽ!:::::::::::::l
       |::ハ  ○    ○ i::::::::::::::l    ゴホッ!! ゴホォ ゴボッ
       |::::::l|  |     |  | |::::::::::::::!   ゴボゲボゲボゲボ
       |::::::ヽ | r---、! l,.!::::::::::::::l     ゴホッ ゲェッ
       l::::::::::::`;'-'川川'r''i~!:::::::::::::::|    ゲフッ ゴボボ…
         !:::::::l、::r'"川。川 ' i::::::::iヽ:::l     ゲッ ゲェェ
       i:l、:::|./、_ 川川*__,l::::;l:/‐'ヽ!
            川@川 ビチャ ビチャッ
よみちゃん助けてや。ゲロが止まらへん

220 :名無しさんちゃうねん :2004/05/02(日) 19:55 ID:???
よみは氏にました。

221 :名無しさんちゃうねん :2004/05/02(日) 20:40 ID:???
:::::::::::::::::::::::::::::::::| ̄ ̄\|:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|     |:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|      |:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|    \|:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|  (●)|:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|__/ |:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|/   |:::::::::::::::::::::::::::::::::
大ちゃんがよみの傍若無人振りをを心配している。

222 :名無しさんちゃうねん :2004/05/02(日) 21:10 ID:???
,r';;r"            |;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;         ,、r'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`';,、
 ,';;/             /;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
 l;;'            /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',;;;;;;;      /;;/´         `' 、;;;;;;;ヽ
. ,l;L_      .,,、,--ュ、 ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;iソノ     ,';/              ヽ;;;;;;;l
ヾr''‐ヽ,  ,、ィ'r-‐''''''‐ヽ ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; |      |;|┌--‐フ  ┌----、、   |;;;;;;;|
 l rO:、;  ´ ィ○ヽ    'i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、l      |l ~~__´ 、   ``'__''''┘  |;;;;;;;;|
 | `'''"/   `'''''"´     !;;;;;;;;;;;;;;;/ l |      |. <,,O,> 〉   <,,O,,>    |;;;;;⊥
. ,'  /   、        |;;;;;;;;;;;;;ノヽ'/      | '|.    /   、       |;/ ィ |
. l  ,:'   _ ヽ       .|;;;;;;;//-'ノ       | |    (    )       .ソ /ノj
 ', ゞ,' '"'` '"       i;;;;;i, `' /        ヽ |    _,ニ ニ,,,,,_       ソ./
  ', i、-----.、       `''"i`'''l          `| ,、ィ-‐''__'''‐-`,、     '' /
.  ヽ ヾ゙゙゙゙ニニ'\        ,'  ト、,.         ',   :i゙''''''''''`l'  `    ,‐'"
   ヽ ヽ〈    i|          Vi゙、         ヽ.  L__」      /
    ゙, ,ヽ===-'゙ ,'     ,   // ヽ         ヽ. -、、、、 '    /|
.    ',.' ,  ̄ , '    ノ  /./    ヽ,.        ハ        /  |、
.     ヽ.  ̄´   / ,、 ' /     / \      /|ヽヽ、___,,,,、 '    l ',
     ノ:lゝt-,-‐''" / ,.ィ゙     /        ノ. | ヽ          / |`ー-、
二階堂盛義と隈部親永が222を獲得した。

223 :名無しさんちゃうねん :2004/05/02(日) 21:25 ID:???
これは、私が小学生の頃の話です。学校からの帰り道、真っ黒な髪を腰まで
のばした女の子が、公衆電話の前に立っていました。その子が振り向いて
話かけて来た時に、その目が白く濁っていた事から、私は彼女が盲目である事
を知ったのです。その子は透き通った声で言いました「美加ちゃん、お葬式の
最中に悪いんだけど、私の代わりに電話をかけてくれる?」わたしは(何か
誤解されてるな)と思い乍らも、そこは突っ込まずに、それよりも彼女が何故
まよう事なく私の名前を言い当てたのか、知りたいと思いました。「どこか
で、会ったかしら?」すると彼女はクスクスと可笑しそうに笑い、本を
読むように饒舌に語り始めたのです。「クラスが違うから、知らなくても
無理はないけど、アナタの同級生よ。貴方は一組で私は六組。廊下の端
と端ですものね。でも私は、ずっと前からアナタを知っていた・・・。
目の悪い人間ほど、声には敏感なものよ。アナタはとても綺麗な声で、クラス
の人望も厚くて、よく皆の話題になってた・・・。だってアナタは優等生の
見本のような人ですものね。きっと私の頼みを聞いてくれると思ったの。
エゴイスティックな他の人たちとは大違い・・・・・・」
なにかが狂ってるような気がしました。それでも私は、その少女の
いう通りに、ダイヤルを回し(当時はまだダイヤル式の公衆電話でした)、
少女のいう通りに、受話器を渡したのです。
女の子は、電話の向こうの誰かと声を潜めて話しては、時々こちらを見て、
にっこりと笑いました。その電話が終り、少女が去った直後でした。私が、
途方も無くおそろしいものに取り憑かれていた事に気付いたのは。
理由を詳しく説明する事はできません。私の
つまらない文章の意味を理解した者だけが、とり
かれる。そ
れが、この少女の呪いの
ルールなのですから。

