世の中のすべての萌えるを。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50 スレ内検索

もし、大阪が彼女だったら・・・

1 :名無しさんちゃうねん :2002/08/26(月) 21:23
どうする?

301 :291 :2002/12/14(土) 17:05 ID:???
これで半分くらい。
書け、と言われれば書きます。

302 :名無しさんちゃうねん@239 :2002/12/14(土) 17:08 ID:5Xk9XW22
ぜひ書いてくださいな!

303 :291 :2002/12/14(土) 20:53 ID:???
>301
ありがとうございます。

でも、書いてて半分じゃすまない予感・・・・・・

304 :291 :2002/12/14(土) 21:00 ID:???
まちがい。すんません。
>名無しさんちゃうねん@239さんですね。

305 :八八艦隊司令大阪さん :2002/12/14(土) 22:35 ID:???
続きが気になります早く続きを〜〜

あーあーあー・・・・「お父ちゃんらのお荷物や」で完全に泣きました・・・

306 :あず青労同大阪派 教労委員会 ◆39Qwkk1o :2002/12/15(日) 02:20 ID:???
なかなか読ませるので続き歓迎ですが、
ト書きの部分が説明になったり大阪の1人称になったりしていますよね。
どちらかに揃えた方がよりいいものになりますよ。

307 :あず青労同大阪派 教労委員会 ◆39Qwkk1o :2002/12/16(月) 00:22 ID:5GFJuCy6
ちょっとデータを取りに、と思ったら用事が増えて長引いて
いまだひとり職場で待機…寒い…大阪、あっためてくれ……

308 :生活指導 ◆.4cOQEPY :2002/12/16(月) 00:37 ID:???
291さんすげー

309 :八八艦隊司令大阪さん :2002/12/16(月) 01:19 ID:???
眠そうな大阪「ええよ・・・あ、暖めた〜ふぁ〜〜・・・る
毛布や〜・・・今掛けてあ・・・げ  zzZZZ」
大阪さんは先生の背中に毛布を掛けてあげようとして寝てしまいました。
先生の背中によっかかったまま。

310 :名無しさんちゃうねん :2002/12/16(月) 13:45 ID:???
あず青先生動けません。
「ど、どうしよう」
大阪のいい薫りが漂ってきます。

311 :名無しさんちゃうねん :2002/12/16(月) 22:36 ID:???
いつしか外は雪。
街頭にきらめき舞う粉雪たちが、
舞い踊りながら校舎の窓へと降り積もっていきます。
人気の途絶えた職員室で、卓上灯の明かりに二人の姿が浮かび、
大阪はんの安らかな寝息だけがゆっくりと溶け込んでいきました。

あず青先生も眠くなって来ました・・・。

312 :あず青労同大阪派 教労委員会 ◆39Qwkk1o :2002/12/17(火) 03:26 ID:F2TKcO7.
「おい、歩、寝たらあかん…がな……家、帰り……」
先生は、ようやく歩がかけてくれようとした毛布を歩にかぶせると、
落ちる様に眠ってしまいました。二人して折り重なったまま、
毛布の端から手足と頭だけ出して、親亀子亀の様です。

雪の降る音が聞こえてきそうなほど、職員室は静かになりました。

313 :名無しさんちゃうねん :2002/12/17(火) 15:18 ID:mxs./UHA
そして朝。あず青先生が目を覚ますと、なんと大阪が下着姿になって抱きついてきました!

314 :八八艦隊司令大阪さん :2002/12/17(火) 18:13 ID:???
大阪「・・・・・服がなぁ〜・・・寝汗で冷たくなってしもてな〜・・・・今度は・・・」
大阪が先生と一瞬目をそらしたかと思うと
大阪「・・・・今度はあたしを温めて欲しいねん」

315 :名無しさんちゃうねん :2002/12/17(火) 22:06 ID:???
そこへ教頭が出校してくる足音が・・・

(((このあと 想像を絶する出来事が !!!)))

316 :名無しさんちゃうねん :2002/12/17(火) 22:30 ID:???
続きは劇場版で

317 :名無しさんちゃうねん :2002/12/17(火) 22:57 ID:???
(劇場版)

あず青先生と大阪はんの「秘密の花園」
                     (映倫)

318 :名無しさんちゃうねん :2002/12/18(水) 01:29 ID:VOsq01Po
15禁指定(18禁でないところがミソ)

319 :名無しさんちゃうねん :2002/12/18(水) 01:45 ID:???
のちにスカパーで視聴年齢制限付き番組として公開

320 :あず青労同大阪派 教労委員会 ◆39Qwkk1o :2002/12/18(水) 02:36 ID:WYOElFZM
>>315-317
うまいこと引っ張りますなあ。通して読むと本当に映画の予告編みたいです。
ちなみに高校まで演劇青年でした。

321 :名無しさんちゃうねん :2002/12/19(木) 02:42 ID:???
>>320
映像に合わせて流れる字幕はこんなところか。

「2002年 クリスマス」
「愛する妻を失い、情熱を傾けた仕事に破れ、全てを失った男に−−」
「天から舞い降りたプレゼント、『大阪』。」
「−−しかし、それは同時に」
「とんだハプニングを連れて来た!」
「そして二人は−−驚愕の真実に突き当たる!!」
「アニメ初 アカデミー賞3部門ノミネート」
「同 ベルリン国際映画祭招待作品」
「巨匠・高畑勲が贈る
 この冬一番の 笑いと涙とサスペンス」
「○月○日より、全国松竹系各館にてロードショー」

……ジブリのR指定ってどんなだ?

322 :名無しさんちゃうねん :2002/12/19(木) 03:15 ID:???
CVはどんな感じかな?

323 :あず青労同大阪派 教労委員会 ◆39Qwkk1o :2002/12/19(木) 04:51 ID:KVtoHbkA
>>321
…人の家族を勝手に殺さないで下さい。
でも、大阪と共演できるならそれも悪くないか。

「ジブリのR指定」もそうですが、「ジブリのあずまんが」に興味があります。

324 :名無しさんちゃうねん :2002/12/19(木) 06:00 ID:???
>>323
大阪のせいで家庭崩壊?!
……なにげに魔性の女な大阪。

325 :八八艦隊司令大阪さん :2002/12/19(木) 08:01 ID:???
ジブリ@あずまんが(R)
なんか毒が抜けすぎておもしろくなさそう

とか考えてるのは僕だけでしょうか?

326 :名無しさんちゃうねん :2002/12/19(木) 21:57 ID:???
     i! : : : ゙`'':::、_ : : : : : : : : ゙ヽ:、_ : : : ゙ヽ、 : i! : 、_、: :\
     i! : : :,_: _:  :゙`''::::、__ : : : : : : : >:-──‐-.`-i! :`\\ :\
      i! : : ゙`ヽ~_`ヽ─-゙`-:::、_: : :, -'":::::::::::.:.:.:::::::::.:.::::.:.::::i! : : ヽ\ :\     先生やー
      i! : : : : `─、     ` ~`y":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i! : : : :\ :\
       i!: : : : : : : `.─. 、_ /:.:.:.:.:::::/l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.::::\ : : : :\:\      さーたーあんだぎー
       i!、、,,,_ : : : : : : :/:::::::::::::::::::/ |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ : : : \\
        i!: : `>-...、_: : :/:::::::::::::::::::/ |::::::::::::::::::/l:::::::::::::::::::::::::::::::::r‐`、 : : : :\\
         i!_  :`ヽ__ `─/:::::::::::::::::::::!  |:,::,:/|;;;;;_/ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::i!ヽ-、_: : : : \ヽ       買ぅてぇーなぁ
          >,, : :  ̄ フ:::::::::::::/::;;;/  ' ''' '  '''  ''"'"'';;;;:::::::::::::::::::::::::i! : `:ヽ- 、__ : :r\;;;| \
         r" : : : : : |:::::::::t'' "        '  ̄ ヽ   ゙|:::::::::::::::::::::::::::i! :`~ヾ--": ` ヽ 、ヽ;;ヽ ヽ
         i! : : : : : レi::::::| ,,'  ̄         , - 、   |:::::::::::::::::::::::::::::::i! : : : : : : : /ヽ;;;!-'
          i!=::- - : 、 _ |::::::::!  , -、        ' i::::::}   |、::/::::::/:::::::::::::::::| i!' : : :_,,, :, l/: :`i
          i! : : : : : |::::::::ヽ ' (::::}       `‐'    `" "'' レ|:::::::::::::| ,λ~`''" /,-''/ : | |
           i! : : : : :`ヽ-!!;;|  ,,`" ,'',    '''''''      ' /;;:;:;;ノi|-"   _, - " /'" : : | :|
            i!: : : : : : : :| ''                ,-="...,_-'"   , -'"  /" : : : | :|
            i! : : : : : : :i     __         /'"   ヽ, _ -'" : : :i!" : : : : :|:|
             i! : : _,,,,........ -ヽ            /,|=、    ,/=======: i!: : : : : :| |
             'i!'''"": : : : : : `. 、       _, - '   }   ,/ : : : : : :  i! : : : : | |
              i!-、_,..-、_ : : : : `¬ ‐_,' "~    /" ̄ `ヽ\ : : : : : : : i! : : : :| |
                _,, - ''" : : :_, - ' T_, -'"    ./       `| \ : : : : : : i! : : : :| |
                i! : : : _,-'"r'`γ'"   _, - '/          |: :\ : : : : : :i! : : : |: |
                 i! : _ノ-<~`   \, -'"  /              |: : :\ : : : : : i! : : :| :|
                  ,i!r~ヽヽ'i      |    | , - i_,        | : : :\ : : : : i! : : | :|
                _l、ヽ_ヽ>'_.\    `- 、_ ゝ- 、   ヽ       | : : : :\ : : : :i! : : | :|
              _, -'" `'  _,y! ノヽ、_      ` -!、 ~` ヽ-i  |   / : : : : : \: : : : i! : : | |
           _, -'"   _, -'"  /   \           人 / /:: : : : : : : :\: : : i!: : |:|
         _, -'"   _, -''|    /      \           /,,|/~~ .!: : : : : : : : : :  : : i!: : ||
      ._, -'"   _, -'"   !、   |         \ _    /     ノ: : : : : : : : : : : : : i!: : :|
    _, -'"    _, -'"      \,.:|  ヽ      ノ  `'' "      ヽ : : : : : : : : : : : : : i!: : :|
 _, -'"    _, -'"           |`;;;";;`;;;-;;-;;';;";;`;;-;;";`;;r-- ...,,,___ ノ: : : : : : : : : : : : : :  i!: : |

