世の中のすべての萌えるを。

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50 スレ内検索

STER TREK AZUMANGA

220 :名無しさんちゃうねん :2005/07/11(月) 11:49 ID:nDT2RNWg
ウネビの上方から迫ったライトニングは、すれ違いざまにパルスフェイザーをウネビのシールドに撃ち込んだ。
ウネビもフェイザーで対抗したが、命中することなくライトニングを下方に逃した。ライトニングの回避行動が
速すぎるからだった。
ちよ「左舷パルスフェイザー破損!出力20%に低下しましたー!」
にゃも「く・・・」
神楽『神楽からブリッジ、侵入者を全て拘束したぞー!』
大阪「やっとええニュースがきたな」
にゃも「水原さん!エンジン出力が変わってないわ!どうしたの!?」
にゃもはイラつきを暦に向けていた。
暦「いまエネルギーグリッドの変更を・・・あっ!!」
にゃも「どうし・・・」
にゃもがどうしたの?と言おうとした瞬間、船内の全ての明かりが消えた。
にゃも「大阪さん!?」
大阪「わからへーん!コンソロールの予備電源も全て消えてもーた」
ちよ「なんなのー?」
ゆかり「レッディース ウント ジャンタルメーン」
明かりが戻った。
大阪「あ、戻った。ってうぉ!?」
すると空席だった艦長席に、ゆかりがふんぞり返って座っていた。
にゃも「ゆかり!あんたどっから・・・!?」
ゆかり「これよりーウネビの全指揮は私がとる。にゃも、あんたは副長席に戻れ」
にゃも「無駄よ!いまのこの艦にあんたの命令を聞く人間はいないわ」
艦に衝撃が走った。ライトニングのフェイザーが命中したらしい。
大阪「シールド40パーセントにダウン!」
ゆかり「ところがそーでもねーんだなー。機関部の支持は取り付けてある。さっきの停電はその証拠だ」
にゃも「暦さん!?」
暦「すいません副長・・・でもあなたの指揮のみではこの艦は・・・」
ゆかり「にゃも」
にゃも「・・・なによ」
ゆかり「戻れ」
にゃも「・・・わかったわ」

114 KB  
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)