224 :名無しさんちゃうねん :2004/05/02(日) 23:24 ID:???
パンツルックにスカートを重ねばきするのを見て
最初はええっ? と思ってたけど今じゃすっかりファッションとして定着したね。

オーバー二ーソックスなんて小細工せずに
太ももの太さを隠しつつスカートでおしゃれできるね。
いい時代になったね、よみさん。

225 :名無しさんちゃうねん :2004/05/02(日) 23:58 ID:???
QVCという通販番組を知ってますか?
スカパー!やCATVなどで24時間放送してます。
この中にダイエット関連の商品がありますから、購入してみてはどうですか?

226 :しゅ :2004/05/03(月) 00:15 ID:xiwc2/pg
こんばんは、最近よくスレに怪談話をよく見るんですけど、よみさんは
怖い話とか大丈夫な方ですか?

227 :名無しさんちゃうねん :2004/05/03(月) 01:26 ID:???
男性も乳がんになる
 しかも男性の方が治りづらい

228 :Far memory ◆WHm/MemoRY :2004/05/03(月) 08:40 ID:???
よみねーちゃん来ないのカナ?
よみねーちゃん来ないのカナ?

229 :IT'S TIME TO PUNISH. :2004/05/03(月) 09:31 ID:???
                 ,. ‐'"´ ̄`ヽ、
                / ,-r-r、,-r、,.':,
                   / /   rvi   ヽ
               / ィ'7///ァ/.,_ |i_li;  ゙i
              /  ''く ' 〈_,ノ'i,__ノト;iハi
               /  ,ォTヽ、U    ノ !'
                / ./  ヽ. ヽ、二、イ !
            / / \   ',r-l´  ヽ!. !
             / /、  `'''i. i. l ,r‐'! l
              / ! \ , ``'i'l''" r1 i
          /  !   メ,,  ,,.i |,,  ,} !,!
           i.  l   i '、;;;;;;;'| |;;;;;;;ノ//|
             「i !   i   ''" | |`//i"  !
          |! i,i   i_  ,;;  //| | .!  |
           l   l-二;'//一'二゙l  |
           /   .|. i//   ̄i i |  |
            <-、、_ }// |  | | | l   !

∧ ∧,〜 よみ 成敗!
        ( (⌒ ̄ `ヽ
          \  \ `ー'"´, -'⌒ヽ
         /∠_,ノ    _/    <-お仕置き人
         /( ノ ヽ、_/´  \
       、( 'ノ(     く     `ヽ、
      /`  \____>\___ノ
     /      /__〉     `、__>
   /
  /

230 :名無しさんちゃうねん :2004/05/03(月) 09:37 ID:???
「実は知らないんだよな、血液型」
自分のことなのに知らないだなんてバカだよ、こいつは。

231 :名無しさんちゃうねん :2004/05/03(月) 09:41 ID:???
どっからでもかかってきなさい(全裸で)

232 :名無しさんちゃうねん :2004/05/03(月) 09:48 ID:???
滝野智「あんたの歌聞こうっていう奇特なやつはいないだろうからな」

:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:|:.:.:|:.:.'、
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.;.:.:.:.l:.:.:.l:.:..ト、
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_;,.:.:.:.:.:.:.:.:.:./-'/:.ハ:.:.:.:.:.:.:.:.|:゙, ムカつくんだよお前は!!!
:.:.:.:.:.:.:.:._,.-=ニニ '´三-''´:.:.:.:.:.:./.:_/:/:.l:.:.:.ハ:.:.ハ:.:.゙、
:.:,.:.-‐'´:.:.:._,. -‐'´:.:, -ニ、ヽ/:._,'´//ハl:.:.ハ,ハ|:.:.ハ- ー‐- .._
´ :.:.:._;. '´:.:.:.:.:.:.;.:./´    ) }>-/</\!:.:.〉:.:.ハ:.:|`!:::::::::::::::::::::`:::-.._
:.:.:.,. ':.:.:.:.:._,.-‐'´:.:i    _/ /   ///〉:.ハ:.|::;ハ|:://:::::::::::::::::::::::::::`:..、
,.:.'´:.:.:,. '´/:.:.:.:.:.:|   〈      ////:./:::,イ:/l:;ィ:::::::::::::::::/::::;イ::::::::\
:.:.:._/:/:.:.:.:/ ヽ   '!     {/ /:/:::/ !'`'!< {::::::::::_;:ィ'::/ /イ:::/:::::゙、
/:.:/:.:.:.:/:_,. - '´〉`        ヽイl:./l イ  ┃ >_;:ィ'´ ┃  ' ,ノイ::::::::::',
:./:.:.:.:./:<              |-' ,ニ八 _,.. '´  ヽ、     ノv':::::::::::::l
/:.:.:.:.,.‐'´   ヽ               ノ_ィ-‐‐,rー‐‐‐‐-- . ...‐_‐ '´| |'''、゙;::::::::|
:.:./      ヾ ‐- ..____,...,. ‐'´  ィ '´           /゙l ./ i i 〉::::::::l
/         \      /     /            〈 !/     〉::::::l
       _,.-ー-'、,. -‐ '´     ./ー-- ..__        {         l::::::::l
     ,. -'_,. - ´ ̄`、        /::`ヽ、     ̄` ー- .__l        }:::::::::゙、
   /_/    ,. ‐'\   _,. -'´:::/:::::::::`ヽ、, - ... ...___,.l      /::::::::::::ヽ
  //   ,. -'´    \-'´:::::::/::::::::::::::_;:_-_/     /:::::::/'   r-‐ ''ヽ:::::::::::::::`
/-'    /        \:::/__rr-‐''''/ ヾ、 _,.. -‐ ''' >'   ,.'ー‐-- 〉:::::::::::::
'´  ヽ /           \7, | |  / _,. - '´      /    ゝ`` ‐  |::::::::::::::
 ‐-/\            \ >> _/- '_        /     '、``'‐  〉::\ 、::.
    ヾ               ' ' '´   l ヾ   -‐'       `    ':::::::::::\
                            ふぁら ほんろほほこふぁろ