327 :名無しさんちゃうねん :2002/12/19(木) 22:00 ID:???
   |yllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll( 、   _  ヽllll、ィヾ-、  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;  /::::::::{     ...:::::
   '|llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllヾ  、    ヽ  ''`ヽ ,,,     ::::::::::::::::::   ;; /::::::::/  / :::::::::::
   }lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll\_ ` ' ` "   ) ;;;;;;,,,            ' /:::::::::{ /     ::
   |llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll`lヽ、     ! 、_ '''' \    、    /::::::::/
   ,|lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,、llllllllllllllllllllllll、;;""` `゙ `'   ;;;;;;;;;;;,`ヽ、_  \   i  //::::::::::{ /
    'illllllllllllllllllllllllllllllllll、、ll、lllヽ` `"' ゙`"` ゙   ,;;;;;;;;;,,,     ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  、  丶   / /::::::::://
    ヽllllllllllllllllllllllllllllllllヽヽ ヽ`        ;;;;;;:'''''"    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;''  ヽ  _, ノ'>' /::::::::::}
     !l lllllllllllllllllllllllllllllヽ, ,,,,,,,,,,,     ,  '':''  ..:::::::::::....;;;;;;;;;;;;;;;;;;   ヽ r' | | /:::::::::::{
      'ヽllllllllllllllllllllllllllll、゙ '':::;;;;;;:::'''''  /  、 、  ::::::::::::::::::....'''''      丶| | ヽ/:::::::::::::{ |
        \llllllllllllllllllll、ヾ    '   ||  |_i :: :::::::::::::::::::::::::.....         i ∧ /::::::::::::::{ |  :::::::.....
         "\llllllllllllllli_     ;;;,,,, ||\ |l゙'ヽ、 ::::::::::::            | }::\/::::::::::::::{ |  :::::::::::::::....
           `ヾヽ`'"  ̄` ─- 、__,,.. ‐‐ 、  `             ,,ノ }::::::/::::::::::::::::{ |  ::::::::::::::::::::::...
             '゙`              \;;;;   i _,,_  _ri、,/` ̄"   }::::::}::::::::i::::::::{    :::::::::::::::::::::::
                             ヽ -'"   ̄          {::::/:::::::::|:::::::::} ヽ      :::::::
                                             }:::/::::::::::|:::::::::}  \
                                            ノ/::::::::::::|:::::::::ト、   、ヽ ;,,
                                         /:/:::::::::::::::::|:::::::::::{、:ヽ  ヽ ;;;;;;;;,,,
                                         '=::'::::::::::::::::::::|::::::|:::::::\:::`ヽ、_i '''''':::;;;,,
    さーたーあんだぎー  売り切れていた・・・              \:::::::::::/:::::::::|::::::::::|::::::::::::::|

328 :八八艦隊司令大阪さん :2002/12/19(木) 22:46 ID:???
まったく関係ないけど、ほたるの墓・・・・泣いたな〜

329 :あず青労同大阪派 教労委員会 ◆39Qwkk1o :2002/12/19(木) 22:57 ID:2..melwA
こんな泣ける映画だったとは…

330 :名無しさんちゃうねん :2002/12/19(木) 23:10 ID:gi76xEBk
ジブリのあずまんが
「登場人物みんな豚・・・。そんでもって虎戦車に乗っとったらもう〜」
ということしか思い浮かばん。

331 :名無しさんちゃうねん :2002/12/19(木) 23:31 ID:???
                    //:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : ::::::: : :: : : : : : :::::::::ヽ
                   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : : : :`、
                   /::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : ::::: : : : : : `、
                    /::::::::::::::::::::::::::::::::::/|:::::::::::::::::::::::::::::::::/|::::::::::::::::::: : : : :::`、
                    /:::::::::::::::::::::/'''"_'"'' ''"レ:::: ::::::::::::::/ |::::::::::::::::::::: : :::::::::`,  節子ですよー
                /::::::::::::::::::::::/    `ヽ  "'';;;:::::::::::/ |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
                /::::::::::::::::::::::::   _        "'''"  |:/|:::::::::::::::::::::::::::::::::::|   4才ですよー
               /''"レ!!"|!!::レ!!'  ' ,.-..、ヽ          " |:_:ノ/:::::::::::::::::::::::::::|
               /    | !,      '、::_:/ '         - 、  く::::::::::::::::::::::::::::|    天才ですよー
                /     ! Y   ''  ,,          _   ヽ  ヽ::::::::::::::::::::::::|
                 /     ` |          ,     r::::.、ヽ      /::::::::::::::::::::::::::|
             ./      l.            '   ヽ:::ノ ,!   /:::::::::::::::::::/::::::|
           ,.ゝv、' ゙̄~\  ヽ      ヽ.       ,,     /::::::::::::::::::::::::|/:||:|
          ,_.fヽヽ)    \_ >,      ` ‐--     ''  /;;;:/:_:::::_::| |::_;//;' '"
          ヽヽヽj        `、              //
          ∧ヽ/      ヽ   \           /~
             /  |            `‐-ィ,,,_,,,,... - '"
         イ   ヽ        - 、    `-、
         /丶    ヽ              `ヽ,
         / 丶     ヽ       _,,         i
        /  丶      \_,,.. .-‐'"         |
       /    丶       `            /
       /     丶                /
       /`i_     丶           ,, -'"
      /  `、__    \     _, -‐イ"
      / i i  `--、_    `─ '"  /
    /  /-十__  、 ヽ__,,,,、_  r<、
    /  '    `-、_  `! ,, `~ ̄ ノ
   /          T 、_ _ / _,_,/
   /           / l  ~ ヽ
  /           |     |ヽ                                          えろえろ ですよー

332 :耳をすませぼ :2002/12/20(金) 07:37 ID:6.b1r86.
夕日が照らす丘の上で、将来を誓った歩とあず青先生。
そして、先生が夢の実現のために旅立った先で、
二人は再会する・・・・・そこは3日目の有明。
ダメだこりゃ。

333 :名無しさんちゃうねん :2002/12/20(金) 09:50 ID:???
      __ , ────── 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,,;::::::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::::::ヽ
   i゛:::;:::::||::::::,!i:::::::::::,|i::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::゛i
  i゛::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゛::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゛ヽ,,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|        ~    `     |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i -=・=-    -=・=-      |;;;::::::::::::::/  なんですぐさーたーあんだぎー売り切れるん?
  .   i                  /^゛-、;;;;/
     {     ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゛゛''-''-─、       /-'^"
     ヽ,_    ^~^        (
     /`''丶、     , -    /^l
    /  /( ノ `'''''''´~ _, - ' ~ ゛i、
    { / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,-'^¨ }
    {/ /  ゛ー────'~   \|
    /               ヽ  \
>>332耳をすませば、ジブリで一番好きだ・・・

334 :名無しさんちゃうねん :2002/12/20(金) 22:20 ID:???
         ,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/,i;!'",;ト//|;;;;;;;;;;l
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ /l;;;;;;l   l∧;;;;l
   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  |  lo;;ノ   l;;|゛|;;l
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l'          , o;|〈;;l
 /;;;;;;;;;;;;il;;;;;;;;;l'             |;;l   そんなことより 先生やぁー
/;:;;;;;;;;;;;;;i'l;;;;;;;;l' \     o    /;;l
;;;;;;;;;;;;;;;;i l;;;;;;;l'   \      /;;;;;;;;l     わたしの王子様はどこ行ってもーたのん?
;;;;;;;;;;;;;;;i l;;;;;;l'   l;;;;;゛'ー-‐'";;;;;;;;;;;;;;;;;;l
‐" ̄!/ \l;;;;l'   |ーYi;;;;;;;;;;;;;;;;;;/l;;;;;;;;;l
\__、 'i;;l    ゛i、l゛i、;;;;/l;;/ |;;;;/
::::゛::://  'i;lー   l  ゛i,/ |/ .|;;/
:::::::::゛\\ 'i,_____l  ,l   |/
:::::::::::::::::::゛':、、゛l、::::::::l,‐'"::::l
::::::::::::::::::::::::::::::::゛'l_/'":::::::::|::|
/:::::::::::::::::::::::::::::|l_l::::::::::::|::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::,l:|:::::::::::::|:::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::,l::|:::::::::::::|:::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::,l::::|::::::::::::|:::::::::|

