世の中のすべての萌えるを。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50 スレ内検索

グロまんが大王

297 :風児 ◆iQwkicAw :2005/11/21(月) 02:16 ID:???
「おーい。智〜。」
「あ、ゆかりちゃん。それに皆っ・・・!
・・・はっは〜!智ちゃん刑務所から無事生還いたしました〜!」
「洒落になってないんだよ!この馬鹿!」
「何だよ〜よみは相変わらず煩い女だなぁ〜。実年齢より老けてみえるぞ〜。
まだ私ら20代なんだぞ〜。」
「10年か・・・長かったな。」
「うん・・・。本当に・・・。」
「そぉ?神楽も榊ちゃんもそんな辛気臭い顔しちゃダメだよ〜。人生80年!
その内の8分の1ぐらい大した事無いってぇ。あはははははっ。」
「智・・・ちゃん・・・本当にっ・・・智ちゃん・・・良かった・・・。
智ちゃんは・・・智ちゃんなんですよねっ・・・っぅ・・・。」
「な、なんだよちよすけ〜。いきなり泣くなよ〜。再会はもっと喜ぶべきものだろ〜。
・・・って・・・あれっ!?皆泣いちゃってるし!お〜い!泣くなって〜!」
(・・・智。)
(ん・・・分かってるよゆかりちゃん・・・。)
「じゃあみんなこの智ちゃんの釈放を祝ってどこか遊びに行くか!」
「智ちゃんなら・・・そう言うと思って・・・久しぶりにマジカルランド
なんてどうでしょう?」
「おぉ!卒業旅行以来だな!」
「いいね。」
「うん、行こう!」
「そうだな・・・。」
(―智・・・。あんたは十字架を背負って生きなきゃならないんだよ・・・。それでも・・・
あんたは笑ってる。あんたは強いよ。本当に。)
(私がゆかりちゃんにした事は許されないって事も・・・人を殺したって事も全部
変えられない、拭いきれない罪。だけど全部受け止めてやる・・・。私は生きる・・・
大阪の分まで。十字架を背負って生きる事が・・・私の精一杯の償いだと思うから・・・。)

「それじゃ、行こうか。」

154 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)