233 :名無しさんちゃうねん :2004/05/03(月) 12:15 ID:???
                | ̄``''- 、
                |      `゙''ー- 、  ________
                |    ,. -‐ ''´ ̄ ̄`ヽ、_        /
                |, - '´ ̄              `ヽ、     /
              /               `ヽ、ヽ   /
             _/                    ヽヽ/
           / / /   /  /  /            ヽハ
          く  / /!   |   〃 _/__ l|   | |   |  |  | | ||ヽ
           \l// / |  /|'´ ∧  ||   | |ー、||  |  | l | ヽ
            /ハ/ |  | ヽ/ ヽ | ヽ  | || /|ヽ/!  |/ | ヽ
            / |  ||ヽ { ,r===、   \| _!V |// //  .!   |
            | ||   |l |ヽ!'´ ̄`゙   ,  ==ミ、 /イ川  |─┘
            | ハ||  || | """ ┌---┐  `  / //  |
            V !ヽ ト! ヽ、    |     !    / //| /
               ヽ! \ハ` 、 ヽ、__ノ    ,.イ/ // | /
    ┌/)/)/)/)/)/)/)/)/)/)lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
    |(/(/(/(/(/(/(/(/(/(/│||      | \  〃
  r'´ ̄ヽ              | |.ト     /  \
  /  ̄`ア               | | |  ⌒/     入
  〉  ̄二)  君も男なら    | | |  /     // ヽ
 〈!   ,. -'                 | | ヽ∠-----', '´    ',
  | \| |   聞き分け     | |<二Z二 ̄  /     ',
  |   | |                 _r'---|  [ ``ヽ、      ',
  |   | |   たまえ      >-、__    [    ヽ      !
  \.| l.                ヽ、      [     ヽ    |
    ヽ|                \    r'       ヽ、 

234 :名無しさんちゃうねん :2004/05/03(月) 14:16 ID:???
>>230
 いや、必要がなかったから血液型わざわざ調べないってこと、あるよ。実際に。
(さすがに、そう多くはないけど)
 俺の知り合いでも、高校入るまで知らなかった奴がいる。

235 :名無しさんちゃうねん :2004/05/03(月) 15:56 ID:???
         ,,.. -──- 、,
      ,. ‐'":::::::::::::::::   ....:``'-、
    ,/::::::::::::::::::: ....::::::::::::::::::::::::ヾ:、      ,....,
   /::::::::::::::: ..:::::::::::::::i、::::::::::::::::::::'、':,.    /  ヽ
  /::::::::::: ....:::::::::::::::::::::i:::!`、:ト、::::::::::::i i!   /     i
 i   ...::::::|'、ヽ;::::::::::::::|,!:!__リ,,'iヽ::l''、:'、  /     /
 | ..::::::::;:::i!:i ヾ:、ヽ:::::::::| リ , -─ リ i;il:ヽ, i    /    あはははは〜
 l:::::::::::::::i',i ':i ,メ、 \;:l '゙    `、 !::::/l ...::::::/``ヽ
 l::ヽ:::::ヽ:i,レ',.゙-‐''''         ',/'/..::::::::::/    l'ヽ;、  こいつらよみが処女だって
  i:::::>、:ヾ,' /     _,.. -‐'ヾi    ,レ'::::::::::;r':..   /  i_\
  i:::i. `'‐,ゝ    i"     '! ,.‐''" :::::::::::i゙::::::::.../.  ノ 'i         信じてるよ〜
   !::\ `ヽ    ':,     l{   ..:::::/::L,. ‐'":::::;/  !
   l::::::::`''‐r\    ヽ.,__,.ノィ'‐-‐''"'ォ‐--,゙弋''''"::::::;.ノ
   |::::::::;ィ:::}、 ``'''─--、-‐ニ┤ ___ハ,`''ーヽ-'=‐''":::
   !::::::/ i:::|、\     ヾ´. i  ヽ   、''‐-、_::::::::::::::::: 