335 :八八艦隊司令大阪さん :2002/12/21(土) 03:44 ID:???
           /:::/ /:::::::::::::::::/  |::::::::::∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          /:::/ /:::::::::::::::::/    |:::::::::| |i:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::
          // /::::::;;;::::::::::/ ─-- i::::::::i ili:::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::
         i/  /::::::/|:::::/        !:::::|ヽ |li:::::::::‖::::::::::::::::::::::::::::::::  大阪さんの王子様は
         '  !::::::/ i::::/i   ,____  !::::|   |lli:::::il||:::::::::::::::::::::::::::::i::::  もう、先生なんやな〜
           !::::/  i::/ !    ´_`''_ !:::|  llllllli:illl |:::::::::::::::::::::::::::il::::
           |:/  |:/ l    /:::i `ii::|   !lllllilll |:::::::::::::::::::::::::::ill::::  先生〜大阪さんを泣かしたら
           !   ! |    i::::::l   ii´   lllllll| |:::::::::::::::::::::::::::lll::::  許さへんで〜幸せにしたってや〜
                i    i::;::::l   ‖   !lll| |:::::::::::::::::::::::::::llll:::
                i   i::lll:::l   ill    !lll |:::::::::::::::::::::::::::illll:::
               i    i:lll::::!   ill    !/ l::::::::::::::::::::::::::illlll:::
               ノ   .i::ll:::!   ill!     |::::::::::::::::::::::::::illllll::
             ノ´    l○/    !´      |::::::::::::::::::::::::::illllll:::
        __,-- ′    !;; ノ           |:::::::::::::::::::::::::illlllll:::  ……絶対に幸せにしてあげてな……
        !.                      |::::::::::::::::::::::::illllllll:::
         !          O           |::::::::::::::::::::::::illlllllll:::
          !            ゜         |::::::::::::::l::::::::::illlllllll::::
         i           。         |::::::::::::::ll:::::::::illlllllll:::::
         `!.                    :: l:::::::::::::llll:::::::illllllllll:::::
          ヽ  --、     ゜ 。     :::: |:::::::::::::lllll::::::illllllllll::::::
           `                ::::::: |::::::::::::lllllll::::illlllllllll::::::
             \            ::::::::::: |:::::::::::illllllll:::illlllllllll::::::
              ヽ、        ::::::::::::::::::: |:::::::::::llllllllll:illllllllllll::::::
               \ _   ::::::::::::::::::::::::::: |::::::::::illlllllllllillllllllllll:::::::
                    ̄

336 :名無しさんちゃうねん :2002/12/21(土) 22:59 ID:???
>>335
ウマイ!!

337 :名無しさんちゃうねん :2002/12/22(日) 07:45 ID:vhZ801h.
大阪版むかしばなし&グリム童話のスレはここですか?w

338 :あず青労同大阪派 教労委員会 ◆39Qwkk1o :2002/12/23(月) 04:49 ID:dcKnqmAU
>>337
いえ、………「大阪洋画劇場」スレの様です。

そういえばあの番組「洋画」とかいっておいて時々邦画もやりますね。

339 :マトラス ◆AuKfQRrA :2002/12/23(月) 11:19 ID:???
テレ東系の「木曜洋画劇場」。
B級映画メインだが、たまに見てみるとなかなか面白い。

340 :名無しさんちゃうねん :2002/12/23(月) 21:25 ID:???
そういえば291さんの洋画劇場は・・・。

341 :八八艦隊司令大阪さん :2002/12/24(火) 19:26 ID:RclXAQ7M
クリスマスだー!!!大阪とデートするんだー!!
一緒におでかけして一緒にご飯食べて一緒にこたつでTV見てそのあとは・・・・
考えただけで幸せです

342 :うちゅー :2002/12/24(火) 21:40 ID:???
「ふう……なんとかあるていどは売ったかな」
「あず青先生ー。応援に来たでー」
「おう、大阪か」
「これがちよちゃんの黒日記かー。私売り子しますー」
「いやすまないが――もう終わりなんだ」
「えー。なんでやのん? 私、もしかして遅すぎました?」
「ありがとう。来てくれただけでもうれしいよ」
「そうなん――ごめんなあ。代わりにちよちゃんのコスプレします」
「……うーん。それって『どっか飛んでまえー』とおなじだけど」
「あかんねん。私やと大阪以外になれへんー。
そんな私なんか、どっかいってまえー」
 ぱたぱたぱたぱた……
「あああ、大阪、大阪ぁー!」

343 :名無しさんちゃうねん :2002/12/24(火) 23:29 ID:???
大阪はんは雪夜の闇に霞み消えて行きました・・・。
後に残されたのは、静かに舞う粉雪たちと、
静寂のなかにどこからともなく流れてくる聖夜の調べ。
そしてイルミネーションの薄明かりに浮かぶ青先生でした。
「ふぅー」と大きくため息をついた先生は、
少し夜空を仰ぎ見やったあと、ゴソゴソめんどくさそうに後かたづけを始めました・・・。

344 :八八艦隊司令大阪さん :2002/12/25(水) 02:00 ID:???
ゴトン!
「あ、これは・・・」
ダンボールから出てきたのは、大阪へのプレゼント・・・
「・・・・結局渡しそびれちゃったな・・・」
どこか寂しそうな表情を浮かべ、その頬を一瞬光るものがツーっと流れていきました
そして、左腕に目をやると
「まだ・・・10時・・・あと2時間か・・・」
寒い中、ろくに上着も着ないで大阪が消えていったほうへ走り出す先生・・・
薄っすらと積もった雪道は、キラキラと街灯の灯りを反射して
まるで、大阪の元へ先生を導いているようでした。

345 :名無しさんちゃうねん :2002/12/25(水) 02:37 ID:???
あてもなく大阪を探すうち、あず青先生は
その街の中心にある駅まで来てしまいました。
今時の大きな駅には珍しい、時計台のある石造りの古い駅舎からは、
人が沢山出たり入ったりしています。
先生は、しばらくクリスマス用に飾られた
駅前広場のイルミネーションをぼおっと眺めていましたが、
急にはっとなって、駅の中に駆け込みました。
「時々、とんでもないことやらかす子だからな・・・・」
そう、これから真夜中にかけて、遠くへ行く夜行列車が何本かこの駅を通るのです。
不器用に人をよけながら、改札口や待合室がある方へ向けて駅の中を走る先生。
これから大阪が来る、というのなら少し前の東海道新幹線のCMですが、
そんなロマンチックな急ぎ足ではないので山下達郎の歌は流れません。

346 :名無しさんちゃうねん :2002/12/25(水) 23:45 ID:???
「あ゛ーーー 駆け込み乗車はご遠慮下さいーーー
 ホーム先端付近・踏切・保線橋等からの軽はずみな行動は、、、。」
なにやらサイケチックな駅員さんに行く手を遮られて、ふと青先生は我に返りました。
そうだよなー、いくら何でも・・・と少し自嘲気味に笑顔をつくりながら駅から通りに出て
高架橋を慌ただしく通り過ぎていく電車を何気なく仰ぎ見て、そして先生はトボトボと歩き始めます。
相変わらず降り続く粉雪と、通りの灯りに映し出される雑踏の上を、
イルミネーションと聖夜の調べが軽く舞い踊りながら通りすぎていきます。
「なぁ先生?」
聞き覚えのある声に、一瞬我を疑い、そして凍り付いたように固まった背中越しに見やった先に
大阪はんがチョコンっとたたずんでいました。
「あんなぁ〜 先生に渡したい物があんねん。」
コートの裾をゴソゴソやっていた大阪はんが、片手にちょっと余るぐらいの可愛らしい小箱を取り出しました。

347 :うちゅー :2002/12/26(木) 02:47 ID:???
書きたい! とてもつづきを書きたい!
でも私が書くとギャグになるので他の人にタッチ。

348 :名無しさんちゃうねん :2002/12/26(木) 02:54 ID:???
先生はとまどいました。無理もありません。
彼女がべそをかいて駆け出したのは、ついさっきなのですから。
「さぁさぁ、遠慮はいらんで〜」
大阪は笑って、小箱をのせた手を先生の目の前に近づけました。
(…とりあえず受け取って、話はそれからにするか)
先生がそう思って、手を空けようと自分が持ってきた箱を足下に置いたその時、
見覚えのある人達が横目に映りました。通りの向こう側に立って、
一部始終見てたよ、という様な顔をしてニヤニヤと、しかし暖かく笑っています。

349 :あず青労同大阪派 教労委員会 ◆39Qwkk1o :2002/12/26(木) 03:53 ID:UuLDacuw
>>347
まんざらでもないですが参加できないほど照れくさくさいので、
ギャグの一つぐらいははさんでくれた方が助かるかもしれません。どうぞ。

