世の中のすべての萌えるを。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50 スレ内検索

あずまんが百合萌えスレ 2

69 :ボンクラーズの野望U :2004/11/21(日) 00:20 ID:41yNbRto
「やめてっ!お願いだからぁっ!」
今にも泣きそうな声で、私は懇願した。ううん。泣いてたかもしれない。
だって、そんな事されたら……!!
「大丈夫やで。ここがつるっつるになるかは神楽ちゃん次第や」
「ま、私は神楽が耐えれると思わないけどねー」
そう言って智は紐を用意して、私の手を腰のあたりで縛った。
ちょうど、手首を曲げればあそこに届くような感じだ。そしてそのまま手にさっきのクリームを塗った。
「いいか。神楽が耐えれんくなって、一人エッチしたら…… どうなるかわかるよな?」
「ひ、卑怯だっ!」
「大丈夫。神楽の方がラッキーなんだぞ。ほら、後ろ」
振り返ると、大阪がいた。全裸で、あそこの毛を全てきれいに取られている。
顔を真っ赤にして、こっちを見つめている。さっき言った「試した」とはこういうことだったんだ。
「大阪……」
「神楽も負ければこうなるからな。でも」
「ひあっ!」
大阪の悲鳴が空気を切り裂いた。
「ほら。直接触るから、こんなに感じるんだよ〜」
「あうっ、ともちゃん…… はぁっ!」
さっきまで私を責めたててた子悪魔はいない。もう一匹の子悪魔に弄ばれる女の子になってた。
「じゃぁ、しばらく大阪の相手してるから。神楽は見てるだけでいいよ。ま、耐えられれば関係ない話だろ?」
そう言って、智も服を脱ぎ始めた。やっぱり、智の毛もまったく無くなっている。
「ともちゃっ……うあっ!はぁぁぁ」
ゴクン
思わず唾を飲んだ。すごく気持ちよさそう。

122 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)