236 :sakin :2004/05/03(月) 18:06 ID:M70aR09Y
>>1-235

237 :名無しさんちゃうねん :2004/05/03(月) 19:06 ID:???
      ,. ‐'":::::::::::::::::   ....:``'-、
    ,/::::::::::::::::::: ....::::::::::::::::::::::::ヾ:、      ,....,
   /::::::::::::::: ..:::::::::::::::i、::::::::::::::::::::'、':,.    /  ヽ
  /::::::::::: ....:::::::::::::::::::::i:::!`、:ト、::::::::::::i i!   /     i
 i   ...::::::|'、ヽ;::::::::::::::|,!:!__リ,,'iヽ::l''、:'、  /     /
 | ..::::::::;:::i!:i ヾ:、ヽ:::::::::| リ , -─ リ i;il:ヽ, i    /    あはははは〜
 l:::::::::::::::i',i ':i ,メ、 \;:l '゙    `、 !::::/l ...::::::/``ヽ
 l::ヽ:::::ヽ:i,レ',.゙-‐''''         ',/'/..::::::::::/    l'ヽ;、  こいつよみが処女だって
  i:::::>、:ヾ,' /     _,.. -‐'ヾi    ,レ'::::::::::;r':..   /  i_\
  i:::i. `'‐,ゝ    i"     '! ,.‐''" :::::::::::i゙::::::::.../.  ノ 'i         信じてるって
   !::\ `ヽ    ':,     l{   ..:::::/::L,. ‐'":::::;/  !
   l::::::::`''‐r\    ヽ.,__,.ノィ'‐-‐''"'ォ‐--,゙弋''''"::::::;.ノ                信じてるよ
   |::::::::;ィ:::}、 ``'''─--、-‐ニ┤ ___ハ,`''ーヽ-'=‐''":::
   !::::::/ i:::|、\     ヾ´. i  ヽ   、''‐-、_::::::::::::::::: 

238 :名無しさんちゃうねん :2004/05/03(月) 19:54 ID:???
>>235-237

) 
       _ ,, -ー=- 、    ヽ 異議あり!!
       ゝ、ニ 二 _ ミミV,    )
       マ二 ニ、 r' ..,,_ ヽソ,   `v'⌒ヽ/⌒ヽ/       ,. ‐- .. _
       `ヽ、 { a`'   tij` _!                  /  __  `` ー- 、
         |ノゝi     ,_〈                , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
         /   t   -‐ ,'"             _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
        /!   `>、 _/_ -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ     \`ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'

/ / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´
 / ,' > .|/ レ   ゚ノ    |           ,.. -‐ '"
/  {  ヽ |  〉  /__  t     ,. -‐ ' ´
  |   ヽ| / /  '   `  ヽ、  /
  |   `!//           /

239 :名無しさんちゃうねん :2004/05/03(月) 19:54 ID:???
おれは九州のとある県にすんでいる。
中学の修学旅行のときに、バスガイドのお姉さんに、
「九州の方言でさようならのことを『ボボ』って言うんだよ」
通し得たやつがいた。
お姉さんは、純粋な人でその言葉を信じた。

楽しかった旅行も終わり、お別れの時が来た。
お姉さんは、バスの入り口で涙ぐみながら一人一人の手を握り
『ボボね』『またいつか・・・ボボ!』
などとけなげにいっていた・・・。

一ヶ月後、おねぇさんからクラス宛の手紙が来た。

『みんなと過ごしたことは一生忘れません。
 みんなに負けないように、
 私も立派なバスガイドになれるようにがんばります!』
という感動的な文章でした。でも最後の結びが・・・

『P.S. それじゃ、ボボ!』

先生教室に貼るなよ・・・。

240 :名無しさんちゃうねん :2004/05/03(月) 20:00 ID:???
パンをくわえた美少女と曲がり角でぶつかって、パンツが見えて
俺がマジマジとくまさんのバックプリントが付いたパンツに見入ってたら
「もう!見ないでくださいよ!!馬鹿」
ってべそかいて。
その少女が恥ずかしがってその場から駆け去る、その後ろ姿を眺めた後
急いで、新しい職場である女子高へ行き
受け持つ1年生のクラスで挨拶をしようとしたら、
朝ぶつかったコが最前列に座ってて
「あーっ!!」「あっ!君は」