先生は意識下でそう思いましたが、ストーリーに関係ないので飛ばします。

350 :八八艦隊司令大阪さん :2002/12/26(木) 17:41 ID:???
その小箱を手に取り「開けてもいいの?」と聞くと
大阪は少し赤らめた顔で頷きました。
スルスルと小箱の紐を解くと、中には黒い物体が、ちょんと入っていました。
先生が「これは?」と聞く前に大阪が恥ずかしそうに話し出しました。
「先生のな〜お手伝いできへんかったやんか〜せやからお詫びにちよちゃん家で
クッキー焼いたんや〜あれ?ビスケットやったっけ?あ〜んわからんようになってしもた〜」
先生はそんなことを聞きながら、その中の一つを口へと・・・
それを見た大阪は
「でもな・・・焦げてて・・・あんまりおいしくないかもしれへん・・・」
今にも消えそうな声でそう言いました。
先生は食べた瞬間一気に涙が溢れてきました。
(私なんかのために・・・この子は本当に・・・とんでもないことやりだすんだから)
「あ・・・先生やっぱりおしくなかったん〜?」
大阪がそう聞くと先生は
「おいしい・・・おいしすぎるよ大阪〜」
先生の涙声は静かに響き渡りました。

351 :名無しさんちゃうねん :2002/12/26(木) 19:21 ID:???
「先生、好きやねん!」
「大阪?」
「今日は家に帰りたくない……わかるやろ? この意味」

352 :名無しさんちゃうねん :2002/12/26(木) 22:18 ID:???
  ☆
  |\     ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  .∴∴∴.   ┃第弐部  『星降るイブの大阪』 完  ┃
 ..,:',ィ;ノ、!;::':,   ┃                       .┃
∩i::l'O Oi::i∩  ┃          続きは劇場版で・・・ .┃
  l::ト、▽,.ノ::!.   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

353 :名無しさんちゃうねん :2002/12/27(金) 01:13 ID:???
降りしきる粉雪とともに、夜の闇へと消えていった
青先生と大阪はん、そして先生が愛する家族の運命は?!
暖かく見守っていた通りすがりのニヤニヤは何を意味するのか?!
そして、青先生の用意していたプレゼントの中身はいったい?!?!

イルミネーション溢れるイブの夜から数日を経ずして
訪れた新年に証される、二人の運命(さだめ)とは、、、。
今世紀初頭に封切られる、期待の最新作!!!
劇場版『あず青先生と大阪はんの「秘密の花園」(映倫)』
新年早々 怒濤の大公開!!!        (チケットの予約はお早めに)

354 :名無しさんちゃうねん :2002/12/27(金) 04:06 ID:???
ついに18禁の世界へ!

355 :あず青労同大阪派教労委員会 ◆39Qwkk1o :2002/12/27(金) 10:40 ID:Pb7Y.u1s
しかも、今度は実写っぽいですね!!(笑)

…同居人はあきれておりました。何やってもいいそうです。

356 :名無しさんちゃうねん :2002/12/27(金) 11:13 ID:???
>>355
見せているのか……
見られてしまったのか……
人様の家庭の事情が今ほど気になったことはない……

357 :名無しさんちゃうねん :2002/12/28(土) 03:51 ID:???
何やってもいい…それって天使ってこと?!

358 :生徒参上 :2002/12/28(土) 04:42 ID:???
何周回ってもあず青先生の出番はねぇー!!w

359 :名無しさんちゃうねん :2002/12/28(土) 13:24 ID:???
>>358
ワロタ。

ほかの常連さんでもなんか書いてみるか。

360 :名無しさんちゃうねん :2002/12/28(土) 23:35 ID:???
>>357
あきれてるって書いてあるじゃんw

361 :名無しさんちゃうねん :2002/12/29(日) 14:01 ID:???
>>359
ではご本人が一番喜びそうなシチュエーションを。

外地からの帰国者でごった返す波止場。
八八艦隊大阪さんは、内地に降り立ちました。
辛くも虜囚生活を生き延びてふたたび故郷を見たものの、
迎える家族が誰一人いないことは、知っていました。

362 :名無しさんちゃうねん :2002/12/29(日) 20:28 ID:???
そんな彼の前に、ボブヘアー・・・・ならぬ、おかっぱ頭の少女が立つ。
八八大阪「君は?」
大阪さん「・・・・私、大阪いうねん。待ってました」
八八大阪「俺も大阪だ」
大阪さん「私が本物の大阪やねん」
八八大阪「よし、大阪の名をかけて勝負だ」
大阪さん「そないなことどうでもええねん。それより疲れたやろ?
お腹すいてへんか?ここに雑炊あるでー。配給やけど、食いやー」

363 :名無しさんちゃうねん :2002/12/29(日) 22:16 ID:4SgyodYY
「う、うまいー!だけど変わった味だな」
「うん、それなー、ネコの肉やねん。そこのマグネトロンのや。食べ物不足しとるきなー」

364 :名無しさんちゃうねん :2002/12/31(火) 13:03 ID:???
(本人はどこへ行った?)
大阪「戦争が始まるずっと前から、少し混ぜているいう
噂が絶えんかったけど、今では店員が平気で言うてるんや。世も末や…」
でも、戦地で死ぬ目を見た八八さんは、構わずがつがつ食べています。
大阪「…八八はん…」

365 :八八艦隊司令大阪さん :2002/12/31(火) 13:40 ID:???
すいません見るのがなんだか恥ずかしくて・・・・
御気になさらず続けて下さいまし

366 :名無しさんちゃうねん :2002/12/31(火) 15:35 ID:lUnHhI5Y
大阪「こんどはこれやで」
八八「なんだこれは?」
大阪「私が発明しました。韓国バーガーです」
八八「いがいとうまいな」
大阪「犬の肉使ってるニダ」
八八「そうかそうか。おー、精がつく!」
大阪「韓国人はSEXの前に犬を食べるんやでー」
八八「おー、元気になってきた!」
大阪「元気やー」
八八「元気やー」
大阪「いちごいちえー」
八八「いちごいちえー」
大阪「いちごいちえー」
八八「いちごいちえー」
大阪「ちょっと疲れたわ」
八八「私の股間は元気です」
大阪「おー、テント貼ってる!」
八八「いやー。帰ってくる前に先生から過激な絵を貰って」
大阪「お春な写真や、助平さんやねえ。でもこの子、なんや私に似とるなー」

367 :名無しさんちゃうねん :2003/01/01(水) 02:24 ID:???
(ようやくそれっぽくなってきた・・・ドキドキ)

368 :名無しさんちゃうねん :2003/01/01(水) 02:47 ID:???
大阪「このテントを私がどーかしたるんはどうやろ。サービスや」
八八「長い戦争で皆の心がすさんだこの時代に、
あなたは無償でなにかをしてくれると?」
大阪「私の心は広いでー。具体的には瀬戸内海ぐらい」
八八「微妙に狭いな」
大阪「機雷もたくさんあるねん」
八八「それは危険だな」
大阪「アメリカ軍がお金を出して掃海してくれるらしいねん。
あの人らえらいなー。これ見てや、チョコやで」
それはチョコレートだった。しかし溶けてぐちょぐちょだ。
八八「それで・・・・・なにを?」
大阪「これをテントに塗りつけるねん!」
大阪はいきなり勃起した八八の息子にチョコをなすりつけた!
この行為になんの意味があるのか?
だがそれはともかく、八八さんは気持ちいいようだぞー!
(ああああ、大阪さんがボクの息子を!)

369 :名無しさんちゃうねん :2003/01/01(水) 03:00 ID:???
股間がチョコまみれになった八八を連れて、
大阪はアメリカ軍基地に行った。
基地の周囲には子供たちが大勢いて、
「ギブミーチョコレート」と口々に叫んでいる。
するとジープが出てきて、米兵がチョコレートを投げるのだ。
なぜか明治ミルクチョコなのは謎だ。
大阪「メイドインジャパンやねん。この謎を解明するんや。
いくんやー、チョコレートマン!」
八八「・・・・・・え?」
大阪「行けー、そして地球の平和を守るんやー」
八八「おれ?」
大阪「他に誰がおる?」
米兵が怪しい八八に気付き、股間の茶色いさまを見て顔を青ざめた。
鬼畜米兵「OH!MY!GOD!」
八八「うわ来るな!」
米兵は拳銃を抜いて八八に歩み寄る。まるで酔拳のように。
鬼畜米兵「COZ!MY!GODS!」
怖いのか、八八のテントがみるみるしぼんでゆく。
八八「なんでー?」
大阪「秘密や!米帝のチョコが日本製な秘密を暴くんや!
暴いたら私の下着をあげるでー。パンチラもOKや!」
いきなりスカートをめくりあげた!
八八は鼻血を出して気絶した。
「じゅ、純白」

370 :名無しさんちゃうねん :2003/01/02(木) 02:06 ID:???
目が覚めたら八八さんは全身に違和感を感じた。
「これは・・・・・・」
自分の声に驚く。大阪のそれだった。
「俺はどうなったんだ?」
「どーもこーもないねん。なんでか心が入れ替わってもうた」
八八の声で、八八いや大阪が言ってきた。
「そして私たち、鬼畜どもの虜やねん♪」
たしかに、牢屋の中にいる。
「うれしそうに言うなよ」
そのときだった。八八は急に尿意を催した。
「トイレ・・・・・・」
「あそこでしーや?」
「うそー!」
牢屋の隅にアヒルのおまるが置かれていた。
おそるおそる中を見ると、すでにしょんべんがされていた。
「したのか?」
「男の子のあそこって便利やねー。
それにいじっとるとけっこう気持ちよくなってくるんよ。あん♪」
「おれの声であえぐなよ。それに見せなくていいから、隠して仕舞って」
「えー。こないに『かわいい』のに」
「・・・・・・」
「なにか変なこと言った?」
「いえ、なんでもないよ。はあ」
そしてふたたびおまるを見て、八八は途方にくれた。
「どうしよう・・・・・・トイレ」