みたいな出会いが欲しいんじゃー!!・゚・( ノД`)・゚・

241 :( ̄〇 ̄)。○(眠い名有り) ◆CRIUZyjmw6 :2004/05/03(月) 21:50 ID:???
>>238
却下します

242 :<font color=red>テストマソ</font> :2004/05/03(月) 21:54 ID:???
テスト

243 :名無しさんちゃうねん :2004/05/03(月) 22:30 ID:???
ほぼすべての人は男女問わず中学、高校生頃になるとオナニーを覚えるそうです

これからよみさんを見る目が変わりそうです

244 :名無しさんちゃうねん :2004/05/03(月) 22:58 ID:???
>>239
「ボボ」で試しにぐぐってみた
ttp://zrealm-cgflash.oneself.to/z_realm_ero/fla_bobosong.html
スゲエ

245 :IT'S TIME TO PUNISH. :2004/05/04(火) 12:11 ID:???
      ∧_∧          _ _     .'  , .. .∧_∧
     ( ´Д`)   _ .- ― .= ̄  ̄`:, .∴ '     ( >>40
    /     '' ̄      __ ヽ´=', ・,‘ r⌒> _/ /
   / /\   / ̄\-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒\i
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_              |  /  ノ |
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)              , ー'  /´ヾ_ノ
  ||\            \          / ,  ノ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄          / / /
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||          / / ,'
  ||  ||           ||       /  /|  |
                       !、_/ /   〉
                            ̄ ̄

246 :( ̄〇 ̄)。○(眠い名有り) ◆CRIUZyjmw6 :2004/05/04(火) 13:01 ID:???
中継の水原さん、中継の水原さん。
こちら眠です。体重は順調の降下中です。そちらどうですかどーぞー

247 :名無しさんちゃうねん :2004/05/04(火) 17:51 ID:???
よみはよくアッパーとか右ストレートなどと書いてますが
あれは威嚇のためにしているので実際に殴っているわけではありません。
皆さん、くれぐれも彼女に騙されないで下さいね。

248 :ひろゆき@管理人 :2004/05/04(火) 17:55 ID:???
諸君、おはよう。

249 :名無しさんちゃうねん :2004/05/04(火) 18:56 ID:???
マヤーが榊さんを殴ったよみを睨んでます。
                     _,,,,_
                     ,':::::::`::,
                     `、::::::::;;;;,
                      `r''' .,:::'、
                 _,,,,,,_    i  ''''''i
  ,r‐ニニ''ー-、, __,,,,,,,,,,,,__ ,r;'",, -‐、ヽ  |::::::; !
 i ,'"   ゙゙>;;":;' ';:::::;' ';:::;:'<   '; i.  i''''  .i
 i ',   / , ;::;'  ;:::;  ';::; , `'、   ; i / ;;;::;:/
 ヽ`,. /   ';:;' ;':::;;;;;:::':; ';:;'.   '、, ' ,! /;;, '/
  ヽ7    '' ';''' ''';;' ''    `;/<, ,r'
   i,,, ,,            ,, ,;::::;;;; `<
   !::::;;:; ll'''=;ァ     ii=''ヲ .;::;:::;'' ,::::::;;.ヽ
   'r'' `:;;,`'=ノ     `='' ,;::' /  '''';;;;::i
    \           '' .,r' ;;;;;::::'  '!
     iヽ,,         ,,/      ,:::::'!
     ,!  `''ー‐----─ ''"        `''''''!
    .i::':;    ':;;;,   ,;;::''   ,::::::::; _,,,   ,,,i
    i;;;;:''  `、,、,,_,,,__,;  `'''''''''h    ;;;;;i
    ,i,,,,,   /  !    ,'、     iヽ     i
   ,i;;;;;::'  /  .i    / ヽ  ;;;;;;;;i ヽ    i
   /    /   i     ./  ヽ.    i `、    i

250 :名無しさんちゃうねん :2004/05/04(火) 18:57 ID:???
22550ゲット

251 :251 :2004/05/04(火) 21:43 ID:???
このスレッドは250を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。

252 :名無しさんちゃうねん :2004/05/04(火) 23:22 ID:???
主賓の体重は252kgを超えました。
もう痩せられないので、新しいダイエット法を試してください。

253 :253 :2004/05/04(火) 23:55 ID:???
このスレッドは253を越して容量オーバーになりました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さいです。

254 :名無しさんちゃうねん :2004/05/05(水) 00:27 ID:???
>>253
あんたいろんなスレでがんばってるけど
例えば253で止めたいとしたら252を越えましたってかんじで
自分のレスの1つ前の数字を書くだろ?
どっちにしろ何がしたいかわからんが

255 :名無しさんちゃうねん :2004/05/05(水) 00:55 ID:???
よみの体重が標準体重を越して容量オーバーになりました。
スカートが履けないので、ダイエットして下さい。

256 :Far memory ◆WHm/MemoRY :2004/05/05(水) 04:19 ID:???
俺の知能が平均値より下回りました。
ダメ人間になってしまうので、勉強して下さいです。。。

257 :名無しさんちゃうねん :2004/05/05(水) 07:36 ID:???
昨日夢の中でよみさんが俺の顔にケツを押し当てて下痢便を噴射した。

死ぬかと思った。

258 :IT'S TIME TO PUNISH. :2004/05/05(水) 14:55 ID:???
       ∧_∧
        _( ´Д`) 
      /      )           _     _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /   ←水原暦
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ

259 :名無しさんちゃうねん :2004/05/05(水) 15:13 ID:???
よみの体重が標準体重を越して容量オーバーになりました。
パンツが履けないので、ダイエットして下さい。

260 :名無しさんちゃうねん :2004/05/05(水) 15:16 ID:???
毎日の健康のために青汁を用意しますた
飲み干さないと、誰かにものすごく怒られます
ついでに260いただきます

261 :名無しさんちゃうねん :2004/05/05(水) 19:15 ID:???
俺様はよみ様の愛汁を飲み干すかな

262 :名無しさんちゃうねん :2004/05/05(水) 20:53 ID:???
「すけべ」とは人名(助兵衛)に由来してるんだ。知ってた?
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%B9%A4%B1%A4%D9&kind=&mode=0&jn.x=32&jn.y=5

263 :IT'S TIME TO PUNISH. :2004/05/06(木) 11:55 ID:???
長期不在のようだが、それでお仕置きの手が緩むだなんて思うな。今日はこれだ。

トドメだ          _,-'' )  。゚・   。 。
         ∧ ∧            , -' (.__,-''   ,  . , , 。゜
       , - ´Д`)_         .,-'~ ,- '    /  /  /, 。グハッ
      /   )ヽ(w i      .,-'~  ,-'~    // ,  ⌒ ∵∵ //,
     .,/  /   ヽヽヽ   ,-/'~  ,ノ      / //(。∀。)∵// '/
     / ^)'   _ l ゝ _)-'~   ,-'~     //, ' ⌒/ ∨ ̄∨ ⌒ヽ
    / /'  ヽ    ^ ̄   ,-'~       / /     >>196ヽ ゚ ・
   (iiiiリ∫ ヽ      ./    (⌒`〜〜'  /i  ノ    ノ\ ヽ
       ヽ─|〜' ノ/      ゙〜〜〜〜  |      ./  `- '
        || ||l、_  /          ,,,     |     /  ゚ 。
  |.|  _|.|_,,,|   |        __-'',,-~   /    /
  .|.| ニ─、─''''|   |       =-'''     /   、 ヽ
  .|.|    |.|  .|  |              |    l  l
  |.|    |.|  .|  '、      _     _.|   /  ノ
  .|.|  ,,== ==.|   l      .|.|  ,_,,-'',,,-|  / |  /
   |.| ||_ノノ   |  |      i、`''',,-''''  |  /  .| .|
   .|.レ `-- '    |  |        ̄   | .ノ   | )
         ,- |  |     .....     | .|    ||
         `ヽ   );;;::::::::'''''      | |     | .|
           ゙ - '''''''       ,- 、| | ,,,,,;;;;;;;;と__)''
                      \__);;;;;;;''''''

264 :Far memory ◆WHm/MemoRY :2004/05/06(木) 16:15 ID:???
>>263
>トドメだ
これで、お仕置きが最後なの?

265 :よみ@水原暦 ★ :2004/05/06(木) 17:05 ID:???
>>198
い、いいだろ別に!

>>199
それは自慢か、自慢なのか!!

・・・そいつは幸せだな!!!

>>200
ば、ばんと?

>>201
バカってなんだ!!
アッパーーー!!

266 :よみ@水原暦 ★ :2004/05/06(木) 17:05 ID:???
>>202
そんなもの待つな!!
休み終わっちゃった、ごめんね。

>>203
うーん、どうだろう・・。
あそこはいつも不定期だからな

>>204,208
いや、別に仲が悪いって事はないぞ?
神楽は宿題写しに来るし。

267 :よみ@水原暦 ★ :2004/05/06(木) 17:06 ID:???
>>205
まだやるか・・

>>209
そ、それは凄いな(汗

>>210
ならここに来るな!!

>>211
自分で用意しろ!!
私はメイドか何かか!

268 :よみ@水原暦 ★ :2004/05/06(木) 17:06 ID:???
>>212
アッパーーー!!

>>213-214
なんだこの電波な文章は・・・(汗

>>215
右ストレーーート!!

・・・おはよみってのはちょっといいかも

>>216
勝手に予想するな!!
アッパーー!!

269 :よみ@水原暦 ★ :2004/05/06(木) 17:06 ID:???
>>218
・・・・病院に行け。

>>219
気持ち悪いAAを貼るな!!

>>220
勝手に人を殺すな!!

>>221
余計なお世話だ!!!
傍若無人じゃないし!!

270 :よみ@水原暦 ★ :2004/05/06(木) 17:06 ID:???
>>223
最後3行がちょっと苦しいな・・。

>>224
いや、あの格好で学校行くのはちょっと・・。
別にニーソは足の太さと関係ない!!