371 :名無しさんちゃうねん :2003/01/03(金) 19:27 ID:???
・・・ん?
足先の冷えと尿意に催されて八八はんは目を覚ましました。
思わず自分のお腹の下辺りを眺め、少し苦笑しながら
でもホッとしつつもちょっと残念そうに呟きました。
「夢か・・・」
ふと隣をみると、大阪はんが安らかに寝息を立てています。
港そばの昔は倉庫であったであろう、壊れ傾きかけた
あばら屋の軒先のしたに、朝の慌ただしい雑踏の音と
炊き出しの匂いが流れ込んでは、冬の凛とした空気とともに
鼻先をくすぐりながら過ぎ去っていきます。
「んほぇぁ〜〜〜・・・」と、不意に大阪はんが目を覚ましました。
薄汚れた頬と髪元から覗く、無垢で神秘的に透き通った瞳に
吸い込まれるように、八八はんは大阪はんを見つめていました。
相変わらず、通りの喧噪が波音の様に寄せては引いていきます。
「どないしたのん?」
不思議そうにのぞき込んで顔を近づけて来る大阪はんに気づき、
八八はんは思わずつつっと視線をそらしました。

372 :名無しさんちゃうねん :2003/01/03(金) 23:21 ID:???
(主演男優の扱いが先生の時とえらく違う様な気がするのは俺だけか)
八八さんはそう思いましたが、すぐに気を取り直しました。

373 :名無しさんちゃうねん :2003/01/04(土) 01:13 ID:9vcqKka.
あず青先生「そうなのだ、君と私とは違うのだよ!おとなしく大阪さんを私に渡したまえ」
いきなりあず青先生が決まった白シャツを着てあらわれた。
八八「あなたは?」
あず青先生「私は希望の星、私は愛の使者。そして最強のキムリン」
大阪さんがふらふらとあず青先生のほうになびく。
八八「どこに行くんだ、大阪〜〜〜」
大阪「私、あず青先生と戦後日本の復興に力を尽くすことにしたねん」
八八「おれのかわいいイチモツを触っただろー!」
大阪「あれは夢やったんやー」
八八「なんで夢って知ってる大阪ぁーー」
あず青先生「ふふふ。キムリンに不可能などない!」
八八「あなたには聞いてないですー」
大阪「あー。頭が痛いねん」
あず青先生「大阪の記憶をスキャニングぅぅーー」
怪しい手つきで踊っている。
八八「くそう、こうなったら従軍で身につけた技で対抗してやる」
八八さんはいきなり旧日本陸軍の格好になった。

374 :名無しさんちゃうねん :2003/01/04(土) 01:26 ID:???
うちゅー「ふっ。最強の萌えを知ってるのは俺だ。SS大量投稿を食らえ」
あず青先生「く、なんだ貴様。私もよみとも乱舞を持ってるぞ」
うちゅー「やるな、黒ちよバスターを受けてみよ!」
いきなり現れた2人が勝手に戦いだした。
八八さんは機関銃を両手に、呆然と立っている。
八八「あのー?」
あず青先生「コミケアタック!」
うちゅー「ボケ日記光線!」
奇妙な効果音と光がして、辺り一帯大混乱だ。
大阪「いややー。こないなのあずまんが大王やないねん」
大阪さんが八八さんのほうに逃げてきた。
大阪「ああああ。八八ちゃんも、あんな過激さんたちやのん?」
八八は自分のミリタリーな格好に気付き、あわてて元のボロ服に着替えた。
その一部始終を大阪にじっと観察されていた。
大阪「はー。ええ筋肉さんやねえ。おいしそうや」
大阪はいきなり八八の胸にかぷりと噛みついた。
こそばゆいけど、気持ちいいぞー、これは。
八八「あああああああああああああああああああああああああん♪」

375 :名無しさんちゃうねん :2003/01/04(土) 12:13 ID:???
八八はんの声が日本中に響いた――
すると巨大な戦艦が空中に現れたではないか。
「あれは大和。沈んだはずだぞ」
「きっと八八艦隊司令ちゃんの召喚に応じたんや。心の友や」
「そうだった。僕は陸軍ではない、海軍だった。
よーし戦艦大和、全砲門無差別射撃だ。東京を灰燼に帰するのだー」
「もう灰燼やでー。ちなみにここ大阪やねん」
「しまったー、たこ焼き屋がいっぱいあるではないか」
「正確には神戸でな?」
「焼き肉がおいしいぞー」
「そもそも生まれは和歌山やねん」
「高野山に修行しにいくぞー」
「おー」
大阪さんと八八はんは、高野山の方角へと走り去った。

「木村SSシュート」
「創作長編斬」
2人は命果てるまで戦いつづけた。

376 :名無しさんちゃうねん :2003/01/04(土) 12:20 ID:???
高野山の門を叩いた2人の前に、身長5メートルは
あろうかという巨漢坊主があらわれた。
「わいはマトラスいうねん。だー」
「もうだめポ」
「こわいねんー」
八八と大阪は抱き合ってがたがた震えた。
「だー。八八さん、俺の大阪ちゃんに触らんといて」
「怖いー。助けて八八ちゃーん」
「うん、大阪は僕が守る!」
「ありがと、惚れてしまいそうやで。お礼のキスや」

ちゅっ。

「うををををを」
マトラス坊が怒りに震えた。高野山全体が鳴動する。

377 :名無しさんちゃうねん :2003/01/04(土) 14:38 ID:???
マトラス「わかっているぞ!HNが巨人アトラスと1文字違いだから、
無理矢理巨漢にされてしまったことは!現実の俺は2m以下だー!」
大阪「ふつうの人はみんな2m以下やでー」
マトラス「俺は無性に悲しいぞ。これではサイズが大きすぎて、
大阪さんとアバンチュールできないではないかー」
マトラス氏のあそこに巨大なテントが。
八八「たしかにギネス級の太さだ」
大阪「いややー。そないなのいややー。私は八八さん位のがちょうどやー」
八八「それはそれで涙が・・・」

378 :名無しさんちゃうねん :2003/01/04(土) 17:39 ID:???
「きみが八八くんだね」
警察官がやってきた。
「はい、そうですが」
「君を逮捕する」
手錠をかけられた。
「なぜですか!」
「きみの呼んだ大和が大阪城に突っ込んでしまったのだ」
「あー、始末するの忘れとったねー」
「ついでに君も逮捕する」
「なんでやのんー!」
「なんとなくだ。そのほうが話もおもしろいだろうから」
和歌山県警に連行されてゆく2人であった。

「わいはどうなるんやー。責任者出てこーい」
マトラスさんは巨大に貼ったテントを揺らせて叫んだ。

379 :名無しさんちゃうねん :2003/01/04(土) 19:01 ID:???
和歌山から大阪へ向かう護送車が、突然止まった。
2人がおかしく思っていると、後ろの扉が開いた。
八八「運転手さん、どうしたんですか?」
geil「大阪さんは私が頂く!」
運転手はgeil氏だった。
大阪「あーれー」
連れられてゆく大阪。
八八「くそ、大阪は渡さない!」
大阪「八八さーん。助けてくれたらまたパンチラやるでー」
八八「助けるぞ」
geil「うわ転んだ」
geil氏がわざとらしく転んだ。
八八「助けたぞ」
大阪「おおきに。はい、約束やねん。ちらっ」
geil&八八「おおおおおー。チラリズム」
邪穂「大阪さん、今のたくしあげはいまいち萌えませんねー」
geil&八八「誰だ!」
邪穂「大阪さんは私が頂戴しますよ」
大阪「あーれー」
geil&八八「待てー!」

380 :黒ちよ ◆EyWr817Q :2003/01/04(土) 20:20 ID:???
 黒ちよだぜ。大阪が危機にあって助けを求めてきたので飛んで来たぞ。
http://www.patipati.com/test/read.cgi?bbs=oosaka&key=039369660&st=94&to=95&nofirst=true

「なんだこいつ」
 邪穂さんとgeilさんが慌てている。
「ちよちゃーん。助けてー」
「今助けるぞ、待ってろ」
 私は2人のアプロダサイト運営者に戦いを挑んだ。

「黒ちよパーンチ!」
 ぺし。
「黒ちよキーック!」
 ぽす。

「どうだ、参ったか!」
「これはこれで可愛いね」
「うんうん。いいねえちよちゃん」
 な、なんだこの反応は?
「ちよちゃん、だめだよ危険なことしたら」
「八八さんではないか。私は平和の使者なのだぞ」
「だめだよ君は黒いだけで普通の子供なんだから」
「私のどこが子供だ!」
 怒った。これは差別だ、差別に決まってる。許さん。

「黒ちよサンダーウェーブ!」
「ぎぎぎぎぎぎぎ」
「おぎゃぎゃぎゃ」
「あわわわ」
 見ろよやつらのひどい様を。私の仕込んだ電撃ショックでいちころだぜ。
「ちよちゃん……ひどい」
 しまったー! 大阪まで巻き込んでしまったではないか!
「ご、ごめんー!」
 ここは退散だぜ! さらばだ、アディオスアミーゴ!!
「ちよちゃん……アミーゴマンなんてわかる人ほとんどいないよ」
「貴様、コミックコンプを知らないというのか!」
「ていうかそれ、ちよちゃんが産まれる前後の……」
「それ以前にここは終戦直後だー!!」
 無念だ、タイムマシンに乗って退散するぜ。さらば!