>>225
あの手の商品って大体怪しくないか・・?
変な薬とか

271 :よみ@水原暦 ★ :2004/05/06(木) 17:06 ID:???
>>226
怖い話か・・。
ちょっと苦手かも。
でも面白いよね

>>227
と、トリビア?
へぇーへぇー

>>228
ね、ねーちゃん?
ちょっと出かけててな。

272 :よみ@水原暦 ★ :2004/05/06(木) 17:06 ID:???
>>230
バカじゃない!!
アッパーー!!

献血とかしたらわかるらしいけど・・。

>>231
うわ、こっちに来るな変態!!

>>232
あぁ、こないだそんなことやってたな・・。

273 :よみ@水原暦 ★ :2004/05/06(木) 17:07 ID:???
>>233
誰だよお前!
つか男じゃないし!!

>>234
そう、それ!
だから血液型占いとかわからないんだよな・・。

>>235
いきなり何言い出すんだよ!!
コーークスクリュー!!

274 :よみ@水原暦 ★ :2004/05/06(木) 17:07 ID:???
>>239
そ、それはいい話・・なのか?

>>240
そ、それは宝くじの1等を3回連続当てるよりも難しいと思うぞ・・?

>>241
ダブルチョーーップ!!
なんでだよ!!

>>243
変なこと想像するな!!!
右ストレーーート!!

275 :よみ@水原暦 ★ :2004/05/06(木) 17:07 ID:???
>>244
・・・・

全然いい話じゃねぇ!!>>239

>>246
コーークスクリューー!!!

>>247
え、・・・い、いや・・。どうだろう

>>248
おはよう

・・・誰?

276 :よみ@水原暦 ★ :2004/05/06(木) 17:07 ID:???
>>249
ちょっと待て、いつ私が榊に手を出したんだよ!!

>>252,255,259
ダブルチョーーップ!!
超えてない!!

>>256
そ、それはマズいな・・。
勉強しろよ?

277 :よみ@水原暦 ★ :2004/05/06(木) 17:07 ID:???
>>257
勝手に変な夢見るな!!
つかそれをここに書くな!!
右ストレーート!!

>>260
青汁ってまずいんだろ・・?
飲みたくないよ。

>>261
・・・・

アッパーーー!!

>>262
人名・・?なのかな。
人名っぽいか。

どんな人だったんだろう・・

278 :名無しさんちゃうねん :2004/05/06(木) 17:52 ID:???
>>278
しつこい男はモテませんよ。

279 :( ̄〇 ̄)。○(眠い名有り) ◆CRIUZyjmw6 :2004/05/06(木) 18:05 ID:???
よみさん、貴方を男と見込んでお願いします。
どうすればそこまで強くなれるのですか?

280 :279 :2004/05/06(木) 18:06 ID:???
>>281
そんな事言ってるからモテないんですよ。

281 :Far memory ◆WHm/MemoRY :2004/05/06(木) 19:08 ID:???
>>>202
>そんなもの待つな!!
>休み終わっちゃった、ごめんね。

何気に、謝ってるしw 
実は、よみは優しかったとか!?ww

>>>228
>ね、ねーちゃん?
>ちょっと出かけててな。

よっ!ねーちゃん! デートかい?www

282 :>>213@悲しき運命・・・ :2004/05/06(木) 20:39 ID:???
>>268

>>213-214
>なんだこの電波な文章は・・・(汗

で、電波!?
待ってくれ!俺は>>214とは別人だ!
だから>>214の投稿した文章とは何にも関係は無いよ。

俺は、もしもこんなことが起こったらよみさんはどうするのか
ただ普通に聞きたかったんだけど・・・。
電波ってのは正直心外でした・・・。

よければどうするか伺いたいんですが?

283 :名無しさんちゃうねん :2004/05/06(木) 21:09 ID:???
>>267
よみがメイドとかほざくからハァハァしちまったじゃねーか!
責任取れ!
罰としてニーソックス、眼鏡、裸エプロンのみで奉仕してくれよ
よみの裸見たいなあ もう!

284 :しゅ :2004/05/07(金) 07:51 ID:0PCt7EYU
おはようゴザイマス、眠いなあw
よみさんは朝起きて眠いときはどんな目覚まし方法をとってます?
あ〜学校行かんとw行ってきます

285 :大阪ちゃうねん春日やねん :2004/05/07(金) 10:34 ID:???
>>289
なぁなぁなぁなぁ、
よみちゃんいつからメイドになったん?