「けっきょくなにしに来たのん?」
「……さあ?」
 大阪と八八は首を傾げた。

381 :名無しさんちゃうねん :2003/01/05(日) 00:22 ID:???
八八「逃げ切ったか?」
大阪「うん、あの2人、うまくかわせたみたいや」
2人はgeil氏、邪穂氏がしびれている間に逃げ延びることに成功した。
八八「どうだ、まだしびれるか?」
大阪「ううん、もう平気や。八八ちゃんのおかげやで」
大阪の瞳がうるんでいる。
大阪「どしたんやろ私、変な感じやねん。こないな気持ちになったのはじめてや」
恥ずかしそうに顔をそむける。その頬は、かすかにほんのりと赤かった。
八八「大阪・・・俺・・・おまえが可愛く見える」
大阪「八八ちゃん。私もや。出会ってまだ数日も経ってないのに」
八八「日にちなんか関係ないよ・・・へ・・・おなじって・・・?」
大阪「八八ちゃん、可愛いんよ。もうとっても・・・好きやねん」
八八「・・・・・・」
大阪「どうしたん?複雑な顔して」
八八「いや、これは喜んでいいのか悲しむべきなのか。
俺の『好き』と、君の『好き』とでは、すこしずれているみたいだし」
大阪「ごめんなあ。なにかまた変やったみたいやな。
私な、いつもこうやねん。仲良うなった男の子、みんな離れてゆくねんよ」
八八「いや、俺は離れないよ」
大阪「八八ちゃん・・・おおきにな。これはお礼や」
ちらっ♪
八八「だからすぐにパンチラするのやめれ!」

382 :名無しさんちゃうねん :2003/01/05(日) 00:32 ID:???
そのときだった。
謎の声「夫婦ごっこはそこまでだ。真の大阪萌えは俺様がになう」
八八「誰だ!」
Garm「大阪戦隊オーサカモエーだ。そして私が暫定リーダー。
大阪さんの『好き』は私に注がれるべきものなのだ!」
鷹「我が前に大阪さんがいて、我が後方に大阪さんがいる」
はしぞー「春日タンのエロ画像キボンヌ」
窒素酸化物「いや実物が目の前にいる。それを貰うのみ」
パラサイトイヴ「私は別に大阪さんを欲しいわけじゃありませんが・・・」
けんすう「わりばしぱきーん」
名無しさんちゃうねん「大阪タンキボンヌ」

大阪「怖いー」
八八「・・・断る!大阪さんは1人しかいないのだ!」
名無しさんちゃうねん「なんだと!アニメキャラだぞ大阪さんは!」
八八「ちがう!断じてちがう!ただ1人しかいないのだ。彼女は人間だ。
その彼女を幾人もいるかのように扱うのは、真の大阪萌えではなーい!」
大阪「八八ちゃん・・・かっこええわー。はあ」
けんすう「わ、わりばしばきーん」
Garm「も、萌えすぎるー」
はしぞー「春日タンのエロ画像キボンヌ」
パラサイトイヴ「大阪の同人誌を・・・」

八八「真の大阪萌えは、大阪の愛を得た者だーー!」

383 :名無しさんちゃうねん :2003/01/05(日) 00:40 ID:???
場が静まった。
窒素酸化物「そうだ、勝利者は1人しか出ない。それが現実」
彼は大地に膝をつき、涙を流して叫んだ。
窒素酸化物「大阪ぁー!俺を愛してくれーー!!」
鷹「いや俺だ。俺の愛を受け取ってくれ!」
けんすう「わりばしばきーん!」
はしぞー「春日タンのエロ画像キボンヌ!」
名無しさんちゃうねん「ぼくたんの愛をハアハア」
Garm「うるせー名無し!今はコテハンの祭典だぞ」
名無しさんちゃうねんはコテハンたちの袋叩きに遭っている。
名無しさんちゃうねん「いやだ・・・今大阪の愛を得ないと、
八八に負けてしまう・・・」
大阪戦隊オーサカモエーは仲間内で争いだした。
パラサイトイヴ「・・・キショーい。いちぬけたっと」
あきれた1人が抜けると、もはや秩序もなにもない。

八八「いまのうちだ。逃げよう」
大阪「うん、八八ちゃんとやったら、どこに行ってもええでー」
2人は霧の中に消えていった。

END?

384 :あず青労同大阪派教労委員会 ◆39Qwkk1o :2003/01/05(日) 01:57 ID:zsBjvoMM

大阪「あたっ」
霧の中で見通しが悪く、大阪はEND?につまづいてしまった。
八八「大丈夫か」
八八さんが大阪に寄り添ったその時、光が差し、何かが空から降りてきた。
?「勇者よ、待っていたぞよ」
大阪「あんた、誰や」
ツインテール「私はツインテール、君達が『神』と呼んでいるものだ」
どこかの同人誌で聞いたような台詞だ。
八八「で、そのツインテール様が何の用ですか」
ツインテール「君はよく戦った。負けていたらどうなっていたろう?」
八八「死にます」
ツインテール「死ぬようなことを・・・」
ツインテールはどす黒く変色し、あたりに地響きを起こした。
とまどう八八さんと大阪とを見て、ツインテールは我に返った。
ツインテール「いや、怒っている訳じゃない」
大阪「冷静に考えたら怒られる筋合いもないしなー」
と、ツインテールが浮かび上がり、空へ帰って行く。何かを大量に投下しながら。
ツインテール「これで幸せに暮らしたまえー」
二人とも空襲の記憶があるので身を伏せたが、ぼたぼたと落ちてきたのは
爆弾ではなく、大量のなまことさーたーあんだぎーだった。
八八「あのー、なまこの酢醤油は?」ツインテール「さあ、俺にきかれてもなあー」
なまことさーたーあんだぎーとは降り止まず、二人とも埋まってしまった。
八八さんがやっとのことではい上がり、大阪の姿を求めると、
大阪はすぐそこにいたが、左右の手に鷹となすびとを持っている。
大阪「八八ちゃん、起こしに来たで。めざめよー」
八八さんは、夢から覚めた。卓上の時計が示す日付は、2003年1月2日。
八八さんは、大阪さんが現実でなかったのを惜しみつつも、
平和の尊さをかみしめるのでした。
                              完

385 :名無しさんちゃうねん :2003/01/05(日) 02:00 ID:35FKHaLE
その晩、とある宿で大阪さんと八八さんは2つの布団を並べて寝ていた。
「あれ?終わったんじゃなかったっけ?」
「・・・ようわからんけど、終わってなかったみたいやな」
「せっかく夜這いをかけようと思ってたのに」
「え?かけてくれるん?私モテモテやなー」
「いいのかマジで?」
「・・・ええよ。私だって、いつまでも生娘なのもイヤやし」
八八さんは鼻血を垂らした。
「が、頑張ります」
「あんダメや。まず最初はキスから・・・そして数日かけて順番を踏むんや」
「大阪・・・」
「私な、けっこうロマンチストやねん。頼むで?」
「わかった・・・大切にするよ」
「ありがとう・・・ん・・・」

「こらあ!なに軽くキスなんぞしとるかー!」
障子が破られた。
「いやん、また出たわー」
「何者だ!」
3人の若者が押し入ってきた。
「私はツインテール。リーダーだ」
「俺はなっぱ3。我々は大阪萌え戦隊サンバカーン」
「こら3人目の俺が言うセリフ取るな。俺は山田大惨事」

386 :名無しさんちゃうねん :2003/01/05(日) 02:09 ID:???
「ツインテールさん!あなた俺を夢オチにしようとしたでしょ!」
「知らんなあー。それより君は君だけの大阪を見つけるんだ」
「なんやのんこの変な人たち」
大阪さんはひしっと八八さんに抱きついてくる。

「リーダー、これはおかしいぞ。なにかあるたびに大阪さんは
都合良く八八に頼り、好きになってゆく。これでは俺達は
ただの引き立て役、いや悪人にすぎない」
「そうだな山田大惨事。なにか他のことをしよう」
「よし、なら俺様が大阪を嫌ってみよう。大阪なんか嫌いだもんねー」
まるで子供のようにベロベロバーをした。

「なんやねん。私八八さんが好きやもん。そないな関係ないねん!」
「大阪さんに手を出すな!彼女は俺が守る!」
「う・・・失敗か」
「だめだ、なっぱ3の試みは無意味だ」
「リーダー、今度は俺だ! 大阪さん、俺を殺してくれ!」
山田大惨事は胸元を広げた。
「いやー。胸毛ー」
「大阪に変なもの見せるなー!」
「しくしく」
山田大惨事も自爆した。
「くそ。こうなったら俺はどうすればよい・・・」
ツインテールの体が震えている。

387 :あず民党滝野派 :2003/01/05(日) 04:18 ID:???
このスレは初です。でわ。

ツインテールの震えが止まり、辺りは水を打ったような静寂に
包まれた。
「なんや…?」
大阪は不安げな声で呟いた。
ツインテールは何かを悟ったかのような微笑を浮かべ、
大阪の方に向き直ってこう叫んだ。
「パルプンテェェェェェ!!!」

388 :ツインテール ◆2uyAKgTA :2003/01/05(日) 06:05 ID:???
パルプンテの呪文が効果を発揮する。
おおさかは こんらん した!
おおさかは ふくを ぬぎだした!

「あー 今お風呂に入ろ思てたんやった。」
混乱した大阪さんはここを風呂場と勘違いしているようだ。
一枚一枚服を脱いで行く大阪さんを止めようとした八八だったが
大阪さんの白い肌を見て思わず息を呑む。
「お風呂は日本人の心やでえ」
ついにパンキュイチョ姿になった大阪さん
その場にいる男ども全員が感動の涙を流す。
大阪さんの神々しい裸身に懺悔するツインテール
「俺が悪かった。大阪様お許しください。」
なっぱ3も感動している。
「ありがたや ありがたや」
山田大惨事が感動のあまりに叫ぶ
「ヒャッホー!大阪最高!」

三人が我を忘れているスキに2人はコソーリと逃げ出した。

389 :名無しさんちゃうねん :2003/01/05(日) 07:10 ID:R5JpPkz2
「サービス満点だね・・・」
「へぷち。寒いわ」
そりゃそうだ、パンツイッチョだし。
「それにしても、なにさっきからパンツばかり見とるん?」
「あはははは」
「えっち。下着萌え」
「あはははは」
「ちらっ」
「いやそれチラちゃうねん。うっ、胸隠す」
「わっ、手でパンツ隠したら上が解放されてまう」
「俺が隠す!」
もみもみ。
「あん、冷たい」
「ごめん」
「ええよ。温かくして・・・」
「はい」
もみもみ。
「あー、温かくなってきたわ。八八ちゃん・・・これでBまで終わったんやろか」
「Bってこんなんでしたっけ」
「なに丁寧口調になっとるん?」

390 :名無しさんちゃうねん :2003/01/05(日) 17:57 ID:???
その下の部屋の客は、疎開先から戻る途中の女学生だった。
水原暦◆rNlgaw56「上の部屋が騒がしいな」
滝野智★「・・・ちょっと、何かやらしい感じじゃない?」
滝野智f「Bとか何とか言ってるよ、くけー!」
水原暦◆uQNmfpuc「なに天井にへばりついて聞き耳立ててるんだよ」
滝野智D「よみ・・・私、もうがまんできないよ」
涙のダイエット少女「そうか・・・でも朝飯までの辛抱だ」
滝野智★「ちがーう!そんなことだからブニョブニョなんだって!」
水原暦◆uQNmfpuc「何だと、ダブルチョーップ!」
とか言いつつ、ほどなく若い娘の熱い吐息が、部屋中に交錯し始めた。
6人がかりであえがれたのでは、二階の二人もたまらない。

391 :うちゅー :2003/01/05(日) 19:11 ID:???
 下から届くかすかな声と、そして連続する振動。
うすい布団を被ってみても遮れるはずもなく。意識しないわけにはいかず、
八八は逆に耳と皮膚を総動員し、下からの間接的な情報を収集してしまう。
視界だけは真っ暗だが、彼に送られてくる各種の知覚は
なにがいま間近で起きているかを如実に示していたのであった――
「……やってる」
 口から漏れた言葉は、そのままダイレクトにすぐ近くにいる異性に伝わった。
「…………」
 返事はないが、かすかに布団がずれる音がする。
それはなにかの合図のように思えた。彼の注意は一転して大阪に向けられた。
大阪とはさすがに気恥ずかしくなって背中を向けて寝ている。
それは大阪への拒絶でなく、すでに両想いになってる安心感からの、
恥ずかしいという単純な感情の発露にほかならなかった。
それは彼女もよくわかっていて、すこしからわかれて余計に
大阪へ顔を向けづらくなっていたのだ――そこに、これであった。
(大阪さんは、どうしているんだろう)
 注意が向いてまもなくだった。
 ずず――ずず。
 布団が動いていた。そして下からの乱交の振動に混じり、
あきらかにちがう新たな動きが、ごく間近で発生していた。
 動きは間断を置いて発生し、あるときは止み、
あるときはつつっと連続してつづいた。
いずれにせよ10秒以上連続で動くことはなく、
戸惑いと羞恥心と好奇心とがかき混ぜになった葛藤が伺い知れた。
(こんなとき、男である自分はどうすればよいのだろう)
 八八自身も動かず、しかし背中のほうにあきらかに視線を感じていた。
(見ている。俺を)
 大阪は待っているのだろうか。
 最初彼女は数日かけて、と言った。だが成り行きでその接近は速まり、
すでにのこるは直接の行為、最後の一体となる交渉しかない。
そのとき彼女はおそらく血を流し、自分と彼女の体液は混じってゆくのだ。
それは誰にも訪れる生涯に一度の瞬間であり、
その相手がまさに大好きになった大阪であるというのは、
八八にとってこのうえない幸福になるであろう。
 だからこそ多少の怖れがあった。幸せを経験して、
その後はどうなるのだろう。いまの瞬間を壊したくなかった。
できれば永遠につづいて欲しい――しかし同時に、このやるせない想いを
一刻も早く終わらせてある意味楽になりたいという考えもあった。
なにより彼は1人の男であり、非常に性欲をそそられる相手がいて、
その彼女が自分を求めているという合図を健気に送っているという事実が、
彼に勇気をふりしぼって実行に移す最後の背中を押させたのだ。

392 :うちゅー :2003/01/05(日) 19:13 ID:???
「大阪……」
 八八はゆっくりと体を入れ替え、大阪のほうを向いた。
 彼女はそこにいた。
 布団を頭から頭巾のように被り、ぺたんと座っている。
うすあかりの中の大阪は、まるで十二単を着た貴族の媛のように見えた。
もちろんそれは錯覚であったが、八八にはそう見えたのだ。
「大阪……」
 八八はつぶやき、起きあがると両手をそっと広げた。
その行為に大阪はついに溜まらなくなり、残りの距離を一気に詰めた。
距離といってもせいぜい80センチにすぎなかったのだが、
2人にとってはスローモーションのような長い時間がすぎた。
この瞬間は、それほど劇的に思えたのだ――いよいよはじまる新たな世界。
産まれて初めての、体験。その門をいよいよ叩こう。
いや、この先もつぎつぎに門は訪れる。そのたび長い時間を
感じるのだろうか。それともなにがあったか覚えていられないほどの
怒濤に流れる感情の奔流を覚えるのであろうか――
「八八さん。私、私……あんたが好きや。やっとわかった」
「大阪、俺の呼び方が代わったな」
「私の好きは、もう八八さんの好きとおなじや」
「かわいいな、大阪」
 八八は半裸の大阪をそっと抱き寄せた。大阪の被る布団が落ち、
中の彼女自身が露わになる。しかし彼女はふたたび新たな布団に包まれた。
それは――八八のそれである。2人はいまやひとつの床に、共となった。
「……あん」
 八八のけっして厚くはない胸板に顔を埋め、大阪は鳴いた。
「温かいわ」
 胸にすりよるその様を見ただけで、八八の興奮は一気に高まった。
それまでは緊張と期待と不安がすべてを支配していたが、
いよいよ男としての本能が頭の中を支配しはじめる。
種族本能のシステムが働き始めたのだ。血液が下半身に集中し、
彼の股間は彼女を受け入れるための準備に入った。
 その起動を大阪は太股で受けた。
「あん……立ってきたわ」
 大阪にしても自分の体がいよいよ準備段階に入っていることを自覚していた。
だから皮膚と2枚の布を通じて伝わる感覚を不快とは思わなかった。
むしろ好奇心を以てふとももに感じるはじめてのそれを喜んでいる。
「あんなにかわいかったのに――さすがは男の子や」
「俺は、きっと幸せにしてあげるよ」
 八八は大阪をさらに優しく抱き寄せ、数秒見つめ合った後、
唇をそっとかわした。それはそっとであったが、しかし長時間に渡った。
さきほどの羽根のような交わりでなく、着実に味わおうという行為を。
まだ性に関して子供であるためディープとはいかないが、
いまの彼氏彼女にはそれで十分なのだ。互いに懸命であり、
全力疾走であった。八八のつぎの行為は、大阪の胸元に
そっと手を入れることであった。