286 :IT'S TIME TO PUNISH. :2004/05/07(金) 11:41 ID:???
|  |             
| ‖           ノノノノ -__
|| ‖           (゚∈゚ )  ─_____ ___
|∧ 从ノ      (ミ_ (⌒\ヽ _ ___
( (≡ ̄ ̄ ̄ ̄三\⌒ノ ノ )
|(つWつ  ̄ ̄\  ⌒彡)   ノ  =_
| \つ つ    \,___,ノノ
|  |  )  >>1=    / / ≡=
|  |          / ノ      __________
|  |         /ノ _─ (´⌒(´
|  |       ミ/= (´⌒(´⌒;;
| ''''""'''"'''"""''"""'''''"'"''''""''"''''"""''"'''""''"''"'''"''()

287 :名無しさんちゃうねん :2004/05/07(金) 12:11 ID:???

288 :名無しさんちゃうねん :2004/05/07(金) 13:59 ID:???
  , /⌒⌒γ⌒  、   
  /      γ   ヽ    
  l       γ    ヽ   
 l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i | 
 |   |         | |   
 ヽ  / ,へ    ,へ ヽ./                       
  !、/   一   一 V                 
  |6|      |     .|        
  ヽl   /( 、, )\  )   /        
   |   ヽ ヽ二フ ) /  < 君ってimadoki-huuだね 
   丶        .ノ     \    
    | \ ヽ、_,ノ               
   . |    ー-イ

289 :謎の名無し Mr・NANASHI :2004/05/07(金) 15:17 ID:???
>右ストレーーート!!
>アッパーーー!!
>コーークスクリュー!!

そんな貴様には今からこれらの奥義を伝授するッ!

龍虎乱舞:無数の打撃を相手に放った後、ジャンピングアッパーでトドメ

鳳凰脚:すばやい蹴りの連続で相手を翻弄した後、サマーソルトキックでトドメ

瞬獄殺:目にも止まらぬ速さで打撃を打ち込み、相手はまばたきもできないまま体力を半分以上奪われる

これからも精進せいッ!

290 :名無しさんちゃうねん :2004/05/07(金) 15:39 ID:???
名前:水原暦
格闘スタイル:暴力

主な通常技
 ジャブ
 右ストレート
 アッパー
 ボディーブロー
 フック
 チョップ

特殊技
 ワン・ツー
 チョッピングライト

投げ技
 クリンチブロー
 口裂き

必殺技
 コークスクリュー 
 ガゼルパンチ
 ダブルチョップ 
 フリッカージャブ
 ラピッドパンチ
 レバーブロー
 マシンガンパンチ

超必殺技
 デンプシーロール
 ハートブレイクショット

MAX超必殺技
 ギャラクティカファントム

291 :しょぉと :2004/05/07(金) 15:52 ID:1YsBfjjo
MAX超必殺技はダブルチョップの方がいいだろう

292 :名無しさんちゃうねん :2004/05/07(金) 16:04 ID:???
>>213
http://www.moebbs.com/test/read.cgi/oosaka/036787934/l50
↑ココと重複になるかもしれんが・・・。

この場合こんな感じだな。

よみ=金田
ちよ=鉄雄
とも=山形

>>213の書いた文章の設定からすればこの3人は確定として、

大阪=ケイ
神楽=甲斐
榊=サカキorおばさん
かおりん=カオリ
ゆかり=隊長
みなも=竜or山田中尉
木村=4巻〜5巻に出てきた能力者のメガネ男
ちよ父=大佐orミヤコ様
忠吉さん=バイク?

あずまんが大王キャラではないが、
よつば=タカシ、マサル、キヨコ、アキラのうちのどれか

293 :名無しさんちゃうねん :2004/05/07(金) 17:22 ID:???
http://azwall.s53.xrea.com/up/src/1080747464973.jpg

294 :名無しさんちゃうねん :2004/05/07(金) 17:26 ID:???
>>1
あんた誰?

295 :名無しさんちゃうねん :2004/05/07(金) 17:44 ID:???
>>301
誰あんた?

296 :名無しさんちゃうねん :2004/05/07(金) 21:44 ID:???
 l::ヽ:::::ヽ:i,レ',.゙-‐''''         ',/'/..::::::::::/    l'ヽ;、  こいつらよみが女だって
  i:::i. `'‐,ゝ    i"     '! ,.‐''" :::::::::::i゙::::::::.../.  ノ 'i         信じてるよ〜
   l::::::::`''‐r\    ヽ.,__,.ノィ'‐-‐''"'ォ‐--,゙弋''''"::::::;.ノ

297 :(・∀・)イイ! :2004/05/07(金) 22:23 ID:ヽ(・∀・)ノ
同一人物からの質問が異常に多いと判断した場合、予告なしに規制も視野に入れますよ、と。

298 :名無しさんちゃうねん :2004/05/08(土) 00:34 ID:???
よみちゃん…しゃっくり止めて…苦しい…

299 :( ̄〇 ̄)。○(眠い名有り) ◆CRIUZyjmw6 :2004/05/08(土) 06:15 ID:???
2ゲットォ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
これからもガガーレ

300 :名無しさんちゃうねん :2004/05/08(土) 06:21 ID:???
三百番ゲット
りょくして300ばんと

382 KB  
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)