393 :名無しさんちゃうねん :2003/01/05(日) 20:35 ID:???
しかしその時、襖が勢いよく開かれ、男が絶叫した。
「こらっ!いつまで騒いでるんだー!修学旅行じゃないんだぞー!!」
例によってジャマが入る。今度はメジロマヤー氏だ。
ため息をつく八八。あわてて後ろへ隠れる大阪。
八八「・・・高校生が騒いでるのは下です。おまけにあんた小学校じゃ・・・」
メジロマヤー「そうなんだが、あず青先生は今自治スレで、コテハンが
けしからんなどと言う香具師を調伏しておられる最中でお忙しい。喜んで
名無し作家のネタになってくれてる面白い人達なのに・・・」
あず青の教え子「生徒ならここにいるよー」
メジロマヤー先生の後ろから女子高校生がひょっこり顔を出す。
八八「・・・あんた誰だっけ?」
あず青の教え子「今は名無しだけど、黒ちよスレと同人スレに各1回だけ
出てたじゃない。忘れたの?!第一コミケで会ったばかりなのに、ひどい!!」
半べそをかいて八八に抱きつく教え子。それを見て大阪がむくれる。
大阪「八八さんひどい、不潔や・・・私は遊びやったんね!」
八八「あ、大阪!ち、ちやうねん!!」
大阪「私なんかどっか飛んで行ってまえ〜!」
大阪はポケットから取り出したおさげを頭に着け、それをはばたかせて窓から
飛んで行ってしまった。
教え子「ひどいひどいひどいひどい」
八八「先生、いったい何なんですかこれは?!」
メジロマヤー「こやつら二人は、枕投げをして宿の窓ガラスを割りよったので、
罰としてこれから井戸に漬けるのだ」
二人?と思った刹那、メジロマヤー先生を突き飛ばして、背後から部長が現れ、
教え子に続いて八八の首にすがってきた。
部長「助けてください!井戸に漬けられるのは嫌です!」
八八「知ったこっちゃねえー!!待ってくれ大阪ぁー!!」
教え子と部長がしがみついた状態のまま、八八は窓から飛び出した。
(おひさです、ともちゃんことあず青の教え子です。途中からバレバレっすけど・・・)

394 :名無しさんちゃうねん :2003/01/05(日) 20:57 ID:???
それをすこし離れた時計塔の上で見ていた影がいた。
あず青先生「私は希望の星、私は愛の使者、そして最強のキムリン」
あず青先生だった!
あず青先生「一等賞ー!」
月に向かって吠えると、おしりからおならを出して空を飛んだ。
大阪「八八ちゃん・・・ぐすん。あかん、私やっぱ
八八ちゃんが好きや。戻る、戻るでー!」
しかし大阪の前をふさぐあず青先生。
あず青先生「あなたは私の希望、愛の主、そして最弱のキムリン」
大阪「いやや!私キムリンやない!」
あず青先生「キムリン光線!」
ビビビビビー。
大阪「いややーー!八八ちゃーん!」

395 :名無しさんちゃうねん :2003/01/05(日) 21:11 ID:???
うちゅー「私もいるぞ。私は大阪萌え、私はちよ萌え、そして最強の抜けちよ!変身!」
シュビビンシュビビンシュビビンマーン。
黒ちよ「わはっは。今入った言葉はSEGAの古いゲームだ。若い者にはわかるまい」
あず青先生「うぬぬ、またもや邪魔する気かちよ助」
黒ちよ「私はちよ助ではないぜ。黒ちよだぜ。うちゅーだぜ」
あず青先生「おまえのコテハンが紆余曲折を得ているのは知ってるぞ、
一時期しか使われなかった、最初は宇宙人!」
黒ちよ「だから私は黒ちよだ。身長も低いしおさげで飛んでるぜ」
たしかにそうだ!
黒ちよ「それよりおまえ、そろそろお腹のヘリウムが怪しいんじゃないか?」
あず青先生「しまった!」
ぷす。
おならが切れたではないか!
あず青先生「うわー・・・」
黒ちよ「ふっ、詰めが甘いぜ。さて大阪、私のものになれ」
大阪「一等賞ー!やねん」
黒ちよ「ななな、大阪なんだその変に開いた口は!」
そうなのだ!大阪はキムリン化していた!

396 :azu :2003/01/05(日) 22:41 ID:???
八八は、しがみついた二人ともども、首を旅館の庭にめり込ませて気絶していた。
二階だというのを忘れていたのである。まず息を吹き返したのは、あず青の教え子だった。
教え子「先生、自分の学校ならまだしも、よその学校の女の子に何してるの!
    目を覚まして!!」
あず青はど根性を充填して再び浮上し、うちゅーと大阪を奪い合いながら月に向かって叫ぶ。
あず青・大阪「あーっ!着替え見たいなあもう!!」
大阪まで一緒に叫んでいる。教え子は、変わり果てた先生とそれに染まってしまった大阪、
それにどす黒いちよちゃんを悲しそうな目で仰いでいたが、意を決したように呼びかけた。
教え子「・・・分かったわ!先生、大阪ちゃん、何がいいの?!」
そして、傍らの荷物から体操服やスクール水着を取り出し始めた。
あず青「おおっ…私服の学校に赴任した時、私の人生は終わったと思っていたが…」
あず青は空中でマジ泣きしかけたが、続いて息を吹き返した部長が止めに入る。
部長「あず青の教え子ちゃん、いくら商業高校だからって自分を安売りしちゃダメだ!
   先生、これでも見て目を覚ましてください!」
そう言うや部長は、自分が落ちてきた真下の部屋の雨戸を開けた。
「…あふっ」「ああん…」「だめっ」「イッちゃうよお!」
三組のよみとも達は外から丸見えになったのも気づかず、艶っぽいあえぎ声の大合唱を
庭にこだまさせた。気絶しているはずの八八が、ズボンにテントを設営し始めた。
あず青「うををををををーーーっ!!楽しいかい大阪?!」
大阪「大阪って呼ばんといてください!!でも一等賞ーーーー!!!」
黒ちよ「最高だぜ!!ハァハァ」
三人は刺激が強すぎてパニックに陥り、目から光線を放って暴れた。
教え子「みんな!いい加減にしてっ!!」
エロで身を立てざるを得ない事もあるだろうと、よみとも達の狂態をしきりにスケッチして
いたあず青の教え子だったが、ここに至って自分が何をしようとしていたか思い出した。
教え子「先生は変態だったけど、目からビーム出す様な乱暴な人じゃなかったぴょ!」
そして、あず青の教え子の口が火を噴き、上空に向かって弾丸を発射した。
あず青・大阪・黒ちよ「残念賞ーー!!!」
叫びながら落ちてくる三人の顔が、正気に戻っている。一同はそれを拍手で迎えた。

397 :あず青労同大阪派教労委員会 ◆39Qwkk1o :2003/01/05(日) 23:00 ID:???
(すんまへん>>396は私の入力ミスです。また更新の度に名前が消える
 様になった…Garmさん助けて)

398 :あず民党滝野派 :2003/01/06(月) 01:14 ID:???
「なんで私空飛んどるん?」
横にはあず青、そして黒ちよ。
あず青・黒ちよ「たぁすけてぇーーー!!!」
どんどん地面は接近しているが、大阪がこの状況に
気づいている気配はない。見兼ねた八八は空に向かって叫んだ。
「大阪ー!おさげ、おさげで飛ぶんじゃぁ!」
その声はどうやら届いたようだ。大阪は頭に手をやっておさげのついている事を確認すると、
「先生、ちよちゃん、助けたる!つかまりなさい!!」
そう言って、二人に手を差し伸べた。
大阪にしがみついた二人は「やっぱり大阪は俺のもんだ」と安堵の息をついた。
三人は旅館の上空を旋回しながらゆっくりと降りてきた。
「八八さん――」
「大阪……」

399 :名無しさんちゃうねん :2003/01/06(月) 03:35 ID:???
その頃、あず民党滝野派とあずまんが主義者同盟春日派とは、
敗戦後最初の総選挙に向けた立会演説会で舌戦を繰り広げていたが、市の中心にある
旅館に向けて、3つの輝く星の様な物が連なって落ちていくのを演壇から見た。
あず民党滝野派「おお、私の演説を神が喜んでおられる!やはり日本は神國だ!」
あずまんが主義者同盟春日派「諸君、あの赤い星を見たか!人民革命は間近だ!」
それぞれの支持者がどよめき、つづいて乱闘を繰り広げるのをよそに、
あず民党滝野派とあずまんが主義者同盟春日派は、星に導かれるまま旅館に向かった。

400 :名無しさんちゃうねん :2003/01/06(月) 22:17 ID:???
しかし2人は空から降ってきたバズーカぴょの
流れ光弾に弾かれてしまった!
滝野派「神國ぅぅぅー!」
春日派「人民革命ぃぃー!」
べちゃんと地面に落ちた2人は見た!
白い萌え萌えな布を!
大阪「なんやのんこの人ら。えっちー!」
滝野派「神だ」
春日派「救世主だ」
2人の幸せは長くつづかなかった。
感極まった八八が、彼らの頭をつぎつぎに踏んでいったからだ。
八八「おおさかー!」
大阪「八八さーん」
2人「むぎゅーー!!」
さらにその後を黒ちよやあず青先生が踏みつける。
黒ちよ「ライバルは減らしておくぜ」
あず青先生「キムリンの名にかけて!」
2人は紙のように薄っぺらくなった!!
そのころ、抱き合った八八と大阪はいきなり「つづき」をはじめていた。
大阪「あ・・・あん・・・・八八さん、気持ちええ」
八八「ここか、ここなんだな!」
大阪「もっとや、中に手を入れて・・・」
八八「よし。入れるぞ。大阪も俺のを」
大阪「わかったで・・・あ、大きくなっとる。先が濡れとる」
八八「これが大阪のあそこ・・・なんて温かい」
大阪「八八さんのもごっつ温かいねん。あん・・・」
2人で公然と局部をいじりはじめていた!!!
周囲の野郎どもは揃って鼻血を垂らしたぞ。
黒ちよ「おう・・・私もだぜ・・・いや変身前は男だし」

247 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)